東京23区の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート西台ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 高島平
  7. 西台駅
  8. D’グラフォート西台ってどうでしょう

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-29 00:46:00

都営三田線「西台」駅徒歩7分
115戸

[スレ作成日時]2006-11-25 15:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート西台口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

現地行きましたけど。。
    清掃工場の煙突と巨大な鉄塔が近くにあって。。
    微妙な立地ですね。

2. 3 匿名さん

大和ハウスということで期待してますが、
    大きい部屋でも83.41㎡どまりか。
    子供が多い家族には向かないのかも。

現地は、夜の雰囲気はどうでしょうか?

3. 4 匿名さん

この地区喘息の子が多いいらしいですよ。

4. 5 匿名さん

>04さん
    それって清掃工場の影響かもしれませんね。
    個人的にはさほど気にしないつもりだけど、
    リセールバリューを考えるとパスかな…。

5. 6 匿名さん

駅が西台でも住所が高島平。
    高島平という地名がつくのがとっても嫌。
    舟渡大橋の前を右に行くのと左に行くのとでは大違い。
    目の前の歩道橋も非常に気になるところです。
    そして夜はとてもさみしい一画。
    マンションできれば少しは明るくなるでしょうが。
    それになぜ、こんなにこじんまりした間取りなのだろう?
    このエリアには既に自走式駐車場100%のマンションがあるのに機械式65%とは。。。

6. 7 匿名さん

なぜ「高島平」とつくのがそんなに嫌なのでしょうか?ここは大通り沿いだから、騒音はかなりするんでしょうね・・・。

7. 8 匿名さん

今近くに住んでるけど、いい場所だよ結構。東急ストアは直ぐそばだし、ダイエーもチャリで5分。物価は安いし、高島平温水プールは400円ちょっとで、ジムも300円ちょっとで利用できるよ。
    騒音はほとんど気にならないよ。

8. 9 不動産購入勉強中さん

以前資料請求しましたが、高圧線の鉄塔、清掃工場の煙突がどうしても我慢できずパスしました。
     今もって売り込みの電話がかかってくるところを見ると相当に売れ行きが悪いようですが・・・

9. 10 匿名さん

第2期契約10名に42型プラズマテレビプレゼントだって。
    まだ半分も売れていないのに実質値引きですかね。
    そんなのに釣られる人いるのかな。

10. 11 ご近所さん

「まだ半分も売れていない・・・」
    立地に恵まれているとは言えないのに、強気の値づけが嫌われたのですかねぇ〜。。。
    このエリアの物件の売れ具合としてはごく普通のペースではないでしょうか。
    液晶ではなく、プラズマっていうところが「相憐れむ」的でなかせますよねぇ〜・・・・・

11. 12 物件比較中さん

このスレ(物件)相変わらずの不人気ですね。スレが立つだけでもましなのかも。

12. 13 賃貸住まいさん

この地区は空気が悪く本当に喘息多いですよ。

13. 14 契約済みさん

確かに、目の前の高いマンションは気になりましたが、駅近と西台の住みやすさ、マンション構造にに満足したので、契約しました。通り沿いは、そんなところに住んでいたことあるから、あまり気にならないし。
    でも、マンションとしては部屋の広さが微妙なモノが多く、ちょうどいい広さの部屋はあっという間に売れたらしいですが、他は売れ残り必至と思うところです。
    西台近辺は子供が多いのに、60㎡台の部屋なんかファミリーには難しいでしょうし、やはり売れ行き悪いんですね。

14. 15 ご近所さん

うちは価格発表前はかなり前向きに検討していましたが、価格発表されて即検討外になりました。

あの立地や部屋の広さや設備であの価格はあり得ませんよ。駐車場代も高い。
    それに他のDシリーズ物件のスレを見ても判るようにDシリーズは何かと問題が多発していますから。

うちは最低でも75平米は欲しかったんだけど、ここであの金額出すなら他のもっと立地や設備の良い物件が買えちゃいますからねぇ…

営業の女性からは昼夜問わず毎日電話がかかってきて正直迷惑(迷惑を通り越してウザかった)でしたし、結果的に他物件を契約しました。

既に他物件を契約したと言ってハッキリ断ったにも関わらず、いまだにDMが送られてきていますけど…

15. 16 契約済みさん

確かに、値段は高かったです。企業割引を入れて、ようやくってレベルでした。
    他サイトにもあるように、問題はあるようなので、これからも注意します。
    ちなみに、我が家も契約前、ひと揉めありましたが、文句散々言って収めました。

練馬区のDマンションは、12月に販売開始して、すでに完売したみたいですが、こちらは・・・。
    練馬の方から、応援くるらしいです。

別方面からの情報では、西台近辺は、蓮根や志村よりなぜか割高感あるようで。
    志村のブライトヒルズも検討しようかと思ったけど、テンガメイツと同じ会社だったので止めた次第です。

16. 17 周辺住民さん

ほんと近所に住んでいますが、大手町まで30分強もかかる事(但し、西台だと通勤時には座れませんが、高島平だと大抵座っていけます)を除けば、物価も安く買い物便利で、住み易い好いところだと思います。あの周辺地域では西台に大型スーパーがある事や小・中の学力レベルが比較的高いと云う点などで、ポイントが高いと思います。個人的には通勤がキツイので来年引っ越しますが、それがなければズッと住んでいたい場所ですね。

17. 18 匿名さん

ここの購入者はいますか??

18. 19 契約済みさん

購入しました。いろいろ皆さんに言われておりますが、地縁あり買った者です。

19. 20 契約済みさん2

購入を決定しました。いろいろ投稿されていますが、多くの物件を見た中で決めました。確かに高いかな?なんて、思ったりもしましたが、駅まで平坦で、水道橋や大手町まで乗り換えなしで行けるので、私には便利かなと思っています。西台の駅前では静かな?寂しい?方の北側だけど、私には、適当に散歩がてらで行ける飲食店が駅の反対側にあって良い位かな!もっとも、友人には、花火を見に行く時に寄ってね?という位だけど。何か、私には合っていたのか、満足(ちょっと高いけど)。

20. 21 契約済みさん

>No20さん

私も全く同じで、ここを決めるまでに、たくさんの物件を見てきました。100%満足いく物件は無いだろうと思っていた中、ここが一番納得度の高い物件でした。値段を除いては・・・。
    新価格になった直後だったし、価格はどうしても、今まで見た中では高かったですね。
    西台は、私達夫婦の通勤には便利だし、買物は便利だし、児童館や公園などたくさんあるし、スポーツクラブはあるし、他にもたくさん都合の良い点が多く、マンション買うなら西台がいいと思っていました。
    そういう西台好きの人もいるためか、ここのマンションは、売れる部屋はすぐに売れてしまったと聞きます。一方、中途半端な広さの部屋はファミリーには難しいので、なかなか・・・でしょう。

21. 22 購入検討中さん

契約済の方に聞きたいのですが、何がよかったのでしょうか?
    良いなと漠然に思う反面、良いなと思うのが漠然なのです。
    少ない?投稿でも、何か漠然なのがこの物件の魅力でしょうか?
    結構、販売されている?少ないのかな?と思いつつMRを見てきました。

22. 23 契約済みさん

契約したのは、この辺に小さい頃から住んでいて、慣れ親しんでいるからっていうのが、一番の大きな理由です。蓮根第二小学校、高島平第一中学校のちょうど間くらいに位置し、駅からもさほど遠くないので、将来子供が出来た時も悪くないなと。この辺は物価が安く、未だに野菜しか売ってない八百屋だけってのも何軒もあるくらいです
    それと、設計だけで実際の施工はどなっているかは知りませんが。一応、耐震等級2というのも魅力のうちだと思います。ぼくの知り合いの知り合いに、建築関係のひとがいますが。どこもかしこも手抜き工事をしているそうです。とりあえず、そのひとが施工に携わった川口の某マンションは危ないですよね。本人がお金払ってもらっても住みたくないって言っていたそうです
    その他の買った理由は職場への通勤の利便性、公共の温水プールが比較的近くにある、フィットネスクラブがある、比較的大きな本屋がある、CDショップがある、ホーム・センターやスーパーやディスカウント・ストアなどが多くある、裏に公園がある。大したことじゃないのですが、西台駅前には目立ったパチンコ屋がないのもいいなと思っています。ボーリング場が近くにある物件ってのも少ないですし、王華のランチは安くて結構おいしいです。ただ、高島平まで行ったほうが、おいしいところはいっぱいあります。殆ど個人的主観ですが、ご参考にしてください
    悪い点は南にでかいマンションが建っているので、陽射しの心配。たぶん、夏場は太陽が高く上るので問題ないと思うけど、冬場は日陰になると思います。ただ、日中の数時間だと思いますが。気になるひとは西向きの部屋とかは静かだし、いいと思います。それと、駅からの間にコンビニがない。一応、道中に信号を渡ればセブンイレブンがありますが、それしかないですね。南向きに道路があって、うるさいかも知れない。ただ、火災時に消防車が入ってこれないような場所(周りにアパートとか工場があったり)に建っている物件よりましかと。モデル・ルーム見に行った中で、火災時どうするんだろ・・・?っていう物件があり、びっくりしました。それと、一番のネックは駐輪場が少ないことです。うちは二台分欲しいので、入居時にもれたら愕然としちゃうと思います。ちなみに、目の前の歩道橋は近々取り壊し予定とのことです
    角部屋や手頃な物件は早く売れたけど、中途半端に狭い部屋などは売れ残ってしまっているっていうのは本当だと思います。何度か営業さんから知り合い紹介してくださいって言われているので。狭いなら狭いなりに、1LDKとにしちゃえばよかったのに、とか思うのですが。ま、子供を作らない予定の夫婦だったら、2LDK+Sとかで一部屋寝室にしてそれぞれに書斎として、狭い部屋を分け合う夫婦とかにはいいかな?と思います

23. 24 契約済みさん

No21です。
    目の前の歩道橋は、取り壊されるんですか!!
    それは知りませんでした。東南角部屋の3階はちょうど目の前だったから、購入される方は一安心ですね。

良い点は前に述べましたが、悪い点は以下の通りです。
    やはり、目の前の大きなマンションと、近くにコンビニが無いという点です。
    日影図見せてもらいましたが、冬至の頃は日中期待できません。
    目の前の通りは、日中働いているのでそもそも気になりませんが、近くの東急が閉まる
    9時以降は車の流れがピタッと無くなるらしいので、あまり心配していません。

マンションの勉強を始めていろいろ見てきた中で、
    確かに、大和ハウスのマンションは、すごく個性的で惹かれるという感じではありません。
    ですが、駅までの近さと、二重床二重天井等の構造面、ディスポーザー等の設備で、
    私達が考える最低限の条件を満たしたマンションだったこと、かつ西台という土地だということで
    決めました。

価格面では、近くの長谷工マンションの方がダントツ安かったですが、直床と二重壁が気になり、
    見送りました。ただ、ここの100%自走式駐車場はかなり惹かれましたけど。

24. 25 物件比較中さん

No.24さん、近くの長谷工のマンションで100%自走式ってどちらですか?
    D’は大和のシリーズでは高級と言いながらちょっと?があるかなと思いました。でも町は暮らしやすそうで魅力です。他と比較後、価格次第で考えたいと思います。

25. 26 契約済みさん

>No25さん
    一昨年くらいに分譲していた
    Dグラフォートと同じ通りで蓮根側にあるテンガメイツです。
    志村の方にも長谷工マンションあるんですけど、やっぱり直床なんですよね。
    長谷工のマンションは、価格的には魅力あるんだけど、直床とか二重壁って建築に詳しい人から
    見ると、かなり三流の構造らしいので、それだけはいくら価格が安くてもパスしようと
    家族内で決めてました。
    確かに、ここのマンションは高級って感じではなく、至って普通の真面目なマンションって感じ
    ですね。

26. 27 契約済みさん

私も地元がずっと高島平なので、マンション買うなら絶対地元!!って思ってました。
    確かに建物のデザインも何か特徴が飛び出てるものではありませんが、逆をかえせば飽きもこないし、もし売却するときも万人受けするしいいかな、と思いました。

狭いと言えば狭いですね・・・ただうちは今のところ夫婦のみだし、子供も1人しか予定してないのでまぁありと言えばありでしょう。

最近は9丁目方面に何か用があることに、現地をチラ見しにいってますよー。だいぶ骨組みはされてるみたいですが、まだ南は7階くらいまででしょうか?

27. 28 匿名さん

ここのマンションは、値段の高さにビックリしたものです。
    価格発表するまえから、もうここに決めよう!と気合入っていたんですけど。。

28. 29 匿名さん

ここって、あとどのくらい残っているか知って知る方いますかぁ〜?

29. 30 匿名さん

うちも気になってます
    物件サイトを見てもほんとの所は
    わからないし
    あまり頻繁に更新されてませんよね
    再度モデルル−ムに行くのも勧誘がこわいし...
    前に行った時は 1/3以上残っている感じで
    西向きの2LDKはほとんど残っているみたいでした

30. 31 購入経験者さん

ここは同時期に販売開始した近隣物件の中でも一番不人気なので結構残っていると思いますよ。

他物件を購入したと何度も言ってるにもかかわらず、しつこく営業かけてきた位ですから…

31. 32 匿名さん

3月に42型プラズマTVプレゼントしてたけど、
    最近来たチラシではTVに加え家財道具が一式揃う位の
    ポイントプレゼントをやっている様子。やっぱり苦しいようですね。
    駅近・買い物便利だし設備も悪くないけど、鉄塔横、焼却場近く、
    荒川氾濫リスクなど、住環境がネックになるんでは。
    私は周辺の団地の暗い感じもダメでした。

32. 33 周辺住民さん

>32
    付近住民ですが、
    ①鉄塔近く→普段は殆ど目に入りません
    ①焼却場近く→まったく気になりません
    ②荒川氾濫リスク→考えた事もありません(有り得ません)
    買い物至近、物価が安く、リーズナブルな食べ物屋さんも多数有り、ホント暮らしやすいところです。

33. 34 物件比較中さん

>33
    元々住んでいる貴方が気にされないのは一向に構いませんが、
    販売不調なのは気にする人が多いということではないですか。
    それらに目をつぶって買うには坪200万はやはり高い。
    三田沿線でお買い得感の高いパーク志村坂上、レクセルガーデン志村坂上、
    ブライトヒルズ辺りが完売すれば、買い物利便性の高い本物件も注目されるかもしれません。

34. 35 匿名さん

>33さん

荒川氾濫リスクは有り得ない事はないと思います。ニュースを見ても異常気候ですしね・・。
    板橋のハザードマップを見ても分かりますし、リスクのある地域だとは思います。
    私は志村三丁目より先は、考えませんでした。昔から住む方は考えないと思いますが、今マンションのMRに行くと高台の地域は氾濫時も安心とうたい、低地の場所では防波堤の高さや東京都の川の水位が上がった時の対策の説明を受けました。(川の水位を調節出来るそうです。)
    みなさんの氾濫に対する関心が高いのだと思います。

確かに、西台・高島平はファミリーで住むには買い物をする場所や飲食店も多いので住みやすいと思います。何に重点を置くかは、人それぞれですよね。

35. 36 購入検討中さん

売れ残りの大きな要因は ズバリ価格だと思います
    我が家は昨年近くにあるテンガメイツという
    長谷工施工のマンションの購入を検討しましたが
    川沿いが気になって迷っているうちに完売になり
    せっかくの大規模マンションだったのに...と
    後悔したため Dグラフォ−トの話を耳にして
    今度こそ!と思って見に行ったら...
    あまりの価格の高さに愕然...テンガメイツへの後悔が
    また高まりました
    確かにものの良さは格上だと感じたので仕方ないかもしれませんが
    それにしても高すぎる!!!
    躊躇しているうちに また(高い中でも)お手ごろ価格は
    どんどんなくなってしまい...
    今 近所に住んでいるので この辺限定で物件を探しているので
    あとは 最終売れ残りとかの価格が下がることを期待
     もしくは家具つき住戸など少しでもお得感のある時に購入を考えようかなあ
    とにかく迷ってます!!
    環境については向かいのマンションが高いな くらいしか気になりません
    洪水は歴史的記録的なことがおきないかぎり浸水はありえないし
    高層階に住めばいいし!? それより地震の方がこわいので...

36. 37 周辺住民さん

>36さん
    価格が折り合えばOKなのであれば、購入検討の意思は示しつつ、
    あせらず竣工まで待つことをお勧めします。
    今でこそポイントプレゼント位にとどまっていますが、
    この売行きなら竣工頃にはこっそり値下げするでしょう。

37. 38 周辺住民さん

竣工頃なら操車場近くのライオンズが売りに出るんじゃないですか?
    日当たり、利便性を考えると、こちらも気になります。

38. 39 購入検討中さん

>36さん
    近辺で最近建ったマンションでは、テンガメイツはよかったですよね。
    幼稚園の知り合いのママさんがいるので、遊びに行かせてもらいました。
    あそこの付近の道路は、排水設備が特別なものになっていますし、前の団地までも距離があり木々が豊富で、南面も北面も桜が見えます。
    駐車場も平置きで安いし余っているようですし駐輪も無料だと言ってました。
    D’グラフォート付近は道路も古いし、食品加工工場や運送センター、車輌工場に鉄塔…正直気になります。
    しかも狭いですよね…。
    結構買う気満々で楽しみにしてましたが、2LDKとかもあるので単身者とかももしかしたら住むのかなと思い躊躇します。

39. 40 契約済みさん

36さんがおっしゃっている通り、一番のネックは価格です。
    鉄塔や焼却場や・・というのは意外とここら辺に住んでいる人は
    気にならないので、西台近辺で探している方にはとてもいいと
    思っています。
    だから、価格面が妥当であれば、もう少し売れ行きもよかった
    はずでしょう。

それと、60㎡台より70㎡台をもっと充実させるべきだったと
    思うのですが、価格が張ってしまう部屋ばかりになるのは
    デベも恐くてできなかったようです。

いずれにせよ、売れ残りは最後になんとしても叩き売るらしいですから
    、ここの物件が気に入っている人は、出来上がってから見に行くのもいいと思います。

うちは、気に入った間取りがあったので、購入してしまいましたが、
    納得して買っているので、満足しています。

近くのテンガメイツも売り出し当時は、同時期に売り出していた
    他のマンションに比べ、高い!と言われていたけど、結局売れ残りを
    販売する頃には、安い!と駆け込みで売り切れたとのことです。
    しかし、テンガの良いところは、駐車場が平置きで安いことだけで、
    マンションの構造は、Dグラフォートの方がしっかりしているので、
    テンガに手を出さなくてよかったと思います。

40. 41 購入検討中さん

みなさんの言ってる鉄塔とは
    公園にあるものですか?

41. 42 契約済みさん

40番さん、我が家も最近契約しました!
    今後ともよろしくお願いします
    うちもテンガを買いそびれたので、それに比べてDグラフォ−トの価格があまりに高くてびっくりしました!
    開放感も落ちるので購入する気はなかったのですが
    気にはなって何度も現場を通っているうちに、印象がかわってきました
    坂下2丁目の広大な土地にライオンズマンションがたつと聞き、この辺限定で探しているうちは非常に気になったのですが、知り合いの不動産業者さんから来春販売開始物件はだいぶ価格が上がってるだろうし、ライオンズはブランド名でも値を上げてるよ と聞き、待っていても気に入った間取りがないかもしれないしと思い、こちらを購入することにしました
    テンガではベランダの排水溝が2戸にひとつしかなく驚きましたが(それによってコストがさがるとか...)こちらはそんなことはないと言うし。
    とはいえ、Dグラフォ−トにも気になる点がいくつかあるので
    色々教えてもらったり、相談にのってもらえたらな と思います

42. 43 契約済みさん

だいぶレス増えましたね。
    やはり価格が最大の弱点なんでしょうか・・
    ファミリー層にとっては3LDK以上を希望する傾向が高いし、ここはそういったところもひっかかりますよね。
    と言いつつ、我が家も契約しました。
    これからの時期、入居まで忙しくなりそうですね。
    よろしくお願いします。

43. 44 契約済みさん

40番で書き込みした者です。

42番さん、43番さん、こちらこそよろしくお願いいたします。
    ここ近辺に、またライオンズが建つんですか。
    板橋の氷川町のライオンズはとっても魅力的でしたが、
    値段がここ以上に高くて、全然駄目でした。
    坂下だと適当な価格になるのかな。

テンガを見た後だと、ホント高くてびっくりですよね。
    でもテンガは、いまどき直床だし、しかも二重壁。
    いくら工費をケチって、安くするにしても、これだけは
    マンション購入の際、譲れないポイントでした。

Dグラフォートも、欲を言えば、南側もペアガラスがよかったし、
    スロップシンクも2階以上につけて欲しかったです。

でも、あと2ヶ月半もすれば、入居なんですね。楽しみです。

>41番さん
    鉄塔は、南側斜め右側にあるやつのことだと思ってたのですが。
    裏の公園にもあるんですか?

44. 45 匿名さん

このマンションはホント人気ないよね。
    価格が高いからとかではなくってもっと根本的なところに原因がありそうだけど。実際価格が高くなっているのはここだけの話じゃないもんね。
    一時期は駅周辺にものすごい人数のバイト配置して必死にアピールしてたし。チラシがいきなりイメージチェンジしたのも売れ行きが芳しくなくて方向転換せざるを得なかったのがミエミエ。こんなせまっこいマンションによく住むよ。
    売れ行き悪かったマンションってみんなの記憶に残るようなとこは住みたくないな。

45. 46 購入経験者さん

我が家では、最低でも90平米は欲しかったので狭いのが購入検討外になった一番の原因でしたが、営業に常識がなく、しつこかったのも原因でした。

夕飯の準備をしている忙しい時間帯に何度電話がかかってきた事か…
    夕飯準備中で忙しいからと告げてもなかなか切らせてくれないしお構いなしに一方的に喋っていました。
    最終的にはスピーカーにして放置していましたけどね。

必死なのはわかりますけど、あれじゃあ逆効果ですよ。

46. 47 購入検討中さん

確かに狭いですよね。
    クローゼットの開け閉めも考えると
    寝室は7畳はないとクイーンサイズとか置けないですね。
    ぎりぎり置けてもベッドに乗らないと窓開けられない感じ。
    タイプによっては、押入れも小さいですね。
    クローゼットも小さいですし、全体的に収納が足りないです。
    また、今は当たり前だと思っていたスロップシンクがないのは不思議です。
    販売価格的には、話題になっている近年売りだされた近くのマンションとそう変わらないと思います。
    あちらも南側のお部屋は同じくらいの価格でした。
    但し、もう少し広いですが。

駐車場のシャッターゲートはここら辺のマンションではあまりないですね。

47. 48 入居予定さん

>44
    ここの2重床には期待してない。
    金をかけていない、一応の2重床だ。
    この作りの2重床の遮音効果は直床以下だろう。
    直壁はいいだろう。

でも買ってしまったので、もうきちんと作ってもらう以外には望まない。

48. 49 周辺住民さん

>44さん
    裏手の公園内に高圧線鉄塔があります。マンションに近い位置にあるんじゃないでしょうか。
    ちなみにこの公園、8月の終わりの土日(2日間)に盆踊りが開かれます。7時くらいから9時近くまで、音楽と太鼓の音、近くの子供がワンサカ集まってきます。子供には盆踊り終了時にお菓子が無料で配られます。

49. 50 購入検討中さん

残念ながらこの物件の2重床は、仕様を見る限り遮音材が入っていないようです。
    遮音効果は出来の良い直床以下は間違いないと思います。
    たぶんテンガの方が遮音効果は優れてますよ。

50. 51 購入検討中さん

前から思っていたのですが、ここの書き込みってマイナス意見投稿が多いですよね。
    反対意見の方は何故ここを見てるのですか?
    そういうもんなんですか?
    D’グラフォ−トじゃなかったらどこがオススメですか?
    我が家は10年以上前のマンションにすんでいます
    当時普通だった60平米の間取りなので、最近の広い部屋はとても魅力的ですが
    90平米をお探しの方がいるのにビックリします。
    今でもヒ-ヒ-言ってる固定資産税を考えると、そんなに広い所は望めませんが
    納得のいく物件を探したいと思ってます
    どこの営業さんも一時期は集中的に電話かけてきますよね
    良く言えば、購入可能と認められてるんですよ
    うちのような買い替えの客には初期にはあまりかかってきませんから...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定