東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-24 21:20:00

志村坂上、志村三丁目徒歩6分



こちらは過去スレです。
プラウド志村城山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 00:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村城山口コミ掲示板・評判

  1. 244 匿名さん

    実際駅から歩くと何分かかりましたか?表示と実際って結構違うんで。

  2. 245 匿名さん

    >表示と実際って結構違うんで

    ここは大丈夫です。間に、踏み切りも、大きな交差点も
    ありませんので。 商店街を通ってまっすぐですね。
    裏道もありますし。信号はひとつ。

    志村三丁目の駅へは、信号2つです。小さな通りですけど。

  3. 246 契約済みさん

    実際に歩いてみると5分位ですよ。

  4. 247 匿名さん

    耐震性とかしっかりしてるんでしょうか?この物件。
    中国とかいろいろ大地震きてるからかなり心配。

  5. 248 匿名さん

    大手デベですから書類上はそれなりですよ。

  6. 249 匿名さん

    やっぱり大手デべが安心でしょうね。いざって言うとき
    補修とか責任もってやってくれそうだし。

  7. 250 志村人

    三田線の志村三丁目に17年程住んでいる住人です。

    志村はとても住みやすい場所です。
    ほかの投稿にもありましたが、三田線は混まない・遅れない・人気ないと
    ナイナイ尽くしです。
    でも三田線は意外と便利ですよ。

     新宿駅方面  新板橋駅で埼京線に乗り換え。
     東京駅方面  大手町駅から徒歩5分。(約30分)
     羽田空港方面 三田駅で浅草線・京急に乗り換え。(約1時間)
     大宮方面   バスで赤羽駅へ約15分・赤羽から約15分

    出張族の私には最高の立地です。

    また土砂災害についてですが、ここ15年では1度だけ床下浸水がありました。
    しかし志村坂上は問題なく、浸水は志村坂下の一部地域だけでした。
    志村一帯は志村城の跡地です。史跡も多く残ってます。
    そういう観点からもあまり地盤の悪いとの印象はありません。
    もちろん斜面に建ちますからご心配とは思いますが・・・
    ほかにヴィオスガーデンなど斜面にありますよね。

    無責任な発言かもしれませんが、お勧めできる地区だと思いますよ。

  8. 252 匿名さん

    赤羽に来て、志村、志村と騒いでいる人がいますね
    こちらの購入者であればあまりムキにならないようにお願いします。
    ここは、ここで良い物件ですから

  9. 253 匿名さん

    目くそ、鼻くそを笑う。

    たとえが悪くてすいません。
    どっちも良い物件だと思いますけど。赤羽ってすごく便利だし。
    どうしても、自分の買い物のほうが上だと、誇示しないと、
    自分を説得できないのかな・・・。心の貧しい人だ。

  10. 254 匿名さん

    >志村三丁目の駅へは、信号2つです。小さな通りですけど。

    志村三丁目の駅までは、サブエントランスを使った方が早いでしょうか?

    ただ、メインエントランスから坂を下る方がガードレールがあって歩き易いかもしれませんね。

  11. 255 周辺住民さん

    >254さん

    サブエントランスから徒歩1分の所に住んでいる者です。

    三丁目駅であれば、サブエントランスからの方が平坦で楽ですよ。
    時間的にも若干早いと思います。

  12. 256 契約済みさん

    いよいよインテリアオプション会が始まりますね。
    ビルトイン食洗器は、入居後の工事で、
    入居時点では、食洗器のオプションつけようが、つけまいが全く同じ状態だそうです。
    キッチン面材合わせパネルも、アイカ工業の市販されているものを使うそうなので、
    オプションで頼むメリットは、アフタサービスの安心感ぐらいかと。
    私は、他の業者に、キッチン面材合わせパネルの品番伝えて、
    安く済ませようかと思います。

  13. 257 契約済みさん

    >>256 えー、そうなんですか・・我が家も食器洗い機は竣工前に取り付けるのかと思ってました。
    それでは竣工後に後付けした方が安くてよいですね。
    有難うございます!!

  14. 258 契約済みさん

    256です。
    インテリアオプション会行って、食洗器業者と話してきました。
    やはり、食洗器のオプションつけても、つけなくても
    入居時は、通常のシステムキッチンの状態だそうです。
    で、入居後に工事をすると。
    それであれば、「入居後に、食洗器のオプションをお願いすることもできるんじゃないですか?」
    と聞くと、「可能です。でも、特別価格は、引渡しまでに申込みした場合で、引渡し後の価格は、同じ価格かもしれないし、そうでないかもしれない」とのことでした。
    とはいいつつも、勝手な推測ですが、入居後は、競争原理も働くと思いますので、
    私は、入居後に、他の業者の見積もりをとった後、指定業者に連絡して、値段を聞いてから、
    何処に発注するか決めることにしました。

    マンションのオプションは、一般的に高いとはいえ、
    野村リビングサポートの、契約者にとってあまりメリットのない業者を
    平気で選定してくる態度を見ていると、
    入居後の管理についても、ちゃんと入居者にメリットある業者の選定しているか
    チェックしないといけませんね。
    エントランスの観葉植物のリースなんて、業者と馴れ合いで、高い価格で発注しそうで怖いです。

  15. 259 匿名さん

    次回申込み状況はどうなんでしょうかね?

  16. 260 契約済みさん

    256さん 報告ありがとうございました♪ 食洗器とガスオーブン、私もつけようと思っていましたが、オプション価格は確かに高いですね。しかも入居後の取り付けだし。。。  
    ちなみにオプションで何か申し込みしましたか? 私は表札とレンジフードフィルターと玄関ミラーを申し込もうかと思ってます。エコカラットやガラスフィルム、コーティング、食洗器&オーブンは業者を自分で見つけてやるつもりです。

  17. 261 匿名さん

    食洗機を入居後の取り付けにすると引越しでばたばたしているとき手洗いとなり、
    とっても面倒だと思います。
    多少高くてもメリット・デメリットを考えると取り付けはやっぱり入居前ですね。

  18. 262 匿名さん

    誤:食洗器
    正:食洗機

  19. 263 契約済みさん

    それが、オプションで頼んでも、施工工事は入居後なんですよ・・・・
    しかも、施工工事は土日不可。

  20. 264 物件比較中さん

    2期の価格表が届きました。
    残り住戸を全部販売ですね。

    もちろん残る住戸があるかもしれませんが、
    好調物件であることは間違い無いですね。

    私ももう少し予算があれば南向きを購入したかったです(涙)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

未定/総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸