名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アルバックスタワー刈谷駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 刈谷市
  6. 南桜町
  7. 刈谷駅
  8. アルバックスタワー刈谷駅前
匿名さん [更新日時] 2024-04-17 10:50:56

住所:愛知県刈谷市南桜町一丁目29番1,30番1,71番1,72番1,73番,88番1,
  愛知県刈谷市大字刈谷字角兵ェ山4番7
交通:JR・名鉄三河線 刈谷駅 徒歩1分
地上23階 塔屋1階 総戸数129戸(5階〜23階)
専有面積:71.89〜138.63m2
間取り:2LDK〜4LDK
竣工予定:平成28年5月31日
入居予定:平成28年6月下旬

売主:アイシン開発株式会社
施工会社:株式会社淺沼組 名古屋支店


【物件情報の一部を追加しました 2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-13 18:44:08

スポンサードリンク

マストスクエア金山
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルバックスタワー刈谷駅前口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    駅前か住宅街か

  2. 302 匿名さん

    超高層か高層か

  3. 303 匿名さん

    タワーPか機械&平面Pか

  4. 304 匿名さん

    建設コスト
    ・平面駐車場 30万円/1台
    ・自走式(プレハブ式) 60-70万円/1台
    ・自走式(建物式) 100-150万円/1台
    ・機械式(垂直循環式) 300-350万円/1台
    ・機械式(多層循環式) 300-400万円/1台
    ・機械式(エレベータ式) 170-300万円/1台
    ・機械式(多段式) 100-150万円/1台

    続いて維持コスト
    ・平面駐車場 年0万円/1台
    ・自走式(プレハブ) 年1万円/1台
    ・自走式(建物式) 年1万円/1台
    ・機械式(垂直循環) 年10万円/1台
    ・機械式(多層循環) 年10万円/1台
    ・機械式(エレベータ式) 年10万円/1台
    ・機械式(多段式) 年7万円/1台

    ついでに委託費用(収容規模30台として)
    ・平面駐車場 0万円/年
    ・自走式(プレハブ) 30万円/年
    ・自走式(建物式) 30万円/年
    ・機械式(垂直循環) 300万円/年
    ・機械式(多層循環) 300万円/年
    ・機械式(エレベータ式) 300万円/年
    ・機械式(多段式) 210万円/年

    屋根付き平面駐車場が最高で、駐車場なしが最低…愛知県では

  5. 305 土地勘無しさん

    刈谷市内に新築2棟もいらんでしょ。

  6. 306 購入検討中さん

    >>305

    2棟どころではない。
    今、売り出しているだけでも、4、5棟はある。

    しかも駅近物件は瞬間蒸発。

    外野が騒いでる間に完売するよ。

  7. 307 ママさん

    この地区にマンションっているのか?

  8. 308 マンコミュファンさん

    >>307

    "いるのか?"って?

    需要があるから供給がある、って習わなかった?
    高校生か大学の一般教養過程レベルの話。

  9. 309 購入検討中さん

    もっと刈谷にマンション建設されれば、
    選択肢が増えて嬉しいんだか、、

    駅前のような利便性が高い場所で
    なかなか出ないのが悩ましい

  10. 310 周辺住民さん

    マンションよりも、お店が増えてほしいな。
    飲み屋や居酒屋は北口、オシャレなお店は南口、ってならないかな。
    このマンションのテナントに期待!

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 311 OLさん

    そういえば刈谷市って居酒屋ないな。

  13. 312 ご近所さん

    >>310

    バローの空きテナントで工事してますね。
    どんなお店が入るのかな?

  14. 313 周辺住民さん

    >>312

    美容院とイタリア料理店が入っていたけれど、両方とも退去。

    今は元美容院側を改装してるみたい。

    真ん前が市民文化ホールだから、どんな店でも流行ると思うんだけど。

    テナント運営に問題があるのかな?

  15. 314 匿名さん

    ダンブルドアが住んでそうなマンション

  16. 315 買い換え検討中

    >>313

    カフェとかが似合う街なみ。
    楽しみに、待ちましょ!

  17. 316 ご近所さん

    >>313

    隣の岡三証券さんが店舗を広げる?

  18. 317 周辺住民さん

    お店は近いに越したことはないけど、
    刈谷駅前だったら約20分で、
    名古屋のお店に着いちゃうよね

  19. 318 ご近所さん

    >>317

    確かにその通り。
    だから快速停車駅の駅前は、住宅ばかりで商業地が育たないのかな。

    刈谷で買い物するより、名古屋に行った方が早いしお店もいっぱいあるし。

  20. 319 契約済みさん

    >>318
    買い物は名古屋で買いますね
    日常品、雑貨、コーヒー豆専門店などの、お店がいいな

    下にスターバックスなどが出来ても行かないかも…

    美味しいコーヒー豆を買って来て部屋で景色を観ながら飲むと思うから。

    ソファーに座れなければ固い椅子で回りに学生がいる雰囲気(隣の席も近いし)で飲むのかな?

    わざわざ、お金を出して…
    子供がいて一人で、ゆっくりしたい時は使用すると思いますが

  21. 320 サラリーマンさん

    スタバでもコメダでもなく、バールなんかがいいな。
    軽食もとれ、カフェ使いもでき、お酒も軽く飲め。待ち合わせや、電車待ちにも使える、みたいな。
    http://www.delsole.st/italian_bar/

  22. 321 周辺住民さん

    ユニクロ。
    成城石井。
    ショットバー。
    そんなのが嬉しい。

  23. 322 物件比較中さん

    H&M、subway、スシロー。
    高校生、OL、サラリーマンの幅広い客層が使えるから。

  24. 323 購入検討中さん

    抽選会ついて聞きたいです。

    購入された方で部屋がかぶってしまい抽選された方はいますか?

    モデルルームで各部屋の申し込み者が被っていたので…

    あとハズレてしまった方は第3期、4期とチャレンジしますか?

  25. 324 住まいに詳しい人

    業者も円滑に販売したいので、うまく調整するのでは?

    空いている部屋に誘導する、本気の希望者同士がぶつからないようにする、冷やかしを云々と。

    例えば年収を見て、「こちらの部屋は抽選になりますが、こちらの部屋なら多少お高くなりますが、いまのところ抽選にはならないですよ」とか。
    多分、そんなささやきがあるんじゃない?

  26. 325 匿名さん

    成城石井+コーヒーチェーン店とか揃うと良い感じです。
    街の雰囲気も良くなるし名古屋まで定期券持たない層が行き来する場として。
    美容院と歯医者とかもありがちですが一定の需要はあるでしょうね。

    抽選会の話題がありますがもうそういったのって始まってるんでしょうか。
    モデルルームは盛況なんでしょうか?

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 326 購入検討中さん

    やはりアイシン関係者多いのかな
    多少は安く買えるんだよね

  29. 327 匿名さん

    店舗について色々なご意見が出ていますが、
    遅い時間まで営業しているカフェか、アルコールが
    飲めるお店ができてくれると嬉しく思います。
    でも、飲食関係よりはアパレルや美容院などの方が
    マンションの衛生的には良いのかもしれませんね。

  30. 328 購入検討中さん

    >>325
    2期も抽選ありましたよ。

    営業マンさんも部屋が被らない様にしたいけど部屋の数より申込み者の方が多かったので、ほとんどの部屋が2~4人になってました…

    私は、まだ欲しい部屋が出てなかったので辞めておきました。

  31. 329 元都民

    珈琲館(KO:HI:KAN)を希望します。
    正統派珈琲店が刈谷駅に欲しい。

  32. 330 契約済みさん

    >>323
    自分は、一度、抽選で外れて、
    その次は抽選なしで決まりました

    外れると、先に要望を聞いてくれるので、
    他の新規の方よりかは、優位になります

    ただ、人気のある部屋だと、
    最終的に複数人の方が、抽選に参加するので、
    効果は薄いですが、、、

  33. 331 契約済みさん

    刈谷っていう市名は、さておき
    南桜町っていう町名は、良いよね

    住所を書く時、ちょっと気分がいいかな

  34. 332 検討中の奥さま

    コーヒーとバール、に一票かなー。
    センス良さそう!

  35. 333 匿名さん

    どういうお店ができますかねぇ。
    もう決まっているものだと思っていましたがそうでもないということなんですか。
    食べ物は扱わない方が良いようにもマンション的には思いますが、
    あるとやはりうれしい、+αというか、生活が潤う感じはしてきますよね>カフェ

  36. 334 匿名さん

    美容院や語学教室、旅行代理店、エステ。
    こんな平凡なのは止めて欲しいな。
    駅前なんだから、新しさが欲しいな。

  37. 335 匿名さん [女性 30代]

    スタバ、カルディ、TSUTAYAができて欲しい!
    刈谷駅周辺が便利になりそう!

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 336 契約済みさん

    お店+会社フロアの4階床まで
    工事が進みましたな

    http://kariyaekimae.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

  40. 337 物件比較中さん

    次の販売は、2月中旬って
    公式HPに書いてあるけど、
    抽選はいつなの?

  41. 338 匿名さん

    そういう情報は直接聞きに行かないと教えてくれない
    お店はファストファッション&ファストフードがあれば十分
    いまはどこの街も大差ないです
    栄もイオンもいっしょ

  42. 340 ご近所さん

    刈谷駅前で20階を買った、と思えば、すぐに
    刈谷市駅前のタワーマンション32階から、見下ろされる。

    刈谷市は栄えますね。

  43. 341 匿名さん

    市駅前の方は路線が違うから安そう

  44. 342 デベにお勤めさん

    今では刈谷市の中心部も刈谷駅近辺となっていますが、元々は刈谷市駅周辺が一番栄えていた街です。

    銀座界隈は現在、急速に再開発を進めています。
    今後は、刈谷駅を中心に、東刈谷、市駅から逢妻駅、の3局体制になるでしょう。

  45. 343 購入検討中さん

    明日から19日まで第3期の申し込みですね。
    22日に抽選会のようです。
    今期は当たるといいなー。

  46. 344 買い換え検討中

    今朝、チラシが入ってました。
    定借だからリーズナブルな価格、2878~3998万なんですね。

    最高価格の最上階23階でも4000切るってこと。

    刈谷の駅前でこれなら考えようかな。

  47. 345 購入検討中さん

    >>344
    いやいや、それは残った低層階の価格だよ

    最上階は8000万円、14階の価格でも3300万円~4600万円ですよ

    ここは定借でも高いんです

  48. 346 匿名さん

    三河のタワマンがどんなものか興味があってホームページを見てみました。
    角部屋の間取がイマイチ。
    タワマンなのにバルコニーにシンクがあるのは良いけど、内廊下じゃないのは残念すぎる。
    先進仕様と謳ってるのに分譲マンションとしては普通。
    この地域では利用者数の多い駅だから、人気物件という事ですかね。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    マストスクエア金山
  50. 347 匿名さん

    >>345

    失礼しました。最上階って8000なんですか??
    どこかwebに出てますか?

  51. 348 ご近所さん

    >>347
    ネットには載ってないですよ

    最上階は4邸しかないので…高額です(定借だったから億ションにならなかった)

    第一期は優先販売で高層階が売れました。

    一般人は買う権利すらなかったです。

  52. 349 匿名さん

    >>348

    ビックリ価格なのに即日完売なんですね。
    優先販売って、どんな方々が対象なんですか?

  53. 350 購入検討中さん

    今回は、角部屋1つに絞っているので、
    倍率は10倍近い、、、

    困った。

  54. 351 ご近所さん

    ここで8000万超なら、刈谷市銀座のタワー最上階32階は億超えは間違いないですね。

  55. 352 不動産購入勉強中さん

    刈谷市銀座のマンションも定借だから億はいかないと思いますよ。

  56. 353 匿名さん

    銀座の話は銀座のスレで、、、

    内廊下のがいい方が多いんですかね?
    私は部屋と反対側の景観も楽しめるから嬉しいなーって思うんですけど。花火とかは外廊下から見れそうですよね。

  57. 354 物件比較中さん

    >>352

    刈谷市銀座の物件も定借なんですか?
    定借は最近、流行りなんでしょうか。

  58. 355 匿名さん

    一般的には内廊下の方が好まれるかもしれませんが、
    景観が楽しめるのなら、外廊下もありなのかもしれませんね。
    外廊下の場合、雨や風が強い日や、暑かったり、寒かったり、
    外気の影響を受けやすいので、内廊下の方が良いという人は多いと思いますが
    それ以上のメリットがあるのなら、外廊下も良いのかもしれません。

  59. 356 匿名さん

    >>352
    銀座の物件も定借ですよ。
    刈谷市が発表していますので、間違いありません。
    これ以降は銀座スレに移りましょう。

  60. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  61. 357 匿名さん

    >>355
    確かに雨の降り込みとかは気になりますね。北向きの廊下なので冬は日当たりが悪くて寒かったりしそうですね。
    このマンション、特に中低階層の北側の眺望は果たして。

  62. 358 匿名さん

    >>355
    共用廊下からの眺望を楽しむ人なんか居ませんよ。
    外廊下のデメリットは天候や外気温の影響と住戸に入るときに外部から見られる事ですね。
    メリットは内廊下に対して空調や照明の電気代が安くなる事ぐらい。

  63. 359 買い換え検討中

    >>354

    刈谷市銀座の物件も定借のようですね。
    こちらは23階までですが、銀座は32階と刈谷一の物件となります。

  64. 360 購入検討中さん

    明日が、第3期の締め切りか。

    順調に行けば、夏までの販売って書いてあったから、
    残りチャンスは2or3回?

    人気の少ないところに変更すべきか、、、

  65. 361 購入検討中さん

    第3期抽選、当たるといいな

  66. 362 購入検討中さん

    >>360
    人気の少ないところに変えてハズレた方達がいますから、自分の好きな所でいいのでは。
    (最後の最後に、みんな動いたりするので)

    自分のクジ運を信じてみては、どうでしょう?

  67. 363 ご近所さん

    前に倍率10倍なんて出てましたから、運に任せるしかないですね。
    最後まで外れて購入出来なければ、次はどこの物件に向かうのか?

  68. 364 購入検討中さん

    >>363
    賃貸かな

  69. 365 周辺住民さん

    >>363

    刈谷市銀座の32Fタワーマンションを待つかな?

  70. 366 検討中の奥さま

    >>363

    私はこの駅前がダメなら、刈谷市銀座の32階タワーマンションの高層階にかけるわ。

  71. 367 周辺住民さん

    今晩のこんな寒い日でも、このマンションの足元では、高浜や碧南市の中学生や、刈東高の生徒がスケボーしたり、ダンスしたり、歌ったりしてる。

    まぁ、田舎のターミナル駅だから、仕方ないけれどね。

  72. 368 購入検討中さん

    >>367

    このあたり、治安はどうですか?

    線路挟んで真ん前が三河随一の風俗街とも聞いていますが。

    危ない人、多いのかな。

  73. 369 購入検討中さん

    明日は抽選会!

    ゲンを担いで、カツを食べるべきだったか 笑
    http://kariyaekimae.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

  74. 370 匿名さん

    >>369
    瓦屋よりは竹馬とかのが美味しいと思いますよ!
    抽選当たるといいですね!

  75. 371 ご近所さん

    >>368

    治安は悪くはないけれど、刈谷市役所の職員や刈谷警察署の警官の動きが悪く無能だから、かな。

    例えば、スケボーの連中が刈谷市の構築物を繰り返し壊したりするんだけど、被害届を出すでもなく放置。

    この地域の出身者、優秀な連中は関東や関西に出たり、残っても自動車関連に入ったりする。
    最後に残った、箸にも棒にもかからない連中が市役所でアグラかいたりしてるから、まぁ期待は出来ない。

    例えば、このマンションの真ん前で、毎年秋に市の税金を使って、刈谷コスプレ祭?かなんかやるんだけど、これを見たら腰を抜かすんじゃ?

  76. 372 匿名さん

    コスプレ祭り楽しそうじゃないですか。。。

  77. 373 購入検討中さん

    >>371

    市役所にも就職出来なかった人

  78. 374 匿名さん

    近辺に工場があるのは気になりますね。
    駅から近いのにかかわらず、駐車場が100%になっているのはポイント高いです。
    駅からも近いので、帰宅の夜道も心配いらないところがいいですよね

  79. 375 購入検討中さん

    第4期って何階までか知っていますか?

  80. 376 匿名さん

    >>375

    詰まらない質問で申し訳ないですが。
    抽選に外れても、次の抽選には申し込めるんですよね?
    ってことは、最後になる方が倍率が高くなる?

  81. 377 匿名さん

    >>376
    申し込みは何回でもできるようですよ。予算が合えば早めに様子見に行った方がいいのかもですね。

  82. 378 購入検討中さん

    >>376

    そうやね、当選に外れても、
    次の期が始まる前に要望を聞いてくれる。

    その後、
    新規の要望が、同じ部屋にどんどん重なると、
    倍率が高くなる=狭き門になるよ。

    3期みたいに、倍率が高くならないことを期待 orz
    http://kariyaekimae.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

  83. 379 匿名さん

    >>378

    555組来場で、約100戸売れてるってことは、
    5.5人に1人は、買ってるの?

    結構、販売効率良いな笑

  84. 380 購入検討中さん

    >>379
    1人で複数戸もあるみたいですよ

  85. 381 契約済みさん [男性]

    >>379
    恐らく、555組と言うのは、モデルルームのグランドオープンからの人数だと思いますよ。だから、第3期分だけの人数かと 。

  86. 382 周辺住民さん

    >>381
    たぶん第1期からだと思います。

    机が5卓で営業マンは10人以内、完全予約制、水曜日が定休日だと

    第3期(3ヶ月ぐらい)で555組は無理だと思います。
    営業マンも『第3期から別のマンションが建つので、そちらに何人か行くから今みたいに対応が出来ないんですよ…』と言ってましたし 第2期の時

  87. 383 匿名さん

    >複数戸

    息子夫婦が買うんで、親夫婦も買うというパターンも増えてるね
    それでマンションの購入費用を親が出すことも増えた
    こんなご時世なので長期のローンは恐くて組めない

  88. 384 匿名さん

    >>383
    相続税対策にタワーマンションを買う
    だから複数戸買う人もいるでしょう

  89. 385 購入検討中さん

    買ってくれる親、
    どっかにいないかな?笑

  90. 386 匿名さん

    あはは。本当に!!
    相続税対策で買うなんて人もいるのですか。なんかすごいなぁ。
    両親と近距離別居的なノリで購入される方がいらっしゃるのまでは想像できたけれども。
    同じ建物内だから、子供を預かってもらったりとか結構便利みたいですよね。

  91. 387 ご近所さん

    最上層23階が8000万超とのことですが、23階は22階の2戸分の面積ですよね?
    ってことは、22階は4000万程度ってこと?

  92. 388 匿名さん

    >>387
    そんな安いわけないでしょ。さんざん、皆さんが高い高い言ってるのに…定期借地で

    11階で4400万円ですよ。

  93. 389 購入検討中さん

    >>387

    22階で、4000万なら、
    定借だろうと即買っちゃう!

  94. 390 購入検討中さん

    >>389
    もう買えないけどね

  95. 391 匿名さん

    21階で4000から5150万と予想しています。 
    キャンセル出ないかな。

  96. 392 匿名さん

    21階2ldk 3498万
    21階4ldk 5148万
    でした。

  97. 393 匿名さん

    391さんの予想すごい。
    ほぼ正解って事ですよね?
    こちらはどのアルコーブも広くていいですね。
    アルコーブの部屋側には空間があるようですが(窓の前)
    ここには自転車とかも置いて良いようになっているのでしょうか?

  98. 394 匿名さん

    >>393
    聞いたらダメと答えざるを得ないと言われました。あくまで、共用部分に相当するのでそのような回答だそうです。

  99. 395 購入検討中さん

    さすがに高い!手が出ない!

  100. 396 匿名さん

    徐々にできてきました。
    http://kariyaekimae.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

  101. 397 購入検討中さん

    テレビCM放映中とは!
    一度、はずれたので、
    これ以上、倍率が高くなるのは勘弁

    自分も竹馬カツ食べるしかないな(笑)

  102. 398 購入検討中さん

    今週末から第4期スタートなのね。

    モデルルームは空いてるけど、
    抽選会は、なぜか人一杯なんだよね。

  103. 399 購入検討中さん

    4期のキャッチコピーは、

    「刈谷CITYを、所有する」だって

    まあ、刈谷中心地区のタワマンだけど、
    ちょっと、大げさすぎるよね~

  104. 400 匿名さん

    >>398
    第1期からハズレ続けてる人もいると思いますよ。ガチ抽選なので…

    抽選ハズレた方、もうモデルルームに行って自分の欲しい部屋が出るまで待つ方が、だんだん増えてモデルルームが空いていて抽選会が一杯になってるのと思いますよ。



スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸