埼玉の新築分譲マンション掲示板「サーパス春日部中央レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 春日部市
  6. 中央
  7. 春日部駅
  8. サーパス春日部中央レジデンスってどう?
購入検討中さん [更新日時] 2020-02-04 12:16:53

サーパス春日部中央レジデンスについて、情報が欲しいです。
南西向きなので明るそうでいいですね。
ララガーデンもあって、暮らしやすそう。
物件のことや周辺のことなど、情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県春日部市中央一丁目17番地14、15
交通:東武鉄道スカイツリーライン・野田線「春日部」駅より徒歩7分
売主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上11階建
間取り:2LDK~4LDK
総戸数:70戸

[スレ作成日時]2014-04-11 13:09:04

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス春日部中央レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 30 匿名さん

    ベランダが道路側なので、道路からマンションまでの距離がないと騒音がどうなのか気にまります。
    少しでも、奥まった立地だと音は、気ならならいかもしれないですが。
    金額的に、安いので気になっています。
    駅から徒歩10分以内ですし。

  2. 31 匿名さん

    マンションの裏にターキーボウルが移転してくるということでしょうか?
    ホームページの周辺環境のページに移転先と書いてありました。
    音とかどうなんでしょう?
    営業時間次第?

    市役所通りはそこそこ交通量はありますが、ガチガチに渋滞して
    排気ガスがモクモクというほどでもないじゃないかと思います。

  3. 32 匿名さん

    ターキーボウルってボーリングですか?
    出来たら、暇つぶしにでも行けますね。

    音は外には漏れないでしょう。
    そんなにうるさいと最悪でしょうね。
    でもそこはボーリングだけですか?
    ゲームセンターもありそうですね。
    ゲームの方が逆にちょっとうるさいかも。

  4. 33 匿名さん

    ボウリングは音が漏れてくる心配はないでしょうけど、週末や長い休みになると若い人達が深夜まで集まって騒ぐ心配があるのでイヤなんですよね。
    他にもカラオケやビリヤードなどの娯楽施設も危険です。
    マンションは基本的に遮音性が高いですが、夏場は窓を開けているので深夜の騒ぎ声が響いてくるんですよね。

  5. 34 匿名さん

    >33
    その可能性は高いと思います。

    独立系のボーリング場もラウンドワン化しています。
    ボーリング単体ではなくゲームやカラオケ、フットサルなど複合させる傾向が。
    夜間の騒音は覚悟する必要があるでしょう。
    営業時間や屋上の利用予定などを次回聞いてこようと思ってます。

  6. 35 匿名さん

    カラオケボックスやボーリング場など
    深夜まで営業しているレジャー施設が近くにあると
    やはり、若者などのたまり場になりそうなのが少し心配ですよね。
    音の問題よりも地域の雰囲気がどうなるのかなって思います。

  7. 36 匿名さん

    利便性が良いと、そういった心配も出てきますね。実際どんな感じになるのかはわかりませんが。

    Low-E複層ガラスなのは良さそうですね。

  8. 37 匿名さん

    トイレに手洗いカウンターがあるのは来客が来たときには良さそうですね。
    ただ、水周りなので掃除が大変そうですね。
    水周りはオプションのコーティングをしたほうが良さそうでしょうか?水周りコーティングはするのとしないのと差があるのでしょうか?

  9. 38 匿名さん

    >>36さん
    Low-E複層ガラスは二重サッシの一種ですか?
    防音効果があったり、断熱・遮熱効果があったりするのでしたっけ。
    道路沿いですし、マンション裏に遊戯施設ができればそのような騒音対策が
    ありがたく感じるようになるんでしょうね。

  10. 39 匿名さん

    Low-Eは二重サッシではなく、複層ガラスに特殊金属膜が入っている物だそうで
    38さんの仰るように、断熱・遮熱効果があるようです。

  11. 40 匿名さん

    >>37

    水周りコーティングってどうなんでしょうね。
    気になったので検索してみたら、水周りコーティングについてのマンションコミュニティのスレッドが出てきました。

    良かったという人と、高いお金を払ってやる必要なし、普段の掃除で十分という人の意見とに分かれていました。
    良かったという意見では、汚れやカビがすぐ落ちるし、掃除の回数も少なくてすむし、臭いも防げるみたいだとのこと。
    ほんとのところはどうなんでしょう。

  12. 41 匿名さん

    今の家が浴槽がタイルなんですが、どうしてもカビやすくて。
    モザイクパターンフロアは、それがないなら良いです。
    滑りにくいのも子供がいると安心。
    バリアフリーが考慮されているのもいいですね。
    購入後のトラブル対応のサービスは、金額的にどうなんでしょうね。

  13. 42 匿名さん

    カーシェアリングの話題が書かれていたので
    マンション仕様にあるのかなって思ったら
    そういう訳ではないのですね。

    アフターサービスには穴吹コンタクトセンターが
    ついているようですね。
    24時間対応していただけるようなので安心ですね。

  14. 43 匿名さん

    車はあった方が良いけど、駐車場が少ないということもあって、
    カーシェアの話題になったようですね。

    アフターサービスの電話対応が365日24時間というのはすごいですね。

  15. 44 匿名さん

    24時間対応って管理会社の緊急連絡窓口くらいはあったりするとお思いますが
    直接担当部署的に対応してもらえるのはいいかも 何かしら故障したりトラブルがあった時には、たらいまわし的にされないのかなと期待しますよね

  16. 45 匿名さん

    >>41
    今住んでるところがここで採用されてるのと似たようなものですが
    カビは出ますね、タイルほどではないですが。窓が付いてるので普段は開けてるんですけどね。
    マメな手入れと換気はやはり必要かと思います。床がすぐ乾くのは気持ちいいです。

    間取りを見ましたがどの部屋も結構個性的ですね。
    Bタイプは扉と窓を開け放つと風通しがものすごく良さそうですね。

  17. 46 匿名

    半分ぐらいは、埋まったとの話を聞いてきました。
    間取りは、選択肢があってなお且つ魅力的なものがあった感じします。
    裏のボーリング場と前面の都市計画道路の交通量が気になったりします。

  18. 47 匿名さん

    最新の浴室であればカビがでないと思えば、そうでもないんですか…
    今住んでいる家が古く、タイルの目地やシリコンで埋めてある部分に
    カビが出て難儀しているので期待してしまいました。
    ただ、昔の浴室に比べて掃除はしやすく作られているみたいですよね。

  19. 48 匿名さん

    以前と比べるとさすがに掃除はしやすくなっているとは思います
    水が流れやすいというか汚れが付きにくくはなっているというのは聞いたことが

    裏のボーリング場、どうなんでしょうね?
    しばらく工事中でこの秋に再開というのがホームページでお知らせとして出ていましたが
    具体的に日程は出ているのでしょうか。

  20. 49 匿名さん

    買物はララガーデンがあったりするけれど、基本は駅とマンションの途中にあるヨーカドーで済ますことが多くなってくるかなと考えております。場所的には良い感じ。ただヨーカドーは生鮮食品が高めなように感じるのですが、この辺りのお安いお店ってあったりするのですか?地元の人しか知らないような…???

  21. 50 ご近所さん

    イトーヨーカドー至近に住んでいます。

    生鮮食品は確かに高いですね。
    けれど近いのでつい行っちゃいます。

    晩秋にはララガーデンに「ヤオコー」がオープン予定です。

    少し歩きますが「big-A」や「タイラヤ」(エコス)もあります。

    東口の「フジガーデン」もなかなか良いスーパーです。

    私は「イトーヨーカドー」「タイラヤ」「フジガーデン」とそれぞれ使い分けています。
    「ヤオコー」が出来たらこれも加える予定。

    パンがお好きなら西口市立病院近くの「石窯パン工房 ぴーぷる」がお勧め。
    種類豊富で美味しいパンがたくさんあります。

    8年前春日部に引っ越してきて最初右も左も分かりませんでしたが、今では大好きな街です。

    ようこそ、春日部へ。

  22. 51 匿名さん

    ヤオコーができるのですか。情報ありがとうございます!!

    いろいろとスーパーの使い分けができるのは良いかも!!
    特売日は出来るだけずらしてほしいなぁなんて思っちゃったりして(笑)

    春日部はこれだけの人がたくさん住んでいるという事は
    暮らしやすいからなのかなと思いました。
    50さんの書き込みを見ていてもそう思いましたし。

  23. 52 匿名さん

    好きなパン屋さんのお話がちょっこす出ていてなんだか嬉しい。ぴーぷるさん、いいですよね。お総菜パンの宝箱や~ってかんじで♪種類が多くて子供もお年寄りもそれぞれの好みに合ったものが見つかりやすい点がとてもいいんじゃないかと思います。お店であれこれ迷うのもとても楽しいですヨ♪

  24. 53 匿名さん

    >50さん
    地域のスーパー情報をありがとうございます。
    今は地域によっては経営困難で閉店するスーパーも多いと聞きますが、
    この辺りは新たにオープンする店舗もあり、街の発展に期待できそうですね。
    街力と言うんでしたっけ?商業施設や利便施設の充実がマンション購入に
    おいてのチェックポイントとなるとも聞きますね。

  25. 54 匿名さん

    三期始まるんですね。間取りを見ましたがどちらも中部屋でした。
    中部屋でも柱が食い込んでないところが良いですね。
    価格帯も良心的ですがファミリーにはちょっと狭いのかも。
    一期や二期販売分の角部屋はまだ掲載されてますね。割高なんでしょうか。

  26. 57 匿名さん

    間取りを見ると、フェスタトリエやマルチルームと言った聞きなれない単語が出てますね。
    フェスタトリエは玄関横のスペースのようですが、参考写真を見ると倉庫のようなものですか?
    マルチルームは訳すと多目的ルームの事で、映画や音楽を楽しむ空間として利用する事ができる?開口部は引き戸ですが遮音性は大丈夫なのでしょうか。

  27. 58 ご近所さん

    ヤオコー、11月にオープンしました。\(^o^)/

    ララガーデンも賑やかになりました。

    やはりスーパーがないショッピングモールというのは寂しいものです。

    リブレ京成が撤退してから、ヤオコーがオープンするまでの数か月は長かった。

    ヤオコー名物のおはぎ、ぜひ味わってみて下さい。

    ターキーボウル一階のラーメン屋さん、美味しいですよ。

    接客が気持ちよく、また行きたくなるお店でした。

    ラーメン食べたら次回使える餃子無料券もらいました。

    ラーメン好きな方はユリノキ通りの「来来亭」もお勧めです。

    とにかく元気よく勢いのある接客で、初めて行くと笑ってしまうほどです。

    ラーメンは間違いなく美味しいです!

    書いてたら食べたくなってきた。

  28. 59 匿名さん

    >>56
    東京まで30分ですよ!

  29. 61 匿名さん

    失恋ですね…春日部より治安の悪い町はいくらでもありますよ(^,^)

  30. 63 ご近所の奥さま

    春日部よりも治安の悪い街はいくらでもあります。

    夜出歩かないので昼間のことしか分かりませんが、危ない目に遭ったことなど一度もありませんよ。

    風俗店もラブホテルも近くにありますが、昼間はイトーヨーカドーに行く奥様たちが普通に近道で通ります。

    長年住んでいますが治安が悪いなんて感じたことはありません。

    むしろ駅から離れた地域のほうが田んぼが多くて人通りが少なく、怖いと思います。

  31. 64 匿名さん

    イメージと事実が大きく違うことも少なくないですよね。
    治安については見ただけではわからないですが、
    見に行って雰囲気は自分で確かめた方が良さそうですね。

  32. 66 ご近所の奥さま

    ラブホテル前のマンションは販売価格がずいぶん下がったみたいですね。

    サーパス春日部はホテルの目の前ではないし、春日部に限らず繁華街やラブホが近い物件はいくらでもあります。

    みんながみんな子どもがいるわけではないし、気にするポイントも人それぞれですよね。

    うちはサーパス春日部の目と鼻の先ですが、利便性という点ではとても住みやすい場所です。

    ネットで街の雰囲気を確かめることもできる時代ですが、やはり現地に足を運んでこそです。



  33. 67 匿名さん

    >>58
    ご近所さん、読んでいたらラーメン食べたくなってきました。おはぎも。
    読ませていただいた限りでは、食生活は心配無さそうですね。良かった。


    東京まで30分というのが遠いという感覚の方もいらっしゃるんですか。
    これより近いとなると、予算が倍以上になるかと思われますよね。

    >>63
    ご近所の奥さま、近くに住んでいる方の言葉は参考になります。
    治安のことなどは一度や二度行っただけではわからないですものね。
    ちなみに、夜は暗い場所なんですか?

  34. 68 匿名さん

    東京まで30分っていうのは割と通勤時間では短い方だとは思いますが、ただものすごく混んでいる電車に乗っての上で…なので、どうなのか。
    こればかりは人に寄りますでしょう
    途中で電車の乗り換え等で人の入れ替わりもあるので
    そこで少し息がつけるという事ですか

  35. 69 匿名 [男性 30代]

    サーパス春日部購入者です。
    春日部には長く住んでますが、立地と利便性で今回思い切って購入を決めました。
    担当者の対応も素晴らしく今のところ満足しています。
    入居まではまだまだ先が長いですが今から楽しみです。

  36. 70 匿名さん

    便利な場所なんですね。
    バルコニー側が一面窓になる間取りは明るそうです。
    Aタイプは洗面からバルコニーに出られるのが珍しいですね。

  37. 71 匿名さん

    斜め前にセレモニーホール作ってたけど気にならない??

  38. 72 匿名さん

    〉〉71さん
    セレモニーホールはマンションからは結構離れてますよ
    同じ通り沿いですが

  39. 73 匿名さん

    そうか、同じ30分でも混雑した電車だと疲労度が違いますよね。同じ混んでるにしても座れればかなり楽だけど、無理ですよね?
    通勤ストレスを無くすには始発駅に住むか、都内に住むかですかね、極端な話。そうもいかないのが現実ですが。
    ラブホもセレモニーホールも致命的ではないですね。気にする人は気にするだろう程度では。

  40. 74 ご近所さん

    女性ですが、夜もふじ通りは明るいです。

    終電で帰宅することもありますが、安心して歩くことができました。

    24時間営業のローソン100もあるので、遅くなっても野菜など買うことが出来ます。

    ローソン100に隣接していたモスバーガーが閉店して、ちょっと寂しいです。
    噂では閉店した部分もローソン100になるそうですがまだ分かりません。

  41. 77 ご近所の奥さま [女性 40代]

    治安が悪いとかイメージが悪いとか、春日部の悪口を言うスレッドではないですよ。
    言葉を謹んで下さい。

  42. 78 匿名さん

    >>74さん
    地元の情報ありがとうございます。
    夜歩きは実際に行くのがなかなか困難なので様子を知ることができて助かります。
    女性が安心して歩けるとなるとほぼ安全かなと思いました。
    モスバーバーは残念でしたね。
    自分はどちらかというとドーナツ店やパンカフェがあると嬉しいですが近くにありますか?
    ローソンが広くなったら飲食コーナーができるといいな。

  43. 79 匿名

    ヤオコー行ってきました!惣菜の種類が豊富でどれもおいしそう!!
    今まで春日部にはなかったタイプのスーパーですね!
    そのせいか道路に路上駐車している車が増えたような、、、なんとかしてほしいですね(>_<)

  44. 80 ご近所の奥さま

    パンを食べられるカフェは東口駅前にあります。
    「ヴィドフランス」です。

    ケンタッキーも東口にあります。

    マックに至ってはイトーヨーカドー、ララガーデン、東口(西武百貨店隣)と3店舗あります。

    ドーナツ店はララガーデンにミスドがあります。

    映画が観たくなるとフラっと歩いてララガーデンに行けるので便利です。

    近くの八幡神社は初詣とっても混みますが好きな神社なので毎年行きます。

    マンションならケーブルテレビ(J:COM)が観られると思うので、地域情報をたくさん知ることが出来ます。
    うちはケーブルテレビを契約していませんが、マンションなのでコミュニティチャンネル(無料)が観られて重宝しています。

    主婦なので通勤電車がどれくらい混むのか知りませんし、子どもがいないので子育て情報にもお答えできませんが、住むには最高の立地です。

  45. 81 匿名さん

    春日部駅も高架化の予定があるようですね。再開発で街並みが綺麗になっていく期待もありますね。

  46. 82 匿名さん

    もうすぐ完売ですかね。

  47. 83 匿名さん

    春日部は優しい人が多いですよ。

  48. 85 匿名さん

    買物施設が近くて駅からも徒歩10分以内。
    公園も途中にある。
    ポイントを押さえていますね。
    公共施設が近いのも便利だと思います。
    普通は、かなり離れた場所にあるので、行くのが大変。
    郵便局も本局が近くなら、遅くまで不在配達などは受け取れますね。

  49. 86 匿名さん

    >>85
    春日部は地盤の影響で主要施設は西口に集まっています。
    駅前はやや低くて大雨の際は水が出ますが、東口は全体が建物倒壊危険区域なので、、
    ちなみにハザードマップでは春日部市全体(内牧以外)が液状化危険地域に指定されています。ちゃんとしたマンションならリスクは低いそうですよ。

  50. 87 匿名さん

    ここから東京まで30分というのは、通勤にしてもプライベートにしても近いと考えていいと思います。
    綺麗で広いマンションですし、埼玉でマンションを選ぶという事では好条件の方ではないでしょうか。

  51. 88 物件比較中さん

    皆さん値引きはどれくらい提示されましたか?

  52. 89 匿名さん

    >>88
    私は第一期始まる前に動いてたので値引きはしなかったです^_^;
    今の時期でしたら値引きはあるんですかね?
    新築マンションはあまり粘って値引きしないほうがいいかと思いますが、、、

  53. 90 匿名さん

    あまり値引きまで待っていても希望している部屋とは限らないから、
    それまで待っている意味もないですものね。
    されるかどうかすらも判らないですし。

    とりあえず現状では値引きはないということなんですか。
    あまり期待しすぎずっていうスタンスでいた方がいいのかもしれません。
    されたらラッキー☆的に。

  54. 91 匿名さん

    84さん、詳細教えて下さい。

  55. 92 匿名さん

    マンションのブログでクレヨンしんちゃんが春日部を転出し
    メキシコに引っ越すイベントが開催された云々と出ていましたね。
    どうやら映画に絡んでいるようですが、しんちゃんはメキシコに
    行ったまま、春日部からいなくなってしまうんですか?
    (マンションに無関係な話題で失礼致しました)

  56. 93 匿名さん

    >>92
    わたしの勝手な予想ですが、映画が終わったら帰ってくると思ってます(笑)で、転入イベントでもやるのではないでしょうか?
    他のキャラクターも居ますし、春日部を離れてしまうと話が続かないですものね

  57. 94 匿名さん

    意外と治安がいい。

  58. 95 匿名さん

    あと6戸

  59. 96 匿名さん

    駅への近さと買い物の便利さから考えても
    この物件価格であれば、お買い得という感じを受けました。
    気になるといえば、駐車場の確保数かもしれません。
    買い物に便利と言っても、荷物が多いと自転車ではきついのと
    子供がいると車は必需品なので、自家用車は手放せないと思います。
    戸数の半数分の確保は少し少ないですよね。希望者が多いと抽選でしょうね。

  60. 97 匿名さん

    >>96
    駐車場は心配ですね。
    今モデルルームがある場所がさら地になって駐車場を作るらしいですよ。居住者優先で契約できるそうです。それでも、まぁ不便ですよね(ー ー;)

  61. 98 匿名さん

    春日部駅は高架化される、

  62. 99 匿名さん

    しんちゃんも帰ってきたし。完売行ける。

  63. 100 匿名さん

    購入者のスレとかないんですかね?

  64. 101 匿名さん

    春日部駅の高架化、話は動いているみたいです
    http://www.city.kasukabe.lg.jp/tetsudou/machi/toshi/rittaikousa/index....

    本当に街が幅が広い線路で分断されていて
    とても不便ですから、市民にとっては朗報。

    本当にこれでいい方向に行きます。

  65. 102 匿名さん

    >>99
    「大人の事業だぞ」といって帰ってきたそうですね(笑)

  66. 103 匿名さん

    そういえばここはくれよんしんちゃんの街でしたね
    すっかり忘れてましたが…
    戻ってきたって、別の所に行っていた設定?

    駐車場ってMRのところにもできるのですか。
    それってでも永劫使えるという訳ではないのかな??

  67. 104 匿名さん

    >>103
    クレヨンしんちゃんは映画の話でメキシコに行ってました。市役所で転出届け出したんですよ(笑)で、大人の事情で直ぐに帰ってきました^ ^

    駐車場はマンション敷地内は5年更新みたいですね。MRの所はまた別条件の契約になると思います。マンションとは関係ないので駐車場がなくならない限り借りれるのでは?

  68. 105 匿名さん

    >>101
    長くかかってますよね。完成は早くても12年後か、、、

    私は市役所の移転先が気になります。
    市立病院の跡地か、東口の文化会館か

  69. 106 匿名さん

    久喜とか加須とかはもうダメになっていきそうですが、春日部あたりなら持ちこたえそうですね。
    明るいニュース増えるといいです。

  70. 107 匿名さん

    クレヨンしんちゃんの街と聞いて思わず笑ってしまいました。ほのぼのしていていいなと。
    そういた面で治安もよさそうですし、子育てもしやすそうです。

    イトーヨーカドーもすぐ近くなので買い物にも便利ですね

  71. 108 匿名さん

    クレヨンしんちゃんの話はほとんど無知なのですが、メキシコに何しに行ったのか気になってしまい、ブログを拝見しましたが、けっこう更新がマメなのか関連の記事はみつからず。
    ほぼ一週間ほど前の記事では、あと1邸となりましたとのこと。家具付きのようですが、その後動きはあったのでしょうか。

  72. 109 匿名さん

    久喜や加須は駄目になりませんよ~( ̄~ ̄)

  73. 110 匿名さん

    先ほど前を通ったのですが幕が一部外されて姿が見えました^ ^
    入居説明会の日には外れますかね☆

  74. 111 匿名さん

    久喜は全然大丈夫ですよ。春日部は大丈夫ですすか?久喜には上野東京ライン・湘南新宿ラインがあります。 
    やはり、メインの線路は新幹線沿いだと思いますよ。宇都宮線と高崎線の沿線が、埼玉ではメインです。

  75. 112 匿名さん

    春日部は救急指定の病院が多いので救急車の中でたらい回しにあうことは少ないと思いますよ。

  76. 113 匿名さん

    たらい回しは普通にあると思う。
    春日部駅は使いにくいです。西口は特に。通勤で都内に行く方は改札入ったら右側に行ってください。左側は乗り換えの学生とサラリーマンが大勢で猛スピードで走っていくので相当不快です。

  77. 114 匿名さん

    西口東口ではどちらが栄えているのでしょうか。

  78. 115 匿名さん

    どっちというと微妙ですが西口でしょうか。街並みは東口の方が小綺麗な印象です。私はゴミゴミしているのが嫌なのでよく庄和の方に行きます。施設はイオンとビバホームくらいですが。図書館や公園も綺麗で使いやすいです。スレチですみません。

  79. 116 匿名さん

    販売は、もうあと1戸という所まで来ているようです。なんだかんだで早かったかも。

    春日部駅のこちら側も、施設はいろいろと揃っていて良いんじゃないかとは思います。落ち着き自体は確かに東口の方があるけれど。
    病院は多いし、ララガーデンやヨーカドーもあるし、市役所もあるから利便性は高いかと思われます。

  80. 117 匿名さん [女性 30代]

    完売しましたね…。

  81. 118 匿名さん

    今回は見送りました。駐車場問題と後ろがボーリング場でなければ買ってたかもしれません。駅近だと中古物件で探すしかないでしょうか。

  82. 119 匿名さん

    >>117
    おぉ、凄いですね!

  83. 121 匿男さん

    >>117
    今、サーパス春日部中央レジデンスで検索かけたら中古で売りに出されてるのですが。これは買いなのでしょうか??

  84. 122 匿名さん

    7月に完売なのに、もう中古が出てるとは。
    さっそく情報探してみました。
    79.16m2で約4500万円のがみつかりました。
    角部屋で5帖、6帖、7帖の部屋、キッチンも広いです。
    バルコニーは西南と西北。
    買いなのかどうか、新築時の価格がどれほどだったのかによるのでは・・・
    と、価格スレがあったので見てみたら、
    もしかして値上がりしてる?

  85. 123 匿名さん

    中古春日部で4500万は萎える。

  86. 124 住人

    新築で購入してから住んでます。
    とても住み心地が良く、周辺環境の静かさや駅までのアクセスが絶妙な位置で、満足しています。

  87. 125 M

    住んでみてどうですか?

  88. 126 M

    皆さんは、このマンションに住居してどうですか?

  89. 127 匿名さん

    >>126 Mさん
    周りの環境もよく住民の方、管理人さんも良い人で文句ないですよ。住民同士交流できるよう企画してくださる方もいますし。

  90. 128 検討板ユーザーさん

    >>127 匿名さん
    教えてくださり有難うございます。

  91. 129

    やっぱりここは、修繕委員会も光熱費も含めて意外に高いです。めん玉飛び出ました。諦めます。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸