賃貸マンション「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ロイヤルパークス新田
申込予定さん [更新日時] 2008-03-14 15:29:00

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。



こちらは過去スレです。
ロイヤルパークス新田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルパークス新田口コミ掲示板・評判

  1. 44 No.40

    3−35−20で間違いありません。カタログに3−19−39とあったので、こっちで申請に行ってしまったんですよ。
    郵便局には3−19−39で転居届けを出してしまいましたが、郵便物は普通に届いているので心配無いと思いますよ。

  2. 45 入居済み住民さん

    こんにちは。7月中旬に入居した者です。A棟なので100㎡計画工事の騒音は気になりませんが、クリニックモールや学校の工事が始まったらどうなることやらという感じですが、今は特に心配はしていません。

    >31
    私はD-room chintai BBですよ。特に不満はありません。安いですし。

    >33
    それは上下に開くやつですよね、めいっぱい開いた場合はちょっと強めに引っ張らないと閉まらなかった気がします。

    >36
    網戸が張られていないってひどいですねぇ…先日の、洗面台の鏡の曇り防止装置事件くらいしか私は欠陥を知りませんでしたが、部屋によってはいろいろあるようですね。

    >38
    私もここで挨拶を返してくれない方は今まで見かけませんでしたが、まぁ挨拶しない人はどこにでもいますからねぇ…

    >42
    3−19−39は地番とかいうやつですね。私も最初はこの地番を住所と勘違いして各方面に登録していたのですが、確かにこれでも郵便物は届いていました。

  3. 46 入居済み住民さん

    このマンションは犬などは5階までと最上階が許可されているはずなのに、
    どうも9階の住人がペットを持ち込んでいる様である。
    特に騒音は無いけどトラブルが起きなきゃいいが・・・。

  4. 47 入居済み住民さん

    犬はロイヤルパークス内では抱っこしなくてはいけないはず
    なのに普通に廊下を散歩させてる方を2人は見かけましたよ
    ルールは守ってほしいですね

  5. 48 申込予定さん

    D-Room thintai BB の詳細が知りたいんだけど、どこかに載ってないかな?
    複数PC所持なんで、全部繋がらないと困るんだが・・・。

  6. 49 入居済み住民さん

    >48
    基本的に各部屋とリビングには2箇所にLAN端子ついてるから大丈夫
    でしょ。いざとなればルータかませばいいわけだし。
    速度は今のところ問題なし。3000円以下で使えるのはラッキーだね。
    ここの光使ってスカパー光にも入ったけど、画像の乱れはないよ。

  7. 50 入居済み住民さん

    >46、47
    私も何回もルール違反見ましたよ。
    5階以上で普通に廊下を歩かせていたりしていました。
    9階の方も平気で歩かせているのを幾度か見かけてます。
    高い家賃払える人なのルールは最低ですね。
    当家はペットを飼っていないから気持はわかりませんが、きっと子供の教育や旦那さんへの教育も出来ていないでしょうね。

  8. 51 48です

    >49
    各部屋にLAN端子ついてるんですね。
    情報サンクスです。

    >46,47,50
    自分もペット飼ってるんですが、ペット不可の部屋で飼ってる方が
    いるんですか・・・。
    ただいま審査結果待ちですが、当然ペット可の部屋です。
    そういう人がいると、ペット飼育料毎月払って住むのが****しいですね。
    まあ、だからってマナー違反したいとも思わないので入居したらちゃんと飼育料払いますけどね。
    まだ入居決まってないけど、なんかいやだな・・・

  9. 52 入居済み住民さん

    >51
    高飛車な大和の担当者に確認されたらどうですか。
    でないときちんとペット可のフロアーで住む方々がバカを見ますよ。
    結局高額な賃貸に住む方は身勝手なんですよ。成り金とか危ない商売とか・・・。
    自分なりに考えてこのマンションに住んでいるつもりですが、今の頭の中は契約更新をしないつもりです。

    最低限のルールを守れない居住者とトラブルを起こしたくもないしね。
    大和も審査はうるさかったけど入居してしまえば知らぬ存ぜぬですから好きなことやってみようと考え中。
    ルールを守っている皆さんには迷惑をかけないようにしますが。

  10. 53 入居済み住民さん

    やしの木のあたりの地面のブルーのランプ消えてませんか?

  11. 54 入居済み住民さん

    新しいマンションの割には何か欠陥が多いので、大和と交渉中です。
    家賃高い割には欠陥住宅ですよここは。
    だから私も>52さんと同じ考えで更新をどうしょうか今から考えています。

  12. 55 入居済み住民さん

    家賃の交渉とかですか?

  13. 56 入居済み住民さん

    家賃も含めて不具合の場所の早急な適切な処置方法、居住者のルール違反の見過ごし(特にペット)など色々とブチまけてしまっています。
    高飛車すぎるとも言い放っています。
    何か気が治まらないのです。

  14. 57 入居予定さん

    引越しにあたって大型家具購入予定なんですが、通路とかエレベーターに入るか心配。
    問い合わせれば教えてくれますでしょうか?(入居前なので、実際に自分で計るのは不可能)
    縦2200×横860くらいなんですが。

  15. 58 入居済み住民さん

    >52
    更新しないといっても、5年先じゃ・・・。たしか、この建物の
    次の更新って5年後でしたよね??

    他の所はどうだかわからないが、換気扇を入れると何となく
    トイレの臭いがする様な気がするが、これは換気扇がトイレ
    自体の臭いまでも吸い込んでいるからかなあ。
    まっ、換気しなければ臭わないから別にそれほど不満はないのだが。

  16. 59 入居済み住民さん

    >58
    ご指摘の通り5年契約ですが、3年未満で出ようと考えています。
    まっ転勤とか何とか言ってね。
    しかしこのマンションはマナー悪いのが多いね。特にペットですが。
    大和も何も言わないみたいだし。
    ルール違反が多すぎるのですが・・・。
    9階の奥さん犬を抱っこしてイケシャーシャと愛想を振りまいていました。
    ちょっと太めですが可愛い人でしたね。

  17. 60 入居済み住民さん

    >59
    私もたぶんあの方かな・・・と言う感じがあります。
    家内とエレベーターで挨拶をしていました。
    確か9階で降りたと思います。


    ところで本当に3年で退去するのですか?
    折角の新しいマンションを。

  18. 61 匿名さん

    結局ここじゃなくて、近くのURでたくさんだったってことか。

  19. 62 入居済み住民さん

    >61
    URの方が良いとは言い切れないが、このマンションは高級感あるわりには何か欠陥が多いの確かですね。

  20. 63 住民さん

    >59、60
    知ってるよ。
    太めで好みじゃないけど、顔は家の嫁さんより可愛いかな??
    小型犬連れてる人でしょ。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸