東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。



こちらは過去スレです。
グランスイート浮間舟渡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    2代目販社「クリアジャパン」は、大阪の会社みたい。

    http://www.creajapan.co.jp/gaiyo/index.html

    営業さんも関西の人が多いのでは・・?

  2. 249 物件比較中さん

    ここは、周辺情報は結構多いのに、
    物件自体に関してのレスが少ないスレですね?

  3. 250 契約済みさん

    物件についてのスレが少ない要因のひとつは、物件自体にデメリットや問題になる点が少ないからだと思いますよ。

    でも良い点や、購入者同士の会話がもう少し盛り上がるといいな。
    我が家は(というよりわたしが)食器洗浄機について悩んでいるんですが、あれって
    後付けも可能ですか?今はそんなに必要性を感じないのですが、後で欲しくなったらなぁと思って。
    必要な管とかがあるなら、そういうのを先に通しておいてもらってあとで・・・とかもできるんでしょうか?
    アドバイスお願いしますっ!

  4. 251 匿名さん

    楽しいお悩みでうらやましいです。
    多分ビルトインタイプのことですよね?

    やはりお使いになっている方のご意見を聞くのが一番でしょうね。

    https://www.e-mansion.co.jp/hokanko/nandemositumon_0201.html

  5. 252 匿名さん

    食器洗浄機の後付けは可能です。
    というよりは、後付けの方が相当お安いと思いますよ。

    下記は私の身内が不動産を購入したとき、私が一緒になって調べたものです。

    ①デペのオプション→26万円
    ②ビバホーム→20万円
    ③自分でネットで購入し、自分で取付業者を探して依頼→16万円

    上記は、全て同じ商品(ナショナルの食器洗浄機)です。


    問題は、面材(パネル)の調達です。
    そのマンション専用のカラー(柄)だと、特注扱いとなり、取り寄せに面倒ですが
    既製品の色(柄)であれば、問題なく調達できると思います。

    ちなみに、そのときは③を選びました。

  6. 253 匿名さん

    >> 物件自体にデメリットや問題になる点が少ないからだと思いますよ。

    確かに欠点も少ないし、かといって、すぐとびつきたくなるほどでもないということなんでしょうね。
     それと、スレの住民と購入層(検討中も含む)が必ずしも一致しないことも要因のひとつなんでしょうかね。

  7. 254 契約済みさん

    251さん、252さん、ありがとうございます!
    急がずに、よく考察してから購入したいと思います!
    値段もそんなに変わってくるなんて思いませんでした(^-^;)
    画材(パネル)の問題はありますが、オプションで付けてもいつか交換したら
    同じことですもんね。

    ここの購入層は、きっとファミリーが多いんでしょうね。
    大きな公園や土手も近いし、周辺も整備されて治安もよさそうだし・・・。
    マンションもバッチリ南向きでお洗濯も快適にできそう♪
    確かに目立ったイメージはないのかもしれないけど、女性の目線で見ると
    セキュリティ面もしっかりしているし、マンション自体にあれこれついていなくて
    (床暖とか食洗機とか…)、でもその分値段にも反映されているので、必要なものを
    自分好みに加えていけるっていう利点があると、わたしは感じています。

    それにしても新しい販社さんは、どんな感じなんでしょうかね。
    見に行ってみようかな★

  8. 255 匿名さん

    最新のモデルルーム情報というか、営業情報など書き込んでいただけると助かります。

    254さん、機会あれば是非!!

  9. 256 元物件検討

    私はこの物件では無いマンションと昨日仮契約致しました。約2年間、30件近くの物件を見ましたが、最後の最後までグランスィート浮間舟渡にしよか悩み迷いました。この物件の良い点と悩んだ点を書かせて頂きます。皆様の参考になればと思います。
    1、良い点
    ①基本設備の仕様が良い
    ⇒床暖房が無い点や間取り変更も、営業の方は粘り強く話を聞いてくれます。
    ②浮間公園が近い
    ⇒都内城北エリアに住んでいる人の大半は知っている有名な公園です。
    ③河川敷が近い
    ⇒子供は野球やサッカー又ゴルフをされる方はコース(朝6時 確か5,000円位から)を回れます。
    ④高速道路
    ⇒首都高5号線の板橋本町(約10分)、戸田(新潟や宇都宮、三郷方面にも行ける)は外環が通っており、非常に便利。
    ⑤駅前が開発予定
    ⇒浮間公園の反対側の折口近くの小学校も取り壊され、駅前開発の予定になっております。
    ⑥全部屋南向き
    ⇒全ての部屋がこの条件の物件はまずありません。色んなマンション見ましたが、西側と南側で部屋の条件が同じでも、価格が1000万円近く異なる物件が多い中、この物件は価格も良心的。

    2、悩んだ点
    ①通学
    ⇒小・中学校の登校に中山道を渡る。小学校低学年の間は心配・・・。
    ②浮間舟渡のイメージ
    ⇒どうしても工場エリアのイメージが強かった・・・。

    3、最後に
    営業の方は非常に熱心です。時には、夜10時に行っても嫌な顔をせず、相談に乗ってくれました。
    私の妻は、販売会社が変わると物件のイメージも変わるんだね!!
    と驚いておりました。
    皆様が納得の行く物件を購入出来る事を、お祈りしております。

  10. 257 匿名さん

    >>256さん

     この板では珍しい具体的なリポートありがとうございました。

     物件情報もそうですが、営業さん(販売会社)に関するくだりは、営業さんが代ってからの初めての書き込みかと思います。「ナイター営業」と称して2100時まで受付けているようですが、夜間対応はありがたいですね。

  11. 258 匿名さん

    西と南の眺望とかの差があまりないんでは?
    ここは。
    もし眺望とかの差が激しければ 1000万の差は納得。

  12. 259 匿名さん

    >>眺望の差

     強いて言えば、西(A、B1、B2タイプ)側の南面は道路を挟んで多目的ホール(2階建て)となるので、約50メートル程度は将来に亘っても一定の視野が確保される。同じタイプの部屋で、階差に応じて眺望は異なるが、どこまで値差を許容するかは、人それぞれかと・・・・。
     因みに、ここらあたりでは、3階以上なら値段ほどの眺望の差はないように思いますが・・??

  13. 260 匿名さん

    >>眺望

     北側(北西方向)の高層階は、「いたばし花火大会」の特等席?

     高層階ほど眺めが良いのは当然だとしても、B,C,Gタイプで
     一階当り60〜70万の値差には大いに疑問があります。

     眺望にどれほどの価値を見出すかは個人差がありますし、
     階数に応じた価格差は、ここの物件に限ったことではありませんが・・・。

  14. 261 比較検討中さん

    すみません、ちょっとお聞きしたいのですが、こちらのマンションは大型犬を飼うのは可能でしょうか?
    それと、エレベーターはペット専用機はありますか?
    抱っこして乗らないと駄目とかのルールはありますか?
    ご存じの方おられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  15. 262 匿名さん

    ペット可能とはなっているので、その限りでは大型犬でも可。但し、「ペット飼育規程」などで一定の制約は受けるはず。ペット専用エレベータなどは用意されていないので、ペットをエレベータなどの共用施設内でどう扱うかは規程に従って対処すべきこと。(というか、常識の問題と思われ、個人的には、ペット飼育不可マンションに住みたいほう)

  16. 263 比較検討中さん

    262さん、レスありがとうございます。

    犬の散歩に行くときは外階段を使う事にもなりかねないですね(^_^;
    一度デベロッパーに電話で確認してから、直接行くかどうか検討してみます

  17. 264 契約済みさん

    ペット専用のエレベーターはありませんが、ペットボタンを押すと
    エレベーターにペットが乗ってる表示が出るので
    ペットが苦手な人は、それを見て見送る事が出来ますよ。
    大型犬は良かったかどうか?ちょっとわかりません。

  18. 265 比較検討中さん

    264さん、レスありがとうございます。
    こちらのエレベーターにもペットボタン付いていたんですね。
    近々浮間に行きますので、その時、こちらのモデルルームも覗いてみようと思います。
    ありがとうございました。

  19. 266 匿名さん

    一基しかないエレベータをペットのために見送るのもいやだし、大型犬と乗り合わせたら大変だし、頼むからこんな狭いところで飼わないでくれ!!

  20. 267 匿名さん

    あ、ここエレベーター1基なんですね・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

5,898万円~7,498万円

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸