名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アルバックスタワー刈谷駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 刈谷市
  6. 南桜町
  7. 刈谷駅
  8. アルバックスタワー刈谷駅前
匿名さん [更新日時] 2024-04-17 10:50:56

住所:愛知県刈谷市南桜町一丁目29番1,30番1,71番1,72番1,73番,88番1,
  愛知県刈谷市大字刈谷字角兵ェ山4番7
交通:JR・名鉄三河線 刈谷駅 徒歩1分
地上23階 塔屋1階 総戸数129戸(5階〜23階)
専有面積:71.89〜138.63m2
間取り:2LDK〜4LDK
竣工予定:平成28年5月31日
入居予定:平成28年6月下旬

売主:アイシン開発株式会社
施工会社:株式会社淺沼組 名古屋支店


【物件情報の一部を追加しました 2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-13 18:44:08

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プラウドタワー名駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルバックスタワー刈谷駅前口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    免震>制震>耐震って世間では評価されるけど、どこまで効果があるんだろう?
    南海トラフ地震が、50年以内に90%以上の発生確率って想定されているから、
    免震は、ある種の保険としては、ありなのかな。
    高い保険料だけどね~

  2. 202 購入検討中さん

    この物件も南條設計室のデザインなんだ。
    プラウドといい、南條さん、やりますね。

  3. 203 購入検討中さん

    >>202
    南條設計室のHPを見ると、
    色々な物件を手がけている方です。
    http://www.ananjo.co.jp/

  4. 204 物件比較中さん

    >>201
    免震の評価ってこれ。
    ただ、免震システムの会社だから。

    http://www.menshin.biz/?q=menshin/node/341

  5. 205 周辺住民さん

    この前、マンション前を通ったけど、まだ基礎or1階部分の工事でした。
    結構、売れてるって話だけど、タワマンは工事に時間がかかりますね。

  6. 206 購入検討中さん

    担当の方に見せてもらった資料には、
    売出は、来年夏頃まで実施して、
    入居は、再来年7月頃の予定らしいよ。

  7. 207 購入検討中さん

    >>204
    長野で震度6弱
    地震のたびに、免震とかを売りにしている方がいいのかと、心が揺れる

  8. 208 匿名さん

    直下型地震であれば免震・制震・耐震 どれも同じです。結局、空中に浮いているのではなく地球に接して建っているのですから。高層建築物という縦長の建物の構造計算をする際にどの方法が良いか(コストパフォーマンス)を考えた結果で免震にされたのかと思います。震度6弱 現在のマンションは倒壊なんてしないと思います。

  9. 209 周辺住民さん

    倒壊しなくても、家具やガラスでけがするのは悍ましい。免震なら多少は防げるでしょ。

  10. 210 物件比較中さん

    活発になってきましたね。

    警察署近くにアルバックス刈谷レジデンス、
    また、トヨタ紡織さんの近くに角文さんがマンションを建設中。
    他にも、刈谷市松坂町でもカルティア松坂が。

    刈谷市内では、東刈谷駅や刈谷市駅よりも、刈谷駅近辺がやはり人気。
    よくよく検討します。

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    NAGOYA the TOWER
  12. 211 匿名さん

    定借ですか?

  13. 212 物件比較中さん

    >>211

    アルバックス刈谷駅前は定借ですね。さすがに刈谷駅前ですから、いい価格帯みたい。


    その他の刈谷市内の物件は、区分所有権の分譲マンションだと思います。

  14. 213 匿名さん

    >>212
    定借なのに高いのですか??

  15. 214 購入経験者さん

    >>213

    定借なのに高い??


    定借で高いけれど、売りに売れるのですよ。
    刈谷駅前の立地ですからね。
    まさに、マンションは立地、ですね。

  16. 215 賃貸住まいさん

    >>214

    定借でも立地が良ければ、さすが。

    刈谷の業者は捌くのが早いだね。
    そりゃ、回転率、いいだわ。

  17. 216 購入検討中さん

    >>209

    最近の調理家電も高級化してきて、
    地震で倒れて、買い替えってのも避けたいですしね。
    全部に転倒防止をするのも難しいですし。

  18. 217 物件比較中さん

    ここは、
    定借うんぬんよりも
    刈谷駅前とか住吉学区とか免震とかに
    価値を見出す人向けですね

  19. 218 購入検討中さん

    1、2階のお店、決まったのかな?

  20. 219 周辺住民さん

    近隣住民としては、
    刈谷にないスタバ、サブウェイなどが
    入ってほしいわ

  21. 220 購入検討中さん

    きれいな街で住みやすい物件だと感じました。

    ところで、目の前の古いラーメン屋さんとか飲み屋、古民家は移転予定なんですか?

    何か再開発した街からは浮いてますよね。

  22. 221 周辺住民さん

    >>220さん

    そこは、地区計画区域に入っていないので、、、

    http://www.city.kariya.lg.jp/shisei/machizukuri/toshikeikakushingi/chi...

  23. 222 購入検討中さん

    >>221
    1と2階には
    共同住宅を建築してはいけないって
    決まっているのね

  24. 223 周辺住民さん

    >>220

    あの居酒屋ラーメン屋、早朝までやってるんだけど、ガラの悪い客が朝の5時頃まで路上駐車して騒いだりしてる。
    飲酒運転とか酒類提供とか、大丈夫かな?

  25. 224 物件比較中さん

    ここは、2期も抽選?

  26. 225 購入検討中さん

    二期は数が少ないので抽選でしょうね

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 226 デベにお勤めさん

    >>225

    定借でこの高価格帯にも関わらず、飛ぶように売れるとは!
    さすが、刈谷。羨ましい。

  29. 227 銀行関係者さん

    >>226

    西三河は強いよ。
    戸建てでも名古屋市内より、刈谷とか岡崎の方が地価が高い所も珍しくないからね。

    それでも一気に売れちゃうもん。

  30. 228 購入検討中さん

    定借だけど、刈谷の中でも立地が、ずば抜けてるからな~
    どうしよう。迷うな~

  31. 229 購入検討中さん

    >>228

    立地はとてもいいけれど、、、。

    バローの前で、市の構築物を破壊する高浜や碧南、一ツ木や小垣江のスケボー連中、何とかならない?
    刈谷市も警察も知らんぷり。

    これで刈谷に高層マンションが出来れば、そこでやるんだろうな。

  32. 230 申込予定さん

    >>219
    落ち着いたお店が、
    1階に入ってくれると、
    駅前も良い感じになるかな。

  33. 231 購入検討中さん

    >>229
    もし、オープンカフェが1階にできたら、
    さすがに店先でスケボーはやりづらいかな?

  34. 232 周辺住民さん

    南口周辺にランチで使えるお店が増えるとうれしい

  35. 233 購入検討中さん

    風営法は大丈夫?
    線路挟んで北側は風俗街になってるけれど、駅南には風俗が進出してこない?
    住んだ後に風俗店に囲まれるのはやだなぁ。

    隣の太田ビルの一階ってキャバクラ?
    太田商事ってこのマンションの施行主なのに。
    このマンションのテナントにも、いかがわしい店を入れるとか。

  36. 234 ご近所さん

    >>233

    さすがにテナントには風俗を入れんだろ。

    ただ、目の前の古民家や古びた飲み屋、ラーメン屋の辺りから風俗に侵食されるかもな。

    風営法の規制区域、どうなってる?

  37. 235 住まいに詳しい人

    テナントも空きで遊ばせておく訳にはいかんから、借り手がなければ風俗でも居酒屋でも入れるだろう。
    テナント用の駐車場が確保出来ないロケーションなので、カフェやスイーツよりは居酒屋とか塾の方が入りやすい。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 236 購入検討中さん

    再開発地区だから風俗店はないかと。
    市は口出しするかは知らないけど。

    ミスドとか入りそう

  40. 237 匿名さん

    風俗はさすがにないと思うけど
    居酒屋はあるかもね

  41. 238 周辺住民さん

    刈谷の都市計画で、このあたりは風俗関係を作ったらダメみたい

    http://www.city.kariya.lg.jp/shisei/machizukuri/toshikeikakushingi/chi...

  42. 239 購入検討中さん

    >>238

    刈谷駅南口一帯は、風俗禁止区域なんですね。

    ありがとうございます。安心しました。

  43. 240 買い換え検討中

    定借とは言え、刈谷駅前で3000から4500万。
    なんか拍子抜け。安くない?

    刈谷って、三河人が思ってるほどは、人気ないんだ?

  44. 241 契約済みさん

    たしか、最上階で8500万ぐらいだったような。

  45. 242 契約済みさん

    安かったよね。

  46. 243 購入検討中さん

    第2期は、4日で締め切りですか!
    申し込み希望者には、ライバルが減って助かるけどね

  47. 244 買い換え検討中

    >>240

    刈谷はそれなりに人気の街ですが、価格的にはそんなもんじゃない?

  48. 245 物件比較中さん

    ここは、ランニングコストも気になる
    まあ、駅前だから仕方ない部分もあるけど。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 246 購入検討中さん

    半年経って、やっとグランドオープン。
    下層の部屋を早く出して欲しい。

  51. 247 購入検討中さん

    お、公式ホームページが久々に更新してる
    北側の町並みも見せてくれるのは、正直。

    http://www.albaxclub.com/kariya129/view.html

  52. 248 契約済みさん

    契約者専用スレ立てたのでよろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548439/

  53. 249 契約済みさん

    >>248さん

    ありがとうございます。
    今日のマンション写真を掲載してみました。

  54. 250 匿名さん

    第3期は、どの階層まで売りに出すんだろう?

  55. 251 ご近所さん

    前を通りかかったら、87戸?完売だって。
    総戸数が129戸だから、7割弱終了か。

    残り物に福があることを期待。

  56. 252 購入検討中さん [女性 20代]

    ただ、花と蝶のパトロールと称して刈谷警察と風俗業者の癒着が目に余る
    法律の抜け道として、個人、法人名義で購入、デリバリー風俗の待機場所や
    風俗嬢の寮にされる懸念と早朝、刈谷駅前北口、南口で演説してるオカシイ奴などに
    絡まれる事。 刈谷警察が迷惑駐車の取り締まり、検挙をしない事

  57. 253 周辺住民さん

    >>252

    待機所や寮?風俗嬢の為に新築マンションを使う業者はいないでしょ?

    古民家や安アパートなら、分かるけど。

    朝早くからおかしなしゃべり方をする市議の迷惑騒音、市役所にクレームしても、効果はないだろな。

  58. 254 購入検討中さん

    ここって、タンクレストイレ?

  59. 255 契約済みさん

    標準はタンク有だけど、
    建築オプションで、タンク無に出来るみたい

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    マストスクエア金山
  61. 256 匿名さん

    ここって直床、外廊下?
    ディスポーザーはあるみたいだけど。

  62. 257 契約済みさん

    防音床材and外廊下です

    最近、二重床and内廊下は、なかなか無いよね
    管理費等々、お値段がね〜

  63. 258 周辺住民さん

    明けましておめでとうございます。
    完成が一年半後なんですね。
    刈谷の駅前も様変わりしそうで楽しみにしてます。
    テナント、何が入るのか、これも楽しみ。
    更に刈谷が発展しますように!

  64. 259 契約済みさん

    この前、駅周辺を通ったら、
    この周辺の電柱が埋設されて、
    すっきりいい感じでした。

  65. 260 周辺住民さん

    スーパーが近いのはいいよね
    バローには、いつもお世話になってます

  66. 261 購入検討中さん

    低層階が良いんだけど、まだ売り出さないんだよね… 毎月の管理費等の合計も、なかなかの金額

    ここのマンションは無理して買う人には向かないですよね(苦笑)

    所得格差が大きいマンションではないでしょうか?

    最低ラインで年収600万円ぐらいじゃないと維持が難しそう

  67. 262 購入検討中

    上場企業が多いエリアですからね。

  68. 263 匿名さん

    一般定期借地権付のマンションですよね。
    最近、マンション購入を考え出したので
    初めてどういうものなのか知りました。

    一般定期借地権のマンションは価格が安いらしいですが
    ここってそんなに安い感じはしないのですが
    みなさんは、あまりそこは気にせず購入を検討されていますか?

    今後の参考にさせていただきたいので
    いろいろとご意見をお聞き出来たら幸いです。

  69. 264 匿名さん

    >261
    買ったわけではありませんが、もし買うのならば
    700+650の我が家が最低ラインかと思ってました
    ローンがどれくらいになるかにもよるけど
    600じゃ本当に維持だけで車も持てない生活になりそう

    >263
    個人的にはどう考えても高すぎると思ってますが
    それでも売れてるのだから
    この立地に価値があると思ってる人が多いのでしょうね。

  70. 265 購入検討中さん

    >>264

    実際のところ、最上階23Fから低層部5Fの価格帯ってどれくらいなのですか?テナントが1から4Fだったので。

    3300から8500まで、と噂に聞いたのですが。

    どの価格帯を買うかによって、必要な資金とか返済能力は変わりますよね。

  71. 266 購入検討中さん

    >>265
    3LDKの低層階5階でも3000万円以上ですよ
    500+300の我が家、頭金3000万円いれる予定

    ここは生半可な気持ちで住んではダメです。ローンを組まずに買う、年収1000万円以上あるなど

    ゆとりをもって暮らさないと破綻になります

    『定期借地でも高いアルバックス刈谷』ステータスになるでしょ。お金に余裕がある方専用ですよ(笑)

  72. 267 買い換え検討中

    駅前で3000スタートなら、検討してもいいな。
    周りと比較すれば格安でしょ。

    上の最高でどれくらい?6000位?

  73. 268 購入検討中さん

    >>267
    8000万円以上だったと思う…

    3000万円以上って言っても一番安い部屋、一部屋だけですよ。
    後は5階でも3200万円~4100万円ぐらいです

    あと管理費など(車1台)で月に4万円、別途かかります

  74. 269 買い換え検討中

    >>268

    なるほど。
    3、4LDKで言えば、4000から8000が価格帯なんだ。

    さすが、です。
    簡単には手が出せないです。住む人を選びそうですね。

  75. 270 匿名さん

    >267
    定期借地権のここは周りのマンションとは維持費が違います。
    他のマンションと同じで3000で買えるからと単純に考えて
    3000万の所有権をマンションを買う層が購入すると大変な目にあいますよ。

  76. 271 匿名さん

    ごめんなさい間違えた

    Ⅹ 3000万の所有権をマンションを買う層が購入すると大変な目にあいますよ。

    〇 3000万の所有権のマンションを買う層が購入すると大変な目にあいますよ。

  77. 272 物件比較中さん

    刈谷のこのエリアで戸建てを考えてたが、地価が高過ぎ。それでも一瞬で売れてしまう。

    なぜ、こんなに人気が高いのだろう?

    そんなロケーションだから、定借なのに高い、なんて悩んでる傍らで完売するかも。

  78. 273 購入検討中さん

    >>272
    立地が良いのと初のタワーマンションだからかな~

    高層階は高額でも売れますよ。価格に立地&素敵な眺め&ステータスが入ってますから。中層階は立地&ステータス&ちょっと良い眺め

    気になるのは…低層階で立地&ステータスに、ここまでの金額を払うのか?!ローンしてまで…

    値段関係なく低層階がいい!と言う方は購入すると思いますが、金額だけで低層階と考えてる人は他の物件と比べて、ここじゃない所を購入するんじゃないかな…

  79. 274 匿名さん

    それに刈谷市ってトヨタグループのお膝元ですからね
    全国でもトップレベルに裕福な自治体なので
    デンソー、アイシン精機、豊田自動織機、トヨタ車体、トヨタ紡織、アドヴィックス、
    アスカ、カーマ、大興運輸、キャッチネットワークなどが本社を構え、
    愛知製鋼、ジェイテクトなど工場が多くて働き口が多い、初任給の高さも全国1位です
    年収1200〜1600万円越えの高所得者も多い
    しかも共働きがほとんどなので世帯年収は2000万円を超えてくる
    その割に物価はめちゃくちゃ安いんで最強レベルに裕福な生活ができるという
    8000万円なら現金一括で買える人が大勢いますよ

  80. 275 購入検討中さん

    >>274
    トヨタグループと言っても年収1200万円越えは総合職の40代以降ですよ。毎日、残業をして

    トヨタグループは現場の方が多いです。
    夜勤、昼勤、残業をこなして750万円以上。

    高卒(一般職)と大卒(総合職)では初任給、給料の上がり方が違いますから。

    世帯年収2000万円!? 20代、30代には、ほとんどいません。

    トヨタの工長をして1000万円以上(残業なしで)

    トヨタグループでも8000万円貯めるの大変ですよ。
    共働きで奥さんの年収600万円、社宅に住めば貯めれると思いますが…

  81. 276 物件比較中さん

    語弊があれば失礼ですが。

    これだけの田舎度合いで、これだけ地価が高いのは本当に驚きで、この地域の裕福度合い、豊かさを示していると思う。

    一般取引で坪単価60、70はザラ、相対で100超の取引があったとかの噂を聞いたことがある。

    本当、豊かな街、羨ましい。

  82. 277 購入検討中さん

    マンション購入で色々と探していたら、価格的がだんだん分からなくなってきました。

    アルバックス刈谷は高いと言われますが、定期借地で23階 3LDK 80㎡(中部屋) 4LDK 95㎡(角部屋) 低層階、高層階は普通はどれくらいですか?駅から5分以内、15分以内

    参考に教えて下さい。

  83. 278 匿名さん

    公示地価 170,000円/m2 56万1983円/坪
    専有面積 71.89〜138.63m2
    販売価格 3200万円〜8500万円
    坪単価 188万円〜203万円

    名古屋市の地下鉄駅前並みの価格ですね
    ちなみに刈谷市愛知県内で名古屋市に次いで土地が高い

  84. 279 匿名さん

    訂正:147万円〜203万円
    駅前一等地の23階建てタワマンなので新築分譲マンションと比べると、
    新築分譲価格は平均14.5%高いが、10年後のリセールバリューも27.4%高くなる
    価格変動率が10%くらい違う

  85. 280 キャリアウーマンさん

    テナントですが、
    「成城石井」さんを希望します。
    「紀ノ國屋」さんは無理でしょうから… ^_^;

  86. 281 キャリアウーマンさん

    あとは、
    ハンズかロフトのミニ店舗、
    KALDI、
    PLAZA、
    無印とか…如何ですか?

  87. 282 購入検討中さん

    >>279
    ありがとうございます。
    買うなら一括で買おうと思ってますがアルバックス刈谷は、お買い得物件ですか?

    特別快速が止まる駅(岡崎、安城、刈谷)徒歩5分以内のマンションが欲しいです。色々と見すぎて迷ってます。


  88. 283 不動産業者さん

    >>281

    1Fは二郎系ラーメン屋、某ファーストフードとショットバー、
    2Fは無印良品と大手旅行代理店、

    だ、そうですよ。(?)

  89. 284 契約済みさん

    >>283
    信憑性ありの情報でしょうか?ラーメン屋はこのご時世必要経費なのかな。いらないですが。
    上記だけでは空間が埋まらないと思うので、まだいくらか候補があると思いたいですね。
    カフェとツタヤくらいは、、

  90. 285 契約済みさん

    >>281
    おしゃれなお店、来てくれるといいですねぇ!
    ラーメンもいいけれど、パスタもね(^O^)

  91. 286 匿名さん

    この近辺はテナントの人気がないのかな?

    バローに入ってた美容室は開店後にソッコーで閉店移転して、今も空室のまま3年近く放置。
    隣のイタリア料理店はそこそこ流行ってたけれど、年明けから閉店移転の工事中。
    テナント料とか大家のテナント運営に問題があったのか、商業地として人気がないのか?

    駅前も輩相手の居酒屋ラーメンと古ぼけたスナック位しかない。深夜早朝はここの客のややこしい車が路駐しまくり。

    アルバックスは客向けの駐車場がないから辛い。三河は車社会だから離れた駐車場を利用するなんて出来ないし。

    となると、電車利用の小金持ちサラリーマン&OLか、高校生相手の商売かな。

  92. 287 購入検討中さん

    タワーパーキングって、どうなんだろう?

    車の出し入れが、めんどいけど、
    週末しか車を使わないなら、
    洗車回数が減って、助かる面もあるかな

  93. 288 契約済みさん

    ラーメン屋さんは嬉しくないですね。
    住人目線で見れば成城石井さんや紀伊國屋さんは嬉しいですよね!
    TSUTAYAもいいですね!

  94. 289 匿名さん

    >286
    車移動が基本なので、駅前商店より郊外の駐車場付き大型ショッピングです

  95. 290 購入検討中さん

    >>287
    ターンテーブル付きだから、
    車の転回をしなくて良いのもメリットか
    (昇降にちょい時間がかかるけど)

  96. 291 匿名さん

    タワーパーキングは修繕費高いけど129戸なら吸収できる

  97. 292 物件比較中さん

    駅前で自走式の用地を確保するのは難しい。

    駅前でなく郊外でも機械式のところが大半。
    自走式のマンションは珍しいのでは。

  98. 293 申込予定さん

    >>291

    タワーパーキングは自分で操作するの?

  99. 294 匿名

    旦那

  100. 295 購入検討中さん

    >>293
    タワーパーキングは、自分で操作するらしいよ

  101. 296 匿名さん

    もう一棟来ましたね

    アルバックス刈谷レジデンス
    刈谷駅徒歩11分、刈谷市駅徒歩9分
    地上14階52戸
    駐車場100%(機械40台、平面12台)
    3LDK・4LDK 72.04m2~91.55m2
    平成28年2月下旬竣工

  102. 297 ビギナーさん

    簡易的な機械式と違って、タワーパーキングでは事故とかはないですか?

    自分で操作するのは少し不安。
    時間も掛かりそうで面倒。

    少しは自走式があるの?全部、タワーなの?

  103. 298 周辺住民さん

    >>296
    隣の田和小児科、
    先生がやさしくて良いよね

  104. 299 物件比較中さん

    アルバックス刈谷駅前と、
    アルバックス刈谷レジデンスは、
    同じアルバックスだけど、コンセプトが全く違うね。
    好みで別れるな。

  105. 300 匿名さん

    借地か所有権か

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸