千葉の新築分譲マンション掲示板「ライネスシティ千葉みなと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. ライネスシティ千葉みなと

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2017-10-27 12:10:24

立地はイマイチだけど広さが魅力的ですよね〜
契約されたかたいますか・・・?

所在地:千葉県千葉市中央区問屋町104-4(地番)
交通:JR京葉線「千葉みなと」駅 徒歩14分
   JR内房線「本千葉」駅 徒歩14分
   千葉都市モノレール「市役所前」駅 徒歩15分
   JR総武線・成田線・内房線・外房線「千葉」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2007-02-28 11:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライネスシティ千葉みなと 口コミ掲示板・評判

  1. 705 入居済み住民さん

    皆さぁ~ん、692,702,704はパスしましょうね。
    無視していいよ。感情的・単発的書き込みのいい例です。(笑)
    それから、気づいたらチラシ拾いましょうね~。

  2. 706 匿名さん

    高い管理費払っているのに、なんでチラシ拾いなんかしなきゃいけない?
    地面に落ちた物を拾うのはコジキのやる事。ルールが守れないならゴミ箱廃止!

  3. 707 入居済み住民さん

    高い管理費払っているのに・・・ 悲しい考え方しかできないんですね。
    地面に落ちたものを・・・ 誰がその意見に賛成すると思いますか??

    ただし最後だけはいい事言いますね。ルールが守れないならゴミ箱禁止。郵便受けの所にあるゴミ箱は
    不要な郵便物のために好意で置いてくれているもの。そこに最低限のルールも守れないでゴミを放置する
    くらいなら廃止した方がいいかもしれませんね。ちらかっているとみっともないですし。

  4. 708 匿名さん

    ゴミ箱代、ゴミ袋代は管理費から出ているしゴミ箱のメンテは
    管理会社の人が勤務時間内にやっているんだから管理費に含まれます。
    好意でそんなことをやる人はいません。

    海外のホテルでは床に落ちた物はボーイが拾うものだし
    自分で拾った事に満足している日本人は恥知らずと笑われます
    お金を払っているということは、そういうことです。

  5. 709 入居済み住民さん

    まあ、海外のホテルじゃないんだから(笑)気づいた人は拾いましょう。
    おかしな人は今まで通り無視したらいいんですよ。
    なざならば、おかしな人はそもそも問題外なんだから。

  6. 710 匿名さん

    あなたがご丁寧に相手をするから、ビニールプールからの罵り合戦が止まらなくなっているのでそろそろ書き込みを勘弁してもらえませんか?>>709
    私は書き込みをしてる全員に腹が立ちますけどね!!

  7. 711 入居済み住民さん

    ここ管理組合役員さんて見てるのかな?

    共用廊下の壁や天井、ベランダ、
    ほんとにもうそろそろ洗浄したほうがいいと
    思うだけど・・・

    高圧洗浄って何年に1回とか決まってたっけ?

    角部屋の窓掃除だけしたって
    お金のムダだよ

    マンションの資産価値を守るなら
    壁掃除の方が優先だと思う

  8. 712 匿名さん

    そういうあなたも書き込んでますよ??
    まぁみなさん面と向かっては言えないけど腹の内には思うことがあるんですね。

    結局、家の中、風呂場とかベランダ越しとか、そういうところでやれば文句は出ないわけです。
    外でやりたいのならちゃんとそういう設備のあるプールなどに行ったらいいんじゃないですか??


    子供が将来的に年金等で社会を支えるということとベランダで騒いだり水を他の家にかけたりするのは別問題です。
    それは子持ちの親の体のいい言い訳です。

    プールをやるなとは誰一人言ってません。他人に迷惑をかけるなと言ってるだけです。然るべき場所で人様に迷惑をかけないようにやったらいいんですよ。なにもベランダのビニールプールじゃないとプールに入れないわけではないのです。

  9. 713 匿名さん

    712は至極真っ当な事を書いていますが次に来る書き込みは
    子供のいない家庭にはわからない!
    誰にも迷惑をかけていない(本人が気づいてないだけ)
    チラシの片付けが。。
    うちの子供は将来、年金を払うのよ(国民の義務ですが。。)

    さあ、何がくるかお楽しみ~

  10. 714 住民でない人さん

    やはりハバレジやここのように格安マンションは問題があるな。
    住民に。

    今日新聞に年収と子供の学力に相関関係がある。と出ていたが、
    マンションの値段と住民のマーナーも相関関係があるみたい。

  11. 715 匿名さん

    子供世代が将来、親世代の年金を払うってなんとか党のキャッチフレーズにうまく載せられている人が実際にうちのマンションにいる事が驚きだった。
    安心して子供を作れる社会にすることが先なのに、後手に回っているし子供手当てや他の無駄なバラマキが財政圧迫。
    車一台買える程度の端くれたお金はいらないから、他のことに使えと。
    このままでは年金はおろか、老後は消費税が高すぎて孫におもちゃすら買えない時代になります。
    そうならないために子供は必要最低限に、子育てが一段落したら妻も働きに出て貯えを持たないとね。
    自分を守れるのは国や子供じゃなくて、自分だけですよ。

  12. 716 入居済み住民さん

    714さん 相関関係のご指摘、そのとおりだと思います。
    715さん 現在の我が国の年金制度を勉強してみてくださいね。じゃないと、こっぱずかしいですよ。

  13. 717 入居済み住民さん

    すいません
    以前にも話題にあがっていましたが
    ベランダでの喫煙やめてもらえます?

    水は乾くけど、煙は健康被害ですよ

    それから来客用駐車場の近くの住人!
    煙どころか灰を堂々と下に落とすな!!
    もう何度も見かけてるぞ

    今度見かけたら管理組合に号室通報するぞ
    1階の庭や洗濯物に付いたら危ないだろ
    いっそベランダでの喫煙禁止にしたらどうか

  14. 718 匿名さん

    皆様のご意見を伺いたいのですが
    管理人室受付の所に ご自由にお取り下さいでよくチラシが置いてありますが あれって必要ですか?
    どういう基準でチラシを預かっているのでしょう?
    落し物も 不必要な物まで展示して有り確かに安いマンションでは有りますが
    長屋的発想ですよね 落し物をした人が管理人さんに尋ねるレベルで良いのではないでしょうか?

  15. 719 匿名さん

    ↑別にいんじゃない?って感じですが…
    ここら辺でTSUTAYAみたいな所ってありますか?

  16. 720 匿名さん

    灰を落としている部屋は既に管理人にチクリが入っていますよ。

  17. 721 入居済み住民さん

    近隣にTUTAYA見ませんねぇ
    近くだと千葉寺か稲毛海岸になるのかなぁ

  18. 722 匿名さん

    ちゅたや

  19. 723 匿名さん

    あの、以前から気になっていたのですが、
    住人間のトラブルをこうした公開の場で論じない方が良いのではないでしょうか。

    マンション全体の品位を下げることにもなりますし、
    将来的に購入を検討される方の心証も悪くなると思います。

    結果として、転売先を見つけられない、といった事態も想定されます。

    実際には、住人間の関係は、良いモノだと理解しています。

    組合のHPもいずれは立ち上がるようですので、
    議論はそちらに委ねましょう。

    -------------
    tsutaya、出来るといいですよね~。

  20. 724 入居済み住民さん

    このマンションの売りはオープンエアー付の部屋だけですよ。
    先日売り出された部屋の価格を見れば一目瞭然!
    将来 良い条件で転売しようと思っている人は居ないでしょう。

    私を含め この程度のマンションしか買えない人の集合住宅なのだから
    その程度のモラルしか有りませんよ。

    でもエントランスに行く通路に落し物の洗濯物がかけてあるのは
    私も 唖然とします。
    一応マンションなのだから 

    おっと それを求めてはイケない物件でしたね。
    それと 入口の安っぽい観葉植物 アレはないでしょう・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸