東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「:グレイディア / GRADEA 【【8】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. :グレイディア / GRADEA 【【8】】
匿名さん [更新日時] 2006-05-18 10:29:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


7代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30
7代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0061&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-23 23:15:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    春だし虫はある程度はしようがないけど、大量発生はちょっと困りますよね。
    きっと高層階でも蚊に出くわすでしょう。

  2. 283 匿名さん

    蚊や蛾はわかるんですが、羽アリって...不気味です。

  3. 284 匿名さん

    >>283さん
    この時期特有なのではないでしょうか。下記をみたら少し楽観しました。
    http://freedom.mitene.or.jp/~tsune/page8-5-2.htm

  4. 285 匿名さん

    ↑へぇー。羽アリって今日みたいな蒸し暑い夕方に現れるんですねー。
    うちも高層階ですが夕方、久しぶりに羽アリを発見してギョッ…(>_<)って思いました。
    この時期だけ繁殖の為に現れるのに駆除するのも何だか気の毒だし死骸を拾うことも
    私にはできません。。
    ここのカキコ見ているといろんな情報が見れるので物知りになりそう(^_^;

  5. 286 匿名さん

    284さん<虫嫌いな私も思わず読んで、
    羽根蟻も生きてるんだもんなぁ、と思ってしまいました(^_^;)
    平日は仕事でベランダに出ることは、まずないので、
    休日前にこの板で情報を得ておいて良かったです。
    休日に心の準備をしてからベランダに向かいたいと思います。

  6. 287 匿名さん

    ブライトの高層階です。
    羽アリ、すごかったです。
    昨日は天気が悪かったので、一日中、お風呂場の乾燥で洗濯物を乾かしていました。
    洗濯物についていたのでしょうね。
    お風呂場に4匹、
    ベランダでも7匹、
    駆除しました。
    気分悪かった〜!

  7. 288 匿名さん

    今日はじめて羽アリ発見しました!!
    しかも大量に・・・・(泣)
    想像して心構えていたものよりも大きかったので部屋に逃げてしまいました。
    284さんの情報すら怖くてすぐに閉じてしまいました・・・
    見るのも怖いのに実物なんて耐えられません。
    天気いいのに室内干しにしました。
    旦那に電気代の無駄なんて怒られるんだろうな(‘_‘;

    皆さんでしたらどうしますか?
    主婦たるもの羽アリに負けていてはいけないのはわかってるのですが・・・
    これからの課題です・・

  8. 289 286

    昨日の書き込みを読み直すと、
    出没中の羽根蟻は10ミリもあるんですね(‾○‾;)!
    私も自分では駆除できなさそう…
    朝、旦那に駆除してもらうにしても、
    取り込む時には洗濯物に新たな蟻がくっついてくるんでしょうか?
    駆除された方教えて下さいm(_ _)m

  9. 290 匿名さん

    うちもブライトだけど、昨日も今日も羽アリなんていないけど。
    中層階ですが。
    場所によるのかしら。

  10. 291 匿名さん

    ブライト中層です。
    昨日1匹ベランダの手すりにとまってました。
    そんなに大量発生しているとは知らず、今日は洗濯物をベランダに干しています。
    とりこむ時によ〜く確認しなくては。。。
    部屋に入ってしまった時のために殺虫剤買って帰ろうかな。

  11. 292 匿名さん

    昨日10匹ほどいた羽アリも今日は2匹だった。明日はいなくなりそう。
    昨日は発生するいろいろな条件が合致した環境だったのかな。
    因みにまだ蚊や蛾には幸いなことにベランダで遭遇しておりません。

  12. 293 匿名さん

    シティコートの中層階です
    確かに異常発生?ってくらいいますね
    殺虫剤攻撃で15〜20匹近くやっつけました
    ほうきとちりとりで掃除しましたが一体何なんでしょうね

  13. 294 匿名さん

    蟻の結婚飛行は日本中どこでも見られる普通の現象ですよ。
    この調子だと、カゲロウの大量発生の季節になったら、
    卒倒するひとが現れそうですね。
    17年蝉に遭遇した日には。。。

    食糧難になったらみんなで昆虫を食べることになりますので、
    虫は大切にしましょう。(^^;

  14. 295 匿名さん

    3日前、仕事中に妻からメール来て、おふろ場に蜂がいるとの事でした。蜂には慣れてましたので、ちゃんと私が捕まえました。この時期いろんな虫が出没するんですね。(^ .^)y-~~~  ネタじゃないですよ。

  15. 296 匿名さん

    不思議なものですね。まだ家には幸い蛾も羽ありも出没していません。
    これから虫たちはこちらにやってくるんでしょうか。・・・それも嫌だなぁ。
    >293さんと同じ位のところに住んでいるのにこの差は何なのか気になります・・・。

  16. 297 匿名さん

    管理組合が出来たということで決めて頂きたい事とかはどのように依頼をすればよいのでしょうか?
    例えば、新聞の集配なんですが・・・。

  17. 298 匿名さん

    新聞の集配がどうしたの?

  18. 299 匿名さん

    外に出て新聞を取りに行くのが面倒くさいからドアの前の新聞入れらしきところに
    配達して欲しいという意味だと思います。
    真冬は寒いし、ちょっと寝坊したりしてもいちいち着替えて顔洗ってとすると
    かなり時間とられるし、まして高層階の人はエレベーターがくるまで大分時間が
    あったりして大変なんだと思います。
    私はというと。もう慣れましたけどね(笑)

  19. 300 匿名さん

    新聞の戸配も生協と同じようにすればいいんじゃない?
    夜の1時くらいならおきてる人もいるよね。

  20. 301 匿名さん

    メールボックスの掲示板の貼紙が綺麗になってましたねー。
    ここ何ヶ月で多かった苦情をまとめてあったりして、見やすかったです。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸