東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アクシア八王子ピュアマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 京王八王子駅
  8. アクシア八王子ピュアマークス
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-21 16:32:13

八王子市内に住んでます。
現場前を時々通っていて気になってました。
ホームページも出来ましたね。
なんか良さそうですよ〜^^
ただ、高いかも。
情報交換しましょう〜


所在地:東京都八王子市大和田町6丁目636番2他(地番)
交通:京王線 「京王八王子」駅 徒歩15分
   中央線 「八王子」駅 徒歩18分
   横浜線 「八王子」駅 徒歩18分



こちらは過去スレです。
アクシア八王子ピュアマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-10 11:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクシア八王子ピュアマークス口コミ掲示板・評判

  1. 895 匿名さん

    ゲストルームがないのは、何だか意外でした。
    親が遊びに来た時にゲストルームに泊めて、天然温泉にも入ってもらえるなーと
    勝手に考えておりました。
    天然温泉はマンション住人だけでなく、身内の利用も可能なんですよね。

  2. 896 匿名

    >894
    市部暮らしに車が必須ではありません。
    この物件に車が必須なんです

  3. 897 入居済み住民さん

    なんか言い切ってますけどwうちは車ないです。別に不便は感じていません〜。ちょっとでも歩くのがおっくうな人はそもそもおすすめできないです。マンション内で結構歩くのでw

  4. 898 匿名

    ここは距離・維持費・環境含めデメリットが多くて
    買うと将来的に涙を飲むことになると思います

  5. 899 匿名さん

    後悔さん、まだいたんだ。よっぽどこのマンションが気に入ったんですね。

  6. 900 匿名さん

    八王子という街に住むにはどうしても車が必要と思い込んでいましたが、
    たまに車が必要な時はレンタカーやタクシーを利用すればいいんですものね。
    ガソリン代、維持費、税金、保険料等、車を持つだけで年間相当な経費が必要です。
    (軽でも年間45万~だそうです)

  7. 901 匿名さん

    900さん

    たしか京王八王子駅のすぐ傍にレンタカーの店舗がありますね。そこまでは自転車か歩くかになりますが、自家用車の維持費は侮れませんから、車が必要な際はこちらの店舗でお借りするのが便利だと思います。

    大量の買い物なら一度マンションに乗って行って荷物を下ろして、それから返しに来ても手間ではないルートかと思います。返した後は駅のほうで家族で食事というのもまた楽しみですよね。

  8. 902 匿名さん

    JR八王子駅の近くにもレンタカーの店舗はありますし
    この物件から近いところなら日産レンタカーだと思います。

  9. 903 匿名さん

    ホームページの共用施設は動画で紹介されているのでわかりやすいですね。
    フィットネスは期待していませんでしたが、思った以上に部屋が広く
    マシンの数も多く驚きました。ただ、無料ではないとの事。
    恐らく温泉、スタジオ、シアター、フィットネスが有料になると思うのですが、
    それぞれの料金形態はどのようになっているのでしょう。

  10. 904 匿名さん

    >>903
    温泉200円、フィットネス100円(1時間)だったかと。
    回数券もあるようです。

  11. 905 匿名さん

    あと17戸となっています。

  12. 906 匿名さん

    >>904さん
    御礼が遅くなって申し訳ございません。
    共用施設利用料を教えてくださってありがとうございます。
    それくらいなら、頻繁に利用しても安心ですね!
    フィットネスはヨガマットが設備として用意されてあるので、
    定期的にヨガやピラティス教室などが開催されると嬉しいですね。

  13. 907 匿名さん

    問題は維持管理修繕費だと思います。
    マンションの場合、30年間で1,000万~1,500万程度はかかると思われますが、共有施設の管理で
    備品の調達も含めどれだけ負担がかかる(増える)のかが検討するうえで大事なところですね

  14. 908 匿名さん

    最終期販売、あと15戸となり完売も見えてきましたね。

  15. 909 匿名さん

    今日見てみたら、14戸になっていました。
    ゴールデンウィーク中に魅力的なイベントを開催して客寄せしたら
    完売の声が聞こえてくるかもしれませんねー。
    週間天気予報をみてみると、連休中は天気もまずまず良いみたいですよ。

  16. 910 匿名

    ローン審査とかもあるんだし完売なんて夏以降でしょ。
    最寄り駅までの時間を考えれば300世帯も売れてることの方が驚きです。
    更なる値引きを行うべきです。

  17. 911 入居済み住民さん

    八王子改札前におおきな広告が出てました。マンション南側の布?も低い位置に移動してました。日当り眺望良しの部屋は残り少ないってことかなと思いました。

    完売近いのは喜ばしいけれど、季節ごとにマンション前でやってるイベントがなくなると思うと寂しいなぁ。うちの子密かに楽しみにしてたんで。

  18. 912 匿名

    完売したらマンション内の販売事務所も撤退ですよね。
    販売会社の方には、何かあったときに助けて下さり心強かったので、いなくなられると思うと残念です。

  19. 913 匿名さん

    911さん
    既に入居されている方なのですね。
    イベントではこれまでヨーヨーつりやお子様プレゼントがあったようですが、
    自宅マンション前でそのような催しが定期的に開催されていれば楽しいでしょうね。
    それがなくなるのは残念ですが、きっとこれからGW中のイベント、
    (夏まで売れ残っていれば)夏祭りイベントがありますよ!

  20. 914 匿名さん

    JR八王子駅改札を出たら
    アクシアピュアマークスの最終期販売の大垂れ幕が出ていました。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸