東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「多摩センター ザ・パークウイング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 京王多摩センター駅
  8. 多摩センター ザ・パークウイング
ご近所さん [更新日時] 2019-06-17 06:53:43

多摩市鶴牧2丁目、鶴牧西公園隣接物件です。

総戸数81戸
イーストウイング49戸/ウエストウイング32戸

唐木田駅徒歩11分
多摩センター駅徒歩13分


所在地:東京都多摩市鶴牧2-15、16-1(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩13分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩13分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩11分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-06-16 09:24:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

多摩センター ザ・パークウイング口コミ掲示板・評判

  1. 167 契約済みさん

    今日みにいってきたんだけど、すっごくできてたよ。

    後、モデルルームが撤去された後ってなにかできるのかな?
    広い土地だよね。きになる。。。

  2. 168 契約済みさん

    最近の様子です。だいぶ、できてました。
    内装も見た感じだとかなり進んでいるようです。

    1. 最近の様子です。だいぶ、できてました。内...
  3. 169 物件比較中さん

    売れてる?

  4. 170 匿名さん

    HP見ればわかるんじゃない?

  5. 171 申込予定さん

    総戸数81戸 残り数戸 9割契約済
    人気物件の1つですね

  6. 172 契約済みさん

    若葉台のスレ読んでたら、かなりすごいことになっていて、明日は我が身の可能性も無いではなく、なんだか間近に迫った内覧会が怖くなってきました。
    契約済みの皆さん、内覧会に対する意気込みや心構えって、どんな感じですか?
    もしこのスレ見てくれてる若葉台の住民さんがいらしたら、過去に経験した内覧会に対して、今思う気持ちを聞いてみたく思うのですが…でも、ちょっとずうずうしい願いかね…?

  7. 173 契約済みさん

    個人的な意見ですが、内覧会で何かしらあるという心構えはあった方が良いと思います。人が作っているので。内覧会ではフローリングの傷とかより、日常生活での行動を想定して、動かせるところは全て動かす、隙間や固定部品、配管、水周りなどのチェックなど見た目と日常不便と感じるところを重点にチェックをする。実際見ていないので分かりませんが、若葉台のようにひどい例はそうはないと思いますよ。もしそれでも心配でしたら内覧会に一級建築士を同行させるという手もあります。サイトで検索すればそういう会社が出てきますよ。もちろん値段は張りますが、マンション自体高い買い物ですので、5,6万で建築士がチェックをし安心買えると思えば安いものではないでしょうか。プロですので、何かあった時の知恵も持っていると思いますし。

  8. 174 匿名さん

    若葉台では何が起こったのですか?

  9. 175 契約済みさん

    若葉台ザ・から始まるスレを見ると分かりますよ。あんまりない例だと思いますよ。

  10. 177 契約済みさん

    私は同行してもらう予定です。
    やはり高い買い物ですから・・・・

  11. 178 契約済みさん

    172です。
    173さん、丁寧なご意見ありがとうございます。内覧会はただ漫然と行くだけじゃなく、しっかり事前準備が必要ですね。あと、やっぱり何かあるんだろうな…、という腹括りも併せて必要ですかね。
    176さん、177さん、私も内覧会には業者に同行してもらおうと考え始めました。
    別のスレで、内覧会での業者同行の良し悪しについてのスレがあり、ざっと読んだのですが、凡そ「同行してもらってよかった」か「同行してもらわなくても大丈夫だった」の2つの意見だと感じました。つまり、どっちを選んでもそれなりに満足する結果となる可能性が高いということみたい。
    …ということは、「同行してもらって後悔した」という事態になる可能性は低いということで、じゃぁ、同行してもらおうか、と。(ほとんど屁理屈ですけどね…)
    もちろん、業者に同行してもらう意図みたいなものは自分自身でちゃんと調べて押さえつつ、それでも迷うなら、上記みたいな考え方も有りなのかな? と思っています。

  12. 179 契約済みさん

    ローンを組まれる方、どちらの銀行にされるかそろそろ決めておられますか?

  13. 180 申込予定さん
  14. 181 匿名さん

    ウチは提携ローンの某銀行で変動にしようかと思っていますが、ローン実行時の金利状況によっては10年 or 35年にしようと考えてます。

  15. 182 契約済み

    ここはデベ提携ローンの手続きが遅すぎるのが、タマニキズ。。
    あと提携銀行も少なすぎ。
    住信SBIなどのネット系銀行もデベ提携してくれれば言うこと無しなのだが。

  16. 183 物件比較中さん

    建設施工会社も売主の新日本建物も株価が低いですが、大丈夫?
    この真夏の暑い中、交差点に看板もちをだして、○○する前に売り切っちゃえ!って感じなのかな?
    購入したけど、施工会社はなくなっている、販売会社もかわっている、売主も・・・となりそうなマンションですね。
    昨年は株価も絶好調だったようですが・・・。

    かなり心配なので、こりゃ見合わせたほうがよいかな・・・。

  17. 184 ご近所さん

    >183

    今の時期、どこの建設会社も似たような状況です。
    わざわざ書き込むことではないと思います。

  18. 185 物件比較中さん

    >183
    当方もこの物件検討中です。だからといってデベの肩持つ訳ではないんだけど。


    >この真夏の暑い中、交差点に看板もちをだして、○○する前に売り切っちゃえ!って感じなのかな?
    交差点の看板持ちは、どの物件でも普通にある光景だよ。

    >購入したけど、施工会社はなくなっている、販売会社もかわっている、売主も・・・となりそうなマンションですね。
    購入後、販売会社は一切関与しなくなるのは当然。(この物件については販売代理だから)
    完売後に販社に問合せても常識的に考えて取り合ってくれないでしょう。

    >建設施工会社も売主の新日本建物も株価が低いですが、大丈夫?
    184のコメント通りで、どこも一緒。
    大手の○京だって、売残り物件が凄い数あるし。
    この物件は売主が2社あるから、片方がコケても残りの1社が貸し担保責任の義務がある。

    まあそれでもリスクと考える人であれば、この時期はこの物件に限らずすべて買わないほうが望ましいんじゃない?

    確かにあえて掲示板に書き込むような内容でもないな。

  19. 187 入居予定さん

    186さん
    情報ありがとうございます。
    確かにお得ですね!

  20. 188 入居予定さん

    内覧会の日程も決まり私も本格的に、専門家にお願いするのか決めなくちゃ・・・

    後々のことを考えちゃうとやっぱりお願いする方にころんじゃいそうだけど

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸