千葉の新築分譲マンション掲示板「ビビットタウン ウィズ稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. ビビットタウン ウィズ稲毛

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-25 18:33:25

販売開始されましたが、色々なご意見お聞かせください。



こちらは過去スレです。
ビビットタウンウィズ稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-24 21:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビビットタウンウィズ稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    この物件の検討者の方は、園生町近辺に住みたい人なのでしょうか。
    いいところなのかな。
    それでも不便ですね。車は必須。
    作草部や園生町の他のいくつかの物件の方が生活しやすいと思います。
    ここは立地、間取り、設備などを考えると安くはないと思います。

  2. 3 匿名さん

    確かに、道は狭く坂を登るので微妙ですね。

  3. 4 匿名さん

    近くの新しい戸建住宅の反対運動がすごいことになってますね!
    稲毛新聞にまで掲載されていましたよ。住んだらすぐ近隣トラブル発生?!

  4. 5 匿名さん

    ビビットタウンとホーリーウッドで検討中です。
    ビビットタウンに決めた理由を教えて下さい。

  5. 6 近隣

    正直、マンション向きの立地ではないし、
    すぐ近くにマンションができるなんて、気分悪い。
    しかし、あの地主が売っちゃった以上、違法建築でもなければ停めようが無い。
    ただ、その気になれば10階でもできたろうに、
    6階建てというのは、デベのせめてもの配慮だと思う。
    ごく一部の住民(数件)の過激な連中がむきになっていて
    無視できずにお付き合いで反対している住民はとまどっているのが実情。
    できるのは確実なんだから、住民同士仲良くやる方法を模索する方が利口なのに
    どっかの長谷工物件見たくデベが諸悪の根源であるかのごとく
    あの手この手で契約者・検討者・訪問者を脅かすようなことは、
    見ていて気分のいいものじゃない。

  6. 7 匿名さん

    その反対サイト、最初はボヤいてるだけだったが、途中から明らかに変わったね。
    どうも単なる反対運動とは一線を画す違和感が漂いだした。

    北朝鮮でもイメージさせるかのように、実に巧妙にできている。
    平和主義者を装いつつ、じわじわとフーの悪の枢軸振りを際立たせるように緻密に計算しているよ

    さらに、不動産知識の無い連中の不安を心理的に掻き立てるために、掲示板のネガティブ情報を利用して、上手に煽ってる。
    例えば「〜という意見が多数ありました。」などと書いているが、ソースは明示されず(2ちゃんとは書けないよな)実際に自分でアンケート調査をしたわけでもない。掲示板など一人の粘着かもしれない(不確定要素の強い)書き込みから「類推」したものを勝手に「多数」としているにすぎないよ。

    実に腹黒い・・・
    邪悪な(後ろ盾の)心理操作の意図を感じるな。
    「最近大人気ないですね」とか
    コメントすら仲間内の自演じゃないかと思われるくらい絶妙すぎる。

    感情的に怒りをぶちまける反対サイトのほうがまだカワイイと思わないか?

  7. 8 匿名さん

    私もそのサイトには違和感を覚えます。

    「購入者の方とは今後、地域住民となるのだから・・・」と何度も言う割には
    自分達の都合ばかりを押し付けた嫌味タップリの文章。。。。
    呆れてます。確かに感情的な方がカワイイですよね。

    丁寧な言葉使いで文章を書いても見ている人には充分腹黒さは伝わってます。
    他のデベが良くて、フージャースだけがおかしいのでは?との視点は、どう考えて変です。
    もしかしたら大手はさらに悪いかもしれないのに。
    良い点は見ずに悪い点ばかり挙げていて、反対運動という名の購入検討者の心象を悪くする目的としか思えません。

  8. 9 匿名さん

    その反対サイトは何のことですか?

  9. 10 匿名さん

    >>6
    >ただ、その気になれば10階でもできたろうに
    >6階建てというのは、デベのせめてもの配慮だと思う。

    普通はそんな配慮をしません。
    容積率とかの制限で6階だったのでしょう。
    1戸あたりが狭い面積だったら売れませんからね。

  10. 11 事情通

    暗く陰気なその男は、ろくに近所づきあいもできず、2ちゃんだけが楽しみだった。
    あるとき、振って湧いた「マンション建設」
    調べてみると、デベは叩きどころ満載の格好の標的だった
    その日から男は近所の過激派とつるんでウサ晴らしの反対運動がライフワークとなった
    一見、けなげな住民を演じる男のブログは話題となり、同情を集めたが、良識ある者は騙されない。
    土地を売った元売主に嫌がらせをしていることも知っている。
    そう、彼のこの一言に陰湿な人間性が如実に現れている
    「うちの子供に話しかけるなよ!フージャースの風船なんか貰えるか!」

  11. 12 匿名さん

    フージャースの若い方ワンズモールで頑張ってますよね、風船はよくもらいます。
    契約した方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、手付金って1割きっちりでしたか?

  12. 13 匿名さん

    >11
    フージャースの方ですか?

  13. 14 匿名さん

    >>11
    >調べてみると、デベは叩きどころ満載の格好の標的だった
    悪いところがそんなに多いとは思いませんが、どうなのでしょうか?

  14. 15 匿名さん

    会社の経営状態は優良

    しかし、
    駅から遠い→立地が悪い
    広い・安い→安かろう・悪かろう、住民レベルが低い

    などと、けなしやすい

    大半は
    それでも買えない連中のひがみ
    検討してるうちに完売して買い逃した連中の逆恨み

  15. 16 匿名さん

    >大半は
    同業者を忘れてるぞ

  16. 17 匿名さん

    >>検討してるうちに完売して買い逃した連中の逆恨み

    ヒルトップテラス竣工後半年以上経つけどまだ完売してないんですけど
    逆恨みするのだったら買えば良いのに

  17. 18 匿名さん

    一応滑り止め…というか他物件がダメだったらと思い見学には行きましたが、
    個人的には他物件の営業さんの意見も聞きたいです!

  18. 19 匿名さん

    同じフージャースの物件ならば、近くのPOP TOWN ウィズ千葉公園の方がよいと思います。このあたりって、マンションの供給が過剰なのでしょうか。どこも販売に苦戦しているみたい。

  19. 20 匿名さん

    千葉市自体供給過剰でしょう。

  20. 21 匿名さん

    噂のブログをみましたが・・ちょっと怖いです。
    偽善者っぽい、嫌味な文章が気持ち悪かったです。
    反対サイドにたってみて文章を読みはじめましたが、ちょっとイヤらしいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸