東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランシティユーロパレス花小金井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 大沼
  7. 花小金井駅
  8. グランシティユーロパレス花小金井
スレ建て主 [更新日時] 2019-09-09 20:07:14

グランシティユーロパレス花小金井

駅前再開発により生まれ変わった街、花小金井。
桜の名所「小金井公園」の最寄り駅として駅名がつけられ、
その後地名になったという、花にゆかりのある街です。
花小金井駅からは、西武新宿線の急行を利用すれば、
「西武新宿」駅へ直通で22分と都心へも好アクセス。
建設地から駅までのアプローチは、桜並木の美しい「多摩湖自転車道」
を利用できますので、毎日、自然を身近に感じながら通勤・通学ができます。

建設地周辺には、小・中学校やお買い物施設、医療施設など、生活し易い
住環境が整っています。新小金井街道の整備が完了、カーアクセスもより便利。
皆で情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-05-04 00:07:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティユーロパレス花小金井口コミ掲示板・評判

  1. 2 スレ建て主

    スレ建て主です。
    GW初日の3日、早速行ってきました。

    【長所】
    ・外観デザインがヨーロッパ風でかっこいい
    ・奥行き約4mのオープンエアリビングバルコニーは特徴的
    ・エアブロー技術導入の「花粉対策」マンション
    ・「設計住宅性能評価書」(取得予定・申請中)

    【短所】
    ・「花小金井」という名称を冠しながら、最寄駅は「小平」
    ・「花小金井」は公称値徒歩20分だが実際は23分程度はかかる。
     (新小金井街道の西武新宿線のアンダーパスの階段上下と信号機を考慮)
    ・マンションの南側は線路(西武新宿線)さらに南側は公園墓地。
    ・マンションの左側は幹線道路
     (新小金井街道。ただし、線路の下を潜るため騒音はそれほどでもない?)
    ・価格は高め(最近の近隣マンション:エクシオ花小金井等と割高)

  2. 3 匿名さん

    バルコニーは魅力的だけど駅まで遠いな。

  3. 4 匿名さん

    価格は高めということですが、大体いくらぐらいですか?
    おおまかでいいので、ご存知でしたら教えてください。

  4. 5 匿名さん

    オープンエアリビングバルコニーは良いと思いますが網戸ないですよね?
    都心ならまだしもアノ辺なら虫入ってこないですかね?

    南向きは良いですが、南は線路ですから結構うるさいのでせっかくのオープンエアリビングバルコニーも開けっ放してわけにいかないのではないでしょうか?

    公園墓地はきになりません、逆に高い建物が建たないので私は良いと思います。

    花小金井から行っても小平から行っても新小金井街道のトンネルをくぐって
    マンションを通り過ぎてまた戻る感じですよね、そのロスがなんとも言えず嫌ですね。
    そのロスがなければ○なんですけど。

  5. 6 匿名さん

    とりあえず、駅から遠過ぎる。徒歩20分って徒歩じゃ無理だよ(笑

  6. 7 匿名さん

    モデルルーム行ったけど網戸あった気がします。
    収納式になってたような。

  7. 8 匿名さん

    花小金井って治安や教育環境なんかはいかがでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    治安は、23区よりは断然良いとおもいます。はっきり言って「のどか」です。
    好きですよ花小金井。
    こじんまりしてて、何もないところが魅力かな。
    駅周辺も激変してますが、南口なんかロータリーがあり車の送迎なんかは便利だと思います。
    隣の田無駅に比べたら大違いです。 もと、はなこ住民より。

  9. 10 匿名さん

    駅周辺に繁華街がないのでとても静かです。
    隣の田無とくらべてもずっと治安がいいですよ。
    楽しくないけど。

  10. 11 匿名さん

    西武新宿線の混み具合はどうですか?
    始発乗った

  11. 12 匿名さん

    すみません、途中送信してしまいました。

    西武新宿線の混み具合はどうですか?
    始発乗ったほうが無難ですかね?

  12. 13 匿名さん

    京王や小田急と比べると天国。

  13. 14 匿名さん

    ↑同じです。天国この上ない。

  14. 15 匿名さん

    ハナコ駅前はいなげやと西友以外何もない。
    繁華街もなく小金井公園も近いから小さい子供を育てるにはいいんじゃない。
    都心への通勤は西武新宿線なのでちょっと不便。

  15. 16 匿名さん

    >13>14
    ありがとうございます。
    座れないけど、すごい混雑ではないということでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    新宿線は池袋線に比べると空いてますよ。

    バルコニーが西向き、南向き、東向きの間取りがあります、
    やはり南向きがよいですが南側は線路ですし、それもかなり線路に近いような・・
    東向きは畑のホコリが気になります、
    もうすこし線路から離れてればな〜

  17. 18 匿名さん

    日本綜合地所ってどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47947/res/121

    オープンエアリビングバルコニーについて議論がされている

  18. 19 匿名さん

    一戸建てはよく値引交渉可能で表示価格より安くなるケースが多いようですが
    マンションは基本的に値引交渉はタブーですか?
    ケースバイケースなのでしょうか?
    たとえば販売開始直後は難しいけど
    残り少なく、それがなかなか売れないようなケースは値引の可能性あるとか・・
    でも一戸建てと違い他の住民とのからみあるから難しいのですかね?

  19. 20 匿名さん

    >>18 で他の物件の例を聞けば?

  20. 21 匿名さん
  21. 22 匿名さん

    新宿線の方が池袋線よりも混んでいます。特に朝。
    花小金井では乗れるだろうけど、田無・上石神井・鷺ノ宮・・とすごいことになります。
    よく言い争ってる声が聞こえますよ。
    私は少し早めに出ています。

  22. 23 匿名さん

  23. 24 匿名さん

    ここのマンションて、値段の割りに狭くないですか?

  24. 25 匿名さん

    ここって、飛田給で売ってる一戸建てと同じ会社?
    だったらルナハイツのポスターくれないかな?
    安田美○子がかわいい!!

  25. 26 匿名さん

    その一戸建てを見に行けば、貰えるの?
    安田美佐子のポスター??
    どこどこ???

  26. 27 匿名さん

    それって“ルナハイツ2”のロケ地になったところだろ
    でも、ほんとにくれる??

  27. 28 匿名さん

    ホント?それって?
    じゃあ、ロケ地ってことは安田○佐子が飛田給に来てたの?いつごろ??
    味の素スタジアムには月2ペースで行ってるんだけど

  28. 29 匿名さん

    GW前らしいよ! その味スタのすぐ近くで

  29. 30 匿名さん

    新宿線は朝ヒドイです。。。
    通常20分前後で新宿まで行きますが、朝はその倍はかかります。
    タラタラと走る上に満員で身動きが取れません。
    今まで色んな電車で通勤してきましたが一番最悪でした。

  30. 31 匿名さん

    確かに通勤で使いたい電車ではないですね。
    以前使っていて毎朝出社前にクタクタになってました。

  31. 32 匿名さん

    混雑はどの路線も一緒では?
    確かに新宿線は朝あまりにも遅いようですが。。。

  32. 33 匿名さん

    朝の通勤ラッシュ時間帯は、京王線に比べれば大分マシです。
    府中→新宿まで50分かかるよ…。

  33. 34 匿名さん

    現在、上石神井のコンファーレを検討中なのですが、オープンエアーリビングバルコニーの使い勝手はどうですか?売りにしているけど、実際使っている人の意見が聞きたいです。

  34. 35 匿名さん

    株式会社小川建設
    民事再生法の適用を申請
    負債190億円

    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2872.html

  35. 37 名無しさん

    あの部屋を見たお客様へ

    実は私はあの3階の部屋を売った家主さんの居候ですが一部の部屋をボロボロにしてしまいあと嫌な思いをしてしまい本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

    もし嫌でしたら 私が責任を持ってあの部屋を直します 心からお浴び申し上げますm(__)m なのでどうか私は非常に反省していますのでお願いたしますm(_ _)m( ; ; )

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸