東京23区の新築分譲マンション掲示板「板橋区ってどんな感じですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 板橋区ってどんな感じですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-31 10:15:23
【地域スレ】板橋区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

板橋区はまだまだマンション用地が豊富にあるので、リーズナブルなマンションが続々と売り出されています。

板橋区の、生活のしやすさ、住環境、教育環境・・・実際のところどうなんでしょう。

[スレ作成日時]2007-04-03 14:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

板橋区ってどんな感じですか?

  1. 551 匿名さん

    書きたいし、
    書いてるんだけどねー
    ありのままに感じた事書くと数日後になぜか削除されてしまうんですよ。

  2. 552 匿名さん

    私が物件見学がてら周辺をブラブラ歩いてみましたが、
    以前、削除されていた「北京みたい」は言えてる〜と思いました。
    街並みじゃなくて、空の感じがTVで写ってる北京そのもの。
    要するに空がガスってる。

    街自体もなんだか垢抜けた感じはありませんね。
    志村坂上の物件だったのですが、ここでこのお値段?とビックリ。
    商店街が昔の雰囲気で結構便利と書いてありましたが、自分には合わないと思いました。

  3. 553 匿名さん

    志村坂上の物件って、「崖の上のプラウニョ」でしょ。
    マンション自体は高級志向だが、マンションがある地域は・・・

  4. 554 匿名さん

    ↑家の近所の物件が同じ時間に並んでいたので見てみたら

    全部似たようなネガレス(苦笑)

    どうした?ローンの審査に落ちて、悔しい思いでもしてるのか?(笑)

  5. 555 匿名さん

    板橋区生まれで今、文京区に住んでいます。
    小学生のとき志村坂上にも住んでいましたが、
    とても気に入っていました。
    第3公園、トンネルマーケットなど遊ぶ場所が
    たくさんありました。
    志村銀座も活気があったし、銭湯も2つあり。
    三田線しか地下鉄がないのが残念だけど。
    マンションも文京区よりはかなり安いし、
    通勤の問題がなければまた住みたいです。
    見次公園の向こうにある「さやの湯」という
    スーパー銭湯もいいね。

  6. 556 匿名さん

    >>554
    って板橋の物件スレに、まったく同じ事書いてあるけど・・・
    コピペしまくってるんですか?

    ここは、ケナシまくるか褒めまくる意見しかない・・・
    あんまり参考にならないから自分の足て歩いて判断した方がいいですね。

  7. 557 匿名さん

    板橋って下町?

  8. 558 匿名さん

    板橋といっても些か広いので、一口で言うのはむずかしいでしょうが、
    山の手ってことはありえないでしょうね。

    住んでるところによって、下町的だと思えばそう思えばいいのではないでしょうか。

  9. 559 匿名さん

    板橋は治安がまあまあで都心に近い埼玉と思って欲しいですね。下町とも言い難いし。
    たしかに板橋つまんないから世田谷から戻る気はないけど、おばあちゃんが残してくれた戸建ては賃貸にしてでも残したい。

    板橋にはあか抜けた東京を求めるのは田舎の人だから?。そういう人は田園都市線や東横で買えばいいのに。
    板橋といっても住宅は一応東京価格なので、買える人は少ないと思いますが。

  10. 560 周辺住民さん

    >552さん
    >以前、削除されていた「北京みたい」は言えてる〜と思いました。

    おいおい。実際住んでいるけど、普通に『青い空』が見えてます。
    偏見ですよ。それ。視野が狭いね。

  11. 561 匿名さん

    私も仕事柄23区を行ったりきたりしてますが
    板橋区だけガスってるってことはありません。
    偏見というか、552さんのコンタクトが曇ってるか
    めがねが汚いとかじゃないですか?

  12. 562 匿名さん

    板橋区は武蔵野台地の北端にあたるので、台地上と低地では雰囲気が違う。

  13. 563 匿名さん

    522さんじゃないですが、
    自分もここ最近、板橋に建設中の3棟のマンションを見学しにいきました。

    北京は言いすぎの様な気もしますが、何というか「どんより」とした感じで
    あれ?って思いましたけど・・・

    たまたま、天気が悪かったのかな。
    ちなにみ歩いてみた場所は志村〜高島平あたり。三田線も乗ってみました。

  14. 564 匿名さん

    ↑間違え552でした。

  15. 565 近所をよく知る人

    清掃工場の東側の或る一角に福祉施設が集中している。
    今、長○工が工事しているあたり。

  16. 566 匿名さん

    物件の質はレスの質に正比例する?

  17. 567 匿名さん

    わたしが思うに練馬・杉並・世田谷だって環八周辺はよどんでいる気がします。
    環七ならごみごみしてますが、もっと明るいですよ。
    三田線も東上線も徒歩圏だし、バスで高円寺や中野も近いです。
    よどんでるっていうなら、地縁がある以外は奥板橋やめた方がいい気がしますよ〜
    正直まったりしすぎであきますヨ。

  18. 568 匿名さん

    >565
    福祉事業は大事。特にこれからの時代は。
    即ち「いい場所です」って言いたいんでしょ。

  19. 569 匿名さん

    そのマンションは、ハンディキャップを負った方がいるご家庭に
    とてもおすすめです。

  20. 570 匿名さん

    >>566
    物件の質もあると思うが、住民の質もか?
    ちょくちょく出てくるネガティブ発言。
    嫌がらせでやってるなら効果絶大ですよ・・・
    見てるだけで、買う気なくなるもん。

  21. 571 匿名さん

    ここのところのゲリラ豪雨で、冠水したり、被害に遭ったところってありますか?
    私の周り(板橋区北部)は、まったく問題なかったです。

  22. 572 匿名さん

    高島平ではマンションのエレベーターが水に浸かって壊れたらしいよ。
    改めてハザードマップのチェックは重要と実感。

    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/009/009967.html

  23. 573 匿名さん

    高島平住民ですけど、水でてませんけど!

  24. 574 匿名さん

    高島平7丁目、新河岸川沿いに在住。
    浸水なんてありませんでしたが。

  25. 575 匿名さん

    高島平住民です。
    うちのマンションの近くのマンホールから
    水が溢れてきたというので、警察が確かめに
    きてました。

    マンションのエレベーターが水に浸かって壊れた
    というのは、雨水がきちんと排水されず、機械室に
    流れ込んだ体と思います。

  26. 576 匿名さん

    都市型水害ってもはや人災みたいなもんだからな。
    ポンプの排水能力が足りなかったりとか・・・
    ドレーンとなる大きな川が近くにあって排水しやすいだけまだマシなほうなんじゃない?

  27. 577 土地勘無しさん

    常盤台1丁目、2丁目を歩く機会がありました、高級感ありますね。
    町のつくりがどこか田園調布を彷彿させる。こんな所に住みたいです。

  28. 578 購入検討中さん

    初めて投稿します。

    投資マンションとして板橋区大山の新築ワンルームを検討中です。
    15年経過するとどのくらい売却時の価格が下がるものでしょうか?
    ちなみに検討物件は、25m2で2200〜2300万円くらいです。
    何方かアドバイスをお願いできませんか?
    なかなかこのサイズは売買物件を調査しても出ていないので。。。。
    相場が全然わかりません。

    よろしくお願いします。

  29. 579 匿名さん

    15年後の相場が解る者がいるとでも?

  30. 580 匿名さん

    578さんは、「今の相場が15年後まで続くと仮定した場合の売却予想額」を知りたいのでしょう。

    築15年の中古ワンルームマンションの価格と同地域同面積の新築ワンルームの価格を比較
    すればおおよその下落率はわかるのでは?
    私の感覚では築15年の下落率は35%ぐらいかなと思いますが、ご自分で検証されることを
    お勧めします。
    ほかに、築15年の賃料水準を調べて収益還元法で価格を見積もる方法もありますね。
    (こちらのほうが難しいでしょうが)

    ただ、厳しいことを言えば、そのようなことをこの掲示板で質問する人は投資用マンション
    に手を出すべきではないと思いますよ。

  31. 581 匿名さん

    東武東上線は、都内で一番の不人気路線。板橋は東上線が縦断している区。

  32. 582 匿名さん

    板橋生まれで長年住んでいました。中仙道の宿場町の仲宿は以前栄えていました。
    都営線の開通は40年前。その前は都電。池袋駅から蓮根駅バスが出て利用しました。
    下町ですね。中小の工場があって。唯一高級マンションは加賀と住宅街は常盤台。
    環七の内側と外側では雰囲気はがらりと変わります。

  33. 583 匿名さん

    >581
    一番は京成じゃないか?

  34. 584 匿名さん

    東武伊勢崎線じゃないか!

  35. 585 サラリーマン

    京成が最低路線でしょうね。
    だいたい京浜東北線の西側に住んでる人は京成線の存在自体をしらなかったりします。

  36. 586 匿名さん

    >だいたい京浜東北線の西側に住んでる人は京成線の存在自体をしらなかったりします。

    アホな無知だな。

  37. 587 匿名さん

    まあ、東武伊勢崎線も京成もあんまり使う機会はないな

  38. 588 匿名さん

    京成線は山手線(日暮里、上野)に連絡してるが東武伊勢崎線は連絡してない

  39. 589 匿名さん

    一言で板橋と言っても広いですからねー。
    JR有楽町線・副都心線が使える所ならかなり便利なんじゃないでしょうか。
    東上線が悪いとは言いませんがどうしても池袋中心になるので、人によっては。

  40. 590 匿名さん

    板橋区内で最大のターミナル駅は???
    何処だろう???

  41. 591 匿名さん

    >>590
    ない!
    っていうか意味知ってる?

  42. 592 匿名さん

    そんな巨大な駅ないから

  43. 593 匿名さん

    板橋区内を走る鉄道はJR埼京線東武東上線東京メトロ有楽町、副都心線、都営三田線
    ん〜 ん〜 ん〜 華が無いな〜

  44. 594 匿名さん

    ターミナル駅はないでしょう。
    強いてあげるなら、埼京線、板橋駅!

  45. 595 マンコミュファンさん

    板橋は池袋の属領ですからターミナルは必要ありません。
    区民はなにか必要なものがあれば池袋へ買いに行きます。別に区内にこだわってませんよ。
    そもそも23区は全体でひとつの大きな都市だという捉え方の方が実情にあってますよ。戦前は東京市だったわけだし。
    他の区だって23区の外縁になるところはどこもそんな感じかと思います。

  46. 596 匿名さん

    板橋は池袋の属領?
    おかしくないか・・・

    埼玉の属領の池袋の属領となると
    板橋も埼玉か

  47. 597 サラリーマン

    埼玉が池袋の属領ですよ。
    東上線や西武池袋線は池袋の商圏でしょ。

  48. 598 入居済み住民さん

    結論:
    板橋は、物価が安い、商店街・大型スーパーあり、公園・緑が多い、
    治安が良い、公共サービスが充実、病院も多い、スーパー銭湯や温泉も充実・・・
    庶民的な子育てファミリーには、住みやすくお勧め!!

    学校とかにも色んな層の人がいて面白い。
    大企業社長の家系とかの凄い金持ち(エリート系)もいれば、地主の金持ちもいる(百姓系)、
    一般的なサラリーマン(大多数)、商売人、自営町工場、職人等多種多様な人がいる。
    子供の頃から偏った上流社会や下流社会で育つよりも、平均的な板橋ではバランスいい感覚が
    養えそう。

    逆に、独身や子なし夫婦には、お勧めできない。
    休日は幸せそうな子連れファミリーが、商店街、スーパー、公園、スーパー銭湯、遊歩道等
    街中に溢れる。それを微笑ましく見れる人はOK!だが、嫉みや悲壮感を感じてしまう人はNG!

  49. 599 匿名さん

    以前板橋区の大山に行ったけど自転車めちゃ多いな〜
    歩いてて怖かったよ
    年寄りもめちゃ多かった
    東上線は踏切多過ぎ!!踏切待ちの人が溜まる溜まる(笑)

  50. 600 匿名さん

    いわゆる県境外周区だから埼玉県との比較になりますね。
    どっちがコストパーフォーマンス上だと思われます?

  51. 601 匿名さん

    板橋区と一口に言っても広いからな…。
    東のはずれと西のはずれじゃ、雰囲気も価格も大違いだよ。

  52. 602 匿名さん

    ↑どっちの方がコストパーフォーマンス上だと思われます?

  53. 603 匿名さん

    こちらの本もご参考に

    『東京23区「教育格差」案内』 
    子供のために、どこに住みますか?

    http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32163057

  54. 604 匿名さん

    >>603
    そんな余裕は無いだろ。
    生活重視
    質実剛健

  55. 605 匿名さん

    >>602
    その「どっちの方が?」という考え方にムリがある、と言ってるんだってば。

  56. 606 匿名さん

    いわゆる県境外周区だから、
    近隣3県、市部の23区と接している部分と同じ。
    高家賃は期待できないから、
    当然坪単価も安くないと購入の検討対象になりえません。
    少なくとも坪単価で200万円を切る必要があるね。
    180万くらい。

  57. 607 匿名さん

    その理屈だと杉並・世田谷・大田も坪200切りだなw
    そりゃ都内居住も夢のまた夢だわ。

  58. 608 購入検討中さん

    板橋で検討されている方との感覚の違いに驚きます。23区内で探していて県境まで来た人と、埼玉方面から頑張って川渡ってきた人の違い?

    @200万って23区内では安い方なんだけど、板橋じゃまだ高いんですよね(笑)
    確かに過去の分譲価格みると150とか平気であって驚くけど。この感覚の違いが同じマンションに住んだときに出てくると思うと板橋で買うことを躊躇しちゃいますね。

  59. 609 匿名さん

    立地もあります。
    例えば高台の住宅地と荒川沿いの工場も点在する低地では街の雰囲気もまったく違いますよ。
    昔から東坂下や新河岸あたりは安かったです。
    過去の分譲物件を見て安かったといってもよく見ないといけません。
    でも坪200万を大きく超えるのは高いなあと感覚的に思いますね。

  60. 610 匿名さん

    >>608
    >@200万って23区内では安い方なんだけど、板橋じゃまだ高いんですよね(笑)

    かく言う貴方は「頑張って川渡ってきた組」という訳ですかw
    実際、都内の土地勘がある人間なら少なくとも「高い」とは思わないよ。立地にもよるけどね。
    「板橋では」「板橋なら」という括り方からして実態を知らなさ過ぎ。

    まぁ、心配しなくても今後主要駅周辺に出てくる新築物件はそれなりに結構な価格になる筈。
    県境だの何だのと、実体の無いイメージだけに囚われてる人には手の届かないものになるよ。

  61. 611 匿名さん

    県境外周区なんていうのは、どこかの頭のオカシイ江東区マニアが作った言葉で実際には誰も使ってませんしね。

  62. 612 匿名さん

    以前3年ほど上板橋に住んでいましたが、絶対板橋区には住みたくないです。なぜならば治安が良くないからです。暗いイメージもありますし、安くても買いません。

  63. 613 匿名さん

    なにか上板橋でいやなことがあったんですね。
    今は大丈夫なんですか?

  64. 614 匿名さん

    治安悪すぎ。こんな所には絶対住みたくない。板橋区のほうが良いよ。

    豊島区:暴力団員のマンション使用、条例で禁止−−来月から、全国初 /東京
    12月13日11時1分配信 毎日新聞
     ◇住民への迷惑、条例で禁止
     マンションや店舗から暴力団を排除するため、豊島区議会は12日、暴力団員に物件を使用させないようオーナーに求める区生活安全条例改正案を全会一致で可決した。来年1月から施行される。区によると、暴力団排除をうたうだけでなく、使用させないよう求める規定は全国初という。
     改正条例ではマンションや店舗、事務所を暴力団に売却したり賃貸しないようオーナーに求めるほか、契約後に暴力団と判明したり、犯罪に使用された場合、自動的に解除できる条項を契約に盛り込むよう努力義務を定めている。
     豊島区は繁華街がある池袋を抱え、資金源を狙う暴力団が進出しやすい。今年5月に施行された改正暴力団対策法で地方自治体の暴力団排除促進の規定が盛り込まれたため、同区は地元警察署や不動産業者と条例改正を協議していた。
     区治安対策担当課は「オーナーが暴力団を排除しやすいよう後押し、健全な街にしていきたい」と話している

  65. 615 匿名さん

    治安が悪いのは豊島区のせいですか?

  66. 616 匿名さん

    どこに住んだって・・・
    どうせ、大した育ちでもないだろうに。

  67. 617 匿名さん

    豊島区が条例で規制したら、隣接する練馬区板橋区、北区に流れるだろうから他人事じゃないと思うぞ。

  68. 618 匿名さん

    池袋の場合、中国人のほうがこわいんですが…。

  69. 619 匿名さん

    板橋区は地味ですが、緑は多いし、平和でいいところです。
    都心のごみごみしたところから帰ってくるとホッとします。

  70. 620 匿名さん

    >>618豊島区新宿区だけは死んでも住みたくないな。

  71. 621 周辺住民さん

    豊島区でも新宿区でもいろいろあるのに。
    田舎もんの持つイメージしか知らないんだね。

  72. 622 入居済み住民さん

    全体に歩道を広くしてほしいなあ。
    板橋警察署近くぐらいとまでは言わないから。

  73. 623 匿名さん

    これでも埼玉よりはマシ。
    成増から和光市に入ると歩道がなくなるのにはおどろく。

  74. 624 匿名さん

    JR埼京線の板橋駅のそばにあった
    社宅の跡で大きな工事をやってますが
    どんなマンションになるかご存知の方いらっしゃいますか?

  75. 625 匿名さん
  76. 626 匿名さん

    >>625
    ありがとうございます。
    板橋区」でスレッド検索したから見つけられなかったみたいです。


    野村が担当なのか。


    駅の改札も改良するらしいので見守ることにします。


    どうせなら池袋から赤羽まで埼京線を高架にしていただけるといいのになあ。

  77. 627 匿名さん

    埼京線沿いの板橋は全く興味持てないんですよね~。やっぱり三田線沿いかな・・。

  78. 628 ご近所さん

    埼京線の板橋は、北区、豊島区との境界だし、巨大マンション多すぎ、
    線路近くて住環境悪すぎ。やっぱ三田線かな?特に板橋区役所近辺は、
    商店街あり、行政あり、病院多し、動物公園ありで、空気悪いけど、住むには快適!

    それ以外の三田線の駅周辺には何も無いね。また三田線も「坂」までだと思うけどね。

    そうなると、リビオタワー?

  79. 629 匿名さん

    板橋区役所周辺は大山から続く商店街なので便利です。
    ただ高速から離れないと排気ガスでかなり空気が悪いですよ。

  80. 630 匿名さん

    私は前野町に住んでますが、緑も多いしとても静かなところです。
    ただ住宅地なのでスーパーがなく、一番近いところまで徒歩5分はかかります。うちは大きなものは休みの日に車で買いに行きます。

  81. 631 購入検討中さん

    板橋区江東区台東区などの違いを教えてほしいです

  82. 632 周辺住民さん

    違いはありませんね。
    城東、城北エリアは同じような感じでしょ。
    住人の雰囲気・レベルも同じ。

  83. 633 周辺住民さん

    板橋駅野村物件ですがやはり埼京線を板橋から乗る気になるか、ならないかというところに尽きると思います。
    施工は今にもつぶれそうな長谷工ですし(笑)

  84. 634 匿名さん

    >>631
    かなり雰囲気は違うと思います。
    台東区は下町のはずれ。浅草的な雰囲気と皮革産業などの町工場。
    建物は密集しています。もともと商人町、町人町。
    地方出身者は少ない感じ。

    江東区も下町のはずれの庶民的な街。埋立地もあるし、都営住宅も
    多い。最近は都心へのアクセスの良さからホワイトカラー系住民も
    増えているらしい。

    板橋区はもともとは畑の広がる農村地域と荒川沿いの工場地域。
    蓮根~高島平にかけては田んぼや荒れ地があったところに団地が造成され、
    工場の労働者などが入居した。ホワイトカラー系には人気がない印象。
    下町じゃないけど、庶民的かな。東北人多し。

  85. 635 入居前さん

    やっぱり板橋区は地方出身のブルーカラーの街ってことですね。

  86. 636 634

    >>635
    研究者がつくった首都圏のブルーカラーとホワイトカラーの分布図を
    見たことがありますが、そのような結果だったと思います。
    私自身、板橋区育ちなのでホワイトカラー系は少ないと感じています。
    常盤台駅北口と中台サンシティと高島平5丁目は除いて。
    でも足立区江戸川区と比較するとヤンキー系の雰囲気は薄いです。
    なお、ホワイトカラー系住宅街にもそれなりに問題がありますよ。
    プライド高くて小うるさいジジババがいますよ。

  87. 637 匿名さん

    板橋で特にブルーカラーが多いのは高島平の団地と新河岸川と荒川に挟まれた工場地帯(新河岸、舟渡など)や各地に大量にある都営住宅。
    最近、本蓮沼~蓮根にかけてはマンションがかなり増えてきていて、そこに住むのは大手町などの都心へ通うホワイトカラーだよ。
    板橋は大田区みたいに工場がたくさんあったが、それがどんどんマンションに変わってる。坂下が特に顕著。
    都営三田線で乗り換えなしで大手町へ行けるし、時間も30分程度、混雑も他線ほどひどくないのが好まれる要因。

  88. 638 匿名さん

    サラリーマン家庭が多い地区は見苦しい見栄の張り合いがひどかったりして居心地は悪いですよ。
    カネもないのにお受験させたりしてね。
    自分はただのサラリーマンの妻なのに子供を私立小学校に入れてセレブを気取っても仕方ないと思うんですけど。

  89. 639 匿名さん

    どこの地区も比率にしたらサラリーマン家庭が一番多いのでは?
    見栄の張り合いね…よくわかりません。

  90. 640 匿名さん

    >>636
    その分布図、見てみたい。
    年代的にはいつ頃の調査なんでしょう?

  91. 641 匿名さん

    東京23区内ひったくりワースト1板橋区 2位江戸川区 3位大田区 
    駅周辺だと池袋駅周辺がワースト1
    治安の悪さがわかります めざましテレビより

  92. 642 匿名さん

    確かに治安って生活するには重要な要素。安全第一でしょう

  93. 643 匿名さん

    ただ、板橋区のなかでも、エリアによって違うのでは!?
    たとえば、蓮根と常盤台とか・・・。

  94. 644 匿名

    ひったくりというキーワードだけ抜き取って治安が悪いとは悪意のある書き込みですね。
    警視庁のサイトに詳細な治安状況が載ってますのでご覧下さい。統計的なデータを見ないと良いか悪いか判断できません。

  95. 645 匿名さん

    確かにしけたJRの駅しか1つしかない区にしては、率が高いような気が・・・。

  96. 646 匿名さん

    現在板橋区の物件を検討しておりますが、先日そのことを友人に話したところ、板橋はブルーワーカーがたくさんいるから大変だぞ!!と言われました・・・。ちなみに私は現在世田谷在住です。

  97. 647 匿名さん

    世田谷区は県境外周区のなかでも別格ですから。
    そのままお住みになってください。

  98. 648 匿名さん

    確かに世田谷に比べると板橋はブルーワーカー比率が高いと思うが、何が悪い!
    そのかわり物件が安いし、物価も安いぞ!(税金を払わない人が多いけど・・・)

  99. 649 匿名さん

    なかなかどうして

  100. 650 匿名さん

    板橋駅は使えます^^

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸