千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ・マークプレミア 成田NT」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 成田市
  6. 加良部
  7. 成田駅
  8. ルネ・マークプレミア 成田NT

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-06-27 19:36:00

NTにはいくつかマンションが出来てきていますがどうでしょう?

[スレ作成日時]2007-10-29 10:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・マークプレミア成田ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    総合地所のこの物件のスレもかなり熱いね〜

  2. 64 入居済み住民さん

    こんにちは、空き戸が気になる方が多くいらっしゃるようですね。私はNO55さん、NO60さんの言葉通りであっていると思いますよ。私は12月に見学に行った時に全部屋の販売状況と値段(販売済でないもの)の一覧をもらって検討したのですが、その時のセントラルの空き部屋は16でしたよ。当然この他にJAL分もあるでしょうから実際の空きは・・25位でしょうか?あとそこから少なくとも私の分で一軒埋まっています。住民側としてはJAL分は既にJALに売れているのですから心配しなくていいのでは?仕事等の都合の方は入居時期は3月〜4月になるのではないでしょうか。皆が皆、即入居できるものではないと思います。

  3. 65 賃貸住まいさん

    No.64 さんには申し訳ないのですが、わたしもNo.59 さんと似た気持ちです。
    わたしのコンフォートから毎日外に出る度にセントラルにはほぼ住んでいないのが見えて
    悲しくなります。
    コンフォートにも9月ころからほとんど引越ししてくる方もいないので余計不安に感じます。
    わたしが昨年春に購入した時に、営業さんに聞いたのが残りは20戸位だということでしたので、
    1年経ってまだこんなにも空いているのは予測していませんでしたし、価格が下がっても入居者
    がこんなにも増えない場所だとは思いませんでした。
    購入してからすぐに引っ越してこられない方も中にはいらっしゃるとは思いますが、何十件、
    百件近くはいないと思います。嫌ならわたしが引っ越せばいいのですが、総合地所もJAL関係
    も売り出している中どうしようもないのが現状です…

  4. 66 匿名さん

    今は成田NTってそんななの。

  5. 67 賃貸住まいさん

    まあ貸してもこの辺りでは10万円取れるかどうかだしね

  6. 68 購入検討中さん

    この前セントラルの物件を見にいきました。
    これだけ下げても売れないのは、やはり目の前が駐車場があることと、コンホートが建っていることのダブルパンチだからなのではないでしょうか?
    人生で最大の買い物ですから、いくら安くても譲れない部分はありますよね!!
    当初の価格がかなり高ったですよ。
    検討中の方はどう思いますか??

  7. 69 申込予定さん

    ここの部屋が気に入り、購入しようと思ってます。
    しかし、あまりにも空室が多いのでこのまま入居者が増えないと管理費と修繕費を
    我々が補填しなければいけないのでしょうか?
    どのたか詳しい方おしえてください。

  8. 70 匿名さん

    つまり成田NTなら千葉NTが良いって事ですね

  9. 71 匿名さん

    千葉ニューも売れ行きでいえば微妙な気がしますが… まあ通勤や子供の将来的な通学等を考えて千葉ニューの方が良い人もいれば成田の方が良い人もいるでしょうね。

  10. 72 匿名さん

    成田NTと千葉NTは電車で繋がり隣駅になる様だし、今は安い千葉NTが成田NTの価格に少し近づくか、成田NTが千葉NTの価格に近づいて下落するか。

  11. 73 入居済み住民さん

    私は1月に引っ越してきたばかりの者です。

    空いている部屋数を心配されている方がいるようですが、
    私の友人も2月にセントラルウイングに引っ越して来るようですし、少しずつではありますが、
    セントラルウイングも売れてきていると思います。

    あと3ヶ月もすれば、1月までに契約した方の入居も終わり、見た目も改善されるのでは
    ないかと個人的には思っています。

    その頃に今と全く同じであれば、私も心配になりますが、とりあえず待ってみます。

    今はマンションが売れない状況というのもあると思います。

    成田の他のマンションでもセンチュリー成田・公津の杜のサングランデ・成田のアパガーデンパレスも売れ残っていますし、苦戦しているのはルネマークだけではありません。

    私も入居済なので、営業の方には頑張って売って欲しいです。

    色々心配をされている方は自分の目で物件を確かめて、不安は営業さんにドンドン聞いて少しでも
    不安をなくした方が良いと思います。既に購入された方で不安な方は特に。

    修繕積立金・管理費は総合地所が空き部屋の物件を所有している限り、総合地所が負担をしてくれています。
    万が一、総合地所が再販業者に手放した時は、最終的に売れるまでは総合地所から買った再販業者の負担になるはずです。不安な方は営業さんに確認をして下さいね。

  12. 74 購入検討中さん

    【管理担当です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  13. 75 購入検討中さん

    それからゲスト用の駐車場は結構埋まってしまう事が多かったりするのでしょうか?

    ちなみに使用は無料ですよね?

  14. 76 匿名さん

    >>72
    >>今は安い千葉NTが成田NTの価格に少し近づくか、成田NTが千葉NTの価格に近づいて下落するか。

    多分このままじゃないですか?千葉NTは都心にも成田にも遠いですから都内勤務者は都内寄りに住みたがるだろうし、成田勤務者は成田寄りに住みたがるだろうし。白井市印西市より成田市の方が行政的には上で福祉の面でも充実していますから同じニュータウンなら成田の方が住みやすいと思います

  15. 77 匿名さん

    千葉ニュータウンが成田より東京から遠い???
    はあ、本気ですか?

  16. 78 ご近所さん

    >>77
    読解力が無いね。成田勤務者、都内勤務者と分けて書いてあるよ

  17. 79 匿名さん

    成田新高速線が開通したら成田から都内に通う人が沿線に住みつくのだろうか?

  18. 80 成田の母

    千葉NT、成田NTは凄い発展するよ。この沿線を購入するべきですよ。絶対に。東葉高速・TX沿線が遥か下に見えます。

  19. 81 成田の母

    千葉NT、成田NTは凄い発展するよ。この沿線を購入するべきですよ。絶対に。将来は東葉高速・TXが遥か下に見えます。

  20. 82 購入迷い中

    春に成田への引越しを検討中で、先週末こちらを見学に行って検討中です。

    売約済みリストによれば、残りはCO、CEも数件ずつとなっていましたが、売約済みとなっている部屋でも、”今予約している方は融資審査が厳しいので購入できると思います”とよく分からん説明の部屋もありました。実際はもっと空いてるのでしょうね。

    今は近隣で勤務のため車通勤予定ですが、将来東京駅周辺に転勤の可能性があり教えて頂きたいのですが。

    ①2台目の駐車場は”加良部小の東側、徒歩6分、月6,000円”と聞きましたが、
     小学校側にも出入口があったと記憶しているのですが、そちらから出れば近いのでしょうか?
     またマンションからもっと近い所はあるのでしょうか?
     (目の前のボンベルタの駐車場にも停まっているようでしたが。)
     
    ②駅まで自転車で出る場合、道は平坦でしょうか?
     (駅からニュータウンに向かって若干上りのイメージがあるのですが)

    ③6時−7時30分位の東京方面のJR快速の込み具合はいかがでしょうか?

    ④カーシェアリングの込み具合はどんな状況でしょうか?

    今成田に住んでいないのでなかなか調べられないもので、たくさんの質問すみません。
    よろしく御願いします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸