埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その9 【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その9 【購入者限定】
マンション住民さん [更新日時] 2015-09-06 23:02:53

なかったようなので立てました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376986/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-29 07:09:34

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    30万なんて妥当な金額でしょ
    それに、建物は落ちて行くし、土地については上がれば資産価値が上がったと思えばその方が良いでしょ
    何をそんなに騒いでるのかが分からない

  2. 62 匿名さん

    誰も騒いでないじゃん。
    なにつっかかってんの?

  3. 63 匿名

    昨日のガーデニングイベントに参加した皆さんお疲れさまでした。
    今回も花園の先生にとても親切に教えていただき、楽しく講習することができました。

    花は勿論、鉢やら土やら沢山お世話していただき嬉しかったです。パートナーズの役員の方も
    色々とお気遣いありがとうございました。
    皆さんの持ち帰ったサフィニアが綺麗に丸く咲くといいですね!

    ただプレートを作成する時、皆さんが使う椅子の上に土足で子供を立たせている母親がおり
    マナーの悪さを残念に思いました。デジカメで子供の写真を撮って楽しそうでしたが、
    次の人に椅子を引き渡す時にも拭くなどの気遣いも無しで。・・こういう方が上階だともしかしたら
    大変かも知れませんね・・。

  4. 64 匿名さん

    さりげなく写真を撮って、何気にイベント情報としてアップしていただければ....ねっ。

  5. 65 匿名さん

    人が映ってるのはアップだめですよ。
    残念な書き込みしない大人でいましょうよ。

  6. 66 匿名さん

    意図するところはわかります。
    そういう意識の方だと貰われたお花も何だか残念なことになりそう・・。

  7. 67 匿名

    >> No.59さん

    うちも上階の生活音で少し苦慮していますが、上階の方は真摯に対対応してくれています。棟や階層を指定して書き込みをされるのは、あなたと関係ない方のいらぬ疑心暗鬼を生む可能性があるので、避けたほうがよいのでは。

  8. 68 匿名さん

    うちは別棟ですが、やはり部屋番晒したいくらいな家ありますよ。
    最初は管理会社経由、しばらくして直接も言いましたが効き目なしです。
    これ以上何をしたら静かになるのか、もうお手上げ状態です。
    うちの上は子供もですが、大人もなのでたちが悪いです。
    そういうご家庭はマンションなんかに住まないでいただきたいです。
    自覚がないからマンションに平気で住めちゃうのでしょうけどね。


  9. 69 匿名さん

    そういう人って居るんですよね。
    性格なのか育ちのせいなのか、普通に話していれば理性もあって良い人なんだけど、周りへの気遣いの面になると全く別人で、なぜか全く配慮しない方が結構いるんですよね。

  10. 70 匿名さん

    >59、68
    さらしたくなる程なら、もう一度管理会社に苦情を入れてもいいのでは?
    大人の足音は,しつけでは済まされない問題です。
    私は苦情入れられたくないので、賃貸の時と同じように厚手のスリッパ履いてひっそりと歩いてます。
    マンションに住む人同士、いいモラルが欲しいですね。

  11. 71 匿名さん

    一昨日のガーデニング、「サントリーフラワーズ 赤い花プロジェクト」の趣旨をもうちょっと全面に出した方が良かったんじゃないかと思います。
    あれって、サントリーが開発したサフィニアという花を全国に広めることによって日本を元気にしたいっていうプロジェクトと、奏の杜パートナーズのイベントとの共同プロジェクトのようなものですよね?
    あれだと、ただお花を配りますよーっていうイベントのように思われてしまう可能性があります。
    というか、私がそうだったんですが…
    良い活動だと思うので、来年も奏の杜が「赤い花プロジェクト」に当選したら、意図が伝わりやすい宣伝をしてもらえたらと思います。

  12. 72 匿名さん

    いるよね、このマンションにも子供だから何でも許されると思ってる世帯が…。子供のいない夫婦、高齢者もいることを考えてほしいよ…。

  13. 73 匿名さん

    うう、、
    なんでも許されるなんて思っておりませんが、日々迷惑かけてしまってます。早く大きくなってー!!

  14. 74 匿名さん

    「子供だから仕方ない」と、よく言われてる方いますが、
    きちんと躾れば、2歳くらいでつま先から歩けるようになります。
    それができない、若しくは子供だから仕方ないと思われるなら、
    防音工事をするなり、敷物を何重にも何重にも敷いて、
    絶対に周囲に音が漏れないようにしていただきたい。
    ちょっとやそっとの防音対策したからといって、
    走り回していいわけではないので、ご承知おきを。

    それから、躾のできない親の下で育った子供は、
    大きくなっても変わりませんよ。
    むしろ体重が増えた分、余計にうるさくなります。


  15. 75 匿名さん

    74
    そういうあなたも一切音を立てずに生活してくださいね。
    つま先立ちはもちろんね。

  16. 76 マンション住民さん

    自分は74じゃないけど、同じマンションに「つま先から歩く=つま先立ち」と思う人がいるのが残念・・・

  17. 77 匿名さん

    そう?別に思わないけど。自分は75じゃないけど、意味を考えればいいたいことはわかるし。残念とかいうのは、浅はかかな。

  18. 78 匿名さん

    75は逆ギレにしか見えない。

    本当、「言い聞かせてます」「マット敷いてます」っていくら言われても、
    うるさいのには変わりないんだから、
    静かにさせるか、今以上の対策とるか、
    どっちもできないならマンションに住むなよ、と思う。

  19. 80 マンション住民さん

    >72 から >79 まで同一人物が投稿してるように見えるんですが。。。
    皆さん、放置しましょう。

    >71
    イベントの趣旨がちゃんと書かれていれば、もっとたくさんの人が集まったような気がしますよね。
    ただマンションのベランダに置いて周りから見えないのは残念です。

  20. 81 匿名さん

    79さんは子供を走り回らせて下階に迷惑かけても余裕な方なんでしょうね。

  21. 82 匿名さん

    ええ、上がうるさくて、毎日眉間にシワを寄せて生活していたら、
    性格もひんまがってしまいました。

  22. 84 マンション住民さん

    自作自演バレてるよ

  23. 85 匿名さん

    81、大丈夫?リラックス、リラックス。好きな音楽でも聞いて、美味しいコーヒーでも飲みましょう!

    そのピリピリ感は普通じゃないよ。騒音問題で思いつめると怖い事件起こしたりする人、新聞でみるからねぇ。

    具体的にどの位うるさいのか、証明できたら第三者も動きやすいかもねぇ。

    ちょっと心配になった79でした。

  24. 86 匿名さん

    ベルクのカートが共用入口に放置してありました…。まさか、カートは放置してはいけませんという貼り紙がされる日がに来るのだろうか…。

  25. 87 マンション住民さん

    子供にスリッパ履かせて。
    本気で物を落とすのも、正体不明のドンドン金槌で打つような音も、飛び降りるのもせめて21時までにして。
    泣きそう。リビングでこの遅くまで子供がなにやっているのか。
    もう一度苦情入れたい。上の親、ここのスレ、読んでくれ!

  26. 88 匿名さん

    >86
    ベルクのカードかと思ったら、カートですかぁ
    マンションまで押してきちゃうって、ちょっと考えられないんですけど

  27. 89 マンション住民さん

    確かにマンション内まで押してくる人いますね。最初みたときビックリした!

  28. 90 匿名さん

    そんな人いるんですね。
    恐るべし習志野市

  29. 91 匿名さん

    カートを持って回収案出ていましたが、まだですよね。
    だれか回収にくるとか考えていないなんて、本当に自分のことしか考えない末恐ろしい人。
    恥ずかしいったらありゃしない。
    足音問題といい、もう少しマンション民として自覚してくださーい。

  30. 92 匿名さん

    ベルクのカートをマンションまで持って来てもいいんですよ。
    知らなかったの?
    当初よりベルクは了承してます。
    まぁ、自分で返却しなきゃダメですけどね

  31. 93 匿名さん

    そして今日はベンツ参上。

  32. 94 マンション住民さん

    >90
    ここはマンション住民のみが書き込める場所ですよ。
    習志野市民でさえないようですが。
    利用規約に違反しないで下さい。

  33. 95 匿名さん

    ベンツは頻度高いすな。

  34. 96 匿名さん

    躾のド下手な私は一階を選んで大正解。
    それでも出来るだけ静かにさせようと頑張ってますけど(あまりに煩いので上階に響いてるんじゃないかと)とてもつま先から歩かせることはできません、、
    上階がドスンバタンやるとむしろ安心しちゃいます。

    騒音に悩んでいる方、どうかうまく上の方に伝わり解決の方向に進むと良いですね。常軌を逸した音を立てる方もいらっしゃいますから、、。お見舞い申し上げます。

  35. 97 匿名さん

    壁のしたの方にある木の上に溜まったホコリが取りづらい!

  36. 98 マンション住民さん

    >97
    ホームセンターか100円ショップで売ってるハケを使うと便利ですよ。
    それでも全部掃除するのは大変ですけど。

    うちはそろそろ水周りの再コーティングをしてみようと思います。
    初めてなので上手くできるか心配!

  37. 99 匿名さん

    水回りのコーティングって自分で出来るんですか?
    コーティングしたら是非出来具合とかコツとかを教えて下さい。

  38. 100 匿名さん

    98さんありがとう!!
    おかげさまで綺麗になりました。
    今度から場所を決めて少しづつやろう、、

  39. 101 マンション住民さん

    >99
    オプションで水周りのコーティングをお願いすると、メンテナンス用のコーティング剤がもらえるんですよ。

    >100
    お役に立ててよかったです。
    お掃除のコツとかもっと皆さんと共有できると良いですね。

  40. 102 匿名さん

    昨日、B棟のサブエントランスから自転車で入っていく小学生高学年位の男の子を見ました。遠くからだったので声掛けもできませんでしたが、注意書に振り仮名を振らないと読めないのかしら。そのうち、一輪車でエレベーターに乗り込むような子もでてきたりしないか心配です。やはりマナー違反は、大人より子供の方が多いんでしょうね。

  41. 103 マンション住民さん

    棟内の廊下でキックボードしながら歩いていた(滑っていた?)小学生も見ました。
    親御さんと一緒だったので目が点になり驚いてしまいました。
    102さんと同じく遠くだったので声はかけられませんでしたが、キックボードでぶつかって相手に怪我させる可能性もありますし、敷地内ではマナーを守ってもらいたいものです。

  42. 104 匿名さん

    いい大人が直接言わないで本人が見るかわからない、住民以外の人も自由に投稿できるこの掲示板に投稿してどうしたいのかわからない。
    何かイヤな役を他人に押し付けているように感じがする。

  43. 105 匿名さん

    そうそう、こんな掲示板に書き込みするぐらい嫌なら、走って注意しなよ
    変な言い訳いらない
    ここは、ルールなんて、ゆるいマンションなんだから、細かいこと言わずに過ごしましょうよ
    廊下に私物放置し放題だしね
    管理組合も意見書出してもスルー

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  44. 106 匿名さん

    いいマンションだと思うけどなぁ

  45. 107 匿名さん

    >105
    住居者は自分が住んでいるマンションを「終わってるマンション」なんて書きませんよ。
    住民以外の投稿は規約違反ですので出て行って下さい。

  46. 108 匿名さん

    警察も管理組合も管理会社も民事不介入

  47. 109 マンション住民さん

    最近、野村からマンションを売って欲しいという内容の投げ込みが入れられてくるんですが、あれってどういう事なんでしょうね?
    すぐ隣のマンションがまだ完売してないんだから、そっちに力を入れればいいのに。

  48. 110 匿名さん

    終わってるかどうかは別としても、
    ゆるいマンションってのは間違ってない。
    廊下の私物、自転車、庭で奇声をあげまくる子供、
    前のマンションとは大違いだ。

  49. 111 匿名さん

    じゃあもどれば。

  50. 112 匿名さん

    111の書き込みが全てを物語ってるな。

  51. 113 匿名さん

    >111
    あなたはゆるいマンションだと思いませんか?
    戻れというまえに、正そうとしないの?
    住民ならそう思うと思うが。

  52. 114 匿名さん

    正そうとか、何様笑

  53. 115 匿名さん

    自転車で危険な走行をしている人は確かにいるが、殆どの人は安全に配慮してルールを守っている。庭で奇声をあげる子どもはいるのかもしれないが、私は遭遇したことない。廊下に私物を置いている家庭も知らない。自分の階には少なくともいない。

    ごく僅かな例をあげて、マンション全体の問題のように大袈裟に話題にする人の為人。

  54. 116 匿名さん

    廊下に私物置いてるのは、廊下に出て他の棟を見れば一目瞭然では?
    あれが見えないなんて本当に住民ですか?

  55. 117 匿名さん

    アルコーブ内に規約に書かれているものを置くのは問題無いですよ。
    以前ここの掲示板で話題になっています。

  56. 118 匿名さん

    台車を玄関前に置いている家、あるよね。
    あれってダメだよね?
    子供用自転車よりタイヤ小さいからOKとか言い出すつもりだろうか?

  57. 119 匿名さん

    台車は容易に移動が簡単な物、、だからオッケーという解釈なのかな?傘を置いてるお宅もチラホラ。タイヤはさすがにアウトと思うけど、タイヤ置いてる家もある。あとは鉢物。とはいえ私物置き放題はさすがに言い過ぎね。眺めてみてもアルコープはきちんとされてる家が殆ど。見ればわかる。

  58. 120 匿名さん

    景観を損ねるなんて人によって異なる定義を規約にするから
    仕方ない。台車も自転車も鉢植えも景観を損ねていないとすれば正論。
    整然として安全かつ容易に移動可能なら何ともし難い

  59. 121 匿名さん

    アルコーブ内に規約に書かれているものを置くのは問題無いですよ。規約をちゃんと読んでない人がいるだろうから、大丈夫な例、ダメな例を貼り出せばいい。

  60. 122 マンション住民さん

    この頃思うこと。
    別のベンツ参上、B棟エントランスを凄まじい勢いで子供がチャリ乗ったまま入る、アルコープの台車、鉢植、生協箱、三輪車たち。おーい!

  61. 123 匿名さん

    規約に明記されていないアルコーブの物も、
    サブエントランスの自転車通行も、
    営業の言ってたことがバラバラだったから
    ゆるゆるマンションになってしまったのだろう。
    しかも、気づいてても見て見ぬ振り。
    というか追従する人もでてくるし。
    最近誰も言わないけれど、規定オーバーの電動ママチャリも、
    みんな停めてるからって理由で、買ったって書き込みもあったよね。
    どこかのタイミングで、そういう曖昧な部分を決め直したほうがいいのかも。

  62. 124 匿名さん

    最近、住民ではない者による書き込みが見られます。
    過去にここに書かれた事を寄せ集め、それが常に起こっているかのように書いているのが特徴です。
    ですので、皆さんできるだけ内部の情報を漏らさぬよう、かつそのような書き込みに反応しないよう気をつけましょう。

  63. 125 匿名さん

    >124
    そんな物好き本当にいるのか?
    内部の情報を漏らしたくないのであれば、早くこの掲示板を閉鎖した方が良いと思いますが。

  64. 126 匿名さん

    エントランスの自動ドアが張り紙だらけになりそう。
    張り紙するよりも自転車等あやふやなものについては、はっきりとルールの解釈を説明して自治会名で各戸に配布すべきだと思います。そして、親として子供にルール厳守の説明をするよう求めるべきではないでしょうか。

  65. 127 匿名さん

    アルコーブ使用について
    下記に該当するものは置いてはならない
    避難時支障になる様な物
    自転車等一部のぞく
    美観環境を損なう物
    容易に移動できないもの

    台車が自転車等に含まれると判断するのはどうなの?
    ちなみに幼児用三輪車等は除くと明記されてますけど

  66. 128 マンション住民さん

    ここで言っても解決しない。
    当人はここ見てないだろう。

  67. 129 匿名さん

    126さん、親だけじゃなくて大人としてね。

  68. 130 匿名さん

    >126
    エントランスの自動ドアに張り紙???
    そんなのありませんよ。
    また外部者?

  69. 131 匿名さん

    外部者さん
    サブエントランスにラミネート加工された紙が貼って有るでしょ
    あの貼り紙あんまり似合わないんだよな

  70. 132 匿名さん

    ベンツ!

  71. 133 匿名さん

    みんなでちゃんとルールを守れば、いつか貼り紙も外されるでしょう。

    それよりベンツ!
    もう何度目でしょうか。
    ルールわかってるのかな?

  72. 134 匿名さん

    ベンツみたことない

  73. 135 匿名さん

    今朝もベンツいたよ。

  74. 136 匿名さん

    このベンツが止まってるのを見かけたら管理人さんに連絡して「無断駐車禁止」の紙を挟んでもらいませんか?

    エントランス前に駐車する時は管理人さんに断って許可証をダッシュボード上に置いておく決まりになっていますから、気兼ねする必要は無いと思います。

  75. 137 匿名さん

    まずは皆で車種及びナンバーを記載した要望書を出すなりして、常習犯である事を管理会社や管理組合に報告するのがいいのではないだろうか?
    ベンツはC棟高層階住民だという情報もあるし、駐車場も借りている住民であれば、ナンバーから持ち主特定して直接本人に指導してもらえるのでは?

  76. 138 匿名さん

    ありゃないすね。みんなの土地に。
    Cクラス

  77. 139 マンション住民さん

    ベンツ、ナンバー覚えてしまいましたよ。KYにもほどがある。721世帯入居していて自分しか停めていないことに気づかないってどんだけーと思います。管理会社から厳重注意してくれればいいのに。

  78. 140 匿名さん

    >130 が外部者?

  79. 141 匿名さん

    部外者も何も、こんな誰でもかきこめるところで、規約も何もないわ笑

  80. 142 匿名さん

    皆さん、ディスポーザーって、どうやって掃除されてますか?
    氷を使うとあったものの、最近汚れがヒドく、臭いもキツくなってきて…取り外して洗いたいくらい。

  81. 143 匿名さん

    うちは下のどっちかをやってます
    ①グレープフルーツの皮大雑把に切ってガラガラ
    ②氷+ジフでガラガラ

  82. 144 マンション住民さん

    津田沼中央総合病院の並びのえび屋跡地にGILIOLAというイタリアンのお店が日曜日にオープンするそうですね。
    本店は六本木のようです。
    ランチもディナーもなかなかお手頃なお値段のようで気軽に行けそう。
    楽しみですね〜

  83. 145 匿名さん

    >141は何が言いたいのだろう。

  84. 146 匿名さん

    チラシが入ってましたね。
    おいしいといいなぁ。

  85. 147 匿名さん

    和食で美味しいお店ご存知の方いらしたら教えてくださいませんか?

  86. 148 住民さんA

    和食とお寿司が、なかなか適当なところがないですね。北口の『菜』とかいうお店あたりいかがでしょう。あとは京成津田沼の滝口(うろ覚え、すみません)とか。

  87. 149 住民さんA

    滝口ではなく滝もとです。すみません。一度行きました。美味しかったですが、和食と言っても店の雰囲気、規模など、どういったお店をお望みかで違ってきますが。

  88. 150 マンション住民さん

    フィルター販売のお知らせが来てましたが、チラシに記載されてるMP-100KYという丸いフィルターは、うちの部屋にもあるんですが、PDK150BWFHという四角いフィルターがうちの部屋に見当たりません。
    どの部屋にも四角いフィルターって付いているんですかね。

  89. 151 匿名さん

    我が家には玄関の天井についてます。

  90. 152 匿名さん

    147です。
    148さん、149さん、貴重を情報をありがとうございました。どちらもまだ行ったことがなかったのでぜひ今度行きたいと思います。
    和食、お寿司など食べたくなったときに行けるお店が津田沼にはなく探していたので助かりました。
    ありがとうございました。

  91. 153 マンション住民さん

    151さん、ありがとうございます。
    150ですが、うちも玄関にありました。

  92. 154 住民さんA

    お寿司は北口の津田沼十字路手前に一軒ありますが、リーズナブルなこともあって混んでます。パルコ六階の店は普通です。いい感じのお店を我が家も探しています。なお、南口線路沿いの香は、通な感じで気後れしてまだはいったことがないです。

  93. 155 匿名さん

    なんでもう一つのフィルター販売がないのだろうと思います。
    ガスコンロ上の換気を始めると一番酷使しているだろうフィルター。
    ここまで邪険にしなくてもw

    というか、マンション内ショップでこれら3点販売して欲しいです。

  94. 156 匿名さん

    フィルターレス換気扇なのに
    フィルター付けてるの?

  95. 157 匿名さん

    >156
    換気扇連動の換気口のファルターの事でしょ

  96. 158 マンション住民さん

    >142
    うちでは柄の付いたブラシでゴシゴシ洗ってます。
    もちろん電源コンセントを抜いた状態で。
    取説にも書かれてますよ。

  97. 159 住民さんD

    キッズルームで、
    子供を遊ばせにいったら、小学生が5-6人ゲームしていました。
    今時の小学生なのであたりまえなのかな……
    時々ライブラリーにも小学生がおしやべりしながら勉強?してますね。
    なんだか気になったなります。

  98. 160 匿名さん

    注意されたらいかがでしょう。ここに書き込みされても、ねぇ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸