千葉の新築分譲マンション掲示板「アパガーデンパレス成田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 成田市
  6. 不動ヶ岡
  7. 京成成田駅
  8. アパガーデンパレス成田
匿名さん [更新日時] 2020-07-30 06:07:05

平成18年6月末に竣工予定の<アパガーデンパレス成田>を購入検討の方いませんか?



こちらは過去スレです。
アパガーデンパレス<成田>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-27 12:16:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アパガーデンパレス<成田>口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    八千代緑ヶ丘はたくさんの売り物件が出ていますよ。特に去年あたりから、周辺と比べてもかなり低価格で販売されていますが、まったく売れていません。

  2. 402 匿名さん

    アパの物件は怖い。対応が怪しいと言うか保身の為に嘘を付かれてたら嫌だし。
    それなら、多少高くとも最初から耐震偽装されてないマンションを買った方が
    安心して寝る事が出来る。最近地震多いし、周期からして関東大震災クラスの
    地震がいつ来てもおかしくないと専門家も言ってたので。
    例え地震で死亡しなくても、偽装されたマンションを買うのは
    後々の融資や売却の事を考えてしまうと超ハイリスクですよ。

  3. 403 匿名さん

    この物件が怪しいと言われ続けながら
    耐震強度が不足していると発表されるまで実に10ヶ月もかかってる件について
    誰も指摘しないけど、いくら何でも時間がかかりすぎではないか。

  4. 404 匿名さん

    京都の件と合わせて発表する様にタイミング待ちだったとか・・

  5. 405 匿名さん

    「アパ逃げ切り」に失敗した「安倍官邸の4か月」
    http://www.weeklypost.com/070216jp/index.html

  6. 406 匿名さん

    成田市のマンションの元請け設計者は水落建築士について
    耐震性を保ちつつ必要最低限のコストで構造計算する優秀な建築士として
    建築主のアパから評価を得ていたと指摘しています。」だと。
    http://www2.knb.ne.jp/news/20070205_10183.htm

  7. 407 やってます。

    アパガーデンコート成田も、水落建築士のようです。当初より耐震偽装が判明していたが、
    政治力で市役所をおさえてて、元市長に賄賂相当あげていたと聞いています。

  8. 408 匿名さん

    成田駅前にアパホテルの用地を購入しています。いつ建築するのでしょうか?
    しかし、成田市との癒着 本当にあるのかなぁー

  9. 409 匿名さん

    >>403
    >>404
    今日新たに9ホテルの休業とアパ水落物件の自主検査の発表だろ。
    やばい。既に計画倒産までのシナリオが描きあがってるのかも知れない。

  10. 410 匿名

    成田市長(汚職で逮捕)がアパガーデンパレス成田の地鎮祭に出ていたとの情報があります。

  11. 411 匿名さん

    なんで、地鎮祭に市長が来るの?闇政界に繋がりがあるから?

  12. 412 匿名さん

    アパは森派の攻勢に乗じた北陸の政商ですね。
    八千代緑ヶ丘駅や臼井駅前にもアパのマンションが並んでいます。
    住人も検査を要求しますから今後も火は燃え盛っていくでしょうね。

  13. 413 匿名さん

    ホテル休業中の従業員への人件費
    30件に及ぶ水落設計マンションの検査費用
    補強工事が必要な場合は当然工事代金に加えて
    住民への工事期間の住居保障、その他諸々
    さていくら位になるんだろう。

  14. 414 匿名さん

    水落設計は全162件やってて、うちアパ関連は計58件

    残り104件に関わってるデベは何でダンマリ決め込んでるの?
    APAが全面に出てるから目立たないって感じで卑怯では?
    藤光建設は公表してるけどそれ以外も堂々と出せよ。

  15. 415 匿名さん

    >>401
    売り逃げしたくても誰も当分アパ物件には手を出さないだろうし
    売れてもかなり買い叩かれる。資産価値は半減だな。

  16. 416 匿名さん

    当物件名をアパ・グランド・スラム成田と改名を勧める

  17. 417 匿名さん

    グランドスラムって・・満塁ホームランじゃないよね
    確かに完成前からスラム化しとるが

  18. 418 匿名さん

    もうすぐ確定申告の時期ですが、手付金倍返しの解決金って申告しないといけないんですよね?
    元契約者のかた、アパから何か書類は来ましたか?

  19. 419 匿名さん

    いえまだ何も。解約時に貰った受領書じゃだめなの?

  20. 420 匿名さん

    受領書??自分の手元にあるのは「合意書」なんだけど。
    お互いの実印をついた契約書みたいなものだから、申告書に添付するような書類ではないと思いますが。
    支払調書の写しでも届くと思ってたんですが、違うのかな・・・。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸