千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原 Part2
匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:48:42

レイディアントシティ印西牧の原スレもpart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
有意義な情報交換の場にしていきましょう!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46720/

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2400万円台-4500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:81.6平米-115.28平米



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 15:03:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 1134 入居済みさん

    本心、哀れみの目で近隣住民は見られてるかもしれないですね。
    住んでしまった以上は引っ越すわけにもいかないのでそこは諦めてます。

    住所を書く時はマンション名は書きません。
    何となく恥ずかしいので住所+部屋番号です。

  2. 1135 入居済みさん

    このマンションが破綻した会社かどうかは、興味ある人しか知りませんよ。
    普通の人はほとんど日本綜合地所の名前さえ知らないです。
    気にし過ぎです。

  3. 1136 匿名さん

    内定取消でニュースでバンバン流された挙げ句に潰れて全国に名を馳せたから以外と知られてますよ?

  4. 1137 匿名さん

    で?

  5. 1138 匿名さん

    そのネタ飽きた~。
    他にないの~?
    検討者はバカじゃないんだから同じネタで荒らされてもねぇ~。頭つかいましょーよー。

  6. 1139 物件比較中さん

    検討中の者としては検討板に輪をかけて住民板が荒れているのを見ると不安です。
    ちょっと前に完売したというところの住民板は、匿名掲示板といえどもまともな議論がされているようですので、
    そんなの見るとますます不安になります。
    荒らしているのはごく一部の方なのでしょうけど・・・。

  7. 1140 匿名さん

    駅前は何か建つのでしょうか?
    また、東京インテリア家具は何処に建つのでしょうか?

  8. 1141 匿名さん

    東京インテリアの場所が不明なんです。
    情報が流れてこない。

    ただメガマックスより中央よりのあたりの土地があまっていることは
    あまっているんです。
    まさか、メガマックスのすぐそばにはたてないとは思うのですが
    不思議です

  9. 1142 ご近所さん

    大店法見ても、まだ載ってないですね。
    この辺りで関係ありそうなのがケーヨーデイツー佐倉寺崎店くらいですか・・・。

  10. 1143 購入検討中さん

    千葉エリアでいろいろ検討しましたが、
    このマンションに決めました。

    最終的には、駅からの距離・始発・環境を吟味して判断しました。
    引越しはまだ先になりますが、住民の皆様よろしくお願いします。

  11. 1144 物件比較中さん

    現在戸建てに住んでいます。
    転勤でこちらのマンションも検討中です。
    お聞きしたいのですが、3ヶ月の子供がおります。
    このマンションにもお子様はたくさんいらっしゃると思います。
    泣き声や足音など響きませんか?
    泣いたら窓をしめないと響いてしまいますか?
    ずっと戸建に住んでいましたので、どの程度音が響くのか、また共鳴してしまうのか心配です。
    いかがでしょうか?
    お子様がいて気になる事はありますか?

  12. 1145 匿名さん

    東京インテリアの場所、したらばに書いてあったよ。

  13. 1146 契約済みさん

    その したらば?によると、大体どのあたりですか??

  14. 1147 匿名さん

    窓を開けた場合、戸建てで隣り合う家の方が声がよく聞こえる場合が多々ありますよ。
    音はマンションの壁を伝うので戸建ての方が気にならない。

  15. 1148 匿名さん

    わからん1145さん、よろしく

  16. 1149 入居予定さん

    朝座って行けます。
    中央はまず座って行けない。
    高砂、青戸、押上間は地獄です。
    来年特急が増発しても、中央では座って行けない。
    始発駅で大正解です。

  17. 1150 ご近所さん
  18. 1151 匿名さん

    鈍行列車で通勤するのか。

  19. 1152 匿名さん

    1150さん、ありがとう。
    大体イメージしたところより中央よりだね。
    でも16号から入って来てわかりやすい場所でいいんじゃないか。茨城方面からも気安い場所だし。
    新しくできるスーパータイヨーも遠来から集客するし
    ここの近くだから
    こんどはこの一帯、中央よりが台風の目になる予感

  20. 1153 入居済み住民さん

    窓を開けていると赤ちゃんの泣き声は聞こえますよ。
    私は子供が泣いても窓を完全に閉めて空調かけていました。
    それがマナーだと思います。
    でも、アパートと違うからここに住む人たちはきっと子供がいて多少うるさいのも想定内なんじゃないかな?
    泣いているからと言ってうるさいと苦情を言う人はいないと思われる。

  21. 1154 匿名さん

    苦情言わなくても泣くのは仕方無いと思って我慢してる人は沢山いるだろうしね。

  22. 1155 購入検討中さん

    この少子高齢化の中で、子供が多いのはいい事だと思います。
    年輩の方もそこそこいそうだし。
    バランスが大事ですよね。

    子供の泣き声が聞こえても、個人的には嫌じゃありませんがね。

  23. 1156 匿名さん

    隣に子供住んでいますが全く聞こえません。
    昼間仕事でいないからかもしれませんが…

  24. 1157 入居者

    夜は静か過ぎて気持ち悪いくらいじゃね?

    日中もそんなうるさいとは思わないけど。

    京成工事はうるさいけどね。

  25. 1158 入居者

    夜は静か過ぎて気持ち悪いくらいじゃね?
    虫と鳥?の鳴き声くらいかと。
    日中もそんなうるさいとは思わないけど。

    京成工事はうるさいけどね。

    田舎だしこんなもんか?

  26. 1159 1157、1158

    連投すんまそ

  27. 1160 匿名さん

    2回も書くなんて工事がかなりウルサイってのが伝わってきますよ。
    夜は虫や鳥の声が聞こえる程に静かだが、昼は子供の声が気にならない位に工事がウルサイといった感じなんですね。了解です。

  28. 1161 匿名さん

    うちは工事の音はそこまで聞こえませんが。カルティエ5だからかな?場所によるのでは?

  29. 1162 匿名さん

    フォレスト建ててる時はアクア住民がそれに耐えてたんだから我慢しやがれ。

  30. 1163 購入検討中さん

    静かすぎるのもちょっと不安。
    自分のとこだけ子供がうるさかったらどうしよう。
    泣かせとく事できないですよね。

  31. 1164 入居済み住民さん

    アクアの住民からみればフォレストも入居が始まって、当初の計画も達成するようなのでめでたい限りです。
    約500戸の大きな自治体が始まります。
    来年の2010年からはカルティエ12345の住民が共同の自治体活動が始まるでしょう、いままで厭味な
    書き込みなどがありましたが、住民になったらレイディアントシティー印西牧の原を良くするのも悪くするのも
    住んでいる人たちです。

  32. 1165 購入検討中さん

    無事に入居が進んでいるようですね。

    日綜が逝く直前に何度かMRに行き最終的には900のサービスの話を持ちかけられましたが、
    当時は売主の経営状況が判断できる状況になかったので見送りました。

    今回、改めて再販が決まり入居も進んでいるということで再検討したいと思っています。
    正直再販後の価格が思っていたより高かったのですが、この価格はそれでも逝く前の定価より
    下がっているのでしょうか。
    当時は見積もりだけで価格表もらってなかったもので・・・。

    ドアシティとあまり差が無いようならば考えてしまいます。

  33. 1166 匿名さん

    MRに行くか営業さんに電話したらいいと思うよ。
    買った時期もあるだろうし。
    また銭の話になると変なの沸くし

  34. 1167 入居済みさん

    2階部分が未だ残っているようです。

  35. 1168 ご近所さん

    まだ50も残っているそうです

  36. 1169 サラリーマンさん

    >>1168

    ええもうそれしか残ってないの?
    早くしないと良い間取りがなくなるな。

    住んでる人は修繕積立計画も当初予定通り行くでしょうから
    ニンマリですね。

  37. 1170 入居済みさん

    安いのか高いのかが残っているのでは!
    507戸中50戸だったら上等でしょう。
    日綜もちゃんと3ヵ月点検をやってくれますし。
    そのうち完売するでしょう。

  38. 1171 匿名さん

    点検くらいは出来るでしょうね。

  39. 1172 匿名さん

    まだ50もあんのか!
    値下げしてくれますかね??

  40. 1173 匿名さん

    あれ?少し前に日綜の人が残り20ぐらいと話していましたが…?

  41. 1174 匿名さん

    1173さん
    私もそう聞いたけど…
    1168さん、どこで聞いた話ですか?

  42. 1175 匿名さん

    先週半ばに空いてる間取りと階数を教えて頂きましたが2500万↑の部屋が40~50前後あったので嘘ではないと。

    その20と言うのは何処で聞かれたんですか?住民さんだからと適当に誤魔化されたのではないでしょうか?

  43. 1176 考え中

    1168さんではありませんが、私も先週半ばに空いてる間取りと階数を教えて頂きましたが2500万↑の部屋が40~50前後あったのでまんざら嘘ではないと思います。

    その残20と言うのは何処で聞かれたんですか?住民さんだからと適当に誤魔化されたのではないでしょうか?

  44. 1177 考え中

    修正間に合わず複数投稿すみません。

  45. 1178 入居済みさん

    507戸中50戸だったら上等でしょう。
    そんな事があったマンションだから!
    なかったらすでに完売です。

  46. 1179 購入検討中さん

    2ヶ月前の父さん後の再販の時点で在庫が50戸と聞いていた。
    それが先週末で4、50(アバウトな・・・)という話だった。

    聞いた人間が違っていたせいなのか、再販後に聞いた人に嘘をつかれたのか、
    それとも販売が思うように進んでいないのか???
    一番はけるはずの再販直後の2ヶ月で1ケタのこの状況・・・は、正直不安になる一件ではある。

    それからもうひとつはドアシティ。http://www.door-city.com/top.html
    あれだけダークな建物が目の前に建たれるとかなりのうっとうしさになる。
    確かに十分な距離は離れているが、経験上黒の建物の圧迫感はかなりのもの。
    住んでいる本人たちは何とも思わないのだろうが。
    どうにか後から建てる高層物件の色の規制はできないものなのか。
    もちろんタイル張りですよね。まさか吹き付けなんかではないですよね?

  47. 1180 匿名さん

    そう思う方は別の物件を選んだほうが利口でしょうね?

  48. 1181 匿名さん

    そしてドアシティへと流れていく…。

    しかしここがこの状態ではドアシティも頭痛いだろう。
    値引き合戦に巻き込まれないよう、リスクを追ってせっかく販売を一時止めているのに。

    まぁ読みが甘かったとしか言い様がないな。
    父さんマンションが簡単に売れるわけないことは素人でも解りそうなものだが。

    でも残戸数10倍のグランドハライゾンよりはマシかもね。

  49. 1182 匿名さん

    ナリタヤはやっぱり安かったです。

  50. 1183 匿名さん

    おすすめはグリーブだな。

  51. 1184 匿名さん

    昔のグリーブは良かったけれど今はどこにも
    あの手の直販所はあるからな。
    牧の原にはJAの販売所、中央にはアルカサールの中にも。
    あと街のなかにもチラホラ。

    枝豆とうもろこしなどの豆類は味が全然違う。

    梨の季節は素晴らしい!
    中央から白井にかけて梨の直販所ができるが、商品にならないけど
    うまい梨が500円で袋いっぱいはいっている。
    田舎暮らしの醍醐味だ。
    マンションに関係ない地域ネタすまん。

  52. 1185 匿名さん

    産直が欲しいからといって別に不便な場所に住む必要なくないですか?
    買いにいけばいいだけですよ。

  53. 1186 住民

    別に不便でもねーよ?

  54. 1187 匿名さん

    不便どころかスーパーも物販店もた~くさんあるよ。
    そしてどこも安い。
    CNTにすんでると毎日毎日どこかのスーパーで安売りデーやってるよ。

    火曜はイオンでアイスコーヒーのボトル97円で驚いたよ。
    100円というのは時々あるけどね。

    世界最大級のホームセンターもあるし。

    産直のお店のいいところは生産者の顔の見える安全で新鮮な野菜が手に入ることだよ。
    かなり長持ちするし生産者の名前が書かれているから親しみがわく。

  55. 1188 匿名さん

    1185さんの考えは正しい。
    早い話、『住む場所が便利だろうが不便だろうが、どこでも一緒』ってこと。

  56. 1189 匿名さん

    いやほんと帰りがつらいね。
    高速道路が遠いのは覚悟してたけど北総線通勤がこんないつらいとはおもわなかった

  57. 1190 マンコミュファンさん

    僕は押上から座って帰れるので楽でし

  58. 1191 匿名さん

    千葉NTが良いからって、この物件が良いとは限らない。

  59. 1192 匿名さん

    何処から乗ってるの?
    小室?

  60. 1193 匿名さん

    まさかまたあの人が荒らしているのでは……
    エセ統計人=自称女子大生(女子高生?)=数学検定受け答え人…。

  61. 1194 匿名さん

    運賃が下がるみたいですね。

  62. 1195 匿名さん

    5%と聞いてテンションも下がりました。

  63. 1196 購入検討中さん

    ブルーミングも残り2戸、エクセレントシティも3戸とほぼ完売状態。
    ザ・レジデンスとサングランデはまだまだ建設中。
    これでCNTで完成在庫を大量に抱えているのはこちらだけになりましたね。

    あとはいかにして再度値引きを引き出すかですね。
    私も桁は違えど>>1165さんと同じ状況です。
    なんとか民事再生直前の水準まで持っていきたいところです。

  64. 1197 匿名さん

    ブルーミングやエクセレントシティと比べて欲しくありませんね!
    白井にもありますよ!

  65. 1198 物件比較中さん

    CNT西部はないな。ならCNTでなくて他にするわ。

  66. 1199 匿名さん

    大量在庫って…
    当時お隣さんは倍かかえていたけど…
    不ルーミングなんて2007年の完成住戸だから比べる土俵が違うのでは?
    今の状態で大幅に値引きをするまでもないのかなと思いますが。

  67. 1200 匿名さん

    ここは南の白黒マンションがたちあがる前に大幅値引きをしてでも売りぬけたほうがいい。

    少し圧迫感があるから

  68. 1201 匿名さん

    確かに南面に黒壁が建ってからは厳しいだろう。
    圧迫感と風景のミスマッチは半端ないだろう。これについては京成も悪い。

    大量在庫も父さんによるものだから質が悪い。

    しかし900で桁が違うとは、父さん前はどんだけディスカウントしてたのやら…。
    俺も小室で1200までいったけど買わなかった♪

  69. 1202 DCD

    ぬりかべ思い出して吹いた

  70. 1203 購入検討中さん

    完璧な物件なんてないよ。ここだって

     1.2009年2月23日付「当社及び当社子会社の会社更生手続開始決定に関するお知らせ」
     2.道1本挟んだ南側に黒い外壁のマンションが建ち、鬱陶しくなることが予想できる
     3.ディスポーザーがない
     4.公立幼稚園がない
     5.同じ間取りでも購入価格の差(1.の直前の現金化のため)が激しい

    というデメリットはあるが住環境のよさで帳消されるようなもの。始発駅だし。
    本当に検討しているなら荒らすような真似はやめて、1から5を納得した上で購入すればいいんじゃない。

  71. 1204 匿名さん

    座って(寝て)行けるから中央とは雲泥の差だと思う!
    住居環境も抜群です。

  72. 1205 匿名さん

    抜群は言い過ぎ。
    そこそこだよ。

  73. 1206 購入検討中さん

    >>1203
    個人的には1は周知の事実として、2で萎えて、3でとどめをさされたのだが・・・。
    俺には愛が足りないらしい・・・。

  74. 1207 匿名さん

    1201さん
    900はないですよ。
    私もその時期に行きましたがカルティエ4の低層部や人気のない間取りを値引きしている状態でした。
    あまり不確かな情報で物をいわない方がいいですよ~

  75. 1208 匿名さん

    1207さんの言う通り、倒産直前にもさすがに900は無かったですね。

    ただ、この間やっと完売した、CNTの有名な売れ残り物件はそのぐらいやっちゃったみたいで後から聞いてちょっと残念に思いましたが。

  76. 1209 匿名さん

    もし本当に1201さんが小室で1200までいって買わなかったんなら、いったいいつ買うんでしょう?

    素朴な疑問ですが…

  77. 1210 匿名さん

    やはり値段でなく
    物件への思い入れではないでしょうか。
    だからそのあと、あそこ買ったんでしょ?

  78. 1211 匿名さん

    まあ、ここにも思い入れはあったんだろうけどお金が足りなかったんだろ。
    ここ買えるほどはなかったんだろ。

    それに当時は前の物件なんて気にもしてなかったんだよ

    パンダマンションって黒壁か?

    白壁に黒のV字じゃないか?

  79. 1212 匿名さん

    確かに小室の着ぐるみキャンペーン中は景気よく引いてくれた。
    さすがにもとの定価設定のミスだろうけど。
    マンションって値引きできるものというのにこの時気付いた。
    その意味ではありがたい物件。

    それから榊の存在を知る事に。
    最近は調子乗りすぎだけど、当時の我が家には本当にありがたい存在だった。

    確かに今ある5のマイナスは認めるが、俺は満足して購入したくち。
    1や2は残念な事になったけど直線的な影響はないし。

  80. 1213 匿名さん

    パンダマンションの北側の絵が欲しいな。

    HP見ても載ってないし。

  81. 1214 匿名さん

    お願いだから早く完売して下さい。

    サングランデを待っている身にもなって欲しいです。

  82. 1215 ビギナーさん

    >>1214


    釣られてたまるか

  83. 1216 購入検討中さん

    現在マンション購入を検討しています。
    CNT内では座って通勤できる印西牧の原もしくは印旛日本医大の3物件で検討しています。

     1.レイディアントシティ印西牧の原
     2.サングランデ印西牧の原 ドアシティ
     3.印旛日本医大駅前の日本綜合地所長谷工の物件

    2に関してはパンダといわれているデザインがうまく仕上がれば素敵だと思いますし、逆に失敗だったら
    景観的にも酷いことになって肩身も狭いので、実際に完成するのを待ちたいと思ってます。

    3に関しては、先週もジョイフルとBIG HOPに行った帰りに寄ってみましたが、印旛日本医大駅周辺は
    あちこちで工事をしているようでしたが、3の建設予定地に関しては手付かずでした。
    駅やスーパーにも近く交番も隣で立地的にはかなり魅力と思うのですが・・・。

    あれこれ言われていますが、私も妻も日綜のデザインとオープンエアリビングは大好きです。

    先述のとおりドアシティ竣工を待って3つの中から1つを選びたいと思いますが、色々情報を収集して
    おきたいと思います。
    こちらを購入した方が2ではなくこちらを選んだ理由、また同じ日綜物件の3に関する情報をお持ちの方が
    いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  84. 1217 匿名さん

    でもサングランデの現地HRも見てみたいね。
    比較して納得すれば気持ち良く購入出来るのにね。

  85. 1218 匿名さん

    どこまで気が長いんだか。
    それにそのころにはここは完売でしょ

  86. 1219 匿名さん

    強気はいいがそんなに早く無くなるかな?大逆転があるかも!?

    両方を見ないで、京成にすれば良かったって後悔するなら納得してココに決めた方がマシでは?価格帯も共に2500前後でしょうしね。

  87. 1220 匿名さん

    ドラマで印旛火工キター!

    赤ひげ先生だっけ…

  88. 1221 匿名さん

    1219さん
    京成はいつ完成するかご存知ですか?
    今の残数からかんがえれば大逆転はないでしょうね。

  89. 1222 匿名さん

    知ってますよ。ビックホップにあったMR見に行きましたし。
    ここら辺のはたいがい行きましたが、レジデンスのビデオやMRのイメージと実物にかなり開きがあったので・・・。
    今は、京成に興味あるのですが、やっぱり建ったものも見たいし。

    レイディアントは築浅のアクアでもいいかなと。パンフとか価格表も取ってあるし、売り主がアレなので中古でもかなり勉強出来そうだしね。

  90. 1223 周辺住民さん

    スレチで悪いんだけどレジデンスも中々いいと思うけどね。ビデオもMRも見てないせいかな?

    コストパフォーマンスは良いと思う。

    こことレジデンスは実物見られるから
    この2択がいいとは思うけどね。

  91. 1224 匿名さん

    1222さん
    中古でいいなら待つのもいいと思いますよ。
    ただ間取りは選べませんがね。
    私も京成物件見に行きましたがオール電化が良かったので1223さんの同じくレジデンスさんと一瞬迷いましたね。
    京成物件で気になった点は車庫がセキュリティー外だったところですかね。もちろん良い所もたくさんありましたが設備が違うのでレイディアントと好みが分かれるような気がします。

  92. 1225 購入検討中さん

    京成の物件はカーシェアリングが有るのが気になるところです。

  93. 1226 匿名さん

    カーシェアリングは料金いくらぐらい
    とられるのでしょうね?

  94. 1227 購入検討中さん

    普通に車を維持管理するよりかは安いでしょう。

  95. 1228 購入検討中さん

    >>1216です。

    個人的には京成の竣工前にこちらの完売はないと思ってます。
    完売したらしたらで縁がなかっただけかと。

    こちらに決めきれない理由の1つに住民板の状態もあります。
    一斉入居からもう少し経てば落ち着くでしょうから、そこで判断したいと考えてます。

    印旛日本医大駅の同じ日綜物件については情報がないようですね。
    さすがにここまでは待てないかも…。

  96. 1229 匿名さん

    確かにインプレスト稲毛の住民板なんかみると買う気が失せるもんな。
    ここも落ち着くの待つといいよ。

  97. 1230 匿名さん

    1228さん
    住民のなりすましのスレで決められるのですか?
    私のご近所の方はとても親切ですよ。
    実際にご覧になられたらいかがでしょうか?
    雰囲気だけでも分かるのでは?
    1228さんにとって良い物件に出逢えるといいですね!

  98. 1231 匿名さん

    100平米以上の物件てまだあるんでしょうか。価格はどれくらいになってるんでしょうね?
    MR行って、知ってらっしゃる方いますか?
    ごたごたが起こる前にMRには行ったのですが、営業さんが高飛車な人だったのであんまり行きたくないんですが、広い物件あるならのぞいて見たいと思いまして。

  99. 1232 匿名さん

    間取があえばいいのですが。残りの残数が少なかったです。他を探します。cntに戻ってみます。

  100. 1233 匿名さん

    1232さん、

    細かいことですがここもCNTです。
    CNTは千葉ニュータウンの略称で西白井~印旛日医大までの町の総称です。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸