東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. クロスウィル多摩センター
匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
クロスウィル多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスウィル多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    まじでここは駐車場が170世帯弱に対し、約90世帯分しかないの?
    駐車場ない人は周辺の月極を探すの?
    今時、多摩地区で考えられないんですが。。。

  2. 143 ご近所さん

    ここの物件は駐車場よりの内装など仕様がいいのが売りでは…。
    既に契約している方の反感を買いそうな言い方は如何なものかと
    思いますが…。

    でも確かに駐車場100%でないのは痛い所ですよね。
    物件購入時に駐車場の空きがなく、周辺の月極で
    契約された方が、管理組合を通じて「2年置きに
    抽選で決めよう」なんて言い出しそうな気も…。

  3. 144 匿名さん

    実は昨日モデルルームに行って、駐車場のこと教えてもらえなくて。
    パンフレット良く読むと駐車場の台数が書いてて。
    ちょっと、怒りモードです。

  4. 145 買いたいけど買えない人

    駐車場は割り切るしかないのでは。
    確かに仕様はいいですよね。全面?タイル貼りに憧れました。
    ちょっと前のブリ○アや、駅13分のブルー○ングヒルズなんかは
    バルコニーがガラス張りでした。個人的にはタイル貼りの方が高級感が
    あって好きなのですが…。ここは価格が…。4期はもっと高いんでしょうかね?

    最近の物件はバルコニーガラス張りが多いのが残念。
    他のデベさんもここのバルコニみたいにしてくれたなら。(D京デベではありません)
    ※高層マンションでもないのに軽量鉄筋はもっとイヤですが…。

  5. 146 契約済みさん

    駐車場ですが、モデルルームで契約前に聞いたら、きっちっとした台数を教えてもらいましたよ。
    また、2月の時点で聞いた話ですが、
    第一回目の抽選会で、駐車場が余ってしまっていると言ってました。

    後・・どこのマンションでも、駐車場100%完備といっても、
    結局、駐車場が余る割合が高いみたいで、維持費をどうしようかと悩んでいるマンションが多いと
    聞きましたが・・やっぱり100%ないと停められない人も出てくるのでしょうか??

  6. 147 匿名さん

    狭い敷地に170戸も作っちゃったんで、駐車場が作れなかっただけでしょう。
    「100%じゃないんですか?」と聞いたら、「駅に近いから。。。」と言って
    いましたけど、170戸に90台は多摩じゃ少なすぎと思います。
    もともとが個人の土地だったところを買ったらしく、他のマンションみたく、公
    団払い下げじゃないのでプランの作成に何の制約もなく目いっぱい詰め込んで建
    てたんでしょう。全体的に高級感を出そうとしてちょっとやりすぎのように感じ
    ました。

  7. 148 匿名さん

    >第一回目の抽選会で、駐車場が余ってしまっていると言ってました。
    そりゃあ、1期の入居者が90台にみたないからでしょう。。
    当然空きはあるでしょう。
    4期以降は微妙な感じじゃないですか?

    >やっぱり100%ないと停められない人も出てくるのでしょうか??
    ここのマンションは、いわゆる"富裕層"をターゲットに元々売り出している
    ので、入居者=お金持ち であれば、みなさん車所有者ではないでしょうか。

  8. 149 契約済みさん

    >No.148 さん

    レスありがとうございました。

    >4期以降は微妙な感じじゃないですか?

    あんまりそこまで考えてませんでした・・。(涙

    6月に第2回目の駐車場の抽選会があるらしいので、そこで当たる事を祈ってます。

    >みなさん車所有者ではないでしょうか。

    うーん。そうなんでしょうか・・
    私が聞いた時点では、そんなに持っている方が沢山いらしゃるとは言ってなかったですよ。

  9. 150 物件比較中さん

    失礼ながら、149さんはあまりにも担当営業の方を信用しすぎでは…。
    完売している訳でもないのに「車所有者があまりいない」と判断するのは
    少し軽率な気も…。(蓋をあけたら本当に車所有者がすくないかも知れませんが)
    ここに限らず営業の方は、あの手この手で物件を売ろうとしてくるものです。
    148さんが書いているのは、あくまでも一般論と個人感でしょうが、
    私も駐車場の件は微妙な気がします。

    参考までに…。
    近所のレクセルでは入居後、パンフレットと内容が違うと話題になっているようですよ。
    ブリリアでも似たような事があったようです。

    少し観点は違いますが、パンフレットには「車所有者があまりいない」とは
    どこにも書いていないはず。。書いているのは「90台」。。
    ここだけ「他のデベとは別格ですべて信用できる」とうことはありません。
    多少なりとも疑いの目を持って、自分なりに分析されてはどうですか?

  10. 151 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43113/
    レクセルはドアホンの内容がパンフレットと違うようですね。

  11. 152 契約済みさん

    No150さんレスありがとうございます。

    No150さんのおしゃる通り、営業を信用しすぎなのかもしれません。。
    でも、もう購入してしまいましたので、後で駐車場が足りなかったー!といわれたら、
    近くの駐車場を借りることで対処できることなので、6月の抽選会まで待つことにしますー。

  12. 153 購入検討中さん

    >No.148 by 匿名さん
    >そりゃあ、1期の入居者が90台にみたないからでしょう。。
    >当然空きはあるでしょう。
    >4期以降は微妙な感じじゃないですか?

    それはちょっと違いますね・・・
    どうも営業さんの話だと第1回目の抽選は約30台分の場所だけしか抽選対象としておらず
    それでも余りが出たんですよ。
    それで第2回目の抽選も詳しい数は教えてもらえませんでしたが
    約30台の場所を抽選対象とし、
    余った場所を最後の1回で抽選すると言っていましたよ!
    だから最後の抽選が一番場所は多いとのことです。

  13. 154 契約済みさん

    契約書引っ張り出して見てみましたー。

    駐車場ですが、全部で94台(そのうち1台は身障者優先)
    第一回目で93台分のうち21台が決定済み
    第二回目は36台分の抽選を行う
    第三回目は残りの台数予定と契約書に書いてありました。

  14. 155 裏情報人

    駐車場は機械式であり3段階式です。
    3段目の車は下に降ろすまで3分の時間がかかります。
    それと皆様が思っているよりかなり狭い為、
    初心者運転の方は車庫入れが困難です。

    まだ、濃厚な情報はありますがそのうちに・・・(^−^)/

  15. 156 契約者です

    入居者する皆さんはいつごろ引越しをされますか???

  16. 157 契約済みさん

    引越しですが、まだ日程を言われてないからわからないですよね?

  17. 158 契約済

    私は契約をしてからちょくちょく現場を見に行ってしまいますね。
    みなさんはどうですか?

  18. 159 契約済みさん

    私も気になって、月2回ぐらい見に行ってますw

  19. 160 申込予定さん

    >No.155 by 裏情報人さん

    かなり心強そうですね。これからも何か情報あれば
    待っています!

    機械式はやはり悩ましい問題点ですね。
    朝の通勤時他の人と出庫重なったら何分かかることやら・・・

    もう建物は6〜7階くらいまで出来上がっているのでしょうか?

  20. 161 契約した者です

    裏情報人さんもっと教えてください!

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸