東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイスフォレシア多摩センター(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 鹿島
  7. 多摩センター駅
  8. グレイスフォレシア多摩センター(その2)
匿名 [更新日時] 2018-05-09 11:35:17

新しいスレッドを立てました。

[スレ作成日時]2006-08-22 23:52:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレイスフォレシア多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 99 入居済み住民さん

    西側に建設予定のライオンズの説明会に出た人、様子を教えてください。理事会が配ってくれるプリントだとかなり強硬な感じだけど・・・
    仕事でなかなか説明会に出席できないでいるので、宜しくお願いします。

  2. 100 入居済み住民さん

    おや、新スレになっていたのですね。新聞ネタですすが、どうも愛○新聞セ○ターになじめないですね。配達に関しては仕事きっちりなんでいいんですが、なじめないです。回ってくる方が無愛想というか、強気な感じというか、、、疎通がうまくいかないようで、、、そういえば、ありがとうとか言われたこともないな。それでかな?家族そろって、どこかないっていってます。
    前スレでもどなたか投稿してましたが、どこかほかないですかね〜。日経と朝日しかとらないので500円高くても違うところか配達してほしいなぁ。

    集金のときにくれる割引券とかも結構、楽しみにしてるんだけど、こちらに越して来てからその楽しみもなくなっちゃったなぁ。。。

    別のところに電話すれば届けてくれるんですかね。ご存知の方いたらおしえてください

  3. 101 匿名さん

    独占はどこもこんなん。

  4. 102 入居済み住民さん

    ほぼ1年ぶりです。

    なんか、このレス自然消滅しちゃったのか・・・と残念に思っていました。
    入居して1年以上たっても、このマンション全体としての交流もなく、
    つまんな〜い!と感じております。

    この機会に、またいろいろ情報交換できると嬉しいのですが・・・

  5. 103 ご近所さん

    A棟居住者です。
    すぐ上の階の子供が深夜まで
    走り回る&跳ね回る足音
    &深夜まで続く生活音の騒音に参っています。
    たまらず去年の12月にはポストに「手紙」を投函、
    返信がありましたので認識はあるのだと思います。

    一向に音は止まず、一ヶ月ほど前、深夜24:00頃
    ついに階上のお宅へ直接伺って「深夜なので静かにして下さい」と・・・
    しかし、その後も深夜までの足音は止まず続いています。

    エントランスに似た状況の生活音の苦情が貼ってありましたが、
    この音に困っている方はいらっしゃいますか?
    何卒、お教え下さい。

  6. 104 ご近所さん

    A棟居住者です。
    すぐ上の階の子供が深夜まで
    走り回る&跳ね回る足音
    &深夜まで続く生活音に参っています。
    たまらず去年の12月にはポストに「手紙」を投函、
    返信がありましたので認識はあるのだと思います。

    一向に音は止まず、一ヶ月ほど前、深夜24:00頃
    ついに階上のお宅へ直接伺って「深夜なので静かにして下さい」と・・・
    しかし、その後も深夜までの足音は止まず続いています。

    裏の入り口に似た状況の生活音の苦情が貼ってありましたが、
    この音に困っている方はいらっしゃいますか?
    何卒、お教え下さい。

  7. 105 入居済み住民さん

    深夜に走り回る子どもは居ないでしょ。
    生活音はお互い様。

    この掲示板には、発展的なことを書いてくださいな〜。

  8. 106 匿名さん

    104さん、本当ですか?教えることはありません。

  9. 107 入居済み住民さん

    結局、こんな形で誰も書かなくなるんだ・・・

    しかし、ここはやっぱり寒いですねぇ〜
    都心とは2.3度は違うでしょうね。

  10. 108 匿名さん

    >深夜に走り回る子どもは居ないでしょ。
    居るからマンションの騒音のひとつとしていつも話題になるんでしょ。
    最近の子供は1時ごろまで普通に起きてたりするよ。

  11. 109 入居済み住民さん

    いまさらですが、バイオリンの音ってきになりますか?

  12. 110 入居済み住民さん

    近隣でバイオリンの音がしてるのに気にならない人なんて世の中にいるのかしらん…。
    我慢できますか?という質問なら人や状況(防音対策等)によると思いますが…、
    気になるか?という意味では100%の人が気になるのでは……?

  13. 111 入居済み住民さん

    音ではないんだけど、犬の鳴き声、どうにかせい!!て感じです。
    ペット飼育可のマンションだから、犬を飼うのはかまわない。
    しかし、わんわん、キャンキャン、鳴かせるナッて。
    鳴かしている犬を平気で車に乗せて、窓開けて、飼い主は車外でじゃべっているんでから、
    そういう輩が居ると、ペットを飼っている住人がみんなそのように思われて、
    迷惑するんじゃないかな。

  14. 112 入居済み住民さん

    あの人ですね…。
    このマンションはペット飼ってる人は概ねルールも守ってきちんと
    されてると思うのですが、あの犬だけはまぢ勘弁して欲しいわ。
    毎日毎日きゃんきゃんきゃんきゃん…。

  15. 113 入居済み住民さん

    おぉ〜!!
    更新されているじゃないですか。

    気持ちよく入居してからの2年間が過ぎ、最後のアフターケアーも終わった今日この頃。

    ピアノも良く聞こえているけれど、私は気にならない。
    夕方にはやめているようだしね。

    犬の鳴き声、多分同じ犬だと思うが、飼い主が気にしていないことに腹が立つ。
    うるさいよ、あの犬だけは。

  16. 114 匿名さん

    ペットサークルで犬の鳴き声のマナーを検討して頂きたい。

  17. 115 入居済み住民さん

    今朝もうるさかったですねぇ〜 ワンワン、キャンキャン!!

  18. 116 匿名さん

    先日、ポストに「鹿島・松が谷を多摩市へ編入しよう」というチラシが入っていましたけれど、どなたか、ご覧になった方いらっしゃいませんか。由木東事務所が廃止されることにあたり、どなたか市議会に陳情される方はいらっしゃいませんか。

  19. 117 賃貸住まいさん

    タバコタバコで殺伐としてますねー。
    自分は喫煙者なのでこのマンションはあきらめますよ。

    ご近所仲良くやることもバリューを上げる為ですよw

  20. 119 名無しさん

    気がつけば入居から10年以上たちましたね。
    入居当初は高い買い物をしたばかりで、色々なことが目についたようですが、やはり住めば都。
    緑も多く、静かな環境に満足しています。
    駅からの坂も、健康づくりと思い楽しんでいます。

    多摩センター駅南側にもマンションが増えましたが、値段の割に狭いし、駅からの距離は意外と遠く、あまり変わらないんですよね。そうすると、重たい買い物をしたときに100円でモノレールに乗れるのはとっても楽だと思いました。(駅南側のマンションは、タクシーにもバスにも乗れない微妙な場所&距離です)

    ただ、夜に急に必要なものが発覚した場合は不便です。コンビニも近くにないので、牛乳ひとつ駅まで行く必要があり、とっても大変。
    あと、マンション内のコミュニティはペットサークルのみで、防災訓練や落ち葉拾いなどのイベントはありますが、積極的に住民同士を結びつけるものはありません。ご近所付き合いが苦手なら、無理に駆り出されないので逆に楽かもしれませんが、困ったときの助け合いとかは無さそうです。

    取り立てて不便なことも嫌なこともないので、引っ越しは今のところ考えていません(^^)
    参考になれば。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸