東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネファンタグラーレ府中是政」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 是政
  7. 是政駅
  8. ルネファンタグラーレ府中是政
近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-30 19:23:00

完成予定 20年3月
入居予定 20年4月
所在地:東京都府中市是政4-4-22(地番)
交通:京王線「多磨霊園」駅 徒歩16分
   京王線「東府中」駅 徒歩17分
   西武多摩川線「是政」駅 徒歩7分
   南武線「南多摩」駅 徒歩19分
総戸数:119戸
地上8階地下1階建て
売主:総合地所株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
駐車場100%

[スレ作成日時]2007-06-20 23:14:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ ファンタグラーレ口コミ掲示板・評判

  1. 42 ご近所さん

    宅地開発の進んだところにいつまでも工場があるのがいけませんね。
    どこかに立ち退いて頂きましょう。

  2. 43 物件比較中さん

    本音はやはり入居開始日までに完売して欲しかった・・・

    完売できなくても1割くらいにとどめて欲しい、
    と、入居者の身になれば思います。

    がんばれ!!

  3. 44 契約済みさん

    今現在どのくらい売れているのか気になりますね。

    現地に実際の部屋をモデルルームにして公開してるみたいですね。

  4. 45 購入検討中さん

    今日モデルルームに行ってきました。

    気になったのはやはり周辺環境です。。

    あとは夫婦ともマイカー通勤なので、京王線踏切の渋滞がどうなのかきになります。

    価格は設備と新築ということを考えれば妥当かな・・と思いました。

    1階がだいぶ残っていましたが・・日当たりでしょうか??

    ただ騒音を考えたら1階より上が気になるのかな・・・と音は上に上るので。

    購入かなり迷ってます。みなさんのご意見をもっと聞きたいですので、気付いた方は

    書き込みおねがいいたします。。

  5. 46 物件比較中さん

    私もここの物件を見に行きましたが、今はいいですが子供ができてからこの環境はきついなと思い断念しました。金額は魅力的ですが環境と、アクセスが不便な点がひっかかりました。

  6. 47 ご近所さん

    もうじき開通予定の新小金井街道が京王線の下をくぐる設計になるので、
    踏み切り渋滞はあまり心配いらないとと思います。この街道はマンションすぐ北の
    第八小学校の西側を通って北上していく道路です。

  7. 48 契約済みさん

    私は1歳の子供がいますが、契約に至るまでには、周辺環境の事に関してはとても悩みました。

    でも何回も現地に足を運ぶうちに変な話免疫が出来るというか、現実はそこまでひどくない

    かもと思えるようになりました。

    競艇場の音はほとんど気にならないし、コンクリート工場の騒音は

    部屋の中に入れば聞こえる事もないだろうし、音に関しては甲州街道とかのほうが

    よっぽどうるさいし空気も悪いと思います。

    あとはミキサー車ですよね。確かにひっきりなしにマンションの前の道路を往復してますが

    スピードも相当落として走っているし、コンクリート工場とリムザの車以外はほとんど通らない

    ことを考えればそんなにひどい道路でもないと思います。

    まあ、結局トータル面で気に入って契約したので何でもプラスにとらえています。

  8. 49 匿名さん

    >>47
    徒歩やチャリでくぐれれば、東府中のほうが多磨霊園より近いし、通勤に使いやすいね。
    朝の通勤時間帯は、多磨霊園から乗車だと調布で乗り換えなきゃだしね。
    これはプラスだよね。

  9. 50 購入検討中さん

    新小金井街道ですが、実際は京王線との交差部分の工事の見込みは立っていない・・・

    との情報もあります。京王電鉄のHPを見てみましたが、踏切をなくす方向に向いている

    区間には入っていないようなのですが・・どうなのでしょう??

    予算を考えれば妥協部分は必ず必要ですので、それをどこにするかが悩みますね。

  10. 51 ご近所さん

    新小金井街道と京王線の交差部分については、本来高架化の計画があったところが
    なかなか進まないので、下をくぐる形にすることになったと聞いています。
    府中市議会の議事録か何かで読んだ記憶があります。

  11. 52 ご近所さん

    周辺環境について私見ですが・・・。

    向かいのコンクリート工場からのトラックや生コン車ですが、地域住民に配慮してかなりスピードを落として走行をしているようです。連行(連なって走ること)も自粛していて、危険は少ないと思います。大きな車両というのは、それだけで威圧感がありますが、それも含めて、遠慮がちに走らせているのだと思います。私は6時半くらいに家を出ますが、生コン車はいつも静かに徐行をしています。操業も時間を区切っているので、夜遅くまで騒々しいということはないようです。

    ボートの騒音ですが、ボート場の建物が音を遮るので、下の階は静かなのではないかと思います。上の階は眺めが良いでしょうが、騒音はそれなりに響くと予測されます。但し、防音性の高いペアガラスなどが施行されていれば、気にならない程度になると思います。夏は花火大会があり、見える部屋はきれいでしょう。

    リムザ前の道路ですが、ご指摘どおり、工場のトラックと住民しか使わないので、交通量は少ないです。歩道が少し狭いかな?と感じる時が、ままありますが、交通量が少ないので、自転車に乗るときは、普通に車道を走っています。ぜんぜん問題ないです。

    近所にさえきというスーパーとウェルチアというドラッグストアがあるので、高価な物や特殊な物を求めなければ、食料品と日用品には事足ります。

    通勤は電車なら是政か競艇場前になるのでしょうが、始発で座っていけるのは是政なので、多少歩きます(ドアツードアで10分)が、そちらがオススメでしょうか。

    ご購入の参考にでもなればと思います。

  12. 53 購入検討中さん

    45です。

    みなさんご意見ありがとうございます。

    周辺環境については、実際何回か足を運びましたが、正直良くはないですが・・・

    劣悪でもない。という印象です。

    みなさんのご意見を見ても、ほぼ問題なく生活が送れそうですね。。

    ただ・・・売り主さんについての掲示板目を通しまして・・・やや不安です。

    駐車場についてのレスは無料ではないので、もう一度修繕積み立て金を確認しよう。程度でしたが

    アフターサービスの悪さについてと、内覧時にかなりの不具合があったとのレスには

    不安を感じました。

    自分自身も勉強して、居住後も管理組合には積極的に参加していくことは必要だと思いました。

    担当の営業さんが良い方なのと、設備がよくないとのレスは私自身は満足していますので、

    (話題になっていたのはヨーロピアン風のマンションでしたし)このまま問題がなければ

    契約したいのですが、不安は出てきましたので参考までにもいくつかのほかのMRにも

    足を運んで見て比較検討したいと思います。

    今後もみなさまのご意見を参考にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。。

  13. 54 通りすがり

    >>53さん
    ヨーロピアン風というのはもしかして、日本綜合地所じゃないですか?

  14. 55 契約済みさん

    確かに生コン車や工場が気になりましたが、価格帯は他のマンションよりも安いというのは魅力
    土壌検査も以前工場だったので気になりで友人に頼んでやってもらいましたが、問題なかったです

  15. 56 ビギナーさん

    もうじき完成ですが、売れ行きはどんな感じですか。

  16. 57 購入検討中さん

    この前MRに行って売行きを花をつけて示してある表を見たら
    アベニールコートは次期販売住戸になっていてパティオコートはまだ4、5軒
    売れていなかったですよ。

  17. 58 ビギナーさん

    ということはまあまあ売れているということなのでしょうか。
    完成間近なのに次期販売住戸というのが気になりますが。

  18. 59 購入検討中さん

    57です。

    売れていないところは日当たりが悪いとかそういった理由
    だと私は思いました。

    次期販売住戸に関しては私も不思議に思います。

    最終的には周辺環境を受け入れられればと思います・・・。

  19. 60 匿名さん

    モデルルームにある花の付いた一覧はお客に向けた販促ツールなので全くあてになりません。
    完成間近なのに次期販売・・・というのは売れてない証拠です。

  20. 61 匿名さん

    >>60
    同感です。

    この分だと入居者も入居後の管理組合のこととか
    気になってしまいますよね。
    また、垂れ幕がかかる上に、不特定多数の人がかわるがわる来るわけですから。

    アヴェニールは、競艇場の音を実際に感じて判断して購入してもらう為
    竣工に合わせて売り出すようなことを言ってました。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸