千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティ
物件比較中さん [更新日時] 2010-09-07 21:39:40

北総線の印西牧の原に京成電鉄が計画中のプロジェクトです。
詳細は分かりませんが、とりあえずデベロッパーの倒産が相次ぐ環境下で売主の安定感はポイントと思われます。
何か情報お持ちの方、CNTで物件検討中の方、情報をお願いします。

公式HP:http://www.door-city.com/

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線「印西牧の原」駅から徒歩6分

こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-09 22:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

いい場所だと思いますよ。
    南側の眺望はただの田舎の風景で素敵と言えないので、東向きまたは西向きの棟があれば眺めも素晴らしいものになるでしょう。

普段使いの買い物が気持ち遠い気がしますが大きなマイナスにはならないと思います。

隣接して公園があるのもいいですね。

日本綜合地所さんより安心して帰るのが強みですかね。

2. 3 匿名さん

詳細は何も無し?
    スレ建てしたらその位はお願いしますよ

3. 4 マンション投資家さん

中古で買ったらいいと思います
    半値位で買えそう

4. 5 匿名さん

チラシはいってましたね

5. 6 匿名さん

チラシやwebでは「サングランデ印西牧の原ドアシティ」で、「ドアシティ」の部分が「サングランデ印西牧の原」よりはるかに大きく書かれてる。
    http://www.door-city.com/top.html
    たぶんドアシティがメインキーワードだろうから、スレッド建て直したほうがいいんじゃない?

6. 7 匿名さん

ラブホマンションよりこっちの方が全然いいな。
    ここはオール電化じゃないのが良い。
    最近オール電化からガス併用に回帰してるみたい
    だけど何かあるのか。オール電化は建設コストが
    安くて済み良さそうだが、電磁波の問題か?

7. 8 匿名さん

現地の建設予定看板はこの通りなんだけど。
    レイディアントシティ印西牧の原の強力なライバル出現ですね。

8. 9 匿名さん

ラブホマンションスレでも騒がれていた特急がたまらないのに
    新しい電車や成田空港直通をやたら宣伝しているのはいただけない。
    ましてここの売主が主体のプロジェクトなのにそのような宣伝すると
    開業時に文句言われるだろう。

9. 10 購入検討中さん

いよいよ発表になりましたね。
    印西牧の原の南側は、周囲のマンションも素敵で街並みの景観が良いところも気に入ってます。
    CNT中央も便利だけど、牧の原の方が街が新しい分、街並みや公園が洗練されている気がします。

成田からの急行は止まらないみたいだけど、平日7時台に4本の始発が運行していくのは決定なので、座って通勤も可能なのもいいですね。
    周囲のマンションのルミエラさんやレィディアントさんもこの周囲の街並みに合って素敵ですが、うちはここのデザインが気に入りました。
    周辺住民の皆様、よろしくおねがいします。

10. 11 匿名さん

決定じゃないだろ。よくHP読んでみな。
    ○○月○○日現在とあるだろ。
    だまされるなよ。将来は不明だから。

11. 12 匿名さん

成田新高速鉄道

スカイライナー(上野ー成田空港・日暮里と空港第2ビルのみ停車) 
    特急(上野ー成田空港・途中停車駅あり)
    上記の電車は京成電鉄が運行。平成14年に運行に関しての免許取得
    この際に京成高砂・新鎌ヶ谷・千葉ニュータウン中央・印旛日本医大
    ・成田ニュータウン北(仮称)・空港第2ビル・成田空港の7駅を京成の
    駅として申請、この概要だとこれらの駅に停車すると予想できる。

普通(京成高砂ー印旛日本医大)
    これは現在と同じく北総鉄道が運行する

印西牧の原は現在ほぼ20分毎に運行、朝夕はこれらに加え車庫から出る電車がある
    日中の3本に1本がここで折り返す。予想だと日中の折り返しがなくなり印旛日本医大
    発になるが、朝夕の車庫からの始発は残ると思うので10さんが言っている事も
    間違いはない。現地に行けば分かると思うが、車庫から印旛日本医大方面には
    直接行けない。ただ日中に関しては空港からの特急は印西牧の原に停車しないとすると
    普通電車利用となり、停車予定駅の印旛日本医大より本数減と所要時間増となる。
    朝夕は今と変わらないと思うので通勤には影響ないでしょう。

12. 13 匿名さん

ここのマンションのロゴって、ROOM DECOに似てません?

13. 14 匿名さん

>朝夕は今と変わらないと思うので通勤には影響ないでしょう。

もしかして、朝夕は印西牧の原を通過する列車はないと思ってます? そんなことはないですよ。
    始発も今と同じ本数が残っているとは限りませんしねぇ。(印西牧の原から印旛日本医大に回送するのもあり得ますから)
    まあ、始発が全廃と言うのはさすがにないと思っていますが。

14. 15 匿名さん

確かに新スカイライナーは1時間に三本の設定です、それに加えて急行も3本が追加されて、現在の各駅停車のみの運行よりは便利になるでしょう。

ただし、現在の千葉ニュータウンのマンション状況からすると、中央駅にも大規模にマンションはありますので、競争するなら価格と質の問題だと思います。
    また、サングランデの東側にある戸建住居用地(360戸)もありますので、そちらの価格も気になります。

15. 16 匿名さん

現在の平日朝7時代の運行では北総特急3本、普通6本となっています。
    これに新スカイライナー3本、京成特急3本が加わると時間15本の運行と
    なり平均すると4分に1回電車が通過もしくは停車するわけです。
     牧の原は新スカイライナーと京成特急は通過しますので、現行と同じわけ
    ですが、この本数では過密すぎておそらく朝の時間帯では北総特急が間引か
    れる可能性も否定できないわけです。そうすると普通6本のみの運行となり
    かつ通過待ちの退避により余計時間がかかるようになります。
     牧の原に限っていえば今より便利になることはないでしょう。千葉NT中
    央は便利になりますが。もしかしたら何年か先、時間帯を限り千葉NT中央
    に新スカイライナーが停車するようになるかもしれません。

16. 17 匿名さん

普通特急は、時間当たり最大で3本。
    全て3本と勘違いしないように。

17. 18 匿名さん

成田空港時刻表
    http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/time.htm

現状はこんな感じ。
    普通特急上野行きが走るのは10時台からだね。
    朝は成田の到着機も少ないし、北総沿線の利用客の為に3本も特急を走らせる事は無いでしょ。
    京成本線も走らせるようなので。

18. 19 匿名さん

>>17
    普通特急って何。

19. 20 匿名さん

快速特急は6時からでてるわな。よく見てみい

20. 21 匿名さん

快速特急と言うのは、停車駅は昔の通勤特急でんがな。
    今の普通特急や通勤特急は、昔の急行や特急の中間的な運行。
    CNTの人達には馴染みが少ない世界だろう。

21. 22 匿名さん

全然わからんわ
    何線のことなん?

22. 23 匿名さん

電車の通過については「通勤時間帯も含めて、スカイライナー以外にも印西牧の原を通過する電車がある」以上のことは、現段階ではこれ以上分からないでしょう。

電車以外にもこの物件を選ぶにあたって選択の基準が皆さんお有りでしょうし。みなさんそのあたりいかがでしょう?

23. 31 匿名さん

24〜28まですげえ削除されてんな。なんて書いてあったんだ

24. 32 匿名さん

牧の原は2010年成田高速が開通したら
    今より不便になると書き込みしてましたね。

どのような根拠があってかくのですかね。
    便利になるから、妬んでるのかな?

25. 36 匿名さん

>どのような根拠があって削除するのですかね。

気にいらないとか短期だとか色々と有ります。
    短期な方は以外と多いものです。

特にここのスレだけ削除が多いなら関係者の意向も働いていると思います。
    もっとも有益な情報が得られるかはまた別ですね。

近隣物件のスレを拝見すると考えますが。

26. 37 匿名さん

お隣マンションが販売中にまだ販売開始していないマンションのネタで盛り上がられると危ないといわれてる中堅デベさんにとったら困るんじゃない?
    だから削除で嫌がらせしてるんだよ。

そりゃ日本綜合さんなんかじゃ京成電鉄グループには安定感も何も負けるもんね。

27. 38 匿名さん

印西牧の原で探していて、ここを検討しています。
    駅前のルミエラガーデンズやレイディアントシティのような華やかさには欠けますが、
    シックでモダンそうないいマンションだと思います。
    レイディアントシティにはない、ディスポーザーや京成物件ならではのパスモを活用できる
    生活は便利そうなのが惹かれています。

このスレをみていて思うのですが、近隣物件の悪口をしきりに書き込む荒らしがいますが、やめてほしいですね。削除されて当然です。
    近隣住民同士をわざと敵対させるような誘導を行っているのでしょう。よその地域の方でしょうか?
    本当の検討者なら、地域の住民同士は仲良くしていきたいものです。
    私は、印西牧の原のマンションはどれもデザインが凝っていて、綺麗なマンションばかりだと思います。
    わざと敵対させるような荒らしに対しては、スルーしていきましょう。

28. 39 匿名さん

そういうあなたは○○○マンションの住民ですか?

29. 40 匿名さん

この規模のマンションでディスポーザーが無いのは致命的ですよ。
    ゴミ捨場の臭気が全然違います。
    200世帯以上の生ゴミが集まると…。
    年間100回は行くことになる部屋ですからね。

と言うことで牧の原が気に入った我が家はコチラに決めました。

30. 41 匿名さん

ディスポーザーが壊れたたりした場合は生ゴミはどう処理するんですか。
    また、夏場などは臭いがディスポーザーの口元からしないのですか。

31. 42 匿名さん

前の我が家は初期型のディスポーザーだったと思いますが匂ってきた経験はありませんでした。
    2、3週間月に一回氷を投入して掃除はしていたので、そのおかげだと思います。

壊れた場合は、ディスポーザーがないマンションのゴミ捨場と化すのでしょうね…。

32. 43 麻生相殺

うちは前住んでたマンションにディスポーザァついてたけど匂いなんかはないよ。
    匂いの通る配管が別にしてあるからみたいよ。
    むしろディスポーザァついてなくて夏場に手入れしてない普通の流しのほうが
    くさいと思うよ。

33. 44 匿名さん

>32

今より不便になるんじゃなくて両隣駅より不便になると表現した方が正論
    印西牧の原は今と変わらないで通過列車が増えるだけと書いた23がもっともな
    意見。
    ただここの売主がそのその会社だからな。
    公津の杜も特急停車駅に格上げしたし・・・・・
    同時期分譲のお花茶屋は普通しか止んないからダメかな

34. 45 匿名さん

>ただここの売主がそのその会社だからな。
    >公津の杜も特急停車駅に格上げしたし・・・・・

なるほど!ここもそういう動きがあったらいいですね。
    現状は止まらないと予想されていますけど…。
    印西牧の原の街並みは本当に綺麗ですね!
    特に草深公園からの街並みに一目惚れしました♪素晴らしいです♪
    ここはディスポーザーつきなのは、強いですよね。
    正直、レイディアントシティが素敵で狙ってたんですけど、
    やっぱりディスポーザーがついてる機能性を選びました!
    ここのマンションのデザインも素敵ですよね!

35. 46 匿名さん

ここのマンションの形はどこで見られるのでしょうか?
    おしえてください

36. 47 匿名さん

そう○○○マンションよりは絶対良いよ!!!

37. 48 匿名さん

ディスポーザーのないマンションって生ゴミをエレベーターに乗って捨てに行くんでしょうか

38. 49 匿名さん

>46
    検索したら出てくるよ
    http://www.door-city.com/top.html

39. 50 匿名さん

>ディスポーザーは全てのものを粉砕は出来ません。

例えば、玉葱の皮とかは柔らか過ぎて無理です。

印西牧の原駅は建設時から2面ホームで運用されています、小室みたいな中途半端な2面では本当に通過専用みたいな駅とは違います。

千葉ニュータウン中央駅は予定は特急停車駅という設定ですが、まだ2面の工事も始まっていないですし、北千葉道路も新設されていません。
    そういう意味では、この物件は売主:京成不動産 設計施工:東急 という事で「公津の杜」みたいに急遽に停車駅を変更する可能性もあります。

40. 51 匿名さん

ここは構造上特急とめるよ
    とめなければ単線の通過待ちするだけだから

41. 52 匿名さん

特急とスカイライナーが10分間隔だと、どう計算しても上野までに
    最低2回は、スカイライナーの追い越しが発生するのよね。
    高砂から先は無理だから下記のいずれか

1度目はおそらく日本医大
    2度目は矢切か東松戸

これに在来の各駅が入ってくるからね。
    鉄ヲタさんが言うには、某社の筋屋?さんは、上手ではないと言うし・・・

42. 53 匿名さん

>49
    ありがとうございます。
    ドアシティーというのですね。
    すっきりしたモダンな良い建物ですね。

43. 54 匿名さん

電車の便が良くなる、悪くなるといった話題より、
    駅前の駐車場跡にどんな建物が建つかの話題をされた方が
    有意義じゃないでしょうか。

44. 55 匿名さん

何か建つ予定があるのですか?

45. 56 住まいに詳しい人

なんだか、これまで牧の原駅周辺で築かれてきた町並みに似合わないデザインですね。残念です。
    ドアシティというのも・・・、どこのドアの事を言っているんでしょうか?
    駅に近いという意味だとしたら、目の前に更に駅近な物件がある訳だし。

電車に関しては、同じ路線の上を運賃体系も運行体系も異なる会社が同時に走るというのはかなり無理がある話です。
    グループ会社同士だし、いづれ運賃も運行体系も一本化され、自然な形に落ち着くものと思われます。

46. 57 匿名さん

設計施工→東急ではないよ。
    設計は東急設計コンサルタントだけど、
    施工は京成建設。
    設計会社は優秀でも、施工能力は、お隣の長谷工さんの方が上ですね。
    さてさて・・・。
    その設計も・・・間取り自体は非常にオーソドックスですし。

あとは京成電鉄はこの地にマンション立てるなら、北総の運賃問題に
    真摯に取り組む必要が出てきますね。京成さんの今後の動向に注目です。

あと、通勤時間帯に特急停車うんぬんという人がいますが、
    通勤時間帯は、新鎌ヶ谷までは各駅停車の運用が一番あり得そうだと思いませんか?
    それから北総終電は意外と早いし、その時間は各駅メインだから、
    都内通勤の人は、街並みの美しさだけでなく(地価は低いですよ)、
    中央の利便性や、新鎌ヶ谷までの東側も選択肢に入れて冷静に考えた方がいいと思います。
    深夜高速バスも現在は中央までですし・・・・。

47. 58 匿名さん

56さん、あまり同じような建物ばまかりではゲップがでるくらい過剰ではないでしょうか?

ここがすっきりした
    以前の牧の原のマンションと同じ雰囲気なので安心した住民が多いのでは。
    牧の原西地区はスッキリ、モダンです。

なにしろ東地区の戸建て用地には棕櫚?のような南国風公園になってますから

48. 59 匿名さん

>なんだか、これまで牧の原駅周辺で築かれてきた町並みに似合わないデザインですね。残念です。

残念ということはないでしょう。
    58さんのいうとおり、シンプルでモダンな良いマンションですよ。
    後は、外観が吹き付けで済まされるかタイル張りにしてくれるかで印象が変わってきますが。

ルミエラガーデンズやアバンドーネやレイディアントシティ、北側の滝野地区とは印象が
    変わりますけど、隣のURのマンションとも統一性があっていいと思います。
    京成電鉄はこの地にマンション立てることもありますし、今後北総の運賃問題に真摯に取り組んでくれることを強く願っています。

49. 60 匿名さん

>なにしろ東地区の戸建て用地には棕櫚?のような南国風公園になってますから

住友林業やトヨタホームの戸建てですよね?
    南国風公園なんて、あの中にありますか?
    リゾートを意識した造りらしいですが。
    きれいな戸建てを建設中ですね。

50. 61 ご近所さん

59さん、建設予定地の隣のマンションはエヴァーグリーンアペックスと言って、同じく京成不動産が販売したマンションです。参考まで・・。

51. 62 匿名さん

エバーグリーンアペックスですか。
    あそこもモダンで
    すっきりしていて、公民館や草深公園とよく似合ってますね。

52. 63 匿名さん

今まで牧の原はアバンドーネだけ形が特殊で、あとは周りの街路樹との調和を考えた建物だった。
    このまちは街路樹と公園の緑を大切にして、美しい調和のとれた町だった
    開発は進む。
    どういう町になるかな
    または、したいかな

53. 64 匿名さん

夜になると何も無い所ですよね。
    うっかり乗り越してタクシーが来るまで一杯やろうかなと思っても何も無し・・・
    住んでいる方は不便では無いのですかね。
    私もどこかに買い替えようと思っているのですが、夜中に何も無い街は少し
    考えますね。

54. 65 匿名さん

じゃー、自分に合わないと思うのなら他の場所を探して下さいね。

夜は寝るだけの住居があれば十分です。

55. 66 匿名さん

>あと、通勤時間帯に特急停車うんぬんという人がいますが、
    >通勤時間帯は、新鎌ヶ谷までは各駅停車の運用が一番あり得そうだと思いませんか?
    >それから北総終電は意外と早いし、その時間は各駅メインだから、

だから特急は止らないって。新高速特急を割り込ませると
    ダイヤに余裕がない。今の通勤時間帯の特急を東松戸、矢切停車にし急行に格下げ
    新高速特急にいずれかで追い抜き、
    あと通勤時間帯のライナーはない。京成本線でモーニングライナーで運転するから
    夕方以降の下りも同じ。
    終電近くは各駅メインだから?終電近くに特急をメインにしている路線など
    ないでしょう>

56. 67 匿名さん

言われてる事がよく解りません。
    具体的に説明してもらえますか。

57. 68 匿名さん

>夜は寝るだけの住居があれば十分です。

随分と寂しい話ですね。

人生いろいろ、住いもいろいろ、価値観もいろいろ、、、ですね。

58. 69 匿名さん

お酒が飲める様な住まいを探して下さいね。

私はお酒を飲みませんので、今の駅前で十分だと思ってます。
    飲み屋などができると環境が悪くなると思ってます。

飲むなら中央辺りで飲めるんじゃないでしょうか。

59. 70 匿名さん

中央なんてたいした店は無いですよ。
    飮むなら会社帰りの都内でしょ。
    しかし、地元にも必要なんですが、店を出しても商売に
    ならないから店が無いだけです。

私は途中下車して楽しんでいますよ。
    ローン苦と言うことも無いのでね。

60. 71 匿名さん

>飲み屋などができると環境が悪くなると思ってます。

あのオシャレな港北NTにはこんなにグルメが有ります。
    http://travel.biglobe.ne.jp/gourmet/area/014525_1.html
    環境が悪くなったなんて聞いた事も有りませんね。
    マンションもCNTよりずっと高いです。
    戸建も1億に届きそうな物件ばかりです。

印西でも環境と言いながら本来は欲している人は多いはずなんです。
    でも余裕が無いから環境という世界に逃避したいのでは無いですか?
    飲み屋=赤提灯なんですね世界が。69さん

61. 72 匿名さん

家族の記念日などには広尾や青山に食事に行ってますので
    ご心配なく!

わざわざ港北(神奈川県)まで行きません!

62. 73 匿名さん

うちは帝国ホテルのレ・セゾンですね。
    結婚記念日には招待状が毎年来ますよ!
    結婚式場で悩んでいる方に帝国ホテルはお勧めですよ。

63. 74 匿名さん

>72>73
    こういう人たちがいるからニュータウンにある店がどんどん潰れていくんですよね。自分が気に入って住んでる街なら、自分の近くのお店をもっと利用して応援してあげたら?そうすれば需要が増えてオシャレな店も増えますよ。あなたたちのやっていること全てが街の衰退に加担していることに気が付かないのかなあ

64. 75 匿名さん

こういう人すらいなかったらCNTなんてとっくに破たんしてるよ。
    田舎のまちおこしじゃないんだからさ。

65. 76 匿名さん

みなさん冷蔵庫の中はマルエイで買った商品ばかりですよ。
    帝国ホテル?出張のお小遣い稼ぎで節約したスーパーホテルの間違いでしょう。

66. 77 匿名さん

広尾でも青山でも帝国ホテルでも、一流と言われる場所でお金を使うのはいいことだと思います。でも現金支払いはしないでくださいね。ちゃんと身元がわかるクレジットカードで支払いしてください。そうすれば顧客名簿に載って、この地域に高収入層が住んでいるとわかり、素敵なお店の支店や系列店が増えるはずです。ゴールドカードやブラックカードを持っているならもっといいですね。よろしくお願いします

67. 78 匿名さん

今どきゴールドなんて誰でも持てるよ。
    AMEXは無理かも知れないけれど。

68. 79 近所をよく知る人

イオンゴールドカード。
    これCNTでは最強!!

69. 80 匿名さん

HPみたけどなんか地味なマンションだな。
    隣の公団仕様の地味団地もここの売主だったんだな。
    なるほどねw

70. 81 匿名さん

77さん
    無理でしょうね。
    76のような自分の周りが極貧層だらけなのが多いのも事実だし、
    ニュータウンの周りはかっぺだらけ。
    まあ、そんなのとはあまり交わらないことですね。

71. 82 匿名さん

心の貧しい人が多いようですね。

72. 83 匿名さん

76の地域とは、ここは違うけどね。
    誰もマルエイにわざわざ買い物行かないし。
    ここは買い物するエリアには十分だからな。

>81
    そうしたほうがいいよ。
    だからもうここには来るなよ。
    買えないからって、荒すのはみっともないぞw

73. 84 匿名さん

地味すぎて、なんか存在感がないマンションになりそうだな。
    売れるのかな?ここは。

74. 85 匿名さん

レイディアントの人間書き込みしすぎ。

75. 86 匿名さん

小室のおおたか厨も荒らしすぎ

76. 87 匿名さん

いやいや。違うよ。
    例の小室の人だよ。他もすごい書き込んでる。

77. 88 匿名さん

小室は都市伝説。

多人数の廚がいる

78. 89 匿名さん

最近は村民も参加しているらしいな

79. 90 匿名さん

と、小室在住のおおたか厨が申しております
    というか、平成2年築の小室の家の見積が3000万円代後半とか、超ウケタ

80. 91 ご近所さん

MRがBIG HOPの駅前ビレッジに構築されつつありますね。道を挟んで両側がMRって
    ちょっと異質かも、、。

BIG HOPにしてみればガラガラだった駅前ビレッジのテナントの心配を当面しなくて
    よいし、京成も居抜きで入れてコストを抑えられたでしょうから双方喜んでるかも。

MRには販促ツールとしてBIG HOP商品券を多量に買って欲しいところですね、
    是非お願いします。

81. 93 周辺住民さん

10/11にモデルルームがオープンするらしいでてす。
    色々説明を聞くと思いますが、近隣の風景を時間を変えて(昼と夕方)ご覧になってください。
    そうすれば日の当たり方がイメージできます。
    また実際に近隣を歩くことも良いと思います。
    くれぐれも注意をして頂きたいのは、路上駐車だけはやめてください。

82. 94 周辺住民さん

やはり、あのモノトーンなデザインは何とも・・・。
    街の統一感というものをもっと考えて欲しいです、後発なんだから。
    今風に言えば、「空気よめよ。」
    今からでも設計変更しません?

83. 95 匿名さん

素敵なデザインですね。全体的に纏まりがあってシックでモダンな雰囲気でいいです。
    この不況風の中で吹けば飛びそうなデベ会社じゃないのが一番いいです。

84. 96 田舎居住

暇だったので最初から読ませてもらいました
    印西は環境はいいし、大型店はたくさんあるし、私がすんでる千葉の田舎に比べたら便利すぎるくらいです
    都心に出るのも成田空港に行くのも便利になりますしね、例えば仕事で海外に行くことが頻繁な方でその連絡や報告で東京にも行かなきゃならないビジネスマンにはもってこいじゃないですか
    だからなんでケンカ腰の書き込みがあるのか理解できません、お金あって都心の一等地で豪遊できる方はいまはやりのゲーテッドコミュニティーにでも住んで頂ければ、つまらない書き込みをして真剣に住居について考えてる人の気持ちを逆なでする必要もないんじゃないですかねえ
    最後に質問なんですが、東京に出て高い店で食事したり、高級ホテルから招待状がくるのは凄いことなんですか?

85. 97 匿名さん

ここの物件前提ではないですが、、、
    東京に出るにも時間は掛かりますよ。
    大手町、品川、六本木赤坂までどれだけ掛かると思っているのでしょう。
    都内から成田までなら箱崎でチェックインした方が遥かに便利で楽です。
    行けば分かりますが出張族や外人さんで賑わっています。

86. 98 匿名さん

凄い事だと思っている人が少なからずいるようですね。
    読んでるこちらが恥ずかしい感じです。

私の勤務先では交通費が全額負担ではない為、北総線沿線は
    候補から外れてしまいますが、印西に新しいマンションが建つと聞けば
    いつも気になります。環境も良いし、やはり価格も魅力的です。

検討する訳でもなく意味も無いくだらない書込みを残して行くのは
    気になっている証拠かもしれませんね。

87. 99 匿名さん

都心に近くて環境最高、そうだと思っている国民が多ければCNT開発はとっくの昔に
    大成功していたはず。

88. 100 匿名さん

運賃だけだと認識しているけどね。
    空も景色も綺麗
    街もとびっきり綺麗
    民度も高い
    物価安い
    と、自慢してみる

89. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

千葉県松戸市稔台7-38-10他