東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネファンタグラーレ府中是政」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 是政
  7. 是政駅
  8. ルネファンタグラーレ府中是政
近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-30 19:23:00

完成予定 20年3月
入居予定 20年4月
所在地:東京都府中市是政4-4-22(地番)
交通:京王線「多磨霊園」駅 徒歩16分
   京王線「東府中」駅 徒歩17分
   西武多摩川線「是政」駅 徒歩7分
   南武線「南多摩」駅 徒歩19分
総戸数:119戸
地上8階地下1階建て
売主:総合地所株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
駐車場100%

[スレ作成日時]2007-06-20 23:14:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ ファンタグラーレ口コミ掲示板・評判

  1. 144 契約済みさん

    143さん。
    私の部屋も、廊下の床のきしみがひどいです。
    この書き込みを見て確認して気づきました。

    湿気の関係で・・・といわれても気になるし床全体に広がってしまう場合もあるようなので、
    点検時と言わず・・すぐにでも対応してほしいと思います。

  2. 145 匿名さん

    補修と言っても、たぶん界面活性剤を隙間に流して、こすれる音を消す応急処置をするだけだと思います。
    合板とはいえ木材なので、湿気の多い時期と乾燥した季節ではフローリングの継ぎ目の隙間が目視で分かるくらい違うと思います。
    特にリビングや廊下は広かったり長かったりするので、きしみが出やすいですね。

    フローリングに穴をあけて接着剤を流して固めてしまうという方法もありますが、
    できれば竣工から1年は馴染ませた方が良いと思います。

    143さんの場合は専門家が見てのご判断ですから補修が必要なレベルなんでしょうが、
    あまりひどくなければ、とりあえず様子見でいいのでは?

  3. 146 入居済み住民さん

    ゴミ置き場の匂いがやや気になります。
    (多少は仕方ないと思うのですが・・・)
    見たら換気扇が回っていなかったようなのですが、回していただくか、
    匂いが外に漏れてしまうなので、厳しいようなら消臭剤など何かできないでしょうか?

    ゴミ出しのマナーにもよるとは思いますが。
    ニトリで購入したらしい時計の段ボールがたたみもせずに横に置いてありましたが、
    これだけの世帯数ですし、最低限のマナーは守ってほしいです。
    府中市はゴミに関しては優しい市なので、楽だと思うのですが。

  4. 147 入居済み住民さん

    以前住んでた家はjcomだったんですが、引越してきてスカパー光の接続に混乱してます。
    テレビ(地上波もCSも)も電話もネットも全部一括タイプだったので、そちらになれてしまっているせいもあるんですが、スカパーの接続方法について詳しい方がいらっしゃればお教えください。
    分割機(?)を購入しないと地上波とCSは同時視聴できないのでしょうか?
    あとレコーダーも、以前はチューナーと一体型だったので新規購入を検討してますが、お勧めがあれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  5. 148 入居済み住民さん

    ↑そろそろ住民板でいかがです?

  6. 149 入居済み住民さん

    >>148さん
    住民板すでに作成されていたようです

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48309/

  7. 150 申込予定さん

    1000万円値引きって本当ですか?

  8. 151 匿名さん

    ヤフーの仲介物件にいっぱい掲載中・・・

  9. 153 匿名はん

    先々々々々々々々々々々々々週号氏はあちこちのスレに出没しておるな。
    よほど暇とお見受けした。

  10. 154 入居済み住民さん

    ニュースでマンション分譲不動産会社の内定取消問題がとりあげられていたので、このマンションデベと名前が似ているので調べたら、直接関係のない別会社のようだった。
    ホッとしたけど、名前が似ているだけにイメージダウンかもしれないですね。

  11. 156 ご近所さん

    チラシはいってましたね。

  12. 157 物件比較中さん

    1月ですがこの物件を見に行ってきました。
    設備的には大変素晴らしく、内容はとても気に入りました。
    競艇開催日に行って騒音も確認してきましたが、
    窓を閉めれば音はほとんど聞こえなくなりましたし、
    開けておいても部屋でテレビや音楽の音が鳴っている状態であれば、
    気にならない程度だと思いました。
    工場へ向かうトラックも他の口コミの通り大変ゆっくり走行してくださって
    安心感もありました。
    不安面も営業の方に質問すると正直に教えてくださって
    大変好感を持てました。

    しかし、結局購入はしませんでした。
    駅から近いのですが、その駅自体が現在の通勤エリアに通うには
    交通の便が悪かったからです。
    せめて、朝夜にも定期的に運行のあるバスがあれば(府中や調布ゆき)、
    もう少し検討の余地もあったのですが、
    西武線と中央線を利用しない我が家にとっては最終的に妥協出来ない点となってしまいました

    ただ、エリアの問題さえなければ間違いなく購入していた物件でした
    (今の価格は本当にお買い得の価格ですよね)

  13. 158 契約済みさん

    やっぱりやめようと今悩んでいるところです。たくさん価格を引いてもらったのが逆に不安になってしまいまして。うわさではたくさん引いている会社が倒産しているらしいので心配です・・・。払ったお金は返ってこないんですよね・・・。

  14. 159 購入検討中さん

    こちらにお住まいの皆さんは通勤は何をお使いなのでしょうか?
    是政をお使いの方がおおいのでしょうか。

    バスなどのアクセスがあまりよくないようですが
    京王線をお使いの方はいらっしゃいますか?

  15. 160 入居済み住民さん

    京王線を使う場合は、自転車で東府中駅の近くの駐輪場へ止めてますね。
    府中駅へ出る場合は、ちゅうバスを使ってます。

  16. 161 購入検討中さん

    160さんありがとうございます。

    雨などのときも自転車ですか?
    ちゅうバスは朝早い時間帯は走ってないようなので・・・

  17. 162 匿名さん

    160さんではありませんが
    是政から京王線にのりつぐ方法としては
    西武線で是政から白糸台駅で降りて
    徒歩7分くらい?歩いていけば京王線の武蔵野台駅に行けると思います。
    白糸台駅から武蔵野台駅が簡単に行き来出来るようになれば、もっと便利になるんですよね。
    こういう方法も一応あります。
    また、時刻表はわかりませんが、ミニストップ前のバス停から調布駅行きのバスも朝1本あったような気もします

  18. 163 入居済み住民さん

    雨の日は、歩いて東府中にいってますね。仕方ないですね。
    ちゅうバスは、朝早くはないし、夜は19時半くらい?で終了なので、あまり使えませんけどね。

  19. 164 マンション住民さん

    多磨霊園駅まで徒歩で12〜15分位ですので
    すぐに慣れると思います。

  20. 165 物件比較中さん

    購入を検討しているものですが、競艇場駅前、駅付近の治安はどうですか?開催日は雰囲気悪いですか?毎週開催しているのですか?駅前はなにもないようですが...。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸