千葉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ千葉パークフィールズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. クレアホームズ千葉パークフィールズってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-09-09 22:19:25

クレアホームズ千葉パークフィールズについての情報を希望しています。
駅も千葉公園も近く、立地は良さそうですが、子育て環境としてはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市中央区弁天1丁目7番8他(地番)
交通:総武本線 「千葉」駅 徒歩4分
京成千葉線 「京成千葉」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.49平米~75.22平米
売主:セントラル総合開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2014-07-06 16:50:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ千葉パークフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅までの立地はかなりいいんじゃないの!?と思います

    が、買物って普段はどこですればいいのだろう?

    特に生鮮食品

    駅周辺ってあまり思いつかないような

    そごうの地下とかかなぁ

    そこまで高くなかったような印象が

    激安スーパーみたいに安くはないけれども良い品という感じ

  2. 2 匿名さん

    スーパーはホームページに載っているアコレが最寄ではないのでしょうか?駅とは反対方向ですが。

    間取りは南東向きでワイドスパン、窓も多くて明るそうなのは良いですね。

  3. 3 匿名さん

    駅までの距離は文句が言いようがないですね。
    利便性がよさそうなので、住みやすそう

    ワイドスパンの間取りは住んだことがないのですが、住み心地はどうなんでしょう?

  4. 4 匿名さん

    駅の近さと公園や緑が多いことは
    通勤だけでなく、子育てママにも嬉しい条件が揃っていますね。
    ファミリー向け物件として申し分がない感じ♪
    あとは価格帯だけかな。相場ってどれくらいでしょう。

  5. 5 購入検討中さん

    スーパーは千葉駅ペリエの地下にもあります、生鮮食品一通り、お惣菜、洋菓子和菓子色々ありますねえ。
    値段はそこそこ、夜も比較的遅めまでやってますね。

  6. 6 匿名さん

    千葉駅再開発という事は、近い将来はもっと便利になる。
    それなら、いいですね。
    駅から近いですし。
    ワイドスパンだと採光が沢山取り入れる事ができるので、室内が明るいでしょうね。
    こういう間取りってあまりないですけど、住みやすいのかな。

  7. 7 匿名さん

    ワイドスパンなのは、良いですね。
    ただ、周りが囲まれている場所ですね。
    日照厳しいでしょうか。駅近いから仕方ない
    のでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    駅近だと利便施設がどうしてもデパート系列になるので値段が高めになりますね。
    マンションから近い普通のスーパーもあるみたいですけど。
    公園が多くて子供がいたら環境的にはいいですね。
    絵が好きなので美術館が傍にあるのもいい。

  9. 9 匿名さん

    総武本線 千葉駅と京成千葉駅と利用できますからね。
    会社の通勤はもちろんのこと、休日遊びに行くにも便利です。
    特に目的地によっては、この場所なら京成を利用したら安いとか
    使い分けも可能です。あと買いものに関しても徒歩圏内に充分
    揃ってます。自転車利用すれば他にも大規模なショッピングセンターも
    利用できるので、住みやすい環境だと思います。

  10. 10 物件比較中さん

    >>4

    土地の相場はわかりませんが、千葉駅の反対側駅徒歩5分で、同じ会社さんが販売した新築マンションは75平米で、3,800万~4,600万位でしたよ~。
    完成時期も半年早いくらいですが、その価格で即日完売だったからもう少し高くなるのかなー。
    同じ価格帯なら検討したいです~。


    マンションギャラリーで資料貰ったから確かです~。


  11. 11 匿名さん

    アコレはミニスーパーみたいな感じですよね、確か??
    一応色々とあるけれど、生鮮とかこだわりたい時には物足りないかも。
    ペリエの地下の北野エースとか充実?
    お値段も安くはない…かなぁ。
    だから使い分けていくと一番いいのかもしれません。

  12. 12 匿名さん

    ペリエまでだったら10分位で着いてしまいますからね。北野エースは
    今住んでいる近くにもあるのですが、確かに値段はちょっと高めだけど
    物はいいですからね。プライベートブランドの物はなかなか個性的なものも多く
    よく利用しています。ちらしなどをみて、その日その日でお買い物する
    場所を使い分けるのが一番かしこいでしょうね。

  13. 13 匿名さん

    便利なところは地価も割高でしょう。
    それに、今は地価の上昇も避けられないのでしょうね。
    多分、これからも地価は上がり続けるんじゃないでしょうか。
    それも2020年が目途になるのかな。
    まあ、何にしても地価も物価も上昇すれば下落もありますからね。
    今は上昇中になりますね。

  14. 14 匿名さん

    ペリエの地下にスーパーがあると聞いていましたが北野エースですか。

    商品は確かにとても品質が高いかも。

    最近北野エースはテレビで取り上げられることが多いですよね。

    バイヤーさんの権限が結構あってだから充実の品ぞろえができるとか。

    調味料とかもマニアックな物があって面白いですよね。

    毎日の買物で日常的に使うには少々価格帯が高い気もしまけれど。。。

  15. 15 匿名さん

    デパートのスーパーってたまに買うには、便利なのですが
    日々の食料品ってなるとちょっと高いなって感じます。

    ワイドスパンで広々感じられる間取りがいいなって思っています。
    柱も目立ちにくい場所にあるので、使いやすい間取りが多いようですが、
    梁など天井部分はどうでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    間取りは広くないですが、居室に柱が食い込んでないのはすっきりしていて良いですね。
    Aタイプはキッチンへの導線も複数あって使い勝手良さそうです。

  17. 17 匿名さん

    アコレはどちらかというとディスカウントショップという感じですよね
    たしかに、安いですが品揃えは少ないほうだと思います
    デパートのスーパーは品質が良いだけあって、高めですね。普通の庶民には高く感じます。

  18. 18 匿名さん

    デパートの食品売り場は夕方などに値下げしたりしませんか?
    そんな時間帯をねらって買い物に行くのってどうでしょう。
    スーパーよりおいしそうな物が多いのが魅力ではありますね。
    日常的に使う物は安いスーパーがいいので、
    お店をうまく使い分けられたらいいと思います。

    タイプのキッチンどうですかねぇ。
    2ヶ所も出入り口がいるかなと思うのです。
    棚とか物を置くスペースがなくなってしまいますし。

  19. 19 匿名さん

    アコレってイオン系列なんですかね?
    PB商品がものすごく多いなーという感じです。
    野菜も安いは安いけれど、日によってある商品に偏りはあるかな?
    デパ地下は夕方お安くなるとのことですが、その時間に行けるのであれば積極的に利用したいですね。
    本当はふっつーのスーパーがあるのが一番なんですケレドね(^^;

  20. 20 匿名さん

    イオンの低価格店激安スーパー「アコレ」ですね。
    スーパーマーケットとコンビニエンスストアの中間のような感じのお店です。

    このアコレはまだ実験的に出店しているのかわかりませんが
    まだ首都圏で少ないですね。あとは激安を売りにしているため
    食料品などもの凄く安いです。結構使えるスーパーですよ。

  21. 21 匿名さん

    営業時間を調べてみましたが9時~22時までのようでした。
    小さいながらも結構便利に使えそう。安めのスーパーも嬉しいですね。

    間取りを見てみましたがどちらも結構個性的ですね。
    キッチン近くにある二つの入口、うちなら割と使いそうかな…。
    小さい子供がいることもあって一日のうち何度もキッチンと洗面所の往復しますんで。
    その分、スペースが狭くなってしまうんでマメな片付けも必要になってきそうですが。
    BタイプはLDKで14畳となってますがLDだけだと11畳くらいなんでしょうかね。

  22. 22 申込予定さん

    予約はいっぱいで、また抽選になるのかな。
    価格が合えば欲しいな。

  23. 23 匿名希望

    建設中のセンタープレイスは人気があったみたいなので、買う気があれば早めの方が良いかもですね。

  24. 24 働くママさん

    建物南東にある駐車場がくせもの
    今後何が建つかわからない
    価格も強気
    この物件は見合わせます

  25. 25 いつか買いたいさん

    ここ、気になるのですが、中~上層階は4000万は超えますでしょうか。

  26. 26 匿名さん

    駐車場のところもいずれは何かができると思っていた方が良いと思います。
    そういうものだと割り切るっていうかんじで。

    アコレは一応生鮮食品とか日用品もありますが、
    普通のスーパーと比べると物足りなさはあります。
    何か買い忘れがあった時に一通り買うことが出来ることと、
    ワオンが使えることはメリットだと思います(ポイントをためている人にとっては)

  27. 27 物件比較中さん

    千葉駅4分で住宅地って立地は弁天しかないので、高いと判断よりもあの価格は普通なのでは。

  28. 28 the rich

    やはりその駐車場に何か建てば価値半減です

  29. 29 物件比較中さん

    基本、日当たりの悪い物件には手を出さないのが無難でしょう

  30. 30 検討中

    モデルルーム見に行って来ました。その際に担当の方からから日当たりは南東向きなので日当たりはとにかくいいと聞きましたが、まさかこの物件は日当たり悪いのですか?

  31. 31 匿名さん

    気になるなら、見に行ってくれば。

  32. 32 検討中

    もちろん現地見に行ってきましたよ。南東向きなので日当たり良さそうでしたが、No.28さんのご意見があったので心配になったのですよ!

  33. 33 物件比較中さん

    そうですね。前の駐車場になにか建つかと思われます。

  34. 34 サラリーマンさん

    前の敷地が駐車場じゃなくて公園ならいいのにね。

  35. 35 購入検討中さん

    おすすめは何階ですか?

  36. 36 購入検討中さん

    おすすめは12階かな。

    さすがに12階なら南東目の前の駐車場に何かが建っても日あたりは良好じゃないかな?

    あの狭い駐車場なら10階以上の建物は建たないでしょう。

    13階は不吉だね。

  37. 37 待ち組

    やはり西口マンション物件を待ったほうがよさそうですね。

  38. 38 購入検討中さん

    NO.37さん西口に新築マンション出来るのですか?情報教えてください。

  39. 39 匿名さん

    >>38
    西口再開発のB工区の9階~12階のことかな。
    病院・スポーツクラブ・スーパー・レストラン・駐車場・駐輪場併設のビル。
    分譲ではなく、賃貸と聞いた記憶はあります。

  40. 40 購入検討中さん

    NO.39さん確かな情報ありがとうございます。そのほかに西口、北口にも新築マンション出来るかも・・・
    今回もすぐ完売になるのでしょうか?

  41. 41 購入検討中さん

    これからどんどんマンションが千葉駅前にできるかも。
    今回も抽選じゃないかと思われます。

  42. 42 物件比較中さん

    今回の物件はやはり南東にある駐車場の今後を考えると見送った方がよさそうですね。
    今後、まだまだいろいろ新築物件もありそうですから。
    それに今回の物件は価格がやや高めに思われます。

  43. 43 匿名さん

    大きな病院が徒歩圏内にあるのは便利ですね。
    駅から近くて、ショッピングセンターと学校と公園が近いのも便利。
    マンション周辺は、殺伐としていますね。
    プランのレイアウトが収納が広いですが、Aタイプは、洋室3が使いづらそう。

  44. 44 ママさん

    日あたりが今はよさそうだけど、今後、日あたりが悪くなれば、価値が下がると思うと購買意欲が下がってしまいます。
    やはり西口のマンションを待った方がいいのかな?

  45. 45 匿名さん

    西口のマンションって何なの?

  46. 46 購入検討中さん

    おすすめはどのタイプ?

    A,B,or C ?

  47. 47 匿名さん

    >>46 ワタシなら家族構成的にAです。
    というかCって載ってますか?
    もう売れちゃったのかな、掲載されてないみたいですけど。

    アウトフレームというのは良さそうですね。想像の話なのですけど室内の角に出っ張りが無いという認識でOKですか?

    うちだと・・角に柱が・・これがきっとインフレームというのですよね。
    比べるとうちは狭く感じてきました・・。

  48. 48 OLさん


    Cタイプありますよ。

    Cタイプは道路に面してる部屋があるので、何とか日差しは確保できます。

    何とかというのは、やはり南東にある駐車場に今後マンションが建てば、この物件は価値が下がります。

    その点、Cは何とか日差しがというわけです。


    アウトフレーム、ワイドスパン、ボイドスラブ工法を採用してるのがすばらしいセールスポイントです。

    南東の駐車場、やはり今後が心配の種だから、今回、私は見送ります。

  49. 49 購入検討中さん

    Aタイプの12階を検討してるけど、やはり値が張りますね。

  50. 50 匿名さん

    Bタイプも2人で暮らすなら十分な広さだと思います。
    収納もしっかりあるので使いやすそうです。
    キッチンは壁側を向いていても良かったかなと思いますが。。

  51. 51 購入検討中さん

    10階以上は抽選になるみたいです。今後駐車場に建物が建てば日当たりも悪くなりそうだし、この物件はそんなに人気あるのでしょうか?

  52. 52 匿名さん

    ディンクスさん向けならオープンキッチンも良い感じでしょうね。
    子供がいるとコンロ横の通路を通られると気になっちゃうんで…。
    壁を向いてるキッチンは人気なくなってしまいましたね。
    料理に集中できるのは独立型のキッチンですけどそちらも少なくなったような。

    「マンション周辺が殺伐としている」というレスがありますが
    どうしてなんでしょうか?周辺の治安はどんな感じでしょうか。

  53. 53 検討中さん

    低層階、少し価格が下がっていました。

    やはり駐車場が今後何かに変わってしまうかでしょうか

    A、B,Cの高層階は購入希望者が多いようです。

  54. 54 サラリーマンさん

    どの部屋も抽選らしい

  55. 55 買い換え検討中

    かなり相場より価格は高めですね。

  56. 57 購入検討中さん

    ボッタクリだろ!

  57. 58 匿名

    いくらなの?

  58. 59 検討中の奥さま

    高いです

  59. 60 購入経験者さん

    駅から近くて、環境はいいね。
    千葉の駅近く物件がないから比較がしづらい…ただ沿線で比較してますが千葉県の総武快速で駅近が無いので第一候補です。

  60. 61 匿名さん

    東側の駐車場の図面みたけど、あの面積だとマンションは作れないんじゃないかな…
    所有者も当該マンション敷地の元持ち主と一緒だから、むしろ、月極駐車場とかつくると予測、あくまで予測だけどね。

  61. 62 検討中の奥さま

    10階建ての駐車場かな?

  62. 63 ビギナーさん

    価値無さそう

  63. 64 物件比較中さん

    倍率落とすためかな?
    モデルルームは賑わってたけどw

  64. 65 検討中の奥さま

    どの部屋も高倍率でしょうか?

  65. 66 購入検討中さん

    上層階以外は低倍率じゃないか

  66. 67 物件比較中さん

    低層も要望あるみたいよ。

  67. 68 購入検討中さん

    ここは一旦エントランスに入って、エレベーター乗るためにまた外に出る構造になってますね。それって普通なんでしょうか?

  68. 69 購入検討中さん

    普通でないだろう。

    それ、本当ですか?

  69. 70 購入検討中さん

    >>69
    MR行った時に判明しました。その点に一番違和感を感じました。駅近だし内装も魅力的ではあったんですが、その点と前面の駐車場のこともあり、興味が薄れてしまいました。

  70. 71 匿名さん

    >67 そういった情報は参考になると思いますよ。
    一般的に上が良くて下は次といった流れって普通だと思いますから、ここの低層がどんな感じに良いのかという興味は湧くと思います。

    >68 ランドスケープとかエントランス内の画像ってどこかに載ってますか?、無いみたいですが外観を見た限りでは普通にエントランスに入ってそのままエレベーターという設計なんじゃないかと思うんですが。。

  71. 72 購入検討中さん

    >>71
    Webに掲載されているかは分かりません。モデルルームに模型があるので、そこで構造や導線の確認が出来ますよ!

  72. 73 サラリーマンさん

    モデルルームでいただいた資料で確認してみましたが、

    やはり、

    ”一旦エントランスに入って、エレベーター乗るためにまた外に出る構造”

    でした。


    やはり要再検討です。

  73. 74 匿名さん

    >>ここは一旦エントランスに入って、エレベーター乗るためにまた外に出る構造になってますね。

    先日完売したクレアホームズ本八幡もそういう構造だったよ。内覧した時、すごく奇妙に感じた。なぜこんな設計したのだろうと。
    その本八幡の物件では駐車場と駐輪場から建物に入る部分もセキュリティに不安を感じた。
    この千葉の物件は見に行ってないので、あくまで本八幡の物件についての感想です。

  74. 75 匿名さん

    抽選にならなそうな部屋はまだありますか?

  75. 76 購入検討中さん

    まだまだあるみたいですよ

  76. 77 購入経験者さん

    検討しているのなら、早めに行った方が良いですよ。

  77. 78 匿名さん

    駅から近いのがいいですね。
    結構、千葉駅の近くの物件って稀少みたいです。
    千葉駅そのものが大きいので生活は便利でしょうか。
    大型施設が思ったよりも近くないのですね。
    学校も遠いですね。
    病院は、わりと近くにあるので便利かもしれませんが。

  78. 79 匿名さん

    やはり大きな駅の近くにはマンションて無いものなんでしょうか。
    考えてみれば商業施設も多くそんなスペースも無いのでしょうか。
    本当なら駅と繋がったマンションなんて良いですよね。
    でも歩いて4分なら十分に近いですね。

  79. 80 匿名さん

    本当ですね。駅徒歩4分という恵まれた立地ですが、
    マンションの近くに商業施設が少ないので駅近の恩恵を受けていないように
    思います。パルコも三越も遠いですね…
    西口再開発エリアのWESTRIOにはどのような店舗が入っているんですか?

  80. 81 匿名さん

    WESTRIOってホームページ持っていないんでしょうかね?検索しても出てきませんでした。

    前に通った時には銀行とか飲食店が入っていたような…。今はどうなっているかわかりません。

    便利な場所だから、テナントは増えてきているとは思います。

    千葉駅徒歩4分って住みやすさはどうなんでしょう。

    家族構成によって感じ方は異なってくるのかしら。

  81. 82 匿名さん

    ウエストリオはJRの所有じゃないから一年以上経ってもガラガラで入ってるテナントはろくな店がはいってないよ。
    核テナントが後楽園というパチスロ店だから場末感丸出し。
    JRの所有だったらルミネとかアトレが入って西口も垢抜けたんだろうけどね。
    残念な再開発の典型的なパターンだわ。

  82. 83 匿名さん

    第一期価格、高すぎますね。
    第二期価格で購入を検討しようと思います。

  83. 84 検討中の奥さま

    第二期価格、それはいい手ですね。

    便乗させていただきます。

  84. 85 匿名さん

    81さん
    個人的にはこの4分というのは駅から近くもなく遠くもなく一番いい距離かな
    と思っています。これで駅からさらに近かったら価格にも反映されていく
    だろうし、駅周辺のざわつき感と隣あわせの生活を余儀なくされる
    だろうし。資産価値を考えたり、万が一売却する事も考えたのならあまりのも
    駅から遠くてもだめだろうし。へたに駅に人気のある商業施設があったり
    したら人もすごく多くなるだろうしそういった点で考えたなら、ここの駅は住むのには
    魅力かな。

  85. 86 購入検討中さん

    思ったより、人気なさそうですね。
    即日完売とはならなそうです。
    最上階は人気だろうけどね。

  86. 87 匿名さん

    南東の向きだとマンションが隣接しているので、下側は日当たりは望めないかも。
    間取りは、角部屋ならバルコニーが2面あったりして良いと思います。
    WICも広めですし。
    部屋に梁がないのも広く使えていい点だと思います。
    意外と少ないので。

  87. 88 契約済みさん

    Cタイプに関しては2.5面です。中途半端にしないで3面にすればいいのに。
    ちらっとしか見てないですが週末行ったら下層階が5、6戸残ってましたね。

  88. 89 匿名さん

    某大手サイトみるかぎりあと2戸みたいだね、3階と4階の角部屋
    第二期販売はないね^^;

  89. 90 匿名さん

    即日販売にはならなかったんですね。
    やはり価格が高かった?

  90. 91 契約済みさん

    駅4分だったら妥当な金額だと思う。
    千葉駅徒歩4分内のマンションって東口のエクセレントタワーしかないんじゃないかな。あそこは治安的に家族で住むとこじゃないことは暗黙の了解で論外だから分譲マンションで家族住めるとこって言ったらここが一番近いと思う。
    あとこの前できたセンタープレイス。

    西口のスーパーとジム、あと大きい病院も入るっていうのに期待。
    一回目(パチンコ)で失敗したっていう認識を行政はしてるみたいだから2017年の完成の時にはきちんとした店入れて欲しい。

  91. 92 匿名さん

    どんな人がここを購入したのだろうか?

  92. 93 匿名さん

    この前の説明会参加しましたが、若干年齢層高かった気がしました(購入二度目ですが前回と比べて)感覚値的に平均40前後の夫婦が多かった気が。
    あと女性一人でいらしてた方もちらほら。

  93. 94 匿名さん

    センタープレイスも最後3階と4階が残ってましたね。階段使えるから意外に便利な気がするけど。

  94. 95 匿名さん

    千葉駅まで徒歩4分、交通便はとても良さそうですね。
    お買い物も徒歩圏内でいろいろありそうで、小学校も近いです。
    家族で新しいマイホームと考えるにはピッタリかもです。
    でも、中学校が19分とは少し遠い感じもします。
    この年代になると足も鍛えられて良いのかな~。少し心配ですが。

  95. 96 匿名さん

    年齢層が高いと他人に口出しする干渉好きな年寄りとか暇をもて余して人の噂ばかりするようなオバさんが多いマンションになりそうですね。

  96. 98 匿名さん

    分譲なのに駐車場はよそで借りないといけないってどうなのって思います。

  97. 104 検討中の奥さま

    第2期販売価格は、1期よりかなりやすいですか。

  98. 105 匿名さん

    駅までの距離を考えると
    物件価格は妥当な感じですね。
    総戸数も程よい感じかなと思いますが
    でも、修繕費が月に4000円弱とは安すぎのようにも感じます。
    急に値上げなんてことはならないと良いですね。

  99. 106 主婦さん

    価格は高いね。賃貸する人が多そうですね。

  100. 107 働くママさん

    即日完売にならなかったのが残念。
    これで不動産価値が私の予想以下だと判明。
    予想価値は秘密だけどね。

  101. 108 匿名さん

    やはり価値は低そうですか。仕方ないですね。

  102. 109 匿名さん

    県庁前みたいな高さ45mで15階の儲け主義的なマンションじゃないし、西千葉みたいな下駄履きで高さ45m、15階の購入価値が見当たらないマンションじゃないから評価はできるが、千葉なのに駐車場が少ないとか敷地面積が狭いのは残念なとこ。
    建物だけ良くても周りも含めた価値が提供できないと安っぽくなっちゃう。

  103. 110 匿名さん

    投資目的で購入される方も多かったのですかね?
    駅が近いとどうしてもそういう感じになるのかなとは思うのですが。

    即日完売にならなかったとのことですが、あと3邸となっていますね。
    竣工はまだ先なので、完売は心配ないかと思われますね。

    ワイドスパンの角部屋なんていうのも残っているのですか?
    明るさや通気性は申し分なさそうですが、動線が良いのか悪いのか図面を見て悩んでいます。

  104. 111 匿名さん

    駐車場が少なすぎて敷地もマンションだけ。
    隣のマンションが近すぎるし線路も脇にあるから低層階の価値は低い。

  105. 112 匿名さん

    賃貸にいいけど、今後高く売れなさそうですね。

    若い賃貸族が大半の住人になるのかな?

  106. 114 匿名さん

    賃貸が多いマンションは購入居住者と賃貸居住者の住み方ち価値観が違うのでいろいろ揉めて大変ですよ。

  107. 116 匿名さん

    千葉駅4分で価値低いって言ってる人は都内の一等地で億ションでも持ってるんですかね。。
    ちなみに某大手の不動産業者の千葉市中央区住みたいマンションランキングで97年築のファミール千葉弁天が1位って出てましたよ。
    築17年のファミール千葉弁天が住みたいランキング1位ならやっぱり弁天は価値が下がらないところではないのでしょうか。需要と供給ですから。しかも土地も固い高台ですしね。

  108. 117 匿名さん

    もう完売してますよね。週末行ったら全部花ついてました。なんでまだ不動産のサイトで3邸って出てるんですかね。キャンセル待ち確保の為?

  109. 119 匿名さん

    ワイドスパンの部屋は、広々使えそうでいいなって思いました。
    窓も広くて明るくて開放感がありそうですね。

    寒い時期になってくると、ミストサウナっていいなって思いますが、
    使い心地はどうなのでしょうか。あまり使わないのでしょうか。

  110. 121 匿名さん

    隣の駐車場の敷地から考えても10階なんてまず立てられないよ。せいぜい建てられても5階くらいじゃない。

  111. 122 購入検討中さん

    ワイドスパンいいですよね。しかもほぼ角部屋だから光もすごい入ってくるし。部屋の雰囲気が明るそう。

  112. 123 匿名さん

    駅まで徒歩4分と近いとはいえども
    総戸数が少ないのだから、駐車場は3台はないよねって感じました。
    全戸分、機械式でも良いから確保しても良かったのではって思いました。

  113. 125 購入検討中さん

    1階に3戸しかないってプライバシー守られてけっこう良いと思います。ワイドスパンだから隣の音気にならなそう。9M(8m?)ってかなり広い。修繕費が気になるところですが。

  114. 126 買い換え検討中

    低層階でも千葉駅4分で新築分譲が駅周りになくこれからも出ない(出にくい)事を考えれば十分価値あるでしょ。
    不動産価値は何よりも場所だから。

  115. 127 匿名さん

    電車を利用することが多いので
    複線利用可能な立地がとても魅力的なマンションですね。

    だいたい1フロアに3戸くらいだと思うので
    隣近所との付き合いもあまり考えなくても良さそうなのも良いです。

  116. 128 契約済みさん

    千葉に長年住んでいて都内勤務ですが、千葉駅から登る駅(稲毛、津田沼)はグリーン車満席で乗れませんし始発もけっこうあります。
    東京駅からは帰りに一時間に1、2回特急が出てるので帰りも座って楽ですし。千葉県内に住むのであれば千葉駅以外は私は考えられません。それで徒歩4分信号なしこの金額なら買いだと思います。同じ通勤時間で都内だと同じような間取りで+2、3000万くらいすると思います。

  117. 132 契約済みさん

    低層階は階段使えるのが便利ですよね。ゴミ出しとかエレベーターでバッティングしたくない。通勤エレベーターラッシュ時すぐ階段で出れるなど。勝手はいいです。

  118. 133 匿名さん

    低層階は、楽しそうだ

  119. 135 契約済みさん

    契約した振りをしてマンションの質を下げようとする人はどういう心理状態で行ってるんでしょうか?
    何かデベロッパーに恨みでも?単に買えないから?
    人間の質が出るからそういう行為はやめた方がいいですよ。明らかに買った人ではないということは読み手にすぐ伝わります。

  120. 136 匿名さん

    京成もJRも使いやすい立地っていうのがポイントだったんですかね、こちらは。
    お値段的には強気だなぁと思ったけれど(^▽^;
    ただそうはいっても広さは割とあった方なんですよね
    2LDKで60㎡以上あるのならかなりゆったりと二人暮らし出来るのではないかな、と思いました。

  121. 137 匿名さん

    隣のマンションが近すぎて色々揉めそうな匂いがプンプンしますね。

  122. 138 入居予定さん

    隣って賃貸の?
    隣の賃貸が建っているのを了承済みで購入してて何か問題起こることあるの?

  123. 140 匿名さん

    駅の建て替え工事が終わるまでまだ時間がかかりますね
    あと3年半くらいで全部完成するのかな
    それまでは駅周辺、ごちゃっとしている感じだけれども出来上がったらかなりきれいになるのでしょうね
    昔の古ーい感じとは大きく変わるでしょう

  124. 141 入居予定さん

    ないな。三井不動産の賃貸シリーズマンションに反社会勢力が住めると思えない。大手は反社DBアクセスできると思うからきちんと入居者のスクリーニングかけてると思うよ。ブランドに傷が入るようなことは困るでしょ。

  125. 142 契約済みさん

    日差しはとにかく、千葉駅4分はすごいな。

    高価格なのがうなづける。

  126. 143 キャリアウーマンさん

    価格は高いよね。同感。

    まあ、すぐに値は下がるだろうけど。

  127. 144 匿名さん

    理由は?

  128. 145 匿名さん

    理由はない。
    買えないただのねたみ。
    でなければこんなとこでネガティヴキャンペーンしない。

  129. 146 働くママさん

    女子オーナーが多い感じ

  130. 147 契約済みさん

    西口の再開発でジムとスーパーは入れてもらいたい。

  131. 154 匿名さん

    ジムが近くにあると良いですよね
    近くじゃないと通い続けるモチベーションが下がってしまうから…
    現状だとどこかスポクラってご近所にあるのですか?
    ないのなら猶更希望したいですよね~
    ニーズはあるんじゃないの?なんて思います♪

  132. 155 契約済みさん [男性 30代]

    建築オプションの相談が先日ありました。

    高いので躊躇してしまいます。

    参考までに皆さんどんなオプションを申込ますか?

    付けて良かった。いらなかった、なども聞けると嬉しいです。

  133. 156 契約済みさん

    いくつか検討してましたが市場の値段と比べてとても高かったので何も申し込んでません。
    建築中にやった方が良さそうな工事は高くても任せた方が良いのかなと思いますが(後の仕上がりを考えて)、リフォーム会社で行えそうな箇所は入居後に別の会社に施工をお願いをしようと考えていて現在別の会社で見積もり聞いています。
    まだ取っていないですが多分半分以下の価格かと。まとめて依頼をすれば、もしかしたら値引き交渉も可能かもしれませんし。
    建築オプションの後に更にインテリアオプションでもお金をかけることを考えると先に施工箇所を洗い出して参考として先に他の会社に見積もり取った方がいいかなと思います。

  134. 157 [女性 30代]

    オプションなんてボッタクリですね。

  135. 158 匿名さん

    半分以下とは、かなり違うものなのですね
    手続きやら何やら楽だろうとは思ってしまがちですけど
    因みに他のリフォーム会社に任せる場合って、入居前の工事はできないのでしたっけ?
    インテリアオプションにしても高いという意見が多く見られますよね
    中には特別価格で安かったという話もたまにあるようですけど
    既に完売ということですけど、入居予定の皆さんは秋まで完成が待ち遠しいですね

  136. 160 匿名さん

    さすが駅徒歩4分、完売なんですね。

    ミストサウナ、気持ち良さそうですね。
    あってもなくてもいいや、なんて思ってたけど、
    ふとミストサウナの動画見たら、けっこういいななんて思えました。
    日帰り温泉にあるようなリクライニングの椅子なんて置けたらいいな。
    マンションの浴室はそれほど広くないですかね。
    短時間で身体が温まるという説明だけど、ほんとですかね。
    使った後に浴室乾かすのも時間かかりそう。

  137. 166 匿名さん

    165を通報しました。
    程度が低い人間(*)が紛れ込みますが見つけたら逐一通報しますしIPも調べて投稿ブロックできないかも検討してもらいたいです。
    *こういうところで意味もない妬み僻みを書いてみたり卑猥な内容を書く人間。ろくな人生歩んでないでしょうね。

  138. 167 匿名さん

    >>166
    その程度の住人が多いということではないでしょうか。
    葬儀場隣の物件も同じ輩がいるそうですし。
    新日本のマンションは中古の下落率が総じて高いので
    普通は新築でも購入検討対象外にします。
    永住するには造りが安っぽくて永住できるレベルには見えませんし。

  139. 168 匿名さん

    >160さん
    ミストサウナ、いいみたいですよ。ミストサウナをつけて、体を洗っている間にしんまで温まるとか。
    浴槽に入るのは面倒だなぁという時には特に良いみたいです。
    あと、高齢者の場合にも良いらしくて、
    お湯につからずに体が温まるので、浴槽の出入りがしんどい場合に特に良いらしいですよ。

  140. 169 働く女子さん


    南東の駐車場がマンションに変われば、この物件なんて、価値下落だろう。

    生意気なことを言うな!

    えらそうに!

  141. 170 センタープレイス住人

    >>167
    おいおい
    パークフィールドの方が格が下なんだから一緒にスンナ
    センタープレイスはブルジョワ仕様だぜ

  142. 171 OLさん


    センタープレイスのほうがえらいの?

    知らなかったわ。

    きっとセンタープレイスは、ザ・リッチなのね?

  143. 173 匿名さん

    こういうマンションスレって低層人間の吹き溜まりなんですね。-->167、169-172
    憧れと自分自身の現状から比較して生まれる妬みからでしょうか?
    マンションの住人はここのスレで何か書けないというか書く気失せますよね。
    管理人の人はもう少しこういう低層コメント自主的に削除してもらおわないと全部がゴミスレになると思いますよ。
    低俗コメントが書きたい方は2ちゃんでやったらどうですかね?

  144. 174 匿名さん

    新日本の物件はそういう低レベルの住人が多いことで有名ですから諦めましょう。

  145. 175 買いたいけど買えない人

    こんなすばらしいマンションに住めるんだから、住人さんはかなりの勝ち組でしょう?

    うらやましいです。

  146. 176 マンション投資家さん

    Eyes Wide Shut の世界

    それがここの住人でしょう?

  147. 177 匿名さん

    ミストサウナって、梅雨の時期とかカビ臭くなりませんか?
    掃除するのも天井だから大変そうに思うのですが、掃除はしなくてもいいのでしょうか?
    浴室も湿気でカビが心配。
    そうならないための浴室乾燥機なんでしょうが、すっきり乾くまで電気代がかかりそう。

    心配ばかりしていてもしょうがないですが。
    気持ちよさや健康のためには安いものかしら。

  148. 178 ビギナーさん

    こんな素敵な場所に住めるなんて、うらやましいわ。

    みんないい人ばかりでしょう。

  149. 179 匿名さん

    駅の近さは文句なしですから売れるのも理解できます。戸数も多すぎず少なすぎずでちょうど良い規模なのではないかと思います。
    ただ買い物は駅を越えて行く感じになりますか?だとしたら、少し面倒な感じもします。それでも10分かからないかもしれないので、贅沢な考えかもしれないけれど。

  150. 180 周辺住民さん

    近所のアコレの前に同じ販社のマンション建つね、住所は松波かな。
    千葉公園まで徒歩1分の位置

  151. 181 住まいに詳しい人

    このマンション、買いでしょう!

  152. 182 住まいに詳しい人

    南東の駐車場にアパート建てば、売りでしょう!

  153. 188 匿名

    アリさんマークの引越社千葉北支店の営業はしつこい。

  154. 190 入居予定さん

    確かにしつこい

  155. 191 入居予定さん [男性 30代]

    内覧会いかがでした?

    仕上がりがあまり綺麗ではなかったので、
    今週末の確認会で直ってるか不安です。

  156. 192 周辺住民さん [男性]

    引っ越しはじまりましたね。
    今朝方引っ越し業者さんが搬入してましたがあいにくの雨の中平日の朝ということで、まだ一件だけだった模様。
    明日はいい天気でお休みですし、本格的なのは明日かな?

  157. 193 購入予定

    >>192
    引っ越し?9月末引渡しではなかったのですか?
    やはり完売ではなかったのですね。
    5階キャンセルあったとメールやDMが届いてきます。
    東口に新築マンション建設中なので、のこり1戸は、なかなか売れなさそうですね。

  158. 194 匿名さん

    調べてみたところ、まだ公式ホームページが残っていましたよ。「キャンセル住戸先着順申込中」で限定1邸販売しているそうです。ホームページは1月16日、17日のままで止まっています。

    キャンセル住戸は5階ですか?

    電話予約して部屋を見せてもらうような形になるようです。千葉駅の再開発、どんな感じなんでしょう?

  159. 195 通りがかりさん

    購入者ですがここ買っておいて良かったです。近辺に同じ新日本建設さんのマンションが建築中ですが、価格が5000万に届きそうな金額でビックリしました。材料価格の高騰ぶりが伺えます。
    また売ったら終わりでなくアフターケアもきちんとしてくれますし1年住んでみて個人的には買って大満足でした。

  160. 196 検討板ユーザーさん

    ここ売りになかなか出ないです。
    買いたい。

  161. 197 マンション掲示板さん

    売りに出始めた
    ついに、目の前のコインパーキングに高層建物、計画されたか?

  162. 198 検討板ユーザーさん

    修繕積立金、管理費
    高すぎます。

    お金持ちのためのマンションかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸