千葉の新築分譲マンション掲示板「エルプレシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. ゆりのき台
  7. 八千代中央駅
  8. エルプレシア
管理人 [更新日時] 2009-06-29 21:27:00

エルプレシア(ツカエル マンションプロジェクト)のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

エルプレシアでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。



【物件名が決定していましたので修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルプレシア口コミ掲示板・評判

  1. 466 Shibo

    >gontaさん
    お久しぶりです。
    挨拶ですが、私は本当に簡単なものを持って挨拶にうかがうつもりです。
    ほんと、あいさつであって、覚えていただくのとこちらも相手を知る
    ことだと思っているので、簡単な品を持っていきますが、のしを付けて
    名前を入れて行きます。

    お子様がいらっしゃる方は友達ができるか不安かもしれませんが
    子供がいない我家からしてみれば、お子様が居た方が共通点があって
    友達ができるんじゃないかなぁと思います。
    私どもの方が逆に難しいですよぉ。
    心配ないんじゃないでしょうかね。

  2. 467 gonta

    >Shiboさん。
    なるほど。。名前を覚えてもらう事は重要ですね。
    我が家も検討してみようと思います。

    beru さんの言われるとおり、同じフロアには4〜6世帯ですもんね。
    それも良いと思います。なんか今から緊張してきましたよ。(^_^;)

  3. 468 匿名さん

    25日入居予定です。この掲示板とても参考になります。
    掃除はぞうきんがけと、ワックスを軽く塗るつもりです。
    挨拶まわりは緊張しますね。
    DINKSで嫁いで八千代にきたもので、お友達もいませんでしたが、
    これから少しずついろんなおつきあいが増えることを楽しみにしています!
    よろしくお願いします^^

  4. 471 匿名さん

    いよいよ鍵引渡しですね
    同時間帯のご近所さんといよいよご対面!
    どきどきします。

  5. 472 匿名さん

    いよいよ明日ですね〜!
    やはり明日お引越しの方もいるのでしょうか。
    ウチはしばらく先なので、先に引っ越した方に情報を教えて頂きたいですね。

    しかし引越しがこんなに大変なものとは思いませんでした。
    荷造りもそうですが、住所変更をしなきゃいけないものが20を超えていて
    片っ端から電話しています。
    すべてが落ち着くまで大変だ・・・

  6. 473 入居予定さん

    ついに完売した〜!!

    鍵ももらい後は引越し日を待つのみ。

    確かに手続き多くて面倒ですね。

  7. 474 匿名さん

    祝!完売!!バンザーイ!!!

  8. 475 匿名さん

    おめでとうヽ(・∀・)ノ

  9. 477 けい

    雨の中、引っ越しました。
    外から見ると、窓の明りが日を追うごとに
    増えていっていますね^^。
    中央の広場もまだ閑散としていますが、
    徐々ににぎやかになっていくんでしょうね〜。
    皆さん、末永くよろしくお願いしますね^^

  10. 479 匿名さん

    ツカエテル!?

  11. 480 C棟購入者

    C棟購入者です。
    失敗しました。目の前の工場は朝から夜中まで稼動しています。
    音はうるさいし、異臭はするし。。。最悪です。
    買わなきゃよかった。
    小さい子供への影響が心配です。

  12. 481 匿名

    NO.480さん
    私もC棟購入者ですが、そんなにうるさいのですか??
    実はまだ引越ししてなくてちょっと心配です・・・。

  13. 482 C棟購入者

    土日にしか下見に行ったことなかったのがまずかったです。。。
    高層階なら大丈夫かもしれませんが、私は低層階なのでものすごく気になります。

  14. 483 入居済み住民さん

    >C棟購入者さん
    大丈夫ですよ。あの工場跡地にはマンションが建つそうです。
    従ってあの異臭はなくなるのです。

  15. 484 匿名

    483です
    すいません。HN間違えました。

  16. 485 C棟購入者

    484さま
    本当ですか!!
    マンション早く建ってほしいです。
    本当に空気悪いですし、人体への影響全くないとは思えません。異様な異臭です。
    八千代は空気がいいと思ってわざわざ引越してきたのに、本当に残念でなりません。

  17. 486 ライトコート

    お久しぶりです。

    引っ越してきて感じた事書きます。

    駐車場の区画がちょっと狭いなぁと思います。
    大型車同士だと扉開けるのに神経使う感じ。
    でも、狭いからといって区画はみ出て停める人がいたのは驚き!
    問答無用に車運転する資格なしですね。

    あと、収納の棚板の位置を変えるのに一苦労。
    支えるプラスチックにうまくはまらない。ってか支えは金属じゃないと弱いと思う。
    これは後でレクセルに言おうかな。

    ゴミ置場もあまりマナーが良くないようで・・・。
    せめてゴミを出すのは前日の夜がいいんじゃないかと・・・

  18. 487 ご近所さん

    前にマンション建ったら大変ですよ。眺望は台無し、日差しが無くなり
    暗い上に寒い。
    良く考えましょう。でもね皆さん工場があることは承知の上で購入され
    たのですから、今になって文句を言うのは如何なものかと。

  19. 488 C棟購入者

    確かに工場があるのは知ってたけど、
    実際、日曜のこの時間に電気をつけてコトコトと作業されるとはね。。。

  20. 489 入居済み住民さん

    C棟購入者です。
    確かに昨夜も深夜まで明かりはついていましたね。
    私の部屋には音までは聞こえませんでしたけど、気分的に良い感じは
    しませんね。
    (目には見えないけど、工場からの粉塵も舞っているのでしょうね)
    でも重要事項説明書に工場の騒音・異臭は記載されてましたし、残念ですが・・・

  21. 490 gonta

    何か不具合とかでてきましたか?

    壁紙が、一箇所剥がれてきてたり、凸がでてきてたりしてきてます。
    コンクリートに含まれている水分が完全に乾ききっていない為かと
    思いますが、アフターサービスで言っておくべきですかね??

    私もC棟ですが、夜は早く寝ちゃうので気づきませんでした。
    まぁ、工場があったから安く買えたと思っているので、あまり愚痴はいえません。。。(-_-;)

  22. 491 ビギナーさん

    C棟購入した者です。

    みなさん、これからよろしくお願いします。

    マンションだからなのか携帯の電波が弱いような気がするのですが、みなさんどうですか?
    AUは普通に3本立ちますが、FOMAの入りが弱いです。(部屋によっては圏外に・・・)
    SoftBankはどうでしょう?

  23. 492 ライトコート

    >491さん

    うちはauですが、内覧会の時は圏外になることもありましたが、
    住んでからは大体3本立ってます!
    昨日、auのHP観たら3月に大和田にアンテナができたようでその影響かも?

    他社は誰も持ってないので分かりません。
    でも、駅付近はマンションなどが多いので電波が弱いのは確かですね。

  24. 493 入居予定さん

    B棟購入したものです。引っ越しはまだです。朝のエレエベーターの混雑具合教えてください。

  25. 494 Joo

    ギャラリーコート入居してます

    エレベーターは7時頃と7時半頃利用しておりますが
    全くと言っていい程混んでおりません
    (と言うか朝どなたかと一緒になった事がありません)

  26. 495 匿名さん

    隣・上下の音って聞こえますか?
    うちはまわりが静かな方たちなのかあまり聞こえませんが、
    うちの足音などが響いてたら・・と気になっています。

  27. 496 入居済み住民さん

    >495さん
    我が家もです。上下左右ご挨拶を済ませ、お住まいなのは確認済みなのですが・・・
    全くといっていいほど、音が聞こえてきません。

    マンションに住むのは初めてなので、こんなもんなのか?っと不思議な気分です。
    我が家の音は聞こえてないのかな。。。

  28. 497 入居予定さん

    電車の混み具合はどうですか?
    6時半ごろの電車に乗ろうと思っていますが
    座れますか?

  29. 498 入居済み住民

    C棟の上階に住んでいます。
    目の前の工場は視界に入らないし、臭いも全く気がつきませんでした。
    マンションが建った場合、やはり1階から4階位まで方は早く日陰になったりと
    影響が出ると聞きました。
    臭いのもイヤですし、どちらがマシなんでしょうね・・・。
    携帯はFOMAを使ってますが、やはり急に圏外になったりして電波に波があるようです。

    私は夜の換気の音がとても気になります。ノドも乾燥する感じで、なんかホテルにいるみたい。
    みなさん気になりませんか?

  30. 499 パチプロ

    電波はWILLCOMならバッチリだよ!

  31. 500 うー

    ここのマンションの住人はすれ違っても挨拶ひとつ出来ないな。

  32. 501 シキミ

    ↑こんにちは〜(◎V◎)

  33. 502 匿名さん

    こっちから挨拶しまくってますよ。
    みんな挨拶返してくれるしいい感じ!!

  34. 503 住人の一人

    >502さん
    私もそう思いました。

  35. 504 匿名さん

    483さま

    マンションが建つというのはどこからの情報でしょうか?
    市役所に聞いてもまだ建築確認申請どころか相談もないとの
    返事をもらったので・・・
    本当に近々立つならC棟にすればよかったかも(-_-;)


    485さま

    私はもともと八千代在住ですが、八千代は空気はきれいではないですよ〜
    工業団地も多いですし、萱田近隣公園の奥の工場からはモクモク煙が
    あがってますし・・・夏になると光化学スモック警報出まくりです。
    ただ私は八千代が気に入ってるので満足してますが(^^ゞ

  36. 505 住人の一人

    >504さん
    自分は「マンションが建つ可能性がある」という理解でした。
    あれだけの土地と工場という現状から、将来的に建設される
    可能性があるわけで、その場合のことをデベも考慮し、仮に
    出来た場合の模型やデータを用意していたものかと。
    ちなみに、営業さん曰く、隣の土地の購入の打診をしたけれど
    断られたとのこと。工場として使い続けるか、あるいは土地の
    売り時を探しているのか。どうなんでしょうね。

  37. 506 匿名さん

    自分は将来マンションが建つ可能性の話はデベの方からありましたし、もし建った時の模型もあり
    デベに見せてもらいましたよ。
    最高12階ほどで、保育園隣の公園に向って段々と下がっていく建物でした。
    その建物が建つ予定があるというのではなく、もし将来 目の前にマンションが建ったとしても
    エルプレシアや隣の公園の日照権があるから これ以上の建物は建ちませんよみたいな話でした。
    C棟は目の前にマンションが建つ可能性があるから価格は安く、D棟は保育園があるので その可能性
    は低い為価格が300万ほど高い設定になっているようです。
    目の前の工場もだいぶ古くなっているようですが建て替えは出来ないそうで、まあいつかは売りに出す
    んでしょうね。
    駅前のマルエツも借りてる土地のようなので、あそこも将来変わるかもしれませんね。

  38. 507 tokumei

    やっぱり工場団地のせいですかねぇ〜
    この辺り空気悪いですね。みなさんはなんとも感じないですか?
    風向きによって違いますが、今日は結構空気臭いしスモックかかってる感じしました。
    これからの夏に暑い季節が心配です。
    今更ですが、住んでみないと分からないものですね。

  39. 508 匿名さん

    >506さん
    なぜ建て替えはできないのですか?その情報源は。

  40. 509 入居済み住民さん

    >508さん

    用途地域が住居系だからでは?現在の工場はいわゆる既存不適格建築物だと思います。
    しかし、昨夜は結構音が響いてましたね。ほんと住んでみないとわからないものですね。

  41. 510 匿名さん

    入居前も近所に住んでいましたが、空気が良いとは思っていませんでした。
    でも、驚かれるほど悪いでしょうか? どこもあんなものだと思いますが。
    緑が丘の牛臭さの方がたまりません…。

    夜中の工場の音は今まで気付きませんでした。
    魚次の隣りの運送屋さんの音ではないでしょうか?

    音に関してあまりに酷いのであれば、管理組合立ち上げ後に
    工場なり行政なりに改善を求めることも必要かもしれませんね。
    工場の騒音・異臭は承知で契約したとしても、それが夜中まで
    ということであれば、ちょっと話が違うような気がしますが…。

  42. 511 506

    >508さん
    506です。建て替えが出来ないと言うのはちゃんとデベに聞いた話なのですが
    理由を言っていた時に聞き流してしまい、覚えてません。すいません・・・
    でも建て替え出来ないとはハッキリ言ってました。

    話は変わりますが、インターネットの速度すごく遅くないですか?
    皆さんがパソコンを使うからでしょうか。
    何か有料のに登録すれば早くなるのかな。

  43. 514 住人の一人

    マンションの下に有害物質があるんですか?

  44. 515 購入検討中さん

    >>514のやっかみ

  45. 516 入居済み住民さん

    八千代中央も緑が丘もいい所だよ。
    臭いって話を出すならどこの地域も1個所位はあるんじゃないかな。

  46. 517 購入検討中さん

    514のやっかみ×
    512のやっかみ○

  47. 518 匿名さん

    >514さん

    有害物質が出ましたが、土壌を入れ替えたと聞きました。

  48. 519 入居予定さん

    今月中旬くらいに入居した方の中で管理会社から駐車場代を丸々一ヶ月分請求された方いらっしゃいますか?

  49. 520 匿名さん

    駐車場代はいつ入居しても鍵の引渡しから
    かかるのでは?

  50. 521 入居予定さん

    >520さん

    ありがとうございます。

    日割りとかじゃなくて1ヶ月分かかるんですか?
    てっきり日割でかかるものだと思っていたので・・・。

    管理会社に確認をしてみます。

  51. 522 わお

    前の工場の話も気になりましたが、私は運輸会社のフェンスにとんでもない看板がかかっているのを見てしまいました。どうやらあの土地に20階〜の建物ができるようです。いやーな気分です。

  52. 523 匿名さん

    あれはだいぶ昔からかかってますよ。
    前にもここで話題になっていましたが・・・。
    いやーな気分とおっしゃってますが、私は後からできたマンションだし
    しょうがないと思ってます。

  53. 524 匿名さん

    今日の新聞の折り込みチラシに、エルプレシアの
    一部屋が売りに出ていましたね。

  54. 525 A棟

    ベランダにCDぶらさげてるC棟の方へ 

    早朝太陽の光が反射してチカチカするんで、鳥の問題だとは思いますが

    外してもらえるとありがたいです。

  55. 526 匿名さん

    先日、うおつぐさんに買い物行って、通りすがりの人に言われましたが、フェンスにビニールのシートをつけるのやめてもらえませんかね?
    見られたくない気持ちは察しますが・・・

  56. 527 入居済み住民さん

    気になるなら、管理人に言ったらいいんじゃないですか?

  57. 528 匿名

    ベランダでのタバコどうにかならなんですかね??
    自分の家の中で吸えばいいのに。
    管理人に言うかな。

  58. 529

    ベランダにCDは、
    風水的にいいらしいよ!

  59. 530 匿名さん

    >528さん

    同じくそう思います。
    窓を開けていると、隣近所のタバコの匂いがして、窓をすぐ閉めるのですが
    閉めていても換気口から匂いが入ってくるので、すごく不快になります。
    家の中で吸えないのならいっそ禁煙すればいいのに。。。

  60. 531 A棟

    >>528さん 530さん
     
    賛成!! タバコマジうざい。 

    管理人に言うかな・・・

  61. 532 入居済み住民さん

    廊下やアルコープに自転車を置いている人、ベランダの手すりに布団をかえている人、
    色々居ますね。先日管理組合ができましたが、色々大変そうですね。。。

  62. 533 匿名さん

    まあ、実際は機能しないから、心配いらないよ。

  63. 534 匿名

    まじたばこ吸うな!!です。
    ほんとに臭いから。ほんとに迷惑だから。
    管理に号室の名指しで訴えます。

  64. 535 匿名さん

    規約で「ベランダでの喫煙は禁止する」と具体的に書いて
    ありますか?書いていないのなら禁止されているわけでも
    ないのであなたが出てけば534さん。

  65. 536 匿名さん

    >535
    規約に書いていないからOKというのはどうかと思います。
    マナーの問題でしょう?
    タバコは嗜好品ではありますが、受動喫煙の問題があり、
    嫌な人、困る人がいると思います。
    私は喫煙者ですが、マナー上、敷地内では部屋以外は吸いません。
    それが当たり前の事だと思っていますが・・・。
    本来は規約で禁止すべき事ですね。
    他の物件ではそういうところが多いです。

  66. 538 匿名さん

    ここだと煽りに来る人もいるので、マンション入居者限定の掲示板で
    書いたほうがいいですね。。。

  67. 539 匿名さん

    >535
    マナーは人それぞれ違うよ。最低限守るべきものそれが規約では?
    それ以上の強制力は無いんだよ。わかる。
    それにしてもあなた立派だね。敷地外へ出たらポイ捨てとか平気で
    やってるんじゃないの。
    受動喫煙?部屋の中で換気なしに吸っているんじゃないんだよ。

  68. 540 匿名

    535さん、ほんとにマナーないんですね。
    どうせ家の中で吸えないからベランダで吸ってるんでしょ?
    堂々と家の中で吸えばいいじゃないですか?

    直で言わせて頂きますからお待ちくださいませ。

  69. 541 匿名さん

    >>535 体は大人 頭はクソガキレベル

  70. 542 ビギナーさん

    家の壁 真っ白けでも 肺は真っ黒(字余り)

  71. 543 入居済み住民さん

    基本的には「人に迷惑をかけない」ことが大事なんじゃない?
    細かい事例を管理規約にしていったらきりがないし。

    部屋の汚れを気にしたり家族に迷惑をかけないように
    ベランダで吸うのだろうけど、結果的に他人に迷惑を
    かけるってのもなんか違うなって思うんだけどな。

    賃貸と違って、しばらくはここに住むことを決めたん
    だから、みんなが不快な思いをせずに暮らしていきたい
    ですね^^

  72. 544 匿名

    素晴らしいご意見!!

  73. 545 匿名さん

    一年ほど前から禁煙しているのですが、
    最近になって吸わない人の気持ちが分かるようになりました。 
    吸っていたときはそれなりにマナーを守って吸っていたつもりでしたが、
    止めてから感覚が正常に戻りつつあるからかもしれませんが、匂いにとても敏感になりました。
    近くで喫煙されると息が苦しくなり、むせこんでしまいます。
    家族や非喫煙者は常にそんな中で生活していたのかと思うと、とても申し訳ありません。 
    火の始末、吸殻の始末だけがマナーではありません。その煙もマナーの一つだと思いますよ。
    それにベランダって火気厳禁じゃなかったですか?

  74. 546 匿名さん

    ってゆうか、ベランダって共有地扱いですよね。
    普通マンションの共有地で喫煙しないですよね。
    そう考えると規約に書いてなくても
    喫煙はダメと理解するのが普通ではないでしょうか?

  75. 547

    私なんてパチンコ屋から帰って来ると、
    すぐに妻にバレて、
    その臭いのせいで家にいれてもらえませんよ!

    だから時々、駐車場で寝てます。

    嫌な人は嫌なんですね・・・

  76. 548 匿名さん

    そうですか。このマンションではベランダとマンションの共有地と
    同扱いなんですか。このマンションてすごく住むのが息苦しそうですね。

  77. 549 匿名さん

    ここに限らず、一般的にベランダは共有地扱いになるんじゃないですかね

  78. 550 匿名

    息苦しいなら禁煙すれば?

  79. 551

    ↑お前、うますぎだろ!!

  80. 552 匿名

    でへへ

  81. 553 入居済み住民さん

    隣にダイアパレスのモデルルームを作るんですね。
    看板がぱっと目についたとき、隣にいよいよ
    マンションができるかと勘違いしてびびりましたw。

  82. 554 入居済み住民さん

    私も見ました。場所どこなんですかね?
    藤原くんいいなぁ〜〜〜

  83. 555 入居済み住民さん

    もう知ってる人も多いと思いますが、ダイアパレスの
    詳細です。
    http://www.diapalace.jp/article/system/contents/021450/top.html?BUID=0...

    ところで、ここのところの長期金利の上昇はすごかったですね。

  84. 556 入居済み住民さん

    インターネットの接続がメチャメチャ遅いんですけど
    皆さんどうですか?
    ウチだけなのかな。かたまるのはあたりまえで、次に進もうと
    思っても3分5分とか普通にかかって、インターネットをする気も
    失せそうなんすけど・・・

  85. 557 匿名

    同じ住んでる者同士があまりひどい言い合いしなくていいんじゃないでしょうか?見ていてあまり気分は良くないです。色々な不満のある方は不満だけこのページで述べるのではなく実際管理組合に発言するなど動きを起こしたらいいのではないでしょうか?また、不快な思いをされている方がコメントしている内容をみんなが少しずつ意識して行けばいいのではないでしょうか?いずれにせよ325世帯ありますからそれがすべて同じ意見になることはありえないと思います。ちょっとづつみんなが意識して気持ちよく暮らせるようにしてゆきたいですね。管理人さんも色んな情報を共有したいと思い見ておりますが少々不愉快なコメントも多くなってきております。そろそろ閉鎖してもいいのではないでしょうか?利用規約にもそうありますしね。

  86. 558 入居済み住民さん

    >556
    それはパソコンが遅いのでは?

  87. 559 入居済み住民さん

    すみません。不動産取得税について
    どなたか説明を受けた方はいますか?
    もしかして、ここはかからないのかな〜と。

  88. 560 入居済み住民さん

    >559
    うちはかかりませんでしたよ。

    >557
    掲示板はどこもこんな感じですよ。
    でしたら、精神衛生上、見ない方がいいと思います。
    私は、掲示板設置側の仕事をうけることもありますが、
    匿名掲示板という時点で、うまく行く確率はひくいものです。

    私はあきらめてます。

  89. 561 559

    >560さん
    レスをありがとうございます。
    その後、登記関係の書類が届き、
    控除額内で納まっていることを
    確認できました。もう誰も見て
    いないかと思い、あえて結果を
    書きませんでしたが、電話で
    問い合わせもして回答があった
    ように、1200万の控除額に抑え
    られていました。

    掲示板については、閉鎖までは
    する必要がないと思います。
    見たい人が見ればいいし、見たく
    ない人は見なければいいだけ。
    それで見たくない人が多くなれば
    自然と消えていくだけ。
    私はここやマンション専用の
    掲示板で、いろいろな人の意見を
    聞けるのはおもしろいので、
    残っていてほしいですけどね。

  90. 562 名無し

    住み心地はいかがですか?

  91. 563 サラリーマンさん

    個人的には気に入ってますよ。
    何かの賞ももらったそうです。

  92. 564 入居済み住民さん

    住民の方、誰かいますか?

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸