千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)【旧称:(仮称)千葉ニュータウン中央駅前プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)【旧称:(仮称)千葉ニュータウン中央駅前プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-22 23:00:12

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅隣接の大規模マンション。北総鉄沿線というのがどうかですが。。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを修正しました 2014.7.17 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.9.2 管理担当】



こちらは過去スレです。
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-17 08:59:25

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名さん

    そりゃ、そういう送迎車両は許可とっているに決まっているじゃないですかww

    個人がとれるとは思いませんけどね。現実某地区の新規スーパー前にほんの買い物の時間くらいで
    違反切符切られたと言いますよ。今まで銀行前はオーケーだったらしいけど。まあ事前に保育所運営側と警察で
    話し合いしておいたほうがいいですよね。子供を置いてくるのに時間かかるし。
    どうしたらいいか。

  2. 910 匿名さん

    そういうところをきちんとしなければいけないですよ。ロータリー反対側にある?英語で保育の保育所はきちんと
    裏側に駐車場ありましたよね。今やっているかどうかはわからないけど。
    ここも幸いなことにモデルルームのところに駐車場ありますから、借りて送迎用に利用すればよいですよ。
    そういう些細なことがマンションの評判に直結します。
    住民の目厳しいです。西部白井の郵便局のところの道路、郵便局に用があってほとんど車通らないところに止めて
    用事と買い物してきたら、駐車違反でパトがあったそうです。前の億ションからすぐ通報が入るらしいです。
    怖くて実行できませんが。

  3. 911 匿名さん

    まあ、いろいろ意見ありますけど事業者側とデベさんとでその辺はよく考えてくれていると
    思うからお任せしましょう。保育園があったら南側も大変便利になるし。
    車で送り迎えしたい人は学園台のほうにハートフルヴィレッジ隣に保育園できるらしいから
    あそこは駐車場は十分とれるからそっちにすればいいだけですよね。駅前保育園ナイスです。

  4. 912 匿名さん

    保育園用の駐輪場はありますよ!でも駐車場は今の所ないと思います。

  5. 913 契約済みさん

    このマンションに住む方でマンションの保育園を利用される方はいいですね。
    普段は一階の保育園、プライベートな時間はキッズルームが利用可能ですし。

    一つの縁で同じマンションに住むわけですし、子どもたちの成長を一緒に見守れたら、気持ちも満たされてこちらも楽しみに思います。

  6. 914 契約済みさん [女性 30代]

    わくわくしますね〜。はやくできないかな〜。

    駅前保育園だから、車で来る人よりも、徒歩で連れてきて、そのまま電車で、通勤の人がおおくなりそうでしさよね。車のひとは、他の保育園選べばいいわけだし。

    ところでいま、どのくらいうれてるんですか?

  7. 915 契約済みさん

    たぶん。あんまり売れてないのでは?

    うちは一期1次で契約しましたが、一期の2次で確か11月じゃなかったでしたっけ?
    あれからもう半年近く。
    しかも、ホームページによると二期の開始は4月中旬くらいの予定ですもんね。
    一応一次は150戸が販売、、、完売?されたみたいですけどね。

    人気の部屋はある程度集中するんでしょうが、実際は全体的には少々厳しいのではないでしょうか。
    まだ竣工まで一年ありますからデベロッパーさんもガツガツといってないんでしょうかね?

  8. 916 契約済みさん [女性 50代]

    みなさんはオプションの中でこれは外せないな と思われるものはありますか?

  9. 917 契約済みさん

    トイレのドアとフタでしょうか。

  10. 918 購入検討中さん

    917さん トイレのドアとフタだけではわかりません。恐れ入りますがもう少し詳しく教えて下さい。

  11. 919 契約済みさん

    室内物干しや引戸などは空間を有効に活用できますよ!

  12. 920 契約済みさん

    トイレのドアとフタは 標準装備なのでオプションではなく設計変更になります。
    室内物干しはいいですね 梅雨時などにも便利ですよね。

  13. 921 匿名さん

    でも室内に湿気呼んじゃうけどね

  14. 922 契約済みさん

    私は部屋のフローリングを全部大理石にしようと思っています。

  15. 923 契約済みさん

    標準のトイレのドアとふたを取ってもらいました^^

  16. 924 匿名さん

    エコカラットやりなさいよ。部屋のグレードがあがる

  17. 925 入居予定さん

    本当ですか?オススメを教えてください。

  18. 926 契約済みさん

    ただし階によってはオプションはもうできません。

  19. 927 匿名さん

    そうなんだ。できるなら、リビングにやると部屋の雰囲気がかわる。ググると施行例がでてくるよ

  20. 928 匿名さん

    >922
    自分は以前からの住人だけれど、キッチンとダイニングの床を大理石風に張り替えました。あくまでも風にですけど、掃除もしやすく美しいです。オプションが無理ならジョイフル二階で頼むのも信頼できます。今は綺麗だからそのまま楽しんで、数年後にリフォームしても良いですね

  21. 929 匿名さん

    ゆか大理石は現実味がないような気がします。でも、憧れます。ここのマンションは共有施設や駐輪場がコンパクトになってるから後々使いやすいと思います。
    オートロックがタッチキーじゃないのが面倒です。

  22. 930 匿名さん

    いいですよ。白っぽいものだと部屋も明るくなるし、手入れもかんたんです。
    キッチンの調理台の天板も大理石風なので調和してやって良かったです。じょじょに自分好みに
    リフォームしていけば良いのでは。うちは初めからキッチンの床がきにいらなかったから。
    20年かけてかえています。

  23. 931 契約済みさん

    このマンション、規定により床材に大理石や御影石のような石材は使用できません。

    契約してオプション会に参加した方は皆さんご存知のはずですよ。

  24. 932 匿名さん

    大理石風ならよいんじゃないですか?
    レーベン千葉ニュータウン1も、モデルルームの写真見たら豪華調でしたよ。ここと同じような感じでした。

  25. 933 契約済みさん

    ウチは扉を引き戸にしました。

  26. 934 入居済み住民さん

    わたしは網戸をガラス扉に変更してもらいましたよ。

  27. 935 匿名さん

    それはなぜですか?二重窓にしたと言うこと?ここでは網戸は必要ですよ

  28. 936 入居済み住民さん

    窓を開けることがないのと、防音対策の為です。

  29. 937 匿名さん

    中央は夏でも涼しい風がよくとおりますよ。窓開けると気持ちが良い。だけど虫入ってきますから、千葉ニュータウンのマンションは
    みんな網戸完備です

  30. 938 契約済みさん

    それなら内窓で良かったのに!人それぞれだけど、網戸レールにサッシが更に入るのですか?

  31. 939 匿名さん

    ほんと人それぞれだけど、変わったオプションつけてる人が多くてビックリw

  32. 940 匿名さん

    オプションも十人十色ですよね
    全然つけないという方も恐らくいらっしゃるでしょうし。
    面白いですよね。

    網戸は必須ですよね…と思ったけれど
    インプラス的な物にしたのかな??
    防音的にはよかったでしょうね。

  33. 941 契約済みさん

    隣の広い空き地に何が出来るかわかりますか?

  34. 942 匿名さん

    みんなしりたいけどまだ売れていないから、なにができるかわかりませんね

  35. 943 匿名さん

    公衆便所とかはないですよね?

  36. 944 匿名さん

    駅だけですね。ただイオンもアミューズメントビルもアルかサールにもおトイレありますから借りたらよいですね

  37. 945 契約済みさん [女性 30代]

    網戸のオプションとかありました?

  38. 946 匿名さん

    レーベンの営業さんはヤオコーできるって言ってたけど違うの?

  39. 947 匿名さん

    ヤオコーっ、初耳( ゚Д゚)!!
    それは決定事項なんですかね?スーパー乱立しすぎじゃない?

  40. 948 匿名さん

    ヤオコーの話は出ては消える話です。
    時々聞くけどあそこはスーパーにするには広すぎるし、もっと違うものに出て欲しいですね。
    ヤオコーは牧の原にあるし、船橋の三咲にもある。スーパーは過剰だろうから
    あまり真実味はないですね。中央だけでジャスコ、ナリタヤ、トライアル、ビッグハウス、カスミが
    ありますから。

  41. 949 匿名さん

    あそこには願望でアトレが欲しいという住民が時々いますが、16号沼南町に今巨大モールが
    核テナントがヨーカドーで建設中ですからそれもないですね。

  42. 950 契約済みさん

    マンションの近く、南側はトライアルしかないから出来たらいいです。個人的にはららぽーとが出来たら完璧!

  43. 951 匿名さん

    南の購買力考えたらあそこにスーパーは無理。広域集客をみこめるようなものしか
    できない

  44. 952 匿名さん

    牧の原のヤオコーは旧来地区からの富裕層をうまく取り込めている。
    それは立地。木下から上がってきやすく普段使いに便利。
    それに引き換え、あの場所は広域からか南からかの2択。南も内野にはカスミ、
    高花にはランドロームという良いスーパーがあるからわざわざここまで来る必要性がない。
    戸神だけでは商売にならない。まあ、素人判断だけど、ヤオコーの名前が取りざたされながら
    実現しないのはこんなところじゃないかな。スーパーなくてもジャスコがあるからここは便利だけれどね。

  45. 953 匿名さん

    そんな噂レベルの話を営業さんが話すってどーなのよ。
    結局マンションが建ちそうな気がするけど。
    でもあそこまでマンションになったら全てが繋がって巨大団地みたいになっちゃうね。

  46. 954 匿名さん

    ヤオコーができるという話しは最初はベレーナの建設地で今建てているところが候補地だった噂話で、次がここの建設地という噂話が出たと思います。だからヤオコーは出たいのでしょうね?
    デベさんが言うなら本当かも知れないですね。細かく細分化して売り出すのかも知れないし。楽しみにしていましょう。
    中央は他も動きがありそうですし。
    北の桜台にはトヨタホームが大規模戸建てを開発中。南はマンション3物件と学園台の戸建てが南環状まで増殖中ですから、出店希望があってもおかしくない

  47. 955 匿名さん

    中央地区の住民だけど、ウチは品質重視だから牧の原のヤオコーへちょこちょこ行くよ。
    荷捌き時の騒音に対して近隣住民がどう思うか分からないけど、あの土地には俺も期待してる。

  48. 956 契約済みさん [女性 30代]

    百貨店ないから、百貨店ほしいです。

  49. 957 契約済みさん

    無 理 なんです!!良いですか?わかりましたか?もう二度と言わないで下さいね!

  50. 958 契約済みさん

    >>957
    嫌じゃ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸