東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アクシア八王子ピュアマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 京王八王子駅
  8. アクシア八王子ピュアマークス
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-21 16:32:13

八王子市内に住んでます。
現場前を時々通っていて気になってました。
ホームページも出来ましたね。
なんか良さそうですよ〜^^
ただ、高いかも。
情報交換しましょう〜


所在地:東京都八王子市大和田町6丁目636番2他(地番)
交通:京王線 「京王八王子」駅 徒歩15分
   中央線 「八王子」駅 徒歩18分
   横浜線 「八王子」駅 徒歩18分



こちらは過去スレです。
アクシア八王子ピュアマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-10 11:31:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクシア八王子ピュアマークス口コミ掲示板・評判

  1. 936 匿名さん

    リフォームとかの他スレでお話したらどうですか?

  2. 937 匿名さん

    あと13戸となりました。

  3. 938 匿名さん

    935さん
    相続という事ですか?
    子供さんの将来の仕事や環境の変化を考えると少々気が早いのでは?という
    感想を持ちましたが、他人が口出しする事ではないのかもしれませんね。
    水周りのコーディングはDIYも可能なので、定期的にセルフフッ素コートすると美しさが保つようです。

  4. 939 匿名さん

    最終期で残り13戸。ファイナルキャンペーンがはじまりましたね。
    5月18日(金)から7月1日(日)まで成約した方対象に100万円相当の
    商品がプレゼントされるという企画です。
    プレゼントの内容はギフトカード、家具セット、家電セット、
    うかい亭の食事券、旅行券など。

  5. 940 匿名

    キャンペーン200万に上がるのを待つべき
    むしろ値下げをしてくれた方がいい、低層ならなおさらです

  6. 941 匿名

    確かに。
    プレゼント&値引きあるなら考えてもよいかな。

    どちらかでとか言われそうだが。

  7. 942 匿名

    待ってもそれ以上は無理じゃないかな。
    そのうちに希望している箇所がなくなります。

  8. 943 匿名さん

    そういえば食品のことをお聞きしたいのですが、京王八王子の地下の生鮮市場はどんな感じですか?
    気になるのは、「鮮度」「値段」「品揃え」の三点です。

    現地も今の在住場所から遠く行けていない現状なのですが、周辺の散策も済んでおりません。仕事の都合でもしかしたら八王子のマンションを選ぶことになるかもしれず、妻にこっそり内緒で生活情報も先んじてネット調査中です。

    「そんなに調べておいてくれたの??」
    という夫への感謝を期待してます(笑)

    ご教示賜る立場で恐縮ですが、詳しい方お願い致します。

  9. 944 匿名さん

    いつ頃の転居予定かによるのかと、、あとその後の定住予定ま


    ココ以外で八王子駅周辺には豊富な中古や賃貸という手があります。
    あと長谷工でいいなら、より駅に近い八日町にマンション建設プランがあります。
    駅からの距離を考えるとココは将来の資産の下落幅が大きくてダメ物件かと。
    付属の共有施設にそれに勝る魅力を感じるのなら止めはしません。
    (将来の管理維持修繕がかな〜り不安ですが…)

  10. 945 匿名さん

    >943 京王八王子の地下の生鮮市場は「鮮度」魚のみ○「値段」高め「品揃え」少なめ。遠いのでメイン買い物には使えないです。あそこは仕事帰りの人と駅前に住んでる人向けだと。マンション目の前にダイエー系列のグルメシティがあります。鮮度はチェーン店だからそれ相応。木曜だけやたら安くて他は普通。八百屋は困らないくらいあります。

    >944 京王八王子から八日町まで歩くのきついし、環境違いすぎます。

  11. 946 匿名さん

    >>943
    京王八王子の地下の生鮮市場はそんなに大きくはないですが、生活で最小限のものは買えます。
    また地下1Fにはジュピター八王子店もあるので、輸入食材はそこで買えますよ。

    ジュピター八王子店
    http://jupiter-coffee.com/store/index.php?section=store&id=71

    他のスーパーなら、マンションのすぐ近くにグルメシティとドラッグストアがあるので大抵のものは買えます。

    八王子駅周辺のスーパーならダイエー八王子店(24時間営業)があり便利。他に八王子東急スクエア地下にも
    スーパーがあります。また八王子ナウ1Fには成城石井があります。ドンキホーテ1F(午前5時まで営業)も
    食料品を売っています。
    八王子駅南口駅直結のサザンスカイタワー八王子にはスーパーアルプスが、確か深夜12時までオープンしていたと思います。

    さらに今年秋オープンするセレオ八王子・北館は、地下1Fと1Fの2フロアが商品街になりますから大いに期待できます。

    八王子は生活する上で、何も不便はありませんよ。

  12. 947 匿名さん

    肉は富士屋がお勧めです。
    http://www.nikunofujiya.jp/

  13. 948 匿名さん

    943です。

    皆さん本当にありがとうございます。お聞きした以上の情報も追加でくださって感謝です。距離はマチマチのようですがかなり店舗数は豊富で何ら困ることは無さそうですね、お聞きした生鮮市場だけでは足らないこともありそうですが、その近辺もそれを補う買い物場所があるようで、助かります。

    こちらの物件が気になっている理由は、多くの方が仰っている共用の充実なのですが、それだけで生活はできないですから、買い物環境は入念にと思っていました。

    我が家は食卓を派手にするほうですので、たくさんの食料品情報、大変ありがとうございました。

  14. 949 入居予定さん

    八王子インター近くに2015年にかなり大型のイオンモールができるとさらに便利になるよ。
    あとは大和田町にある郵政宿舎が何に生まれ変わるかに期待しています。
    ここのマンションは環境がいいし、買い物も便利で、リゾートみたいな雰囲気が気に入っています。
    イオンモールのソースは下記。
    もっと詳しい情報誰かありますか?

    「業務代行者に鹿島/八王子インター北区画整理

     東京都八王子市にある中央自動車道(中央道)八王子インターチェンジ(IC)北側にイオンを核とした複合拠点エリアを形成する八王子インター北土地区画整理事業で、組合設立準備会が業務代行者に鹿島を選定したことが分かった。現在、区画整理の実施に向け、測量調査と事業計画の作成作業を進めている。具体的なスケジュールは未定だが、順調に進めば2015年にも大型専門店やショッピングモールなどで構成する複合施設がオープンする見通し。

  15. 950 匿名さん

    >>949
    少し前、市役所に聞いたらイオンは現在区画整理中だと言っていましたよ。

  16. 951 匿名さん

    スケジュール未定ってことは、実際に形が見えてくるのは3年はずれそう
    まぁ遠すぎますからココのマンションに限らずに関係してる場所ですね

    買い物含め生活面ではどーしても不安と不満が残りそう
    市部で駅から離れてるマンションとなるとマジで価格で勝負してほしい

  17. 952 匿名さん

    八王子の駅周辺は買い物に便利ですよね。
    今迄あまり注目していなかったドンキホーテですが、家電や化粧品以外に
    食品、日用雑貨なども扱っており、トータルでかなり節約できます。
    ここは、自転車があればさほど不便を感じないと思います。

  18. 953 匿名

    そうですね。自転車があれば、駅周辺まで全然苦ではないです。
    (バスもありますが)

    家電はムラウチもありますよ。
    また、ちょっと話しがずれますが、リサイクルが充実しているので、家の中の整理によく利用してます。

    ちなみに買い物について、不安と不満は全くありません。
    むしろここに引越して便利になりました( ̄∀ ̄)


  19. 954 匿名さん

    八王子市街との適度な距離間はここの売りとしてもっと強く推していい気がしますよ。うちはこの離れ方で買いたいと思うようになりましたから。

    市街をある程度知っているのですが、けっこうな発達具合で、この中に住むとなると高層の上のほうの階でないと落ち着かないかなと思っていたところです。

    でも低層が好きなので、ここが見つかって良かった。
    駅周辺の駐車場も豊富で、車でいつも行くことになります。

  20. 955 匿名さん

    八日町に有ったシダックス跡地がマンションに!徒歩10分で目の前バス停、15階建て南向き…

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸