賃貸マンション「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ロイヤルパークス新田
申込予定さん [更新日時] 2008-03-14 15:29:00

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。



こちらは過去スレです。
ロイヤルパークス新田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルパークス新田口コミ掲示板・評判

  1. 84 入居済み住民さん

    >83 電気屋さんにたのめばTVはずしてそれで取り付けられる
    とは思いますが、料金はかかると思います。
    基本的にTVは一度はずさないと背面に取り付ける事は不可能です。
    一度ダイワさんにも相談されてみてはいかがですか?

  2. 85 入居済み住民さん

    >79
    あなた様には迷惑はかけていませんよ。
    特定できるものなら探し出して勝手にダイワに言ってください。
    見つからない様にするだけです。
    違反は私たちだけではないはずです。

    >82
    ありがとうございます。

  3. 86 入居済み住民さん

    >85さん
    御本人か他者のカタリが存じませんがもうやめませんか?
    言っておられることはまるで筋が通っていませんし、掲示板の雰囲気が悪くなるだけです。

    >83さん
    それは私も悩んでいます。結局TV前面のアナログ端子で繋いでいますが、DVDも綺麗な映像で見られず大画面の恩恵を十分に得られないんですよね・・・。入居前、担当者に質問した時もよくわからない風でしたし。

  4. 87 入居済み住民さん

    >85
    ご本人様でしたら、ダイワとよく話し合ってください。
    違反と認めている時点でおかしいですよね。

    >86 御本人か他者のカタリが存じませんがもうやめませんか?
    同感です。
    9Fのその方を知ってらっしゃる方にダイワへの通報をお願いしたいです。

    >83,86
    テレビの後ろ下に黒いネジがあって
    固いですが、左右ひとつずつはずすと、
    テレビの下部を手前に持ち上げる形で開きます。
    ですが、一人では支えつつ後ろの配線は厳しいようです。
    せっかくの大画面がもったいないですよね。。。

  5. 88 No.86

    >87さん
    ありがとうございます!早速試してみますね。一人暮らしなので大変そうですが・・・。

  6. 89 NO.83

    >84・86・87さん
    皆様ご回答ありがとうございます。
    私もまずはネジで試してみようと思います。それでも駄目だったらダイワさん(頼りないですが・・・)に相談してみます。

    せっかくの大画面なのに前部に配線剥き出しだけは早くやめたいものです。
    備え付けでとてもお得だと思っていたものにこんな落とし穴があるとは
    うまくいかないものですね。

  7. 90 入居済み住民さん

    >85さん
    たぶん現状ペット違反を犯しているのはそちらしかないと
    思いますが(苦笑)もし他にあれば例をお気軽に挙げてみて
    くださいな。

  8. 91 入居済み住民さん

    B棟に入居しましたが建設中の大きな分譲マンションがあるんで
    隅田川はあまり見えないしカーテン開けられないかもです、
    他の棟の方にお住まいの方、景色はどうですか?

  9. 92 入居済み住民さん

    すみません、或いはいたずらに皆さんを不安がらせてしまう内容かもしれませんが・・・

    昨夜遅くに帰宅したところ、管理室付近で警報の様な音が鳴っていました。
    すぐにカウンター前の端末で緊急連絡先を調べてその旨を伝えたのですが、どうも警備会社に警報が届いていなかったらしいのです。
    これを聞いた時は呆れたと言うより背筋が寒くなる思いでした。その後連絡は無かったので特に問題も無かったのでしょうが、もしも火事や何かが起きていたにも関わらず警備会社に信号が届いていなかったらと考えると・・・。

    ここに書き込むべきかどうか少し悩みましたが、やはり皆さんにも知っていただいた方がいいと考えてレスを付けさせていただきました。

    もしも不快に思った方がおられましたら申し訳ございません。

  10. 93 住まいに詳しい人

    9Fの方、気にする必要はありませんよ。
    ペットに対する価値観が違う者同士、接点は見出せませんから!

    そもそも、ペット共生マンションの一部フロアをペット不可とする
    ルールそのものがナンセンスなんですよ!
    トラブルが起きないほうが不思議ですもの。
    9Fの方を責めるより、ルール自体の改正を求めるべきです。

  11. 94 入居済み住民さん

    >93さん
    元々そういうルールの下入居を決めているのですから、
    ルールそのものがナンセンスと言うより
    あなたの考えがナンセンスでしょ!?

  12. 95 入居済み住民さん

    No.94さん
    私もその通りだと思います。
    本当は上階に契約したかったけどペットがいるから4階になりました。
    該当者の方多分私は家がわかります。
    ペット仲間の情報だから信用性は不明ですが。
    ダイワに通報するにしても結局なんともならないでしょうね。

  13. 96 入居予定さん

    入居予定の者です。既に入居済みの方々どうぞよろしくお願い致します。
    一つお尋ねしたいのですが、冷蔵庫等、お店で買ったものを配送する場合。お庭のような裏口から搬入用エレベータを使って部屋へ運ぶことになると思うのですが、事前にフロントの方へ連絡しておいたほうがいいのでしょうか?トラックがきてお庭の大きな門を開けてもらう必要がありそうで・・・。もし連絡する必要がある場合はフロントへの外線番号を教えて頂けないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

  14. 97 入居済み住民さん

    >94さんに賛成です。
    予め契約時に説明も受け入居をするまたはしたわけですから、ルールは守らないといけません。
    確かに9階の方だけしか出ていませんが、きっと目だっているのだと思います。
    9階の方反省して下さい。いまさら引越しは出来ないと思いますが、せめてダイワに自らが伝えて下さい。
    規則や規約は守って下さい。マンションは共同住宅ですから。守れないのなら一軒家かどこの部屋でもペット可のマンションに本来ならば引越しを考えるべきです。
    違反は止めませんか。

  15. 98 入居済み住民さん

    >96さん
    入居スケジュールについては事前にフロントに申請する必要があります。実際には不動産屋を通じて申請することになるでしょう。
    幸か不幸か(苦笑)それ程頻繁に入居・退去があるわけではないので、希望日を申請すればほぼその日程で通ると思います。

    >94,95,97さん
    私も仰るとおりだと思います。
    >93さんの言われる「ルールそのもがナンセンス」というのも理屈としては全否定すべきものではありませんが、事前にわかっていたルールに反することを正当化することにななりません。
    少なくともこのマンションはルールさえ守ればペットと共生できる物件なのですから、ペットが大切であればそのルールを遵守するのが筋のはずです。それをしないのは残念ながらエゴと言わざるをえません。

    >93さん
    価値観が違う者同士が共生するための接点として必要なものが「ルール」ではないでしょうか?

  16. 99 匿名さん

    ペットについて、「犬・猫限定」と言われ入居をあきらめた者です。
    私が飼っているのは、ケージ飼い・鳴かない・散歩の必要がない小動物なので、黙っていても絶対バレないんですけどね・・・。
    夫婦揃って「黙って入っちゃえ」とは思わなかったですね。
    そういう方もいらっしゃるんだな、と複雑な思いです。

  17. 100 入居済み住民さん

    当たり前すぎて論ずるまでもないはずのことだが、9Fにペットを飼っている人が
    本当にいるのであれば完全な契約違反ですよ。

    80 の「ワンちゃん部屋から出さないかになっちゃいますよ」や
    97 の「いまさら引越しは出来ないと思いますが、せめてダイワに自らが伝えて下さい。」
    で済まされる問題ではないですよ。直ちに退去または飼育可能フロアに移転し、
    飼育料を支払う以外に選択肢はありません。「そんなことできない」などと
    違反者が反論する余地は無いでしょう。

    「迷惑かけてないつもり」、「違反は私たちだけではないはず」などという
    妄想は一刻も早く捨てていただきたいもんですな。ルールを破ること自体が、
    ペット問題だけに限らず、あらゆる迷惑につながることがわからないんでしょうか…
    一部違反者のモラルの低さがまわりに波及し、無法地帯が形成されることを…

    ルールの改正を求めるのも結構だけれども、現行のルールすら守れない人が
    新しいルールを守れるとも思えませんが。まずは然るべき処置をとり、違反者自身も
    また意識を是正することを望みます。

  18. 101 入居済み住民さん

    B棟に住んでるんですが気のせいでしょうが最近となりの工事してる作業員の方達に見られてる気がします、
    B棟にお住まいの方、カーテン以外で目隠しされてますか?

  19. 102 入居済み住民さん

    >101さん
    家もB棟ですが同感です!
    家の対策としては、物干し竿を一番高い位置にして
    タオルケットやバスタオルを朝干して、工事が終わってから取りこんでいます!
    かなり目隠しになりますよ!
    因みに、工事のせいでベランダがかなり塵・埃で汚れています。
    窓を開けておくと、部屋がザラザラに・・・。
    来年まで続くと思うと、げ〜って感じです。

  20. 103 入居済み住民さん

    >91さん
    私はC棟に住んでいますが、昼間工事の音はうるさいものの
    荒川も少しだけ見え、遠くに見える首都高の音が少ししますが
    のどかな雰囲気です。風の入りも良いですね。
    ただ、ここも前に来年からマンション建設が始まるのであんまり
    外観が悪くなりそうだったら引越しようと思います。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸