東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウス調布国領ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 染地
  7. 国領駅
  8. パークハウス調布国領ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-15 19:42:13

パークハウス調布国領についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都調布市染地2丁目40番1(地番)
交通:京王線 「国領」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:62.3平米-90.53平米

売主:三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス
施工:新井組

[スレ作成日時]2008-07-31 14:40:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス調布国領口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名さん

    ここも忘れてはいけません

  2. 25 購入検討中さん

    HPの戸数と営業さんに言われた戸数が違うんですが・・・
    実際あといくつ検討できるんですかね?

  3. 26 購入検討中さん

    たぶんあと20戸くらいは未販売があるのではないでしょうか。

  4. 27 購入検討中さん

    20戸って・・・

    この土日にもう一度行こうと考えてます。
    ここは確か35戸だったはずですが・・夜に結構明かりがついているなぁって思っていたんですけど
    あれはダミーですかね(^^;)

    じゃあ結構やってくれますかね?

  5. 28 入居予定さん

    購入したものです。

    たしかに坂道いやですね(笑)
    週末は第三中の部活動の音がけっこうしますしね。
    設備はこれといって飛び抜けたものもないですし。
    新井組の件もよい話ではないですよね。どれだけ三菱地所本体が瑕疵
    担保責任を負うといっても。

    でも総合的判断して、やはりお買い得と思いました。

    都市型とか、大規模型とか閑静な住宅街とか、駅近とか、資産形成とか
    考えていらっしゃる方よりも、郊外で割安型、家族型、小学校重視
    (杉森小は調布有数の人気校)とかの方向けのような気がします。

    伺うところでは、小さいお子さんをお持ちのご家族の契約がおおいとか。

    ちなみに先日状況伺ったところ、販売残8戸(交渉中除く)だそうです。

  6. 29 物件比較中さん

    NO.21さん

    私は三中を卒業した地元の者です。
    環境は特別に悪いわけじゃないのですが、
    一番のネックは、三中と杉森小に近いということですよ。ただそれだけです。

    三中ってけっこう賑やかな学校ですよ。
    ミニストップにたむろもするでしょうし、土日も部活でうるさいし。

    あと欲を言えば、スーパーなどがちょっと遠いし、
    駅から徒歩圏内じゃないのが、非常に住みずらいです。
    地元民としては、魅力がよくわからないです。

  7. 30 入居済み住民さん

    NO29さんへ

    最近、このマンションに引越ししてきた者ですが、前に住んでいた小学校の先生は杉森小学校は良いと聞いたんですが、三中の質が良くないと聞きましたが本当のところどうでしょうか??
    私が見る限り、服装がみだれている生徒や不良の生徒はなく、まじめそうな生徒達に見えたのですが。。。。。
    ご本人に聞くのも失礼ですが、よかったら教えてください。
    よろしくお願いします。

  8. 31 匿名さん

    外から見てみだれた雰囲気でないなら充分ではないでしょうか
    公立校の良いところは、様々なタイプのお友達がいるところだと思います
    学校に通う意味は勉強をすることが第一なのは勿論ですが
    社会性を育てて親から自律、独立できる大人になる訓練をする事だと思うからです

    調布に住んで子供二人を育て中学まで公立校でしたが
    就職氷河期を乗り越え独立してくれました
    全体的に調布の公立校は落ち着いていて子育てしやすい街だと思います

  9. 32 匿名さん

    公立校は時代によって変化するのが良い所であり悪い所。
    私は世田谷の出身ですが、母校は私の在籍していた前後数年だけ非常に荒れていました。
    結局在籍している生徒の影響が大きいので「今は」も「昔は」もあまり役に立たないと思いますよ。
    風紀や治安を気にされるのであればここを選ばない事が賢明な判断だと思います。

  10. 33 匿名さん

    杉森小学校の生徒はほとんど中学受験するという話が、せっかく隣にある
    三中の評判に影響している気がします。

    もしそれが本当なら、あんまり関係ないですね。
    三中が評判悪いから中学受験をしているということではないと思うのですが。

    ちなみに調布市は中学校越境可能と聞いていますが、ご存知の方教えてください。

    夏休みはブラスバンド(マーチングバンド?)部が毎日のように一生懸命練習
    してますね。とっても上手です。先生とっても熱血で体育会系(?)です。
    これだけで三中全体を判断するのも変ですが、悪い学校には思えません。

  11. 34 匿名さん

    >33さん

    調布市の中学校はすべての中学を対象に自由に通学希望申請ができる
    「学校選択制」があります。

    ただし受け入れ人数を超えると抽選になるので必ず好きな中学に行ける
    わけではないです。

    詳しくは市役所に問い合わせてみてください。

  12. 35 周辺住民さん

    ついにここもあと1戸だね。
    意外と早く売れたね。結構苦戦するかなと思ったけど。

    外見は普通っぽいんだけどね。三菱地所のブランド力かな?

  13. 36 探し中

    調布のもう一つの財閥系マンションとは大違いですね。

  14. 37 買い換え検討中

    調布の財閥系マンションの値段じゃ売れないね。駅近でもなく特に目をみはるものもなく
    売主の名前だけで勝負してますね。最近はブランドだけでは売れません。

  15. 38 出遅れマン

    半年モデル見学をしていたけど、間取りや設備はここが一番良かったと思う。細かいところまで配慮されている気がした。残念ながら、私の買える部屋はもう売れてしまっていたので、キャンセル待ちをしてきた。可能性はほとんどないと言われたけど。ちょっと残念。他でここの悪口を言われたので後回しにしてしまった。あの某不動産の営業を恨みたい感じ。うちと同じくらいの子供を連れている入居者と話して見たけど、満足そうだった。5000万円以上出せるなら、4LDKの方がいいんだけどなあ。クイーンズ伊勢丹やイトーヨーカドーもあるし、慈恵医大病院もあるし、うちにはいい条件なんだけどなあ。

  16. 39 検討した者

    うちもキャンセル待ちしましたが、希望していたお部屋がダメだったクチです。ここ、実は人気物件だったんですね。価格も今思えば、4000万前後が多く、、かなり良心的でしたよね。掲示板であまり盛り上がっていなかったので、油断していました。調布近辺で、このような物件、また出ないですかね。

  17. 40 購入検討中さん

    え!?ここそんな売れ行きよかったの?

    たしかに間取りとかはいい感じだけど新井組のすったもんだとか
    あったから不人気だと思ったのに。
    しかも三菱だからって駅遠なのにけっこう強気の価格設定だったから
    即やめたんだけど。

    なんで売れたんだろ?お金に余裕がある人はいいね。

  18. 41 匿名さん

    売り出した時期が悪かったけど、ほぼ売り切ったね。
    三菱のマンションは派手さはないけど、長く住むには基本がしっかりしていて良さげ。(例外マンションもあるが)
    そんなところに惹かれた人が買ったんだろうね。

  19. 42 いつか買いたいさん

    ここ地味だから気付かなかったけど、場所も中身も悪くなさそうだね。
    そんなにスレも荒れてないし。

    ただ残り1戸は5,500万円って・・・高くて買えません。
    どうせ三菱だから値引きしないんだろうね。


    だれか見に行った人いたら、教えてください。

  20. 43 購入検討中さん

    完売しましたね。1年未満で完売とは今のご時世を考えると立派だと思います。
    値段は近郊の新築マンションに比べるとリーズナブルだったと言えるでしょうね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸