東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス立川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. シティテラス立川
購入検討中さん [更新日時] 2020-07-16 10:56:15

昭和記念公園近くの住友不動産で建設中のマンションですが、
何か情報を知ってる方いましたら 何でもいいですので教えて下さい。

※スレタイを「立川昭和記念公園シティテラス立川(仮名称)」から「シティテラス立川」に変更させていただきました。

所在地:東京都立川市曙町1丁目1番3、富士見町2丁目104番4(地番)
交通:中央線 「立川」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2007-05-14 22:00:00

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス立川口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    3割引なら買うたるで!

  2. 452 匿名さん

    此処 まだ売っているんだ?
    いやはや・・・

  3. 453 金あるよ

    まあ、金のない人は批判すればよい。
    お金があれば買えばよい。
    世の中、簡単なこと。
    ちなみに私は金持ち。

  4. 454 金あるよ

    ついでに
    金のない人は都営アパートのスレにでも行きなさい。
    では、さいなら

  5. 455 匿名

    そうそう。買えない人は勝手に批判すればいい。
    買わないんじゃなくて買えないんでしょ。

  6. 456 匿名

    買えないから批判するのさ。

    買った物件の悪口はいわないよ。

    だから、早く値下げ後の価格教えてください。

  7. 457 匿名さん

    買えてもこんな数年も売れ残ってる所は誰も買わないかと。
    同じ値段で23区のいい物件が普通に買えるし。

  8. 458 匿名さん

    立川が好きな人には魅力ありますよね。

  9. 459 匿名

    23区っていっても色々あるから。
    世田谷とか目黒、杉並みたいに人気があるとこはここの値段じゃ全然買えないけど…
    どこの事を言ってるんですかねぇ。
    まさか北の方w

  10. 460 匿名さん

    >>458
    購入の決め手はそこにあるかもしれないね。都心と比較しても決して安くないマンションだし、立川に住みたい意思が強いかどうかじゃないかと思うよ。しかも立川のマンション情報ってここのところ少ないから注目を浴び続けるのは頷けるよ。立川駅の北側立地、市街の少し外、住む環境としては魅かれるポイントが多いよね。

  11. 461 ビギナーさん

    昭和記念公園のパスポート持ってる人は便利だと思います

  12. 462 匿名さん

    >>459
    余裕で買えるでしょ 他のマンションの動向を探す能力も無いの?

  13. 463 匿名

    どこが買えるの?
    能力がないんで教えて下さい。

  14. 464 匿名

    23区の人気地区が同じ値段で買えるなら検討から外そうかと。
    同じような条件だと全然見つからないです。

  15. 465 匿名さん

    >>458
    立川が好きで、立川のマンションを検討していた人には、人気が無かったみたいですが。

  16. 466 匿名さん

    東京の郊外では立川は町田と並ぶ2大商業都市であり利便性に優れ、
    中央線の始発駅であり通勤にも便利、昭和記念公園が近くて緑にも恵まれ、
    この物件は駅から徒歩圏内ということもあって、即完売じゃなきゃおかしいくらいの優良物件だと思うのですが、
    なにゆえ竣工から3年もたって売れ残っているのでしょう??不思議でなりません。

  17. 467 匿名さん

    外壁の色と値段じゃないでしょうか。

  18. 468 匿名

    確かにあの色はないな。赤って...

  19. 469 匿名

    外観の色よりも値段がネックだと思います。

    値段を下げたのでしょうか?
    最近は引越しのトラックをよく見かけます。

  20. 470 匿名さん

    引越トラックは退去してる人のだったりして。

  21. 471 匿名

    退去する人はいないでしょ。
    値段が高いから売れてないだけだし。
    1000万位下げれば売れるんじゃないの?

  22. 472 匿名さん

    ホウ~ やはり売れてないんだ。

  23. 473 匿名さん

    南側と北側の真如苑に行く人には近くていいと思うけど
    あと公園が近くていいと思う。ドッグランあるから年間パスポート便利じゃない?
    西武ドームも近いから野球選手とか

  24. 474 匿名さん

    ここは完成してから3年経っても坪250でしょ?
    世田谷の新築・新古は坪300超だったのが坪250ぐらいまで相場が落ちてきてる。
    同じ値段だったらどっちが売れるか、は明らかだよね。

  25. 475 匿名さん

    立川の方が便利じゃね

  26. 476 匿名

    子連れには便利だと思う。
    買い物行くにも車とか電車乗らないですむし。

  27. 477 匿名さん

    え!!
    真如苑信者向けマンションになったらどうすんのよ!!

    へんな事書き込まないで。

    でも、残物件を真如苑に一括賃貸なんてのもあるのかな??

  28. 478 匿名

    信者って何?そんな施設あった?

  29. 479 匿名はん

    高島屋前の通りのバスターミナルも真如苑発着場だよね

  30. 480 匿名さん

    IKEAいつできるんだろう?

  31. 481 通りすがりのエージェント

    IKEAは2015年にOPEN予定です。

  32. 482 周辺住民さん

    通りすがりです。
    真如苑さんはそんな荒くれではありません。

    信者さんは優雅な人が多いのでお金を街に落としてくれるし、
    金持ちの仏教徒だと思ってればいいと思いますよ。

    何十年と近所で生活してますがなんら支障ありません。

  33. 483 匿名

    いったい何年、新築で売り続けるのでしょうか

    かわいそうに…

  34. 484 匿名さん

    どこに新築ってかいてあるの?
    宅建業法知ってる?

  35. 485 匿名

    知らないんだ…目の前にあるよ

  36. 486 匿名

    うらやましい新築だぁ〜 あぁ〜…

  37. 487 匿名さん

    この売れ残り分の金利負担・諸経費等も、結局、購入価格に含まれていると思うと

    早く売り切って欲しい。

  38. 488 匿名

    裕福なご信徒さんに購入お願いするしかないですね 有名人も沢山いらっしゃいますし

  39. 489 匿名

    このマンションは、立川では高級過ぎたんじゃないかなぁ。
    同じ時期に販売してた南口のマンションみたいに普通仕様で造って価格おさえれば良かったんだろうと思うよ。
    結果論だけど…。

  40. 490 匿名

    まだ売れてない住戸は30位?

  41. 491 匿名

    そんなにあるの!?

  42. 492 匿名さん

    広告には32戸とある

  43. 493 匿名さん

    253戸中 32戸も売れ残ってるんだ。
    何故だ?

  44. 494 匿名

    「シティテラスを嫌いになっても、立川は嫌いにならないで下さい」

  45. 495 匿名さん

    第一デパート跡地の超高層ができたら安くなるのかな?

  46. 496 匿名さん

    さすが天下の「すみふ」ですね。
    「在庫も資産!」ですよね。
    そんじょそこらのデべとは体力が違います。売り切るまで値引きはしません!

  47. 497 匿名さん

    >同じ時期に販売してた南口のマンションみたいに
    >普通仕様で造って価格おさえれば良かったんだろうと思うよ。

    仕様は同等、価格は南口の方が高めでしたよ。
    立地の差でしょう。

  48. 498 ビギナーさん

    あんまりマイナスポイントがない気がするんですが。
    なぜ売れないの?
    やっぱり価格でしょうか。
    そろそろ見に行ってみようかな。

  49. 499 周辺住民さん

    マイナスポイントと言ったら色でしょ。
    あと設備が古くなってきてるよね。

  50. 500 匿名

    設備て、使ってなくてもやはり、古ぼけてきてしまいますか?

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸