東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲と天王洲どっちがいいのですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲と天王洲どっちがいいのですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
かなりあこめ [更新日時] 2006-07-25 07:19:00
【地域スレ】豊洲VS天王洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

単純に比較して、どちらのほうが住み心地資産価値があるのでしょうか?
私の知人が天王洲を購入していたのですが、夫婦2人暮らしです。
私も購入を検討していたのですが、子供を持つ場合はなんだか緑が少ないというイメージがあり質問してみました。
すでに住んでいる方がおりましたら教えください!

[スレ作成日時]2006-07-17 00:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲と天王洲どっちがいいのですか?

  1. 2 匿名さん

    うーん・・・

  2. 3 匿名さん

    天王洲の周辺には公園がものすごくたくさんありますよ。
    緑が少ないイメージというのは思い込みでしょう。

    そもそも豊洲と比較するのがおかしいです、ぜんぜん違う場所じゃないですか。

  3. 4 匿名さん

    >>03
    全く同感

  4. 5 匿名さん

    失礼いたしました。ただ購入する場所的な候補2つあり、それが豊洲か天王洲だったので・・・
    緑があるということは知りませんでした、子供が学校に行く際やはり乗り換えなくてはいけないですが、交通の便は住んでいる方はいかがですか?バスなどもあるようですが、その点について教えてください。

  5. 6 匿名さん

    どちら方面に出ることを考えているのかわかりませんが、臨海線も使えますし、京急も徒歩範囲です。渋谷、新宿、池袋、品川、川崎、横浜には一本で行けると言う事です。

    緑の事もそうですが、本当に候補にしているのだったら少しくらい調べませんか?

  6. 7 匿名さん

    >>05さん
    豊洲でしたらある程度ご案内できますが(住民ではありませんが)、
    どこへ行かれたいのか、そのあたりの情報がないと書きにくいのですが…。
    銀座・有楽町へ行くなら、豊洲は至極便利です。

  7. 8 匿名さん

    似たり寄ったり

  8. 9 匿名さん

    スレ主さん
    まずは、豊洲と天王洲を候補にされている理由をまずはお聞かせ願えますか?
    どういう絞込みをかけられた結果、豊洲と天王洲が残ったのでしょうか?
    私は天王洲の物件を既に購入していますので少しはお答えできます。

  9. 10 匿名さん

    お子さんがおられるなら、豊洲の方が良いと思いますよ。
    天王洲には1度行ったことがありますが、殺伐としており環境はあまり良くないと感じました。
    豊洲であれば、海がすぐ近くですし、駅にも近いので交通の便は至極良いと思います。

  10. 11 匿名さん

    今後の発展性を考えれば断然豊洲でしょう。
    天王洲は、テナントがかなり撤退しており、最近では閑古鳥が鳴いている状態です。
    アートスフェアも潰れちゃったし。
    休日に訪れても何かガランとしていて薄気味悪いです。

  11. 12 匿名さん

    確かに豊洲と天王洲を比較するのがおかしいですね。
    豊洲はこれから発展する住宅街、対する天王洲は衰退しつつあるビジネス街ですね。
    どちらが住環境として優れているかは、おのずと判断できるでしょう。

  12. 13 匿名さん

    このスレ自体 釣りでしょ?
    湾岸比較スレの流れ

  13. 14 匿名さん

    →10さん
    駅に近いって・・・それは豊洲の特徴じゃあないでしょう・・。
    天王洲も駅に近いとこはありますし・・・海沿いですよ・・・。

  14. 15 匿名さん

    一方を持ち上げるのはよいですが、他方を落とすような表現をすると
    荒れますから、皆様、表現にはご注意を。
    スレ主さん、なかなか登場されないですね。

  15. 16 匿名さん

    そもそも掲示板違いなんだけどね。

  16. 17 匿名さん

    豊洲は高層住宅街として発展するでしょう。
    同じような年齢の方が集まって、住みやすいかもしれませんね。
    出張などが多い方は羽田が近い天王洲が便利かな。

    少し情報が間違っているようですが、
    天王洲は、TYハーバーの水上バーや
    グリーンテラスなど新しいテナントが進出するなど、
    人出も戻ってきているようです。
    アートスフェアはホリプロが参入し天王洲銀河劇場として再スターとしています。
    http://www.winriver.net/tokyo/study-t/hall-t7.html

    2006年4月より劇場アートスフィアの運営を始めるホリプロは、「銀河劇場」という名称について、同社社長の堀義貴は「無数のスターたちが互いに引かれあって、大きな“一座”となり、その輝きが多くの観客の皆様を照らす場所」との思いを込めたという。ホリプロは、同劇場を新たな拠点と位置付け、演劇・ミュージカル・音楽・舞踊・コメディーなどを通して、国内外に発信できる“スター”を育てていく、としている。

    休日の閑散とした感じが好きだったのに、
    人が多くなるのは好きではありません。
    野球場やサッカー場など鮮やかなグリーンの
    人工芝がいい感じですよ。
    公園が非常に多いので、
    休日にこの周辺を歩いて回られることをお勧めします。
    港南の再開発の高層ビル街よりも
    旧東海道の商店街が歩いて10分ほどにありますが、
    古い町の寂れた感じがなかなかいい雰囲気をかもし出しています。
    いい店もありますよ。
    シティバンクの外人の連中にも好評です。
    新しいショッピングセンターが出来て人の多そうな豊洲か、
    もともとオフイス街で休日には人の少ない天王洲か
    好みですね。

  17. 18 匿名さん

    豊洲購入者です。天王洲(WCT)にも何度か足を運びましたがあんなかっこいいMSは久しぶりに見ました。
    通勤の関係で豊洲にしましたが。。。
    お互い湾岸を代表する良い物件になればと思ってます。

  18. 19 匿名さん

    ま、人それぞれでしょうが、私は投資用に港南を購入しますかね。
    WCTのMSは無駄にお金を掛けすぎ。ただ建物の存在感は凄いですね。
    レインボーブリッジを高速で走るたび一番目に付きます。
    豊洲は車で走ると郊外感がすごい。
    都心感を求めるのであれば天王洲をお勧めいたします。

  19. 20 匿名さん

    何故この2箇所?
    天王洲は、品川シーサイドレジデンスも入れてのことかな。
    天王洲は、緑・水辺・レストランが多いが、
    平日と週末との落差が大きい、不思議な街。
    豊洲は、今の・これからの豊洲と、謳われても東京に40・50年
    住んでいる者にとっては、二の足を踏むけど・・・

  20. 21 匿名さん

    天王洲はTYハ−パーやクリスタルヨットクラブなど、個性的でおしゃれなレストランがありますよね。それに水辺と緑ですから、天王洲の方が楽しめるとは思います。豊洲の楽しみは、一極集中のららぽーとだけだと思うので。天王洲は、休みの日に人が少ないですが、ある意味混雑しないというのはそれはそれでメリットだと思うのです。でも、せっかくのおしゃれな店が、土日は休業なんていうことなら、ちょっと寂しいですが・・。

  21. 22 匿名さん

    天王洲に1票。
    この間、たまたまVタワーからリバーテラスまで歩いて驚いた。
    多くの方々が、ふれあい橋からインターシティまで、
    列をなし急ぎ足で歩いていました。
    こんなに沢山の人が品川駅から天王洲まで徒歩で通勤しているとは!
    (高浜運河は、みどりの橋を渡っていました)

  22. 23 匿名さん

    住むなら豊洲じゃないですか?
    22さんのコメントにもあるように天王洲は住環境よりはビジネスの場所のように思えます。
    でも交通もモノレールだけというのもビジネスというには不便すぎますね。
    全体的に今ひとつという印象を受けます。
    でも港南よりは良いのではないでしょうか。
    でもやっぱこれから発展しそうな豊洲をお勧めします。

  23. 24 匿名さん

    新幹線や羽田空港へのアクセス。
    銀座や新橋に近いが、新宿渋谷へも便利。
    六本木、麻布あたりからも近い。
    「品川」のイメージ。
    ・・・からすると豊洲より天王洲のほうが「都心」という感覚が強いと思います。
    ミーハー心からすると天王洲かな。

  24. 25 匿名さん

    イメージは天王洲。
    実益は豊洲かな。

  25. 26 匿名さん

    イメージは天王洲だけど
    実益も天王洲だと思う。

    ただ、実益は別としても、イメージって大事だよね。

  26. 27 匿名さん

    最近は、天王洲のお店は休日も営業しております。
    おしゃれなカフェやマクドナルド、モスバーガー、サブウェイ、イタリアンレストラン、ワタミ、マッサージ店など、充実しております。
    フランフランの格安店(バザー)もあります。
    先週末は花火で多くの人が賑わっておりました。
    TYハーバーには、おしゃれな人たちが集結してますし、外人さんの撮影などマスコミからも穴場スポットとして注目されています。
    都も「水上ルネッサンス」として、多くのレストランを運河に誘致するそうです。
    人は思ったより多いですし、楽しい人、子供も大勢います!
    是非、天王洲・品川に来てください!!

  27. 28 匿名さん

    天王洲と品川をいっしょにしてもらっては困りますな。

  28. 29 匿名さん

    豊洲は東京に長くいる人に聞いても「は?それどこ?公団??」って感じで鼻であしらわされます。
    知らない方が多いのですが、天王洲と品川は徒歩圏です。
    ともに、大手有名企業(キャノン、ソニー、JTB、シティーバンク、森永などなど)の社屋があり、住居も充実しています。
    運河沿いも歩いていて気持ちがいいです。

  29. 30 匿名さん

    私も天王洲に一票。
    TYハーバーは予約が取れないくらい混雑してますし、地ビールもとても美味しいです!
    OLの間でも買うなら天王洲か品川か芝浦(芝浦はスマップ広告の影響で敬遠する人が多い)っていう人が多いです。
    天王洲のマッサージ店はとてもよいですよ。
    犬や子供も沢山遊んでいてとても安全な感じがします。

  30. 31 匿名さん

    私は天王洲というよりは、港南に一表いれさせていただきたいです。
    豊洲はやはり30さんのいうとおり、OLには不評です。
    ららぽーとも千葉の印象が強いですし、港南に住んでいる人に聞くと、花火も毎週のように上がっていて、車も国産外車問わず、綺麗でマナーがよい人が多いと言ってました。
    綺麗な外人さんも多いですし、オープンカフェは適度に賑わっていて、女性には好まれると思います。

  31. 32 匿名さん

    天王洲はそこそこ派手な会社がいくつもあるし、イメージはいいんだよね。よばれたら行くね。
    TYハーバーの外人さん人気の高さは異常。披露宴貸し切りも多いし、あれは大成功だね。
    他は失敗してるけど。フランフランとか、安っぽい店ばかりしかないんだよね。

    豊洲はよばれても理由付けて断るかも。なんか街全体で変にがんばってるかんじがうっとうしい。
    銀座が近いっていうからみたら3km! そんなのしか売りにできないのかよ(w
    豊洲に集まってる企業ってなんか笑えるし、ホテルもない場所でイメージもなにもないでしょ。

  32. 33 匿名さん

    18です。
    >>29さんに鼻で笑われてしまいました。悲しいですね。
    でも昔は天王洲は知ってても豊洲は知りませんでした。

  33. 34 匿名さん

    最近オープンした和民は大行列でしたよ。
    豊洲は人呼べないでしょw
    個人的には黒木瞳のイメージでNG。
    これからは天王洲でしょ。豊洲なんていかないわね。

  34. 35 匿名さん

    好みは人それぞれあると思いますが、
    同程度の物件で坪単価はどちらが高いのですか?

  35. 36 匿名さん

    ほんと豊洲に社屋を構える企業の気がしれない。
    天王洲は安っぽい店もあれば、TYハーバーのや天王洲倶楽部のような高級店もあり、選択肢が多いような気がします。
    品川に行けば、NYセントラルステーションから出店してきた「オイスターバー」がありますからね。
    こちらも、夕方中途半端な時間でも待たされるくらいの人気店です。

  36. 37 匿名さん

    豊洲はホームパーティなんかで人を呼ぼうって人は買ってないでしょう。
    そういう人は豊洲は真っ先に候補から外すでしょうし。
    豊洲は千葉在住で通勤を楽にしたいとか、銀座に近いことを自慢にしたい人向け?
    でも、銀座はうろつくだけで買物しなそうだよね。自慢のホームセンターで済ませてそう。

  37. 38 匿名さん

    豊洲が安い。

  38. 39 匿名さん

    豊洲はファミリータイプが多いですね。
    だから「ららぽーと」なのでは?
    都心という意味では天王洲ですね。
    豊洲に住んでいたら、きっと銀座は行かないでしょう。天王洲からもタクシーで1000円代です。

  39. 40 匿名さん

    イメージ、おしゃれさ、利便性、快適度など天王洲に分がありそうですね。
    ただ、学区のことはわからないのでどうなんでしょう?
    お子さんのいる家族にとっては学区はすごく大事なことなんでしょうけど。

  40. 41 匿名さん

    豊洲信者の誰一人として反論しないね。

  41. 42 匿名さん

    やっぱ豊洲と天王洲じゃタイプ違いすぎるからじゃね?
    どっちもライバル視してないっつーか。どーでもいいっつーか。
    やっぱり2箇所を比較検討する人がかなり???ですな。

  42. 43 匿名さん

  43. 44 匿名さん

    以上、
    天王洲の勝ち!ということで。
    よろしくお願いいたします。

  44. 45 匿名さん

    豊洲はこれから高くなるので、どっちでもいい場合は資産価値が落ちにくい天王洲がよいのでは?
    これから販売のマンションは多分天王洲より豊洲のが高いよ。(長谷工などの団地物件は除いて)

  45. 46 匿名さん

    豊洲住民は月曜から残業なのです。。。
    天王洲に住みたい。。。。。

  46. 47 匿名さん

    貧乏庶民は豊洲の方が背伸びせずに暮らせて、結果的には幸福になれると思う。
    都心に近いメリットだけは享受できるしね。

  47. 48 匿名さん

    豊洲は相当気に入らないと価格面で割高感が否めない。
    1年くらい前までは豊洲は割安だったんだけど。三井がてこ入れした後の豊洲は高いよ。
    パークシティ豊洲の西(海)向きが80m2で6400万くらいだったけど、今後の豊洲物件(住友、三井、東京建物、三菱、野村)はそれ以上の価格ででてくるから(某週刊誌に書いてあった)。

  48. 49 匿名さん

    外人=おしゃれではないことは確か。
    でもTYは結構料金は高めです。
    TYの運河レストランがオープンしますよ。
    今日は山口智子さんがお見えでした。

  49. 50 匿名さん

    週末は、宮沢りえさんやV6の岡田君もよくきますよ。

  50. 51 匿名さん

    豊洲は貧乏庶民なんてあおっている人は一昔前の豊洲しか知らない人。
    大切なことは今の豊洲はまあまあ高い。環境がら所得層そこそこのファミリーの比率が高い。
    都心近辺にはない郊外的な子育て環境と、そこそこ所得の高い層の子供が集まるであろう新設小学校(豊洲北小)が豊洲の魅力(小学校受験が必須でない)。
    ファミリーなら豊洲を勧める。

  51. 52 匿名さん

    天王洲と豊洲を同じ土俵に上げるとはねぇ。スレ主さんはどうして天王洲や豊洲を考えてんのよ?スレ作って放置ということは対立させたいだけなのですかね?まあ、うちは豊洲をセカンドで買います。だって豊洲の方が開放感あって気持ちいいし、なんだかんだ綺麗になるしね。あ、スレ主さんへおすすめがあります。港南の都営住宅跡地はいかがですか?

  52. 53 匿名さん

    港南の都営跡地はお勧めです。
    スーパーも一階に入りますし、向かいのビュロー品川のラウンジからの眺望は圧巻です。
    ちなみに相田翔子もこの辺に住んでいます。

  53. 54 匿名さん

  54. 55 匿名さん

  55. 56 匿名さん

    つーか芸能人を引き合いに出すのは止めようよ
    その比較方法がすごい田舎くさいです^^;

  56. 57 匿名さん

  57. 58 匿名さん

    >>23さん
    駅はもう1つ、モノレールよりも乗降客の多い、
    りんかい線の天王洲アイル駅があるよ、
    恵比寿、渋谷はこれが便利。
    よく調べてから書き込んでね。

  58. 59 匿名さん

    うち参拝で騒がれている某所の近くに住んでいる者ですが、豊洲はよいと思います。
    現在の住まいは、これはこれで居住しますが豊洲をセカンドで使います。たまたま
    読んでいて、同じようにセカンドで使われる方がいらしたのでレスしておりますが、
    ららぽーとなどは子供に関連したゾーンも多く、豊洲で子育も悪くないと考えてい
    ます。似たような考えの方もいらっしゃると思いますがいかがでしょう?

  59. 60 匿名さん

    >>59
    いいと思いますよ
    広い公園もありますしファミリーで住むにはいいんじゃないでしょうか
    住みやすいと思いますよ

  60. 61 匿名さん

    >>43
    >オーナーは○○倉庫の一族のぼっちゃんだから、いち早く天王洲に出店したんでしょうね。

    あれさ、確か天王洲にひとが少なくて店が成り立たなかったときあるよね。それをぼっちゃんが、救世主のように現れ、いまのように経営を回復させたんじゃなかったっけかな?リアル都民なら知っているとおもうが、天王洲はひとを集めるのが大変なんだよね。

  61. 62 匿名さん

    >>57
    [-2ちゃんねる・巨大掲示板・IT用語辞典サイト-2典plus]より
    超えられない壁【こえられないかべ】
    ○○>>>>>(越えられない壁)>>>××
    といった形で使用される。
    これを使うのは基本的にアンチなので相手にしないほうがいい。

    [hatena]より
    しばしば、複数の物事を不等号で比較するときに間に挟んで、その両側に絶望的な懸隔があることを明示するフレーズ。

  62. 63 匿名さん

    江東区、足立ナンバー、郊外型のショッピングセンター、つけ麺屋に行列、
    すべてが地味・・・・・・
    やっぱりどう考えても天王洲の方がイメージはいいですよね。

  63. 64 匿名さん

    おおざっぱな話だけど、これからの豊洲は世帯年収700〜1000の中堅サラリーマン層の街。天王州は、年収1000〜3000万のボードクラス、自営業者、専門職層の街。スレ主さんの年収や職業が近い方で選んだ方がいいよ。そっちの方が何かと楽。特に中堅サラリーマンが天王州に住むのはしんどいよ。天王州近辺の新興住人は自分の子供を私立小・中にいれて送り迎えしてる。無理して入居して子供を私立に入れられないようじゃかわいそうだし。

  64. 65 匿名さん

    イメージには住めない

    私はイメージだけで恵比寿に住んで物価の高さや
    真夜中に酔客の発する喧騒に辟易しています

  65. 66 匿名さん

  66. 67 匿名さん

    >>65
    恵比寿の方、お久しぶりですね


  67. 68 匿名さん

    >>57
    これまで(スターコート豊洲まで)は、豊洲2・3丁目の再開発地域外(豊洲4丁目など)の長谷工大京などの団地物件の販売だったのです。
    パークシティ豊洲の販売以降は、豊洲2・3丁目の再開発地域内の販売で、三井、住友、三菱、野村、東京建物のタワーマンションのみの販売になります。
    80m2で比較すると、2000万円程度の価格差があるのです。(シエルはその中間)

  68. 69 匿名さん

    >>64
    多分豊洲2・3丁目再開発地域のマンションは、年収1000万以下では買えないと思うよ。
    豊洲2・3丁目は年収1000-2000万円の街じゃないかな。

  69. 70 匿名さん

  70. 71 匿名さん

    >>69
    年収1000万以下でも買える物件は多いです。ただし、これからは土地の取得原価にかかわらず、新価格になりますので、それ以上の物件を年収1000万以上の世帯が買う場合の方が多いのでしょうけど。

  71. 72 匿名さん

    >>71
    豊洲2・3丁目で販売している物件はパークシティ豊洲だけでしょう。
    管理費等維持費のことを考えると、70-80m2のファミリー物件で日当たりのない部屋を除くと、
    特別な頭金が手に入らない限り、年収1000万円以下はかなり厳しいと思うよ。
    (35年ローンアップアップとか)

  72. 73 匿名さん

    豊洲のような駅を挟んで北と南で年収格差がある地域って珍しい
    JR等の路上線路なら分かるけど地下鉄だから駅を超えるって感覚も無いし

  73. 74 匿名さん

    >>72
    その日当たりのない部屋が結構あるんですよね。まあ、日が当たらなくても最上階クラスになるとおっしゃる通りちょっと難しいけど。あ、東は別にしてです。

  74. 75 匿名さん

    天王洲、芝浦、港南、晴海などと比較対象となっている豊洲は、豊洲駅北側の高いほうの豊洲です。

  75. 76 匿名さん

  76. 77 匿名さん

    同じ地域で格差ができる豊洲ってどうなのよ。住みやすいんですかね?
    なんてこと言ったら天王洲も似たようなもんですかね?

    あと、全然関係ないけど
    URの天王洲物件を見に行ったことがありますが、外壁のひび割れに
    引きました。

  77. 78 匿名さん

  78. 79 匿名さん

  79. 80 匿名さん

    豊洲が中級サラリーマンの街って
    言い得てる!高級を求めると違う。
    おしゃれではなく生活するのに便利な街
    道も整備されてて町並みもなかなか。
    ま、その部分は天王洲もそうだけど。

    豊洲も新興住民が多くなるから教育熱もあがるんじゃない?

  80. 81 管理人

    同様のスレッドが既にありますので
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44696/
    こちらをご利用頂きますようご協力よろしくお願いします。

  81. 82 匿名さん

    WCT住人です。
    荒れなければこのスレもお互いのよい点がよく出てきて面白いと思う。
    豊洲は空気いいですか。
    天王洲は海岸通りから少し離れるだけでよくなるけど、道路沿いは今でもよくないですね。
    これは都心も同じだけど。
    ただ、海風がある分、助かってるところはあるかも。

    クルージングで豊洲を海側から見たけど、大きく変わるところになるという感じですね。
    また、部屋からよく見ますが、開発が進むと遠景もきれいになるのではと楽しみにしています。


  82. 83 匿名さん

    あれ?
    まだ書き込める?

  83. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸