東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「:グレイディア / GRADEA 【【8】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. :グレイディア / GRADEA 【【8】】
匿名さん [更新日時] 2006-05-18 10:29:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


7代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30
7代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0061&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-23 23:15:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    333さん

    管理組合で議案に出してみればいいんじゃないですか?
    出すだけ無駄ですけど それでもよければ。。。

  2. 343 匿名さん

    戸配推進派の方に質問です。みんなが使う郵便ではなくて一部の人しか読まない新聞だけを戸配にしたいという理由を教えてください。

    つーか 新聞を戸配にするくらいなら 通常の郵便の方が先じゃないですか?

    でも そんなことをしたら下の郵便受けの意味がなくなるので戸配にする必要を感じませんが。


  3. 344 匿名さん

    戸配推進派?
    まだいるの?

  4. 345 匿名さん

    マンションなのだからゴミはゴミ捨て場に、車は立体駐車場に・・・同じように考えれば新聞/郵便はメールボックスまで行くのは当然だと思います。
    それができないのなら一戸建てに住むしかないですよ。

  5. 346 匿名さん

    新聞の件は現状通りということで。
    ・・・・・終局。

  6. 347 匿名さん

    郵便受けよりも、玄関に配達されたほうがよっぽどイタズラされるよ。

  7. 348 匿名さん

    一日でも留守にしたら、どこにおくの?
    玄関にたまる新聞と広告、見たくない。

  8. 349 匿名さん

    イタズラが心配なら、普通のアパートのように自分で玄関先にポストをつければ
    解決されるのでは。黒い格子があることだし。つけてはいけないのですか?
    友人のマンションは、オートロックマンション(大手ブランドのマンション)
    ですが、そこでは新聞戸配しているし、これだけの人数がいたら戸配希望の人がいたって
    普通だと思います。
    このスレを見ている一部の人で非難したりするのは変ではないでしょうか。

  9. 350 匿名さん

    インターネットで掲示板見てる人は、インターネットでニュースを見てるから、
    新聞とってる人が少ないのかな?

  10. 351 匿名さん

    349さん、ずれてますよ。
    よく読んでください。

  11. 352 匿名さん

    新聞の件...現状維持で投了。

  12. 353 匿名さん

    早起きは3文の得っていうから少し早起きして
    新聞くらい自分でとりに行きましょうよ。
    この問題は絶対個別配達にはなりませんよ・・
    今が個別じゃないから余程納得できる理由が
    なければ改定にはならないと思います。
    例外処置として体の不自由な方とかどうしても
    毎朝取りに行けない方は理事会に申請して許可
    を貰うようにすればいいと思います。

  13. 354 匿名さん

    水が臭ってたの原因は判ったのかな・・
    ご存知の方教えてください。
    原因が判らないのは気持ち悪いから。。
    メールボックスの掲示板のクレーム一覧には
    無かったような気がします。

  14. 355 匿名さん

    別に新聞ごときで奮起している人がいますが、そんなに興奮しなくてもねぇ・・・。
    ただ面倒くさいって書いただけでそこまで批判のあらしなんてちょっと怖いわぁ。
    思うだけでもうダメなんて厳しいマンションですね。ちょっと言ってみただけなのかもしれないし。
    しかもこの新聞の定義を出した人が若い人なのでは?とかいって、若いお方は早起きしないの
    でしょうかね。若いとか若くないとか全く関係がないかなぁ。私も20代だけど毎朝5時に
    起きて6時には新聞取りに行ってますけど・・・このマンションってターゲット絞ると
    集中攻撃派が多いんですねぇ。

  15. 356 匿名さん

    324さんの液体の件どうなりましたか?
    管理室あるいは警察に届けられましたか?
    とても気になっていらっしゃる事でしょうね。
    しかしお気づきになるまでの時間も蒸発しない液体ってどんな物なのでしょうかね?
    しかも2回もですよね?
    ちょっとした子供の悪戯でジュース等なら良いけど・・・
    今の世の中嫌な事件が多いし「液体」って嫌な感じですよね。
    2度と同じ事が起こらない事を祈っています。

  16. 357 匿名さん

    355さん、新聞ごときといいますが、セキュリティという観点から考えると
    重要な問題ですよ。ここは自由な掲示板なので自分の考えを単に述べてい
    るに過ぎません。圧倒的に新聞の件は反対の方が多いという事だけですよ。

  17. 358 匿名さん

    賛成反対に関係なく意見は多いほうがいいです。
    個人を攻撃してるんじゃなくて自分の意見を
    言ってるんです。
    私の友人が羽村のラティアに住んでいますが
    掲示板への意見が少なく閉鎖されそうって心配
    してます・・・

  18. 359 匿名さん

    355さん<ですよね。私も「若い人」という単語に反応してました。
    仮に「若い人」だったから何?
    「若い人」だって早起きしてる人いるだろうに、って。
    あ、私は早起きしてません(^_^;)
    むしろ仕事が遅いので新聞が配達されているという朝1時の方が取りに行きやすい生活です。
    いろいろな生活の人が集まってそれぞれに言い分がある中で
    こういった意見を述べられる場所があることに感謝。
    自分とは違った考えに触発されることもありますし、
    意見交換が盛んなことはいいですね。

  19. 360 匿名さん

    セキュリティor便利さか?当然セキュリティですね!!
    便利になるのは新聞をとっている人達だけですから。

  20. 361 匿名さん

    戸配を希望の人たちを集めて 当番制で戸配してみたらどうでしょう?

    新聞配達の人に静かにしろと言っても守ったりしないだろうけど自分らだったら大丈夫だろうし、余計な勧誘とかの心配もない。
    おまけに新聞とってない人にはまるっきり影響がない上に 新聞を下にとりに行くのがめんどうだというのも当番の日以外は解決できますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸