東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス(5)

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-09-26 21:05:14

金融危機、マンション不況、地価下落など購入検討者には厳しい状況が続きますが、既に竣工して長い当物件はどうなのでしょうか。意見を交換したいと思っています。




物件データ:
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分
価格:4198万円-5998万円
間取:1LDK+WIC+SIC-3LDK+BW
面積:50.39平米-76.25平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

主 株式会社ゴールドクレスト
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 TEL.03-3516-8787
国土交通大臣 (3)第5715号 (社)不動産協会会員
(株)首都圏不動産公正取引協議会加盟 (社)日本住宅建設産業協会会員

デザイン監修:デザインラボ
設計:南條設計室
施工:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ


【スレッド名を修正しました。管理人 09/11/02】



こちらは過去スレです。
クレストシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-08 23:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 505 匿名さん

    完売しました。

    byゴークレ

  2. 509 購入検討中さん

    >>496

    >かなり前の話だから今はわかんないけどね。

    と断ってはいますよ。
    週刊ダイヤモンドで出てたウソのような本当の話。
    2年ほど前だっけな。今では考えられないですね。

  3. 510 住まいに詳しい人

    >>509
    ん?その断り書きに何の意味があるの?

    いつの価格情報なのか明記されてなければ
    読んでいる人間にとっては何の価値もない情報だよ
     
     
    「私はウソを書いているわけじゃないですよ」と言われても
    「疑っているわけじゃないけど、参考に出来る話じゃないので有り難くは思いません」
    と答えるだけ

  4. 513 匿名さん

    TTTと比べられてもね・・。物が違うでしょ?
    賃貸がある物件とは全然違いますので。

  5. 514 匿名さん

    まだ販売してますか?
    希少な物件で注目しています。

  6. 515 匿名

    いろんな意味で稀少

  7. 516 入居済み住民さん

    先日帰宅時(夜)に何気なくマンションを見上げると、
    2階のバルコニーで赤い火がゆらゆら。
    目を疑いましたが、住人の方が携帯をいじりながら煙草を吸っていました。
    バルコニーでの煙草が禁止されているわけではないけれど、
    手に持った煙草が明らかにバルコニーからはみ出ていて、
    あの灰が下に落ちたら・・・とても危険だと思いました。
    やはりバルコニーでの喫煙は早急に禁止にすべきだと思います。

  8. 518 ご近所さん

    え ベランダでの喫煙が許されているの?
    遅れている~~
    早急に禁止すべきです、歩行者に迷惑がかかります。

  9. 519 購入検討中さん

    値引き交渉したいです。経験ある人いれば、教えてください。


  10. 520 マンション住民さん

    ここは値引きは無理。
    値上げされる前に買うしかない。

  11. 521 匿名

    値上げ?
    冗談は顔だけにしてよ

  12. 522 ご近所さん

    勝どきこれから絶対上がるよ!
    ここ築浅で設備もいいのに安すぎ。
    今のうちに買っておけば!

  13. 524 ご近所さん

    晴レジ中古でも最低で、坪単=255。
    280でもいけるかも!
    ここCCRも絶対上がるでー。
    今買っておかんと損でっせ!

  14. 525 匿名

    ・・・と若手ゴクレ社員が申しております。

  15. 532 匿名

    ベランダタバコは注意すればいいのに!
    ドアに貼紙すべし。
    私なんてマンション近隣のポイ捨てはガンガン注意してますよ。「落としものですよ!」とか。近くの会社の人なら、総務にクレーム入れます。

  16. 533 匿名さん

    うちもバルコニーからのたばこの臭いで困っており、
    注意したいんですが、、
    どの部屋からの煙か特定できません。
    皆さんはどのように特定されてますか?

  17. 534 匿名

    特定する方法なんてある?
    悪いけどまだやめらんねえなぁ

  18. 535 匿名

    あっそ

  19. 536 匿名

    たばこどころじゃないで
    ここのコンクリートだいじょうぶけ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80062/

  20. 538 匿名さん

    537さま

     公式HPには、先着順13戸(いつもこれ)のままですが。
     どこに出ているのでしょうか。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  21. 539 匿名

    今週末から値下げだって。

  22. 540 匿名さん

    値下げ、といっても

    一部の住戸の価格だけを書いた価格表を担当が奥から持ってくるやり方、じゃなかったここ?

    以前はいくらで売ったのか、を正確に知ってる客なんているの?

  23. 541 匿名

    >>539
    情報ソースは?

  24. 542 サラリーマンさん

    都営アパート14Fからいつものぞいてる夫婦(?)がいる。ほんとキモチ悪いな

  25. 543 匿名さん

    ここ、全然完売していないですよね。
    モデルルーム見に行ったとき、10戸くらい入居可能がありましたよ。
    また3年前に出た最初の価格より1000万以上下げている、と別に隠されもしませんでした。

    「そんなに値下げがあったら、最初に入った住人の方ともめたりしませんか?」
    と聞いたら、
    「これは時代の流れもあるし、最初の住人の方にもご理解いただいているので大丈夫です」
    と言われました。

  26. 544 匿名さん

    川沿いは完売?

  27. 545 物件比較中さん

    ミッドベイのおかげでこの物件も注目を集め始めましたね。
    この物件は中央区品川ナンバー。
    江東区足立ナンバーにはない価値の物件として見直されているようですよ。

  28. 547 匿名さん

    TTTは売主と仲介不動産屋を儲けさせるだけだし、ビュータワーも馬鹿高くランニングコストも高いんで、そちらを買わないのは賢明な選択でしょう。

    因みに同様の条件・間取りの当初価格を知ってますが、2割以上安くなっており十分安く、お得感はあります。

  29. 548 デベにお勤めさん

    ミッドベイ効果での価格改定でこれから人気が出そうな物件だな。

  30. 549 匿名さん

    価格改定と言えば聞こえは良いが、
    ミッドベイで相場が下がったから値下げ期待ってだけ。

    当初価格は、ミニバブル時代の価格だから
    売れ残りが安くなるのは当たり前。

  31. 550 匿名さん

    つまり高値掴みということ?

  32. 551 匿名さん

    ミッドベイよりも仕様が良いので、どんどん販売が進んでいるそうです。
    勝どきでこの価格は超割安感がありますよね!

  33. 552 匿名さん

    確かに、最近suumoに出てる間取りがかなり頻繁に変わってるようです。
    完売も近い?
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2mdgz11z2ncz1...

  34. 553 匿名さん

    ミッドベイよい仕様がいいのですかー。

  35. 554 匿名さん

    ミッドベイより仕様がいいのですか?

  36. 555 匿名さん

    イクナイ

  37. 556 匿名さん

    二重床だし、エレベータも6台あるし、チャリも2台以上可だし、駐車場余ってるし、いいよ。

  38. 557 匿名

    いくらなんでもミッドベイとは一緒にされたぁないよ。。

    「仕様」って言ったって、住環境とか管理面(セキュリティー・管理コスト)、諸設備・・・
    住む者にとっては部屋の中以外も「仕様」になるわけで。

  39. 558 匿名さん

    管理面と言っても
    ベイクレストタワーは、管理会社を変更したそうだよ。

  40. 559 匿名さん

    同じ管理会社でも人によって当たりはずれがあるのか?
    また、ベイクレも変える前の方がよかったという声もあるようだ。

  41. 560 匿名さん

    この物件は、当初マイナス視されていた北側のポンプ所が逆にプラスになりつつある。

    周辺の開発が進むにつれ未来永劫、10階程度以上の外廊下側の広大な空間と眺望が確保されるのは、この地区では皆無になるだろう。

    低層階にしても事務所やマンションが建つよりは視線を気にしなくてよいメリットがある。

  42. 561 匿名さん

    確かにそうですね。南東側にこれから建設予定のタワーもどれくらい接近してくるのか気になります・・・

  43. 562 匿名さん

    タワーと環状2号線ができたら、最悪の立地になっちゃうね~

    あらら・・・

  44. 563 匿名さん

    南東ウィングは厳しいかも知れないけど、南西ウィングはタワマンも環状2号も殆ど影響ないでしょ。

  45. 564 匿名さん

    タワマン建つと南東ウィングは確かに厳しいかもいれないが、同様にタワマンの18階までの見合い部屋は厳しいな。そんな部屋買う人いるのか?

  46. 565 匿名さん

    5丁目タワマンは日当たりの良い南側は上層階までTTTと見合いだし、西は15階まではミッドベイに眺望遮られ、日当たりの悪い北側は18階まで、この物件とお見合いだから、まともな部屋は少ないな。

  47. 566 匿名さん

    5丁目タワマンは変形のスター何とか型、だからいいんじゃない。

  48. 567 匿名さん

    そうですね、お見合いにはならなそうな形みたいです。三角の?星形の?変形でした。

  49. 568 匿名さん

    スター型でもお見合いはでるでしょ。
    なかなか、どういう方向に配置するか難しいね、日照の問題もあるし。

  50. 569 匿名さん

    突然すいません。

    最近月島勝どき地域で探し始めた者です。

    このあたりは開発の話がたくさんあるようですが、

    実際そういう計画って実現するものなんでしょうか。

    あの殺風景なところにタワーマンションが建って、

    周りは法律で整備しなければいけない?見たいな事を言われたのですが、

    きれいになっているところが想像できないのです。

    低レベルな質問でしたらすいません。

  51. 570 匿名さん

    >>569
    国と都の政策として「都市再生緊急整備地域」に指定されているから好むと好まざるとに関わらず再開発されざるを得ない。民主党政権に変わっても基本路線に修正はないようだ。

    まあ、銀座から1.5~2キロメートル程度の徒歩圏なんで、小学生が考えても整備しないと勿体ないってことはわかるけど。

    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tosisaisei/kettei/020719housin.html

  52. 571 匿名さん

    佃のリバーシティを歩いてみれば、
    きれいになってるところを実際に見られますよ。
    勝どきがリバーシティみたいになるのは無理ですけど。

  53. 572 匿名さん

    開発されてもリバーシティのようにはさすがにならないでしょ。
    でも、タワーマンションが建つ南東側も考えようによってはありかも。

  54. 573 匿名さん

    勝どきは地権者が多いのでリバーシティや豊洲のようにはならないと思う。

  55. 574 匿名さん

    営業の方が微妙でした・・・残念~~

  56. 576 ビギナーさん

    このマンションは、住宅性能評価書 取得してますか?

  57. 577 匿名さん

    住宅性能評価書 ないと 値段下げても賢明なかたは買わない

  58. 579 土地勘無しさん

    液状化とか地盤沈下とか大丈夫ですか?

  59. 582 物件比較中さん

    いや、実際被害があるのなら買うの嫌でしょ
    地盤沈下のみられるタワー型なんて誰が欲しい?

  60. 583 サラリーマンさん

    そんなん嫌だって!
    沈下してるタワーなんて住みたいか?

  61. 584 匿名

    いやだ

  62. 585 ご近所さん

    勝どきがそうなってないことはみんな知ってますよ。
    他でやってちょうだいね。

  63. 586 匿名さん

    その通り。
    東京は日本の中心。離れるなんてあり得ない。液状化対策も日本の技術でなんとかなる。

  64. 587 サラリーマンさん

    中心?そんなこと聞いてないよ。
    東京を離れる事と、沈下してる住宅に住む事は関係ないでしょ。

    埋め立て地を中心と表現するか?

    事実を受け入れて下さい。

  65. 588 匿名さん

    都心の中心、中央区
    それが事実なり。

    事実を曲げちゃダメ!サラリーマンさん。

  66. 589 サラリーマンさん

    あの〜、区の名前について言い合いたい訳じゃないのです。

    住まい探しの中で、自分の力ではどうしようもない事
    今回の場合、「地盤沈下と液状化」について意見交換したいのです。

    東京は日本の中心でしょう。賛成ですよ匿名さん。
    私も親の仕事の都合で、東京→仙台→大阪→ロス→東京と様々な都市で生活して参りました。
    その中でも東京が1番好きです。

    なので、改めてお伺いします。
    「埋め立て地のマンションの資産価値を考えた際に、震災後に何か気づかれた事や気持ちの変化はありますか?」

    よろしくです。

  67. 590 匿名さん

    ここは竣工してから時間が経過してるんで、コンクリートもちゃんと固まってて被害なかったみたい。
    竣工間もない物件とかだと、かなり被害が出てるみたい。

  68. 591 サラリーマンさん

    う〜〜〜。モヤモヤします。
    せっかく返答頂いたのに。スミマセン。

    質問としては
    「埋め立て地のマンションの資産価値を考えた際に、震災後に何か気づかれた事や気持ちの変化はありますか?」ということに尽きるのです。

    別に高層嫌いとか埋め立て地嫌いではないのです。
    実際、当物件も見に行った事もありますし。

    でも、エレベーターが止まったら辛いだろうな。とか
    急な転勤で売却する際にどうなるのかな。とか

    購入者のおそらくほとんどの人が「地震」にあえて目を背けてるのでは?
    新しい建物ですので揺れそのものでは被害は無いのでしょうが、揺れ方はすごいんですよね?

    購入前に免震である事は理解していても、実際に大きな揺れを体感したら考え方変わるのかな?

    この辺りの疑問にお答え頂けると幸いです。


  69. 592 ご近所さん

    しがない一つのマンションのスレで、そんなこと訊いて有用な返事が集まるとでも本気で思ってるの?

  70. 593 匿名さん

    マンションwikiに、ここは制震でも免震でもないと書かれてたけど、

    サラリーマンさんは免震だと聞いてるの?

  71. 595 サラリーマンさん

    592さん
    「しがない」なんて思ってないです。私も、一度は購入を検討したマンションです。
    ただ、有用な返事は来ないですね。あなたのいう通り。

    俺、変な事聞いてるのかな? 
    あれだけの大きな地震に遭遇したら、購入前に想定しきれていなかった不具合とかあるのかと気になって質問してみたのですが、こういうスレでは誰も真面目には答えてくれないのですね。

    593さん
    免震でも制震でも無いとは知りませんでした。
    教えてくれてありがとう。

  72. 596 入居済み住民さん

    >サラリーマンさん
    答えになるかわからないですが、自分の考えはこうです。

    勝どきは他の湾岸エリアに比べたら被害はものすごく少なかった、
    地震当時は家にいなかったが本棚は倒れていなかったし被害はほとんどなかった、
    会社から歩いて2時間もかからないので、帰宅難民にならず本当に助かった、

    以上から、ここにしてやっぱりよかった、と再認識しましたよ。
    資産価値が下がったのかもしれませんが、直近で売ることも考えてないですし、
    自分にとってはどうでもいいと言えばどうでもいいことです。

    こんな感じです。

  73. 599 匿名さん

    同感です。
    大手町から歩いて帰宅したけど50分で帰ってこれました。
    帰宅難民と無縁の良い物件だと思います。

  74. 600 匿名

    >>596

    勝どきは、埋め立てから10年後くらいの関東大震災の時でも液状化が無かったんだよね。
    今は埋め立て以来100年経ってるわけで、地盤はかなり良好なはず。

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸