東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 連光寺
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その5】
ケロリン [更新日時] 2017-04-09 08:36:26

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30
旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/
旧スレ(その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43122/

[スレ作成日時]2007-03-21 10:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    >>40さんへ
    上の人と隣一軒が入居してますが、上の人の歩く音は微かに聞こえる程度で隣の音はまったく聞こえません。
    足音はお互い気をつけたほうがいいかもしれませんね。

  2. 44 入居済み住民さん

    上の音…
    みなさんの所は大丈夫のようですね。
    うちの上は結構うるさいですよ!
    (自分も含め)気をつけたいものです。

  3. 45 入居済み住民さん

    土日に昼まで寝ているときにバタバタバタバタという子供の足音が聞こえてきました。
    上の階の方は未入居なので斜め上かなぁ。
    ウィークデーは日中はいないので、実は気がつかないというだけなのかもしれませんが
    それはそれで棲み分けができているので問題ないのかも。
    長いこと賃貸マンション暮らしだったので自分は猫足で歩く癖がついていますが
    一軒屋住まいの友人が遊びにきたときにドタドタ歩くのでビックリしたことがあります。

  4. 46 匿名さん

    HPによるとあと残り1戸だけのようです。

  5. 47 引越し日待ち

    BOか?FJ2か?
    明日あたりには、インナープランのタイプがどっちかが消えるだろうなぁ〜
    営業マン 頑張れ〜 p(^O^)q

  6. 48 匿名さん

    4月組みも仲間入りです。
    よろしく!!

  7. 49 匿名さん

    ドレミパークの様子なんでもいいですので教えてください。
    子どもの年齢層どのくらいが多いですか?

  8. 50 匿名さん

    何度かクラブスウィングでビリヤードをやっていますが、
    最近行ったらブレイク時に手玉の下に轢く布が無くなっていました。
    ゴミと間違われて捨てられちゃったのかな。
    今は友人と一緒にやっていますが、後々同好会みたいなのを作れたらいいですね〜

  9. 51 入居済み住民さん

    >>50さん、楽しまれてますね!ビリヤード。

    ダーツもビリヤードも、音が大きいお店が苦手で
    やったことがないので主人と一緒にやってみたいと思ってます。

  10. 52 50

    >>51さん
    とても静かでゆっくりと時間を過ごすには良い所ですよ。
    1時間500円なのでご主人と2人で行けば一人当たり250円の計算になります。
    一般の店では考えられない値段ですよね〜

    ただ、近くにゲストルームがあるので、ビリヤードの音がどれほど響くかが気になります。
    迷惑掛けたくないので、一度両方予約して確認したいと思っています。

  11. 53 入居予定さん

    >>50さん
    私も引越し完了後はビリヤードやりたいと思っています。
    同好会ができれば参加したいですね。

    ところで、ビリヤード台のメンテナンスとかって頻繁に必要なのでしょうか?
    やるからにはそういった環境整備も大事にしたいと思うのですが、素人なので良く分かりません。
    詳しい方いらっしゃいますか?

  12. 54 入居予定さん

    先日鍵渡しを終え、晴れてパシーナ住民となりました。

    マンション内を見て気づいたのですが、内覧会当時、大京の方に
    キララカフェの自動販売機はカップ式かと聞いたところ、カップ式に
    なる予定だと聞いて、コーヒー好きの私は楽しみにしていたのですが、
    いざふたを開けてみると缶の自動販売機になっていました。

    今からでも変えてもらえないのだろうか・・・。

  13. 55 入居済み住民さん

    >>54さん
    おめでとうございます、これから引越ですね!

    そういえば私もカップ式のベンディングマシンが入ると大京さん聞いたような気がします。
    多数の住民の変更希望があれば可能かもしれませんが、今から変更するのは厳しいかも

    大京さんに問い合わせてみれば理由がわかると思うのですが
    自分なりに想像してみると管理の上ででカップ式自販機よりも缶の自販機の方が
    利用頻度、衛生やメンテナンス代金から考えると良いような気がします。

    キララカフェから話がそれますが、
    ネスプレッソ(http://www.nespresso.co.jp/)というコーヒーマシンが気になっています。
    我が家のキッチンカラーと同じの水色のネスプレッソマシンを見かけたので揃えたい♪

  14. 56 匿名さん

    やっと入居しました。
    地域の皆様、パシーナにお住みの皆様、末永くよろしくお願い致します。

    昨日市役所で説明を受けましたが、先ずゴミ分別ルールをしっかりと覚えなければ...。
    ペットボトル:ラベル剥がし不要。トイレットペーパーの芯、DM:資源ごみ
    などなど今までと、少しずつ違う点が有りました。

    エアコン配管カバーですが、ざっと拝見した限り、白よりはグレーの方が違和感の無い印象を受けました。
    (個人的な感想です。これからエアコン購入なので皆様の施工を参考にさせて頂きました)

    さ、ダンボールを片付よ!!

  15. 57 ビギナーさん

    >>55さん
    最近のカップ式のベンディングマシンはメンテナンスフリーの機種も有りますよ。
    カップ取り出し口の扉は商品を取り出す時以外はロックされていますし、抽出口なども毎回、自動的に
    洗浄していますので、衛生面での心配は少ないと思いますよ。
    肝心のお味の方も、ヘタな喫茶店よりはよっぽど美味しい位ですよ。

    原料の補充などの管理は缶の場合と全く同じで、自販機業者の扱いですので問題有りませんし、
    私も正直な所、54さんと同じく、少し残念に思いました。
    私は頻繁に使わないでしょうから、無いよりは有れば嬉しい。のレベルですけれども。

    我が家の引越し作業自体は、非常にスムーズに気持ちよく進みましたが、終わってみたら段ボールが
    箱書きにて指定した部屋に搬入されていなくて、探し出すのと片付けが大変です。(幹事会社利用)

    それ以外は不満が無い所か、益々パシーナにして良かった♪と喜びを噛み締めております。
    他県からの流入組みで土地鑑が無くうろたえておりますが、駅前以外でもちょっと足を伸ばせば、買い物は
    南大沢、多摩センター、八王子、立川・・・・他などなど色々有り過ぎて、はしゃいでしまっております。

  16. 58 入居予定さん

    >55,57さん

    55さんもカップ式だと聞かれていましたか。
    コーヒー好きとしては、缶とカップでは大きな違い
    なので、大京に確認してみようと思います。

    ネスプレッソ良いですね。私はデロンギのものを使用
    していますが、使った後の片付けがとても面倒なので、
    ポッド式などメンテが楽なものが良いですよ。

    >皆さま
    エアコンの化粧カバーについては、こちらの掲示板の書き込みを
    参考に私もグレーを申し込みました。

  17. 59 匿名さん

    早くも子供用自転車を置きっぱなしにしている家族。
    やめてくください。こういうのは最初が肝心。
    みなさんも見つけたら注意してください。

  18. 60 入居済み住民さん

    どこに置きっ放し?

  19. 61 入居予定さん

    たぶん廊下でしょう。

    いまは入居時のバタバタで廊下に置かれていると信じたい。
    自転車以外にも処分する家具などを置いている人もいるようでした。

    知らない人もいるでしょうから。意識して声をかけるように
    したいですね。

  20. 63 匿名さん

    見た目だけでの判断ではなく、おそらく実際のマナーにも気になるところがあるから書いているのでしょうけど…、
    直接話しをしてみましたでしょうか?
    一言教えてあげるだけで、済むかもしれないですよ。
    嫌悪感出さずに普通に接してみれば、以外と素直な人達だったりするかもしれませんし。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸