千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス習志野大久保ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 大久保
  7. 京成大久保駅
  8. ウェリス習志野大久保ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-11 16:12:46

価格が未定なのが気になります。
モデルルームは綺麗でした。
情報交換しませんか?

所在地:千葉県習志野市大久保1丁目332-13他(地番)(住居表示、未定)
交通:京成本線 「京成大久保」駅 徒歩2分

管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス
事業主・売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 有楽土地住宅販売
設計・監理:共立建設
施工:共立建設

[スレ作成日時]2009-02-10 20:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス習志野大久保口コミ掲示板・評判

  1. 2 習志野市民

    以前から気になっていて、現在は検討中です。価格、まだ決めないんですかね・・・、駅2分だから高値をつけてきそうな気が・・・。価格次第で見に行きます。

  2. 3 周辺住民さん

    先日、価格決定のチラシが投函されていたように思います。

    んで、印象ですが、駅2分の割に、すごく安いように感じたのですが、
    津田沼・大久保・実籾界隈の皆さん、どう思いますか?


    世界同時不況の現状では、適正価格なんでしょうか?
    京成線、とりわけ大久保駅近辺の将来性が低いので弱気の値段設定?
    あるいは、造りや内装が安っぽい訳ありなんでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    駅前の大久保商店街は、店じまいしている店舗もいくつかあり、
    商店街不況の真っただ中ですが、済生会病院、日大、東邦大、
    東邦大付属中高が存在する限り、ここの商店街がシャッター通りと
    化することはないでしょう。

    ということで、京成線を通勤で使う人には、お買い得物件では
    ないでしょうか。

    ただ、バスで津田沼駅に向かうには、ちょっと不便。
    行きはまだまし(徒歩5分)。帰路は悲惨(徒歩10分)。

  4. 5 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。
    物は良さげでしたが、担当が茶髪の若い男性で品のなさにがっかりしました。
    他に気になる物件があるかと聞かれたので、いくつか挙げたら、根拠のない情報を列挙して
    悪口のオンパレード。(身内が買ったマンションもデタラメなことを言われていた)
    せっかく立地なども気に入っていたのに、あんなに幼稚な人が販売に携わっているかぎり、
    買う気がしない。残念です。

  5. 6 匿名さん

    自分もモデルルーム行ってきました。
    非常に造りはよさそうな感じです。
    駅近いのは魅力ですが、子育て環境にどうなんだろう・・・と思いました。
    (お近くにお住まいの方いたら教えて下さい。)

    それ以外は値段面でも妥当なのかな・・・って感じました。
    床暖がなかったですが。。。

  6. 7 匿名さん

    ディスポーザーもなかったね。

  7. 8 匿名さん

    1階のエリアにお店が入るみたいですが、情報持ってる方いますか?
    喫茶店みたいなのが入るんですかね??

  8. 9 申込予定さん

    営業は有楽土地ですよね。
    営業力よりも家柄や学閥で社員を採用するような有楽土地
    茶髪で営業し、しかも悪口を話せるようなたくましい若僧なんていないでしょう。


    まして、NTTのマンションでしょ、
    絶対にそんな社員を派遣するわけがないと思います。
    ちなみに、私は購入予定者ですが
    営業さんはとても物知りでいい人でしたよ。

  9. 10 物件比較中さん

    モデルルーム見てきました。

    以前資料請求をしてDMが来て価格が発表されたとのことで見てみたら思ったより安かったので見に行ってみることに。

    設備面はディスポーザもないし床暖房もない。
    唯一、食洗機が標準装備なのが良いかな。
    共用施設もなし。

    ただ、駅徒歩2分の立地で3LDK2000万円代前半~4LDK3000万円代前半~というのはやはり安いと思いました。
    最上階でも4000万欠けるぐらいですからね。

    来年3月完成予定ということで今ならまだ建具や床素材など色々変更可能、オプションも追加可能とのこと。

    1Fの店舗については売主が決めるのでまだ未定とのこと。
    油や匂いがきついものでなければ・・・と言ってましたが。


    しかし、機械式駐車場が46台とのことですが、商店街から入るのでかなり危険だと思いました。
    一方通行なので出るときはもちろん500m先の信号までちんたら走るしかない。
    朝など学生が横に広がりまくって歩いているのでとても通れたものじゃないと思いました。

  10. 11 購入検討中さん

    もともと地元に住んでたので、モデルルームに行ってきましたが駅近であの値段は安いと思いました、各駅しか停まらない駅ですけど。担当者の方もとても良い方でしたよ。 いろいろ突っ込んだ質問にも丁寧に答えてもらえました。


    やっぱり、商店街からしか駐車場への出入りできないのは欠点ですね。車通勤される方には面倒くさいと思います。やはり来場された方全員が駐車場については指摘していくそうです。

  11. 12 匿名さん

    本日モデルルームに行ってきました。
    ですが、モデルルームを見終わる前に途中で帰りました。
    最初からなんとなく上から目線の話し方(確実に私よりも若いのに)で、ちょっとアレ?とは感じていたんです。
    あまりにも営業さんの態度が悪かったからです。
    上に書かれている茶髪の方とは別人だと思います。
    清潔感あふれる感じで黒髪の営業マンでしたので。(態度は見下した感じで最悪でしたが)

    売主は大手、駅から徒歩2分の立地しかも十分手の届く価格で、実は最重要候補にしていたので本当に残念です。

  12. 13 匿名さん

    有楽土地の営業さんって南船橋の時にも思ったけど、若い人は確かに軽薄な感じがしますねー。

    営業力よりも家柄や学閥で社員を採用するような会社だからしょうがないのね(笑)

  13. 14 物件比較中さん

    自分も2度モデルルームに足を運んできました。
    皆さんがおっしゃる通り車の出入りは面倒だと思いました。
    幸い車を使うのが週末だけなので、その辺は少し我慢でいけそうかなって思いました。

    あんな駅近でもやはり京成で各駅しか停まらないというだけであの値段になるのは正直驚きました。

    5~9階くらいだと眺めはいいんですかね?
    今後マンションの隣に大きな建物とかこないか、それもちょっと心配になりました。

  14. 15 悩めるこひつじ

    私も見て来ました。
    検討中なのですが、学生街ということで夜の騒音はどうなのでしょうか?
    毎晩、学生のノリで騒がれては困りますからね~

  15. 16 匿名さん

    多分、販売スタッフは全員が有楽の社員じゃありませんよ。
    社員は1~2人で他のスタッフは派遣社員です。
    だからレベルも低いんですが不愉快な思いがあれば実名を挙げて本社に苦情を言ってみてください。(経験あり)

  16. 17 周辺住民さん

    価格を見て驚きました。ずいぶん安いですよね。
    設備・専有面積はイマイチですが…

    あまり夜遅い時間は知りませんが、学生の騒音はそんなに気にならないですね。
    むしろ、低層階だと商店街の音楽のほうが…w

    中高生は朝・夕だけですが大学生はランダムに登下校ですので
    平日昼間も車の出入りは大変そうです。休日は人通りが多いわけでは
    ないのでそちらのほうが楽かも知れませんw
    大久保十字路まで出なくても途中で右折して神社前の通りに出ることが
    できるのではないでしょうか? 車に乗らないのでできなかったらすみません。
    ちなみに大久保十字路から津田沼方面へは雨の日は渋滞が激しいです。
    せっかく駅近ですし通勤は電車がいいと思います。

  17. 18 購入検討中さん

    自転車や徒歩で津田沼イオンとかへのアクセスはどうでしょうか?
    地図上ではそんなに遠くもないですよね?
    電車だと京成の方の津田沼で乗り換えるのが面倒かなと思いますが、電車の方が良いのでしょうか。

  18. 19 匿名さん

    京成大久保からJR津田沼は自転車で15分位ですが途中に坂があります。
    津田沼へはバス便が豊富で京成バスのドル箱路線です。

  19. 20 周辺住民さん

    乗り換えて新津田沼まで出るなら、京成津田沼から歩いた方がいいと思う。
    新京成はそんなに本数あるわけではないし。
    大久保→JR津田沼までウォーキングしてる人によれば40分くらいらしい。
    便利さをとるならバス、お金をとるなら京成津田沼から徒歩だな

  20. 21 匿名さん

    ありがとうございます。
    歩きは結構かかりますね。便が多いならバスが良さそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸