賃貸マンション「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ロイヤルパークス新田
申込予定さん [更新日時] 2008-03-14 15:29:00

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。



こちらは過去スレです。
ロイヤルパークス新田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルパークス新田口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名さん

    壁掛けテレビの外し方を教えてください。お願いします。

  2. 146 入居済み住民さん

    >144
    頑張れ!

    >145
    記事No83〜87をご参照ください。

  3. 147 物件比較中さん

    こちらの物件ピアノ可だそうですが防音とかどうですか? 上階の人の足音? ご近所の騒音? 向かいの建物の工事の音など色々と音に関するお悩みが書き込まれている様ですが? 隣人に迷惑がかかりますかね…

  4. 148 入居済み住民さん

    >147さん

    防音されているとは考えないほうが良いと思いますよ。
    以外にも上階の音が聞こえますからね。
    環境は良いですがピアノの音色は要注意だと私は思います。
    まだ向かいのURの方が良いと聞いています。
    ご参考になりますでしょうか。

  5. 149 入居済み住民さん

    たまにでてきますがURとはドコでしょうか?

  6. 150 入居済み住民さん

    >149
    あちらこちらにありますが、一番近いのは我々のマンションの前にあります。
    確かハートアイランド新田と言って、一から三号まであります。
    散歩がてら詳しく見てきますが・・・。

  7. 151 入居済み住民さん

    >141、142、143、144

    初めて書き込みます。
    たまたま人から聞いてこのサイトを見ていて自分の住んでいるマンションに問題があるなんて思ってもみませんでした。
    特にペット問題ですが私なりに考えるには、飼ってはいけないフロアーはあるものの結局大和(貸主や管理会社)が何もしないということは飼ってもいいのではないでしょうか。もちろん飼育料を払って飼っている人は**をみるわけですが、話題の9階の方も何も反応しない様だし、大和も何もしないのだから。
    私は階数が下の方(3階)なので上の階のことは分かりませんが、管理組合を組織させては如何でしょうか。マナー違反者をそこで注意するなどしない限り私はまだまだこの様な方々がおられると思います。
    住人の皆さんどう思いますか。
    騒音の問題は解決は早いと思いますが、ペットの問題は飼っている飼っていないの押し問答になり結果長引き、№142さんの様な方のストレスを溜めるだけだと思います。
    大和さんもこのサイトを見ていれば早めに対処すべきです。私たち住人が心地よくトラブルを起こさないためにも。

  8. 152 物件比較中さん

    成るほど、あまり防音対策は…と言うことですか。 URのと合わせて情報有難う御座いました! 参考にさせて頂きます。

  9. 154 入居済み住民さん

    また9階の方が犬を連れて散歩をしている姿をみました。
    絶対に間違いありません。
    エレベーター9階で降りましたから。
    部屋も確認しまして、フロントでその方の名前を確認しました。
    一体何を考えているんだかあの夫婦は。
    ズルしてのうのうとしてるなんて絶対に許せない。
    大和も何を考えているんだか。
    主人はもうカリカリきてます。

  10. 155 入居済み住民さん

    >154
    相変わらずですね。
    名前がわかったなら部屋番号と一緒に公表されたらどうですか?
    みせしめにもなるでしょうし、多少は反省するかもしれませんよ。
    でも反省するぐらいならずるいことはしないですよね。

  11. 156 入居済み住民さん

    騒音の問題がよく出てますがうちは窓閉めると上も横も聞こえません。
    窓をあけると犬の鳴き声など聞こえますね
    部屋によって違うんでしょうかね。
    ただおとといは下にできるクリーニング店のドリルの音がうちまで(4階)響いててうるさかったです。

  12. 157 物件比較中さん

    >145さん

    こんにちは。

    私もダイワに聞いたのですが、コンシュルジュが空いてるときは外すの手伝ってくれるようですよ。

    「テレビ横のネジを外せます」とも言われましたが、20数キロのテレビを
    一人で外せるとは思えず・・手伝ってもらうしかないかもしれませんね。
    NO.87さんもおっしゃってますが。

    まだ入居者でないので、ここのコンシュルジュがこういうことをきちんと
    快く手伝ってくれるかは分かりませんが。。

  13. 158 契約済みさん

    >153さん

    ちょいとお聞きします。
    その4階の人の騒音と言うのは、どんなレベルなんですか?
    窓を開放して大騒ぎ?
    それとも上でドタバタ?
    隣で壁越しにガンガン聞こえるのですか?
    契約をしたものの、なんか不安になりますね〜
    夜中に騒ぐ予定も環境も一切ありませんが
    そんなに音が聞こえちゃうのですか?
    それともその4階の人が想像を超える音を出してるのかな・・
    警察よりも、きちんと音量測って正式に抗議がいいのでは?

  14. 159 入居済み住民さん

    >158さん
    夜中の騒ぎ声はあきらかに窓を開けている感じでしたね。
    しかも大声でがやがやとした感じです。
    正直いって測定器等をわざわざ購入するまでもありません。
    そのやかましい声をそのまんまレコーダで録音すれば良いだけです。

    まっ、昨日も書いた通り常識の無い人間はとっとと契約解除して出て
    行ってもらうか、留置場でおとなしくしていただくしかないでしょう。

    あとここは上下階で22cmのコンクリートを埋め込んでいるとパンフ
    に書いてあったが、どう考えてもそんな風には思えない程ドスドス
    と重低音がたまに響いてきます。響かない方は上下左右の方に恵まれ
    ている、としか言いようがありません。

    話は変わりますが、皆さんはゴミを捨てる時、生ゴミは極力ディス
    ポーサを使って捨ててますか?あと、瓶や缶、あとコンビニの弁
    当のパック等も洗って捨てていますか?

    あそこの24時間いつでも捨てられるゴミ置き場・・本当に臭い。
    あれじゃ、あのゴミ置き場の上の階の部屋にはいつまで経っても
    人は入ってこないよ(苦笑)

    ここは綺麗な感じの奥さんが多そうな感じがするがゴミについては
    ただそのまま捨てとけばいいって感覚では本当の意味での
    「綺麗な奥さん」にはなれないですよ!

  15. 160 入居済み住民さん

    >159さん

    ゴミ捨てはそんなもんですよ。
    うちの家内は全て洗ってから捨てていますよ。
    性格にもよるのでしょうが、投げ込む様に捨てる人、くわえタバコで捨てに来る人色々いますね。
    結局そんな住人が騒音(4階)を起こしたり、ペット違反(9階)を起こしたりしているのではないでしょうか。
    一人ひとりのマナーなのですが・・・。
    誰か書いてましたよね。管理組合を組織してはと。違反者に理事長をやってもらえばいいのでは。4階の騒音屋の○○さん、9階のペット違反の○○さんどうですか。
    みんな迷惑していますよ。
    あとバルコニーで蛍族するのはいいが、灰を下に落とすなよ。
    9階の○○さん気をつけてください。同じ階の隣や下の階の住人の身になってよ。特に隣はタバコ臭いんですけど・・・。

  16. 161 入居済み住民さん

    ゴミの分別は結構まめにやる方ですが、ディスポーザーは使ってません。今まで使ったことが無いんで何となく・・・。
    基本的に生ゴミはほとんど出さない生活をしているのですが(可食物は全て喰う!)、やはり使った方がいいでしょうか?

    あと、ここのゴミ置き場は牛乳パックやスチロールトレーの置き場ってありましたっけ?
    ペットボトルやビン、缶、古紙はわかるのですが、その他資源ゴミは置き場がわからず、ベルクまで持ってってるんですけど・・・?

  17. 162 入居済み住民さん

    >161

    良いエコですね^^

    見習います

  18. 163 契約済みさん

    質問させて下さい
    まだ入居してないので教えて欲しいのですが

    王子神谷の駅から南北線は混みますか?
    もちろん時間帯にもよると思いますが7時台ですね
    使っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

  19. 164 入居済み住民さん

    >160さん
    賛成です。
    違反、ルール無視は共同生活ではご法度ですよ。

    ★4階の方はなぜ騒音を出して上下階に迷惑をかけるのか?自分が当事者になった時に我慢ができますか?
    きっと他でも迷惑をしていると思いますよ。

    ★9階の方ペットを飼ってはいけないと決まりがあり契約時でも説明を受けているはずなのに何故ペットを飼うのですか?
    皆さんに見られているみたいではないですか。どうせ見えない様に外出をしたりしてるのでしょうが、見て対処方が貴方のためです。可愛い?ペットと別れ離れになって平気ならそのままどうぞ。

    ★大和さん
    こんなに色々な書き込みがあるのに何故何もされないのですか。不思議です。違反者、協調性の無い人には即刻退去勧告を出来るのではないですか。我々は大和の契約に納得してサインして入居しているのですから。
    あと出来れば蛍族辞めさせてください。吸殻をそのまま下にしてる方もいるのです。当方のバルコニーにも落ちていた時があります。
    当方8階ですから、無論9階以上の方だと思います。

  20. 165 入居済み住民さん

    >164さん

    おしゃる通りだと思います。
    何か住民がルールを守り快適な生活をする組織を作りたいですね。
    有志、同志を募りたいです。
    大和さんに許可いるか否かわかりませんが、有志・同志が集まれば確認してみたいと思います。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸