千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 1248 物件比較中さん

    グランドホライゾン、80㎡超で2600万円台だって!?
    同じ広さの部屋をそれ以上の価格で、ココを購入した方も沢山いるだろうに・・・。

  2. 1249 入居済みさん

    今日の駅の虫、すごかった!
    虫コナーズ付けてるのかな?

  3. 1250 匿名さん

    見えない網戸~
    ジョイフルに山積みで置いてありますね。

  4. 1251 匿名さん

    オープンエアバルコニーの部屋がまだ電気ついてない所が多いですね。
    バルコニーからドアシティしか見えないんじゃ買う気も起きないから仕方ないか。

  5. 1252 匿名さん

    畑よりましでしょう!

  6. 1253 匿名さん

    ブルーミングもエクセレントシティも完売…。

    これで完成在庫はここだけ…。
    営業さん、頑張って!

  7. 1254 匿名さん

    購入検討者より虫が寄ってくるマンションってことは解った。

    しかし残戸数はあと幾つなんだ?
    頼むからドアシティの販売計画に影響を与えないでくれたまえ。

  8. 1255 匿名さん

    過去レスちゃんと読んでる?

    ちょっと前の再販開始時で残50戸。
    今はそれより減ってるだろうけど。

    なんとか今年度内に売りきれるといいね。

  9. 1256 購入検討者さん

    24時間可のゴミ捨て場は夏場は匂いませんか?

    来年中学生の子がいますが学校まで徒歩何分くらいですか?

    一般特急通過駅というのは確定事項なのでしょうか?

    持病持ち(団信は大丈夫です)ですが一番近い総合病院はどこになるのでしょうか?
    車は運転できます。

    ヨロシクお願いします。

  10. 1257 匿名さん

    ぐぐれ

  11. 1258 匿名さん

    >24時間可のゴミ捨て場は夏場は匂いませんか?
     ディスポーザーが無いので生ゴミが多く匂います。
    >来年中学生の子がいますが学校まで徒歩何分くらいですか?
     ご自分で歩かれてみては
    >一般特急通過駅というのは確定事項なのでしょうか?
     決定事項です。牧の原に停車させれば、小室、白井、西白井等全駅に停車させなければなりません。
    >持病持ち(団信は大丈夫です)ですが一番近い総合病院はどこになるのでしょうか?
     印旛日本医大

  12. 1259 匿名さん

    中央からなら船橋のセコメディック病院。
    464小室手前の農道を左折するとすぐです。

    あ、ここは牧の原でしたか。それなら日医大です。

  13. 1260 匿名さん

    本日の花火は何処からあがったのかな?

  14. 1261 購入検討中さん

    特急が止まらないというのは、今止まっている特急が止まらなくなるのですか?

  15. 1262 匿名さん

    >>1261
    空港アクセス列車の特急の事で、現在ラッシュ時にある通勤用の特急とは別ものだよ
    印旛日本医大止まりは現行通り北総鉄道が運行、成田空港まで直通する列車は上野から京成電鉄が通しで運行

  16. 1263 購入検討中さん

    なんで日医大駅に停まって、そこより発展している牧の原には停まらないのですか?
    この流れですと、日医大駅にはスカイライナーを除く全ての電車が停まるのに、牧の原は今まで通り。
    通過していく電車もできるのでマイナスはあってもプラス事項は何も無いですよね。

    日医大駅の方が優遇されているなんておかしくありませんか??
    駅舎も立派ですし、あの駅には何か特別な意味があるのでしょうか??

  17. 1264 匿名さん

    何でといわれても、そういう免許になっているので、としか言い様がないでしょうね。

    日医大に停まるのは、北総の終点駅なので、そこを空港発着の列車が通過すると
    空港⇔牧の原・日医大利用者はNT中央でUターン乗り換えしなければならなくなるから
    という以上の意味はないでしょう。(北総の列車は日医大より先には行けません)

    牧の原利用者も、NT中央で空港アクセス列車に乗り換えれば
    現在より速く移動できるようになると思いますよ。

  18. 1265 匿名さん

    そこに不満を持つならエストリオの駅挟んだ向かい側の、日綜のマンションが建つのを待つしかないよ。
    建設予定看板が建ってるだけだから多分しばらくは放置される運命にあると思うけど。

  19. 1266 匿名さん

    牧の原に成田新高速の特急が止まらないとか、何今更な話してるんだ?
    特急停車駅に住みたいなら中央にでも住めばいいじゃん。

    もう感度リョーコー位しかないけど。

    中央選んだ人はその辺織り込んで買ってるんじゃないか?

    ウチは、成田アクセスがあるからCNTに移住の理由だから、牧の原なんて始めから眼中に無かったよ。

    東京と成田両方へのアクセス求むなら新鎌ヶ谷か中央
    東京と成田両方へのアクセス求むけど比重は成田寄りなら日本医大か、将来的には成田湯川
    成田新高速目当ての購入者には牧の原なんて選択肢はそもそも無いはず。

  20. 1267 匿名さん

    牧の原購入の理由は始発駅だからという人も多い。

    一般特急+始発駅を望むなら日医大駅になるが今現在物件はない。
    そのあたりのターゲットとなった物件がエストリオ。
    合併で市になるオマケ付き。

    そのエストリオの駅を挟んだ南側に、こちらと同じ日本綜合地所の建設予定地が。
    会社がこの状態なので予定は未定なんだろうが。
    できれば日綜以外のデベで建って欲しい。

  21. 1268 匿名さん

    > 一般特急+始発駅を望むなら日医大駅になるが今現在物件はない。

     たとえそうでも、何も無いからここはいやだ。

  22. 1269 匿名さん

    そう同感。おおかたがそうだろ

  23. 1270 匿名さん

    中央か牧の原の2択
    某地区は商業施設をひとつに依存してるのが×
    商業激戦区なので

  24. 1271 匿名さん

    1270は村のこと
    言葉足りなかった

  25. 1272 匿名さん

    北総線始発駅で、街並みも綺麗で商業施設もあり、尚且つ物件も手頃。
    ただ、成田アクセスに軸足置くなら中央か医大。

    牧の原も悪くないけど、成田新高速狙いなら対象外
    そんな感じじゃないか?

    まぁ、年に数回の海外旅行なら一駅で成田新高速乗り換えだから
    それはそれで便利なんだろうけど。

  26. 1273 購入検討者さん

    BIGHOPは毎日行くものでもないし、ジョイフルは荷物になるから結局車で行くだろうし…。
    ヤオコーも荷物持って歩くには微妙な距離。

    そう考えると普段使いのスーパーとマツキヨが目の前にある、日医大駅の建設予定地の方が勝手良さそうなんだよな。
    もちろん特急も停まるし、その頃には同じ印西市になってるだろうし…。

    何より余計な商業施設が無い分、土日でも静かな環境が保てそうなのがいい。
    必要があれば牧の原や中央、それから成田を車でぐるぐるまわればいい事だし。

    日綜さん、早く売り出してよ~。

  27. 1274 匿名さん

    印西市の勝ち組!

  28. 1275 匿名さん

    スーパーがあるといっても
    将来的にはわからない。CNTのスーパーは過剰。そう思うと生活圏に複数のスーパーが欲しい。
    中央、牧の原が勝ち組

  29. 1276 通りすがり

    CNTで勝ち組とかいっちゃう男の人って(プ

  30. 1277 匿名さん

    1276、CNTの印西市と白井は住みやすい街全国2位と5位だって♪

    あなたの街はどお?

  31. 1278 匿名さん

    こういう経済紙で書かれてる、住みやすさ全国で印西が2位やら白井が20位やら書かれてても、住んでる人間にしてみたら、そこまで住みやすいとは実感してないよね。

  32. 1279 匿名さん

    住みやすい街だからといっても、住みたい街にはなれないということです
    ランキングはこちらの方が実態に合ってると思うよ
    残念ながら千葉NTは100位にも入っていない
    http://www.seikatsu-guide.com/area/national_rank

  33. 1280 匿名さん

    牧の原のせいだな。

  34. 1281 匿名さん

    牧の原と小室のせいだよ

  35. 1282 匿名さん

    >>1279

    こういうのを“穴場”または“賢い買い物”という。

  36. 1283 匿名さん

    1279さん
    サイト見られませんよ。せっかく探して頂いたのに残念でしたね(プ

  37. 1284 匿名さん

    1283さん
    普通に見れますよ。パソコンの容量が少ないんじゃないですか?

  38. 1285 匿名さん

    私も見られませんよ。
    みんなが見られないの貼られても…

  39. 1286 匿名さん

    http://qurl.com/db12f
    これかな?

  40. 1287 匿名さん

    住みたいより住みやすい街が良いんでは!

  41. 1288 匿名さん

    住みたい街のランキングって・・・
    なんかイメージたけで観光地とか少し有名な住宅地が上がってるだけじゃん。

    これ意味あるの?

  42. 1289 購入検討中さん

    こう暑い日が続くと、ディスポーザーがない当物件のゴミ捨て場はとんでもないにおいがしそうですが、いかがなものでしょうか

  43. 1290 匿名さん

    1287さん、1288さん
    確かに住みやすい方がいいですね!
    1289さん
    ゴミ捨て場は管理人の方々が管理してくれているし分別もきちんとされているので、そこまでではないと思います。
    エコを考えるならゴミ処理機の方がいいと思いますよ。

  44. 1291 匿名さん

    聞くまでもない。
    24時間、好きな時に捨てられるんだから。

  45. 1292 匿名さん

    『住みよさランキング』2009年確報が発表されていました。

    印西市は以下の通り。
     総合:千葉県1位、全国2位

    生活費が安くて、環境いいですからね。

    電車賃は高いですけど・・・。

    http://www.toyokeizai.net/business/regional_economy/detail/AC/2f187b99...

  46. 1293 匿名さん

    しかし『住みよさランキング』2009年で選ばれた所って、本巣(岐阜)とか砺波(富山)とか、知らない所ばかりで、良い所なのかどうか全くイメージが沸かないですね。こういう名前を聞いて納得する人はいるんでしょうか?

  47. 1294 匿名さん

    だからそれが穴場なのさ。

    石垣島よりは現実的でしょ。
    まぁ俺の親友は石垣で先生やってて、マークパンサー見た!とか喜んでたけど。

  48. 1295 物件比較中さん

    少し前、マンション周りに虫が多いという書き込みを見ましたが本当でしょうか。
    現在千葉NTの物件とレイディアントシティ印西牧の原を比較検討中です。
    夜になるとドアにまで蛾がたくさんとまっていたりなんてことはあるのでしょうか。
    エレベータに入ってきたりとか。
    虫がいるというのはどの程度の話ですか?
    虫は大丈夫なのですが蛾がだめなので気になります。

  49. 1296 匿名さん

    蛾がいないトコって…

    あんのかね。

  50. 1297 匿名さん

    逆に蛾や蚊や羽蟻だらけと思っていた方がいいよ。

    これらはオプションでなく標準装備だから。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸