広告を掲載
物件比較中さん
[更新日時] 2010-09-07 21:39:40
北総線の印西牧の原に京成電鉄が計画中のプロジェクトです。
詳細は分かりませんが、とりあえずデベロッパーの倒産が相次ぐ環境下で売主の安定感はポイントと思われます。
何か情報お持ちの方、CNTで物件検討中の方、情報をお願いします。
【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線「印西牧の原」駅から徒歩6分
こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-09-09 22:44:00
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市原3丁目2番地(地番) |
交通 |
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
400戸(管理室等を除く。総戸数400戸は、B棟127戸、D棟99戸、A棟97戸、C棟77戸の合計戸数を表したものです。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京成電鉄株式会社 [販売代理]京成不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判
-
2
匿名さん
いい場所だと思いますよ。
南側の眺望はただの田舎の風景で素敵と言えないので、東向きまたは西向きの棟があれば眺めも素晴らしいものになるでしょう。
普段使いの買い物が気持ち遠い気がしますが大きなマイナスにはならないと思います。
隣接して公園があるのもいいですね。
日本綜合地所さんより安心して帰るのが強みですかね。
-
3
匿名さん
詳細は何も無し?
スレ建てしたらその位はお願いしますよ
-
4
マンション投資家さん
-
5
匿名さん
-
6
匿名さん
-
7
匿名さん
ラブホマンションよりこっちの方が全然いいな。
ここはオール電化じゃないのが良い。
最近オール電化からガス併用に回帰してるみたい
だけど何かあるのか。オール電化は建設コストが
安くて済み良さそうだが、電磁波の問題か?
-
8
匿名さん
現地の建設予定看板はこの通りなんだけど。
レイディアントシティ印西牧の原の強力なライバル出現ですね。
-
9
匿名さん
ラブホマンションスレでも騒がれていた特急がたまらないのに
新しい電車や成田空港直通をやたら宣伝しているのはいただけない。
ましてここの売主が主体のプロジェクトなのにそのような宣伝すると
開業時に文句言われるだろう。
-
10
購入検討中さん
いよいよ発表になりましたね。
印西牧の原の南側は、周囲のマンションも素敵で街並みの景観が良いところも気に入ってます。
CNT中央も便利だけど、牧の原の方が街が新しい分、街並みや公園が洗練されている気がします。
成田からの急行は止まらないみたいだけど、平日7時台に4本の始発が運行していくのは決定なので、座って通勤も可能なのもいいですね。
周囲のマンションのルミエラさんやレィディアントさんもこの周囲の街並みに合って素敵ですが、うちはここのデザインが気に入りました。
周辺住民の皆様、よろしくおねがいします。
-
11
匿名さん
決定じゃないだろ。よくHP読んでみな。
○○月○○日現在とあるだろ。
だまされるなよ。将来は不明だから。
-
-
12
匿名さん
成田新高速鉄道
スカイライナー(上野ー成田空港・日暮里と空港第2ビルのみ停車)
特急(上野ー成田空港・途中停車駅あり)
上記の電車は京成電鉄が運行。平成14年に運行に関しての免許取得
この際に京成高砂・新鎌ヶ谷・千葉ニュータウン中央・印旛日本医大
・成田ニュータウン北(仮称)・空港第2ビル・成田空港の7駅を京成の
駅として申請、この概要だとこれらの駅に停車すると予想できる。
普通(京成高砂ー印旛日本医大)
これは現在と同じく北総鉄道が運行する
印西牧の原は現在ほぼ20分毎に運行、朝夕はこれらに加え車庫から出る電車がある
日中の3本に1本がここで折り返す。予想だと日中の折り返しがなくなり印旛日本医大
発になるが、朝夕の車庫からの始発は残ると思うので10さんが言っている事も
間違いはない。現地に行けば分かると思うが、車庫から印旛日本医大方面には
直接行けない。ただ日中に関しては空港からの特急は印西牧の原に停車しないとすると
普通電車利用となり、停車予定駅の印旛日本医大より本数減と所要時間増となる。
朝夕は今と変わらないと思うので通勤には影響ないでしょう。
-
13
匿名さん
ここのマンションのロゴって、ROOM DECOに似てません?
-
14
匿名さん
>朝夕は今と変わらないと思うので通勤には影響ないでしょう。
もしかして、朝夕は印西牧の原を通過する列車はないと思ってます? そんなことはないですよ。
始発も今と同じ本数が残っているとは限りませんしねぇ。(印西牧の原から印旛日本医大に回送するのもあり得ますから)
まあ、始発が全廃と言うのはさすがにないと思っていますが。
-
15
匿名さん
確かに新スカイライナーは1時間に三本の設定です、それに加えて急行も3本が追加されて、現在の各駅停車のみの運行よりは便利になるでしょう。
ただし、現在の千葉ニュータウンのマンション状況からすると、中央駅にも大規模にマンションはありますので、競争するなら価格と質の問題だと思います。
また、サングランデの東側にある戸建住居用地(360戸)もありますので、そちらの価格も気になります。
-
16
匿名さん
現在の平日朝7時代の運行では北総特急3本、普通6本となっています。
これに新スカイライナー3本、京成特急3本が加わると時間15本の運行と
なり平均すると4分に1回電車が通過もしくは停車するわけです。
牧の原は新スカイライナーと京成特急は通過しますので、現行と同じわけ
ですが、この本数では過密すぎておそらく朝の時間帯では北総特急が間引か
れる可能性も否定できないわけです。そうすると普通6本のみの運行となり
かつ通過待ちの退避により余計時間がかかるようになります。
牧の原に限っていえば今より便利になることはないでしょう。千葉NT中
央は便利になりますが。もしかしたら何年か先、時間帯を限り千葉NT中央
に新スカイライナーが停車するようになるかもしれません。
-
17
匿名さん
普通特急は、時間当たり最大で3本。
全て3本と勘違いしないように。
-
18
匿名さん
-
19
匿名さん
-
20
匿名さん
-
21
匿名さん
快速特急と言うのは、停車駅は昔の通勤特急でんがな。
今の普通特急や通勤特急は、昔の急行や特急の中間的な運行。
CNTの人達には馴染みが少ない世界だろう。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件