東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタス府中武蔵野台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 白糸台
  7. 白糸台駅
  8. サンクタス府中武蔵野台
匿名さん [更新日時] 2009-04-01 23:39:00

オリックス&長谷工の「サンクタス府中武蔵野台」を検討している方は
いらっしゃいますか?



所在地:東京都府中市白糸台2丁目34番23(地番)
交通:西武多摩川線「白糸台」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-07-11 11:17:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス府中武蔵野台口コミ掲示板・評判

  1. 92 申込予定さん

    >91さん

    貴重な、そして率直なご意見ありがとうございました。とても参考になりました!

    先日MRに行ってきたのですが、やはり決めようかと。駅直結というわけではないですが、バスや自転車を使わなくともいいですし、なにしろ周辺環境がいいところに惹かれました。もちろんマンション自体にもですが。

    調布・府中エリアでコレだけの間取り・駅からの距離でこの価格はやはり他にはないですし、91さんと同じで一番感じるのは自分の身の丈に合っているという事です。

    小学校も近いようですし、子供を育てていくにもいい環境かな〜と。将来売却等も考えていないので、済み続けるにはもってこいの環境かな〜と感じました。

    91サン、ありがとうございました!

  2. 93 周辺住民さん

    いいな・・・・買える人が羨ましい。。。。

  3. 99 匿名さん

    天下の国道20号沿い!
    3日もベランダ・網戸を掃除しないと、もれなく排気ガス&ディーゼルの粉塵まみれですが…
    皆さん大通り沿いに住んだ経験の無いんでしょうね。
    夜はほとんど高速道路状態で、深夜&早朝はトラック野郎のオンパレード!夏は暴走族がBGM♪

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  4. 100 ビギナーさん

    甲州街道沿いのマンションなんていくらでもあるし、首都高が乗っかる高井戸以降に
    比べればはるかにマシなのでは。本人が納得すれば問題ないでしょ。

  5. 101 匿名さん

    確かに「良い環境」かどうかは本人次第。
    但し、片側2車線以上の国道20号線沿いですからね。
    体験で一泊させてもらったら?

  6. 102 入居済み住民さん

    ちなみに念のため申し添えておきますが、暴走族はほとんど出ません。
    年に数回、排気音のうるさいバイクが単独で通過するかしないかって感じで。

  7. 103 入居予定さん

    住民スレ立てました!

    いろいろ情報交換しませんか?

    実際入居して、何か困ることとかありますか??


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48249/

  8. 104 購入検討中さん

    HP上の販売戸数、

    一月ほど前から全然変わらず5戸なんですけど、

    苦戦しているのでしょうか??

  9. 105 購入検討中さん

    検討しています。

  10. 106 物件比較中

    先日、例のノー接客とやらに行ってきました!本当に見ている間はノー接客で、最後に質問あれば受けつける、というものでした。

    東向きの部屋を見たのですが、南向き甲州側に比べ格段に静かでした。ただ目の前もろにアパートでしたが…。

    検討の余地はあると思うのですが、どうでしょうか?他にもノー接客行かれた方いらっしゃいますか?

  11. 107 周辺住民さん

    土日目の前を通りましたが、何組かの訪問客が来ていましたね。

    もうすぐ完売なのでしょうか?

  12. 108 入居済み住民さん

    今日、引越しありましたか?
    いよいよ完売が近いかな?

    住んで不満・不平はないし、府中市は住みやすいですね。本当に満足してます。

  13. 109 入居済み住民さん

    ここのマンションの値段を見たら、73㎡・3490万って書いてありました。そんなに安かったっけ??近くのルネと同じ値段。ルネと比べたら、絶対こっちがいいですよね。
    サンクタスは京王線の駅も近いし、車でのアクセスもバッチリ!

  14. 110 ルート20

    車なら…ね

  15. 111 匿名さん

    ガソリンも高い…ですね

  16. 112 匿名さん

    税金も高い…ですね

  17. 113 匿名さま

    府中市は比較的税金安いですけどね…。

    サンクタス、外観が良くて気になる物件で、ついつい目の前通って眺めてます…。

  18. 114 買いたいけど買えない人

    ここ、まだ残ってるんですかね??

  19. 115 近所をよく知る人

    相当昔にも書き込んだ記憶がありますが、ここ、まだあったのですね^^;

    車の音と粉塵被害さえ気にならなければ、お買い得物件でしょうね!
    建物自体はしっかりしてるし(直床なのだけはきにいりませんが・・・)北側の環境はすばらしい。
    ロビーもしっかりしてるし、内側の植栽なども悪くないですよね!

    ただ、どうしても粉塵だけは気になってしまいます。
    1年ほど前?営業さんらしき人が毎日デッキブラシ?みたいので水撒いて掃除してたのを覚えています。

    でも、価格とのバランスは買い手にとっていいですよねぇ・・・うーん(笑)

  20. 116 入居済み住人

    確かに粉塵気になると思います。
    ただ、実際住んでみて心配していた程気になりません。個人差にもよると思いますが。

    私は前の家も幹線沿いで、そういう環境に慣れていたというのもあるのですが。

    調布・府中、またその他近辺のマンションに比べコストパフォーマンスは良いので決めましたが、実際住んでみて不都合等は特にありません。二重床ではないですが、代わりに二重天井なので、上の階の方の音とかもほとんど気になりません。

    やはり完成後しばらく経つのに完売していないのは明らかに20号沿いという理由だと思います。しかし、実際住んでみれば全然気にならないですし(もちろん個人差はあります)、快適に過ごせるマンションです。一つ気になるのは、マンション西側のあんず通り?を挟んだ真向かいに現在建設中の賃貸があり、平日日中はその音が多少気になるくらい。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸