東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ石神井サウスマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 下石神井
  7. 井荻駅
  8. ライオンズ石神井サウスマークス
管理人 [更新日時] 2016-05-27 05:48:37

ライオンズ石神井サウスマークスのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ライオンズ石神井サウスマークスでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:13:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ石神井サウスマークス口コミ掲示板・評判

  1. 33 匿名さん

    ここは何でそんなに残ってるんでしょうか??

  2. 35 匿名さん

    はっきり言って、購入者のニーズに応えられる立地では無いことが、販売不振の全てです。
    ・アーバンライフを楽しみたい人→そもそも井荻は選ばないから×
    ・自然を身近に感じる生活がしたい人→大通りに2面面しており窓は開けられないから×
    ・駅近?→NO
    ・割安か→NO
    まあ、売り切る為には、「この仕様でこの値段だったらまあいいか」という納得感を
    出さない限り難しいだろうね。

  3. 36 匿名さん

    当方、23区の杉並とは正反対の場所に住んでおりまして少し遠いけど行こうか悩んでおりましたが>34さん、>35さんのご意見で辞めました。
    とても参考になりました。

  4. 37 ご近所さん

    ここは見れば一目瞭然です。大抵の人は驚くでしょう。
    環八・千川通りに沿って住戸が正対してますので、空気・騒音は言うまでもない。
    窓は全く開けられないでしょう。しかもオフセットされていないので、プライバシーも×
    仕様もこの立地なら二重サッシとか全熱交換型の換気システムとかがあっても良いと
    思うのですが、一切配慮なし。なにげにチープですよ仕様も。

    場所もそもそも西武新宿線の各駅停車の井荻ですから、よほど地縁とかがなければ積極的に選ぶほどもない。
    勤務先が馬場とか新宿ならまだしも都心へのアクセスも×

    ここを買う値段があれば、城西地区ならまだ他も探せます。

  5. 38 匿名さん

    今、西武線沿線に住んでいます。
    昨日、同じ沿線で武蔵関駅から徒歩3分の東京建物「ブリリア関町北」の購入を希望していました。
    南向きの住戸を希望していましたが、驚くような倍率で最終日の昨日にかなりの登録があり、外れてしましました。
    完成物件で値段は新価格。購入希望者の意欲が強い人が多かったらしく、最終日まで倍率を気にして登録した方が多く、私の希望住戸は5倍、それでも低い方で全住戸、即日完売でした。
    営業の方もとても丁寧な対応で好印象でしたが、聞く所によると、来場予約も断っていたほどで、土日も食事がとれないといましたよ。
    抽選から外れたので、この石神井マークスは完成して残り少ないですが、検討する住戸(上層階)はあるのでしょうか?
    仕様もブリリアは内廊下など、豪華な仕様でしたが、購入された方の仕様について意見をお願いします。
    皆様の意見を元にこの週末に来場するか決めたいと思います。

  6. 41 匿名さん

    >>31
    >入居から半月以上経つのに10戸も電気点いてないですよ(笑

    完全に通りすがりなので総戸数すら知らないのですが、
    この時期に入居半月ってことは、今月初めに入居開始ということだと思いますが、
    それなら、みんな年度末に引越ししたがると思いますけど。
    幼稚園保育園小中学生がいる家ならそうするでしょうね。

  7. 42 匿名さん

    ここの営業の方から何度か電話かかってくるのですが、話し方が営業向きではない。
    なんて言うのか、話し方が聞いてて気持ち良くないといいますか・・・

    ここのスレを見て、やはり空気とか環境が気になり、行く気がなくなったので検討しない事を伝えると、『あ〜そうですか』と言われたので、ハイって言ったらいきなり電話を切られました。

    普通、そういうきり方ってしませんよね?一方的に切られたので凄い不愉快に感じました。

  8. 44 ご近所さん

    ベランダが道に面してますので、ベランダで喫煙まるみえですね・・・。
    ベランダ喫煙OKなのね。

  9. 45 匿名

    ここの近所の者です。
    駅から近いし大きな公園も小さな公園も近くて、
    自転車で石神井公園も行けて、吉祥寺くらいまでは行く事もできて結構いいです。
    新宿から10キロ以内だし、都心に出るのは楽な方かと。
    目の前のバス停から荻窪にもすぐ出れます。

    小学校などはちょっとわかりません、ごめんなさい。

    杉並病は解決済みで、まったく影響ないなぁ。
    個人的には環八に面してない方が絶対静かでいいと思います。

    近所に住んでる者としては、ランドマーク的存在のマンションで結構いいなぁと思います。

  10. 46 いつか買いたいさん

    >>38ですが、この物件を見ましたが、東京建物のブリリア関町北と比べて立地、仕様等全てブリリアと思いました。
    コンセプトが違っていますね。
    ただ1点だけ、良かった点は価格ですね。
    70㎡で1千5百万円も安い点です。
    でも価格の差は‘閑静な住宅地’と‘交差点の近く’で土地の値段です。

  11. 47 匿名さん

    >46さん
    交差点の近くという、立地を除けば他にマイナスポイントなどは何か感じましたか?
    もしお気づきのことがあれば教えてください!

  12. 48 匿名さん

    「3LDK(70.05m2)4190万円(1戸)より」は、坪単価200万を切るので、これ安いと思いましたが、売り出し中の住戸は1戸を除き3階以下のようですね。幹線道路が目の前の低層階という点を割り切れれば、よいのかもしれませんね。

  13. 49 ビギナーさん

    ここの南側道路は時間帯により混雑。環八はメインの通りが地下だからそんなに激しい騒音じゃない。Dはこういった場所でのサッシの遮音等級にうるさいから、窓閉めたらあまり気にならないかも。まあ、騒音は人によって感じ方に大差があるからなんとも・・。
    尚競合する近所の巨大マンションよりも低価格なのは、ちょっと弱気の価格設定と思う。同じ井荻駅は急行止まらないし、駅からの距離考えると当然かも。

  14. 50 購入検討中さん

    わたしも当物件見ました。
    確かに近所の巨大物件も魅力ありますが巨大過ぎてちょっとNGですね。規模的には当物件が程よいです。やはり巨大物件に客を奪われてしまい苦戦してるのかなぁとも推測します。
    値段を考えれば設備等は満足できるとは思います。あとは夜中とかどのくらい騒音が気になるかですね〜こればっかりは実際に住んでみないとわからないので・・・
    これが踏み切れない理由なんですよね〜

  15. 51 匿名さん

    近所の巨大物件は巨大過ぎてどういうところがNGなのでしょうか?

    当物件に対する印象。
    不要な共用設備有(エントランスから2階への階段。エントランス入り口付近の水設備)。
    あの色彩はラブホテル??もう少し工夫(例えば2階の倉庫は水設備の位置に移して2階のスペースを少しでも広く取って広く使った方が集会の時など便利ないかな。)した方が良かったのではないでしょうか。
    せっかく立派な外観で資産価値をあげていると考えられるのに、この部分でイメージが悪くなり、価値を下げているような気がしてならない。
    設備ももう少し工夫できるのでは。道路沿いに面してる割には遮音等級が低い。
    予算の問題もあるのでしょうがそれだけでも資産価値はかなり変わると思う。
    上記が全く気にならない人には最寄駅徒歩10分以内で23区内ということもあり良い物件かもしれないですね。

    モデルルームを見に行った時期はそんなに気にならなかったが竣工して見てみるとがっかりだった。

  16. 53 ぺんぺん [男性 30代]

    今 マンション手入れが行き届いてないのか全体が汚くです。
    マンションの建物内共用部などもコケだらけです とってももったいない
    駐車場のところなど 整備が整っていなく手抜きのアスファルト
    全く表と裏が違ってます。 裏は生活排水の臭いが立ち込め見た目と全く違った
    汚いマンションですよ 管理会社ももっと考えてくれてもいいのでわ・・・・
    と思いました。
    購入したが 住んでから失敗したと

  17. 54 匿名さん

    いいマンションは掃除しているおじさんがいます。
    ここは雇っていないんでしょうか。

    管理人にしてもそうですが、共用部をきちんと掃除しているところは好感が持てます。
    週1、2くらいで見てもらえるだけでも違うような気がしますが。
    防犯にもなりそうです。

    投書とかできるといいような気がしました。

  18. 55 ぺんぺん

    管理人さん 掃除?????
    きれいではないですよ

  19. 56 買いたいでも・・・

    何度か内見もいたしましたが エレベーター 共用部とか駐車場建物の掃除が行き届いていない
    また 思っていたよりも汚い 金額が安いのもよくわかりました。
    とてもがかりしました。
    本当に汚いマンションでした

  20. 57 匿名さん

    >>54
    掃除しているおじさん、いいマンションというより管理会社が雇っていて週に1~2回、掃除させる契約じゃないでしょうか。

    管理費に組み込まれている場合もありますよね。防犯というより雑草を抜いてくれたりして景観がよくなるのがいいかもしれないと感じます。

    >>55
    住人の方ですか?

    金額を取るかどうするか悩みどころですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸