横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ネクサスシーズン戸塚[旧:(仮称)「とつかのみらい」プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ネクサスシーズン戸塚[旧:(仮称)「とつかのみらい」プロジェクト]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-06-18 16:03:42

ネクサスシーズン戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅まで少し距離がありますね、フラットなら大丈夫かなとも思いますが、どうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字四ノ区331-1他(地番)
交通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩14分
横須賀線 「戸塚」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.87平米~83.77平米
売主:東京建物
売主・販売代理:日立アーバンインベストメント
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2014.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-04 13:11:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサスシーズン戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 243 匿名さん

    241、242
    建前と本音というものではなく、ルールは守るべきです 守っている他の住民の方からも気になりますし管理人や他の方からも注意されますよ 分かってると思いますがゴミはトラブルになりやすいですから皆さん厳しいと思いますよ

  2. 244 契約済み

    久しぶりにサイトを拝見したら、またゴミの話に戻ってました。笑

    匿名の方の書き込みみ多いですが、

    契約済み
    検討中
    ご近所

    どれにも属さない方って意味なのでしょうか?

  3. 245 匿名さん

    244
    243は私です すみません 契約済み入居予定です

  4. 246 匿名さん

    スレを全部端から端まで読んで書き込みをするわけではないから
    ゴミに限らず、同じような話が話題になるのは仕方ないかなと思って読んでます。
    同じマンションに住むかもしれない人たちだったりするわけですから
    また?と思わず、質問に答えたり情報交換するのは良いと思いますよ。

  5. 247 契約済みさん [女性 30代]

    先日近くを車で通りましたが、もう4階ぐらいでしょうか?着々と工事は進んでいるようでした
    10月が楽しみです♪

  6. 248 匿名さん

    >>247
    契約おめでとうございます
    予算の参考にしたいので
    10年間の維持管理費がいくらくらいになるか
    教えていただけますでしょうか

  7. 249 契約済みさん

    >>247
    もう四階ぐらいまで建ってるんですね!!
    記念に写真でも撮ろうかしら笑

  8. 250 匿名さん

    戸塚も発展していますね こちらも専用庭付きで静かに暮せそう
    サイクルポート付きですぐに自転車が出し入れできるのでアクティブに出かけられていいです
    月々の返済額も提示されていて参考になりました
    管理費・修繕積立が月に2万ちょっとかかるので無理の無い返済計画を立てないとですね
    値上がりになることもあるでしょうから

  9. 251 匿名さん

    >>250
    固定資産税もかかりますよね〜
    修繕積立金は共用部用なので自宅用の修繕費も貯めておかないといけない訳で。
    そう考えるとマンションってローン以外にもお金かかりますね。

  10. 252 契約済みさん [女性 30代]

    >>251
    私も新居は楽しみなのですが、返済計画だけが心配です
    もしもの時の為に、返済とは別で貯金もしていかないとと考えると、なかなか家計を締めて行く必要があると考えてます

  11. 253 入居予定さん

    確かに年度毎の管理費、修繕積立費の表があるので、モデルルームに行けばもらえるとも思いますよ。部屋の広さに応じて金額は異なってました。
    また、たしか7年目と13年目あたりで、修繕積立費は値上げで、二倍くらいになっだと思います。
    大規模マンションや、初期費用に最初からある程度上乗せしているマンション以外は、大体こんな感じのようですね。

  12. 254 匿名さん

    マンションの修繕費の値上げもやはりあるんですね。
    景気が良くなれば多少の値上げもまあ、良いかなと思いますが、
    でもやっぱり嫌なものですね。
    でも2倍になるのはちょっとね~。
    それだけ価値のあるマンションならまだ良いですが。

  13. 255 契約済みさん

    マンションの大規模修繕はどこも必須ですからね。
    値上がり分が初期費用に入っていて一定で押さえられているのか、ランニングコストに跳ね返るかのどちらかですね。ここは後者ですね。

  14. 256 購入検討中さん

    みなさんのスレを元に戸塚区のマンション見てきましたが、価格は本当に、bestですね。近くにスーパーも有るし
    もっと、早く気付けば良かったのですが、求める部屋が有ったので現在、真剣に検討中です。やっぱりフラットアプローチが、決め手なんですか?

  15. 257 契約済みさん

    >>256
    少し駅から離れているとは言え、フラットだし、近くにスーパーとセブンイレブンもあって駅まで買い物に行かなくても大体揃えられそうだし…といったところですね。
    あとは設備もほとんど標準で揃ってるし、南向きで日当たりも良さそうだし、というところですね。
    あとは、戸塚で探してたんですが、物件があまり出てこなさそうだったのであまり選択肢もなく、ここにしましたよー。

  16. 258 匿名さん

    価格は許容範囲なんですが
    駅まで14分と立体駐車場って所が引っかかりますね
    駅まで10分を超えるとリセールで不利だし
    立体駐車場は将来の維持管理費が心配なので

  17. 259 契約済みさん [女性 30代]

    立体駐車場は確かにうちも気になりましたが、平置きよりフラットを選択した感じです(^ω^)

  18. 260 匿名さん

    今は平面駐車場設備のマンションは本当に減っています。
    機械式は維持費も含めて、小さい子がいる家庭は悩みどころかもしれません。

    特にここを選ぶ場合、駅からも離れていますので
    自家用車を手放すことを考えられないかもしれないですね。

  19. 261 匿名さん

    エントランス部分のデザインがカッコイイなと思っています。
    ここは、サイクルポートで、全邸分用意されているので、自転車は楽に置けていい。
    よくある、機械式のタイプは、どうも慣れなくて苦手。
    駐車場は機械式なら、車が汚れないメリットはある。

  20. 262 匿名さん

    >>261
    機械式駐車場については
    "機械式駐車場のメンテナンス費の削減方法について"と言うスレッドが詳しいですね

  21. 263 検討中の奥さま [女性]

    ホームページに価格表がでてましたね。
    やっぱり安いですね、この物件。

  22. 264 物件比較中さん

    売り出し開始からしばらく経ちますが、まだ検討できるほどいくつか残っていますか?

  23. 265 匿名さん

    あと5戸、先着順であります。
    5タイプ部屋の販売をしているそうなので、プランの選択肢自体はあるかと。
    まだ庭付タイプもあるようです。
    庭付ってすごく人気が出そうですが、なんでなんでしょう。
    お値段の問題という感じなのでしょうか??
    それとも純粋にマンションの1階だからというかんじなのかなぁ。

  24. 266 物件比較中さん

    なるほど。あと5部屋なのですね(>_<)
    5タイプあるなら、見学申し込んでみます…。やっぱり、せっかくなら、初めから見学行って選択肢多いうちにいきたかったですね。
    ありがとうございます。

  25. 267 匿名さん

    こちらは駅までフラットで、徒歩15分以内。
    徒歩15分以内で坂をのぼる物件より価格が安いですが、なぜなのでしょうか?

  26. 268 匿名さん

    >>267
    こちらが安いんじゃなくてあちらが高いんでしょう。
    強気な価格設定で有名なデベなので。

  27. 269 契約済みさん [女性 30代]

    >>267
    今までの掲示板のコメントからいくと、ここは周りの環境がダメという事らしいですよ(((^_^;)うちは気にならなかったので購入しましたが

  28. 270 匿名さん

    >265さん
    私もそれが気になりました。
    1階はテラスと専用庭の面積が魅力だと感じますが、
    どうして最後まで残っているのでしょう。
    101号室で角部屋ですが、配置上セキュリティに
    心配がありそうな場所なのでしょうか。

  29. 271 購入経験者さん

    >>270
    マンションの利点であるセキュリティや日照、湿気、虫などの点で1階は不利なので、どのマンションも最後に残るのは1階がほとんどだと思います。

    子供がいて階下への騒音や価格にメリットを感じる人が購入するのだと思います。

  30. 272 契約済みさん [女性 30代]

    久々にホームページ見たらあと11戸なんですねー、完売が楽しみです(*^^*)

  31. 273 入居予定さん

    インテリア・オプション業者の方は、対応が今ひとつで。。
    商品選択や寸法とか微妙な設置箇所で悩んでも、どうかすると、ご自由にどうぞ、みたいなスタンスで頼りなくて。
    もちろん、執拗にセールスされるよりいいですが苦笑
    皆さんも、あっさりな対応されてますか?笑
    担当の方次第なのでしょうか…

  32. 274 匿名さん

    連休中に売れたのでしょうか。ホームページを見ても
    先着順の5戸しか情報を得られませんでしたが。

    それと、269さんの環境がダメというのが気になりました。
    坂がないのと、スーパーなどが近いのはいいと思ったのですが。

    専用庭付きの1階の角住戸、図面を見る限りでは開放的で
    悪くなさそうなのですが人気がないのはなぜなのでしょうね。
    環境ともども、現地に行ってみればわかるでしょうか?

  33. 275 匿名さん

    >>274
    専用庭付きの1階の角住戸、
    気に入ってるようですがなぜ買わないのですか?

  34. 276 契約済みさん [女性 30代]

    >>274
    直接現場を訪れたら分かると思うのですが、すぐ隣がタクシー会社さんの車庫なので、日昼夜問わず出入りがウルサイのでは???という話です

    私はそんな感じに思いませんでしたが(*^^*)

  35. 277 契約済みさん

    角部屋は多くの住戸よりやや広めだし、よいのでは…と感じました。

    今住んでいる家が比較的賑やかなところにある方なら、引っ越してきてもあまり気にならないのでは、と思いました。
    日中はむしろ静かそうで、深夜早朝(2時〜5時頃)はタクシーの出入りや洗車があるようです。

    住んでみないと音については実感できないので、完成前の購入には迷う方が多いのかと思います。防音サッシでもないようですし。

  36. 278 匿名さん

    タクシーの出入りってそんなにうるさいのかな?
    今まで、タクシーがうるさいって感じたことがないので、ちょっと疑問でした。

    ペット可の物件とかで、1階だけ大型犬可とかありますが、こちらもそうなんでしょうか?

  37. 279 契約済みさん

    マンションと隣接しているのは、タクシー駐車場とそのスロープになるので、タクシーが入庫するときにはアクセルを踏んで発進することになるので、音がする、ということです。ただ、音は建物のつくりにもよりますし、発生源がどのくらいか、とかいろいろありますから、迷う要素にはなりますよね。一般に音は上に上がる、といわれていますから、1Fならもしかすると、あまり響かないかもしれませんね。モデルルームに行けば、現地に連れて行ってくれますよ?

    大型犬については、モデルルームで直接確認されたほうがよいと思います。

  38. 280 入居予定さん

    いよいよ今週土日はオプション販売会ですね!
    皆さんも参加されますか?

    またどんなものを検討されてますかー?まだあまり決めてないので参考にしたいですー。

  39. 281 匿名さん

    オプションは割高ですからね~
    ファストフードで言ったらドリンクとポテトみたいな物ですよね
    まあマンション買う人は舞い上がってるから
    100万、200万ってオプション付けちゃうんでしょうけど。

  40. 282 匿名さん

    1階住戸だけとは言え、大型犬が怖い人もいるだろうし棟内で鉢合わせたりしたらどうなの?と考えましたが、1階なら散歩に出るにも庭から直接外に出られて問題はないという事ですか。
    庭付き住戸は子供の遊具を置いたりガーデニングを勧めたり様々な角度からアプローチしているので大型犬も飼えるのではないでしょうか?

  41. 283 匿名さん

    一階の庭って隣との仕切りは金網じゃないですか?
    金網だと隣から丸見えになっちゃう気がしますがどうなんでしょう。

  42. 284 匿名さん

    確かに丸見えでしょう。お並びのマンションを参考にしましょう。
    過度に吠えるような大型犬が、仮にお庭で飼われたらご近所迷惑ですね 苦笑

  43. 285 匿名さん

    立地はそこまで悪いとは思えない物件だと思います。
    結構住み心地も悪く無さそうです。
    気になっている方も多そうな感じがします。

  44. 286 購入検討中さん

    戸塚あたりで探している人は多いと思うのですが、待ってても、なかなか新たな物件って出てこなくて選択肢少ないですよね。もうオリンピックが終わるまでは新築が出るのは少なさそうで…。

    ここはあと少し残ってますね…検討中です…

  45. 287 [ 30代]

    大型犬が怖いなら、というか、犬がダメならペットなしの物件探したほうが良いのではないでしょうか?

  46. 288 契約済みさん

    詳しくはモデルルームで確認して頂ければと思いますが、
    ペット可にはなっていますが、こちらのマンションは大型犬は禁止です。
    規則で犬のサイズについて規定されています。
    多くのマンション同様、共用部はゲージもしくは抱きかかえるなどして、
    ペットの歩行は禁止されます。居室内のみで飼育で、テラス・バルコニーに出すことも禁止されています。

    最近のマンションはほとんどこのような形になっていると思います。

  47. 289 契約済みさん [女性 30代]

    東京建物の契約者サイトって、掲示板が無いんですよねー、有れば安心して書き込めたり出来ると思うのですが

  48. 290 匿名さん

    戸塚なら最近、圏央道が新湘南バイパスと繋がって藤沢まで来られる様になりグンと便利になったと思います。
    ここまで来たなら、中央道や関越道への利用も楽になりましたね。
    ちょっと前までは一般道で時間もかなり掛かっていましたから。

  49. 291 ご近所さん

    ここより少し駅寄り(ネクサス、、ブライトの隣)にマンションできますね。

    確か、12月から建設開始で、116戸だったと思います。

  50. 292 契約済みさん [女性 30代]

    駐車場のところでしょうか?
    今度はネクサス何になるんでしょうか?w

  51. 293 いつか買いたいさん

    でも完成が平成29年だって・・・

    この物件よりは間違いなくお値段高くなるんだろうなあ

  52. 294 いつか買いたいさん

    四棟建て。
    どういう配棟かわからんが
    日当たりについては
    ネクサスシーズンのほうがはずれはないと思います

  53. 295 ご近所さん

    日立アーバンと三菱地所なので、ネクサスじゃないですかね。

    三菱地所なので期待できますね。

    南北に敷地が長いので、Eの形の配棟かな、、

  54. 296 匿名さん

    また戸塚にマンションができるんですか。
    しかし皆さん良く買いますよね。マンション。
    数千万のローンとは別に
    月々の管理費と共用部の修繕積立金を生涯払い続ける必要が有るのに。

  55. 297 匿名さん

    今はあと7戸で完売ということでいいのかな?
    もう先着順になっているということです。

    価格面もオリンピックまで緩やかに上がっていく形になっていくとすると
    現状で高いなぁと思っても後から見ると安かったみたいなことになってくる可能性もあるのかな?

    いつが買い時なのかっていうのは後からじゃないと結局判断がつかないので
    自分が運命のマンションに出会ったら決断する形になるのが一番か!?

  56. 298 申込予定さん

    サイクルポートって
    オートロックのカードキーで入る?
    それってすごくないか?
    当たり前?

  57. 299 物件比較中さん

    >>298

    どうなのですかね。

    今住んでいる所は、ノンタッチキーだけど、自転車置き場は鍵を回して入ります。

    鍵を2回も開けないとダメなので、自転車押してると面倒です。

    ここの近くのマンションは、そもそも自転車置き場に鍵がないみたいですが、、

  58. 300 契約済みさん

    >298
    そこはどうなんでしょうね。
    あんまり外構は説明してもらえなかったので気にしてなかったですが、あったらセキュリティ万全ですね!
    自転車の盗難防止というより、夜帰ってきたら不審者が隠れている、とかは怖いので。なくても防犯カメラはきっとあるかと。

    個人的には、駐車場もゲートとかあればな、とは思いましたけどね。子供とかが入っても危ないかなって。

  59. 301 匿名さん

    自転車もセキュリティの範囲内にあるのであれば盗難やいたずらの心配が大幅に減っていいなと思いますが、
    子どもが自転車で出入りする場合にも鍵となるものを持たせないといけなくなるのかな?
    セキュリティ部分の説明もキッチリ聞いてみないといけませんね。
    小学生男子、自転車で一人で出かけるようになるけれど、鍵を無くさないようにとかけっこう親の方が神経使うかも~。

  60. 302 申込予定さん

    だいぶ外観が
    わかるようになりましたね

  61. 303 契約済みさん [女性 30代]

    観に行ったら、もうシート外れて、外観出てるんですね!駐車場の申込みも届きましたし、完成までもうすぐですね、荷物の整理しないと♪

    1. 観に行ったら、もうシート外れて、外観出て...
  62. 304 入居予定 [男性 30代]

    >303さん

    ご契約済みなんですね!私も契約をしました。
    外観はだいぶできてきましたね。

    私が現地を見に行った時は正面の和田文庫の中からクラシックが大音量で流れていて、それが気になりましたが・・・まぁクラシックなのでいいかなと受け流しております。

  63. 305 匿名さん

    おお、お写真ありがとうございます。幕がもう外されていたんですか。
    CGで見ていたものと違わない物が出来ているのですか。
    あとは内装をちょこちょことという感じで、それで完成になっていくのカナ、時期的に。
    ということはオプションなどの締め切りになってしまっている物も出てきているのでしょうか。

  64. 306 匿名さん

    >>304
    クラッシックが大音量ですか。
    和田文庫に近い部屋の人はちょっと残念ですね。

  65. 307 購入検討中さん

    >305
    CGなんてあったんですか?!モデルルームには模型や写真、図面しかなかったので、気になりますね。
    オプションはものによっては、施工時のみ対応可のものなどは、既に〆切過ぎてます。

  66. 308 契約済みさん

    同じような駅距離のオーベルやココテラスやルサンクに比べると、明らかに売れてますね。

  67. 309 契約済みさん

    残り1、2戸のようです。

  68. 310 入居予定さん

    ルサンクやココテラスと比べても
    マンションコミュニティのリアクション数が断然良いです

    ルサンクココテラスはもう2年以上売ってますので。。。

    注目度は高いと思います

    (^ω^)


  69. 311 契約済みさん

    いよいよオプション締め切りですね。

  70. 312 匿名さん

    >304さん
    すみません、和田文庫とは、こちらの学習塾のことですか?
    http://www.mmjp.or.jp/wadabunko/
    現在塾はやっておらず、不登校生のフリースクールが開講されているだけの
    ようですが、そのBGMだったのでしょうか?

  71. 313 匿名さん

    不登校にクラシック…ほんと?タクシー会社がチャイム代わりに流してたんじゃない?
    まぁ教育施設だし仕方なくない?学校の横なら吹奏楽の練習音とか日常茶飯事だよ



  72. 314 匿名さん

    建物見てきましたが、なかなか良い感じですね。

    明るめの色合いで、若々しい感じが気に入りました。

    囲いが取れて、部屋の中もハッキリ見えました。
    まだ、施工中ですが、、

  73. 315 契約済みさん [女性]

    先週訪問した際にキャンセル物件1だったのですが、もう完売したようですね。
    モデルルームっていつまであるのでしょう。
    ピクチャーレールを何処につけるか、まだ迷ってます。

  74. 316 匿名さん

    ピクチャーレールなんか付けられる所に全部付けちゃえば良いのに。

    付けないで後悔するくらいなら付けて後悔したほうがマシだよ。

  75. 318 匿名さん

    ピクチャーレールは後からでも簡単につけられるので、そんなに無理しなくても後悔なんてしないでしょう。

    入居して、家具を置いてから、必要ならば付ければ良いのではないでしょうか。

  76. 319 入居予定さん

    完売したようです!!

  77. 320 入居予定さん


    8月6日木曜日 22時現在。
    今日はギャラリー休みのはずだから今日は売れないでしょ。


    先着順販売住戸
    3948万円 1戸


    Dタイプ、かな?

    早く売れるといいですね!

  78. 321 入居予定さん

    もう申し込み?に進んでるみたいなので、契約が済めばホームページには完売って出るのでは。
    モデルルームに行くと花が貼ってありましたよー

  79. 322 入居予定さん

    あと少しでモデルルームは閉鎖になるはずなので、採寸等は急がないとですね。

  80. 323 匿名さん

    モデルルームで採寸ですか?

    内覧会ではなくて?

  81. 324 匿名さん

    カーテンや表札、ピクチャレールはオプションで頼まなかったので先に測っておけば、業者から見積もり取れるので。

  82. 325 匿名さん

    モデルルームは、どこまで正確に作られているのですかね?

    カーテンは、数cmの誤差でも影響があるので、入居する部屋を採寸した方が安全かな、、と思います。

    内覧会してから、カーテン発注しても入居までに間に合うと思います。

    業者によっては、内覧会に合わせて採寸に来てくれる会社もありますよ。

  83. 326 入居予定さん

    カーテンはいくつかの業者で見積りを取って業者を絞っておきたいので、概算で必要なのです。発注はさすがに内覧会を待ってから、のほうがよさそうですね!

  84. 327 匿名さん

    なるほど、一番楽しい時期ですね。

    羨ましいです。

  85. 328 入居予定さん

    >>320
    ホームページも数日遅れて完売表示に変わりましたね。

  86. 329 契約済みさん [女性 30代]

    >>328
    本当ですね!!マンション住み出した後もまだ売れ残った部屋に『絶賛販売中』みたいな垂れ幕掛かるのだけは止めて欲しかったので、嬉しいです(^o^)

  87. 330 契約済みさん [女性 30代]

    ちなみに深い意味は全く有りませんので。ただの個人的な思いですm(__)m

  88. 331 入居予定さん

    祝 竣工前完売!
    いいものだとおもいます!

  89. 332 匿名さん

    駅からの距離はありますが、フラットなのと、同時期に山の上や、線路沿いの大手デベが、かなり強気の価格で販売しているので、お得感が増したのかもしれませんね。

    欠点のない物件なんてないので、需要に対する価格設定が良かったんですね。

  90. 333 匿名さん

    完売、おめでとうございます!
    契約済みの皆さんも安心して入居の準備をされている頃ではないでしょうか。

    戸塚の人気も衰えていないので高くても買い手が付くと思われているような気がしていましたが、こちらはお得感があったようで、買われた皆さんの満足度も高いだろうなと想像します。
    駅から少し遠いのが気になりましたが、坂がないだけ楽ですかね。

  91. 334 入居予定さん

    みなさん、内覧会のほうはいかがでした?

  92. 335 入居予定さん

    綺麗に出来ていて入居が楽しみです!

  93. 336 契約済みさん

    引越し業者はやはり幹事業者さんにしましたか?家族三人で22万と言われて思ってた以上に高くて迷っています…。あんまり相場もわからず、値引きもあまりしてもらえないので迷ってます。

  94. 337 匿名さん

    相見積もりを取ることをお勧めします。

    幹事業者にするにしても、相見積もり結果をぶつければ、値下げを引き出す事ができるかもしれません。

  95. 338 入居予定さん [男性 30代]

    司法書士事務所から登記費用についてのお知らせが来ましたが、こんなにかかるものなんですね!?

    高過ぎて驚きを隠せません。。

  96. 339 入居予定さん

    いよいよですね!!
    なんだかワクワクしますが、色々手続きがあってバタバタしています。
    皆さんよろしくお願いしますね^ ^
    年末頃には落ち着いて、気持ちよく年越しできるといいですね!

  97. 340 契約済みさん [女性 30代]

    もう来週には新居なんですよねー、ワクワクしますが、引っ越しの準備がなかなか終わらず家の中がスゴい事になっています。。。引っ越し出来るかしらん。。。

  98. 341 マンション掲示板さん

    掲示板の価格表、削除できないのかしら…

  99. 342 マンション検討中さん

    ザレジデンス戸塚を検討中ですが、参考にさせて頂いています。 価格が残っているものと残ってないマンション掲示板がありますが、ここの住人の方は掲示板を見てないのでしょうね。それぞれの住人の方が申請すれば削除できると書いてありますね。
    中古購入の時にも参考にして値引きの価格交渉に使えるので、個人的には消さないでほしいですけど笑
    ただ、立場変わって住人なら普通は嫌ですよねー

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸