東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. ザ・パークハウス多摩センター
物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 14:28:28

ザパークハウス多摩センターについて、情報交換したいです。
太陽光を利用した発電システムと給湯システムも良さそうですね。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:東京都多摩市落合1丁目36、37-2(地番)
交通:京王電鉄相模原線「京王多摩センター」駅徒歩4分 
小田急電鉄多摩線「小田急多摩センター」駅徒歩4分 
多摩都市モノレール「多摩センター」駅徒歩6分
総戸数:175戸

[スレ作成日時]2014-02-20 15:08:37

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 479 匿名さん

    都心から来た人には、わからないだろうけど、多摩は23区外のほかに大雪は覚悟しておいた方がいい。まして建物が南側で道路が北という場合、降ったその日に雪書きしないと、次の日は凍るよ。この建物がどのくらい影響ッするのかわからないけど、雪かきしないと、残るからね。遺跡記念館の道も影響ないといいけど・・・

  2. 480 匿名さん

    冬だけじゃん。

  3. 481 匿名さん

    >>476
    自分が買ったマンションより良いからじゃない?

  4. 482 匿名さん

    確かに

  5. 483 匿名さん

    すべって骨とかおらないようにお大事にね。

  6. 484 匿名さん

    大丈夫だよ。心配性だね

  7. 485 匿名さん

    そんな漫画みたいな人見たことないよ。心配いらないよ。

  8. 486 匿名さん

    大雪とか大袈裟な・・・
    近隣に20年近く住むけど、雪なんて都心と変わらず年に数回あるかないかくらいだし、
    量だって都心より1~2割多いくらいのもので、これを大雪とか言ったら北の国の人に笑われる。
    そりや日陰の雪は次の日も残るでしょw
    でもそれは都心でも同じ話じゃん。逆に都心に行ったことがない人なのかと疑いたくなる。

  9. 487 入居済みさん

    >>486
    良い物件だから先にショボいマンション買った人間が嫉妬してるだけだよ。

  10. 488 匿名さん

    100パーセントのマンションはある訳ないもんね

  11. 490 匿名さん

    >>483
    わざわざ何を書き込んどるの、って感じだな。

  12. 491 匿名さん

    >>490
    わざわざネガティブコメントを買わないマンションに書き込む輩がいるから、その説明してくれてるだけじゃないの?

  13. 493 匿名さん

    そういう煽りはやめましょう。
    さて、ヴィークと比較した結果、こちらを購入することに決めました。
    駅距離、建物、価格いずれもこちらの方が優っているように感じました。
    ただ、第2期が思いのほか抽選になりそうで、部屋を移動してくれと営業マンにお願いされました。
    まだ、最終期ではないので、抽選勝負かな。

  14. 494 匿名さん

    >>493
    私もこちらが勝ってると感じます。
    最初に買っておけば良かったかなぁ。。。

  15. 495 周辺住民さん

    雪は気になる人には気になると思いますよ。たしかに都心よりは積もるし。
    雪国とはそりゃ比べものになりませんが、こっちは雪に慣れていないから、やっぱり降ると困る。坂も多いから車の運転は恐い。うちは万が一のためにチェーンを用意してますけど、実際雪に遭遇しそうなときは車に乗らないようにしてます。

    道に雪が残れば凍るのもたしかだし、都心生活とちがってこちらは歩く距離も長いし、車を使うことも多いから、たしかに都心よりは影響大です。

    479さんの言ってることはウソじゃないと思いますよ。それに滑って転ぶ人もたしかにいます。ペデストリアンデッキは雨でも滑りやすいです。

    ま、これらを差し引いても多摩センターが住みやすいことは変わりないです。
    「不都合な真実」を全部ネガティヴキャンペーンと切って捨てるのもどうかと思ったのでひと言申し上げました。

  16. 496 物件比較中さん

    ダイレクトメールが何度も来ますけど、この物件はそうとう売れ残っているのでしょうか?

  17. 497 匿名さん

    多摩センター近辺に住みたい人からすれば魅力的な立地だとは思いますがいくら何でも多摩センターでこの価格高いと思わないですか?坪220万くらい?

  18. 498 匿名さん

    高めと言っても、もう殆ど申し込み済みだった気がします。
    ヴィーク2階の値段でパーク6階程度が買えるとわかった時点で、流れる人も多かったのですかね。
    駅徒歩も設備もコンクリート厚もパークが上ですし、パチ通路はカリヨン内部を通れば回避出来ますし。
    テナントに入るのは認可園で、ヴィークに入る無認可園のような住民優先権は無いですね。
    後はカリヨンが今後悪化しない事を祈りたいです。

  19. 499 匿名さん

    このあたりの物件を検討する人は、窓の景色などはあまり気にされないのでしょうか。
    上層階はいいだろうけど、下層階は窓開けたらビルですよね。
    けど、上にいくほどお値段が・・・。

  20. 500 匿名さん

    低層で眺望が良い物件も探すのが難しそうです。
    私は窓の景色は気にならないので、気にされない方もいると思いますよ。
    やはりマンションなら、眺望の良い部屋に住みたいと思う方が多いのでしょうけど。

  21. 501 匿名さん

    そこそこ賑わいのある最寄駅で、駅に近くて、低層で、景色が良ければ最高ですよね。
    私はそんなマンションに出会えたことはないですけど。
    それで値段のこともいうなんて、一生理想のマンション探しをしてください。

  22. 502 匿名さん

    多摩センは駅が谷底的な感じなので、駅チカ低層で眺望は難しいでしょうね。
    ベネッセ~ココリアにかけての、中央公園を南に置く立地にマンションができたらさぞ素敵なんだろうなぁと無駄な妄想をしてます(笑)

  23. 503 購入検討中さん

    >>502

    それが一昨年に発売されたオーベルグランディオ多摩中央公園じゃないですかね。公園は南向きじゃないものの、多摩センターの良さを感じる立地はあのマンションが一番だった。そこの中古とここを比較中。

  24. 504 匿名さん

    何も迷うことないですよね。競合になり得ない。
    値段ならオーベルではないですか。何せ激安ブリリア永山と競合していたくらいですから。
    別にここが上でオーベルが下と言ってる訳ではないです。どちらの環境が好きですかという問題です。だからオーベルの環境が好きなら価格も安いのだから、比較はありえないですよね。
    迷うならヴィークとオーベルでしょ。駅距離やダラダラ上り坂アプローチが似てるのだから。

  25. 505 匿名さん

    >>504
    まあまあ、そう興奮なさらずに。
    上下ないと言いつつ、他の物件をけなすような書きぶりになってしまってますよ。

    マンションは各要素の取捨選択なので、資金面さえクリアしたら、安くて環境いいトコと、高くて立地や仕様がいいトコで悩んだって別におかしくないでしょう。

  26. 506 匿名さん

    これだけ駅に近いと眺望が良い事を条件につけるのは難しいでしょうからね。
    立地(駅近)を優先して選ぶのなら、あとは、間取りとか、利便性が優先されるのかもしれませんね。
    ファミリーなら学区も気になる所。 
    どんな人が住むかによって、優先される順位は違うでしょう。

  27. 507 匿名さん

    >>505
    その迷い方は、本当はパークがいいんだけどという時しかないですよ。

  28. 508 契約済みさん

    順調に契約進捗しているみたいで、一安心です。
    予算より高かったですけど、多摩センターの街とここのロケーションが気に入って、契約しました。
    私は3Lですが、4Lの価格は更に高く検討当時売れますか?と聞いたら、南東角部屋はすぐ売れそうですと言われていた通り、完売してますね。
    これなら入居する時には皆さん揃っていそうで何よりです。
    入居後も販売されているのは、なんか値引きされそうで嫌ですもんね。

  29. 509 匿名

    でも今までの相場を見る限り、明らかに高いよね。

  30. 510 匿名さん

    相場より高くても適正な価格と思えれば、いいんじゃない?
    そういう風に思える人が多ければよく売れるし、少なければ見向きもされない訳だし。
    過去の物件価格で相場と言っても、ここより駅に近いマンションは無かったし、南口で。
    今の売れ行きを見ると適正なんじゃないですか。
    もちろん今の市況感にも助けられてるかもしれません。だって立川340万の時代ですから。

  31. 511 匿名さん

    キッチンの色がホワイト調で見た目がきれいですね。すっきり明るく見えます
    カウンターキッチンにもなっているので、お料理をちょっと置いておいたりするのに利用できそうなところもいいですね
    ディスポーザーもついているので、生ゴミが目立たなく処理できるのも魅力的!

  32. 512 匿名さん

    もう、今やどこの物件も、以前と比べれば「割高」。
    そして、それが新しい基準になりつつある。

  33. 513 匿名さん

    510サンの書かれている通りかもしれませんね。
    ついつい、付近のマンション物件と比較して
    相場はどれくらいなんだろうかから考えてしまうところがあります。
    適正価格は各個人の考え方かもしれません。

  34. 514 匿名さん

    相場については色々な考え方があるとは思いますけれどね。。。
    結局その人にとって解体と思うマンションが買える値段であるのなら適正価格なんじゃないかな~と。
    いいなと思っても高いし、、、とか安いかもしれないけれどあまり気に入らないのならそれはそれで違うですものねっ

  35. 515 匿名

    ここは長谷工物件ですか?

  36. 516 匿名さん

    物件概要ぐらい自分でみましょう。
    フジタです。

  37. 517 匿名さん

    ディスポーザーつきのマンションですが、
    管理費にそれほど影響は出ていないようですね。
    これもビッグスケールの恩恵という訳でしょうか。
    と言うか、管理費と修繕積立金の設定額が低額で
    不安になるほどですが、途中で大幅な値上がりとなる
    心配はないでしょうか。

  38. 518 匿名さん

    100戸超のマンションだから普通でしょ。
    あとは駐車場の収入をどこまで見込んでいるかということではないですか?
    敷地内に駐車場がないと、管理費等はえらく高くなりますから。

  39. 519 匿名さん

    駅から近いですが、やはり線路に近いのが気になるところですね。
    この近さですと窓を閉め切っていても、電車の音がうるさいかもしれない。
    複路線利用できるのは、便利でとてもいいと思います。
    広さがもう少し広い間取りがあるといいですが。

  40. 520 匿名さん

    今更ですか?
    駅に近いから、ある程度は仕方ないのでは。
    駅に近くても南側に線路があったら致命的ですけど。
    だったら是非ヴィーク買ってください。きちんと売れずに値引き販売されたら、多摩センターの相場が崩れてしまうので。
    私も比較して、すべての面でこちらが優れていると思えてほぼ同じ価格でしたので、こちらを選択しました。

  41. 521 匿名さん

    >>520
    ヴィーク買えとかどんだけ余計なお世話なんだか。

    騒音に関しては電車もそうですがバスも意外とありますよ。ここは本数がそこまでないのでいいですよね。
    らヨーカドーとマグレブの交差点はバンバン走ってますが、ここ方面に向かってくるのは少なめです。

  42. 522 匿名さん

    大型の車はそれなりに音がするんでしょうね。
    前を幹線道路が通っているわけではないので、
    バスも少なめならそんなに気にならなそうですね。

  43. 523 匿名さん

    駅が近いのが最大の利点だと思い込んでいましたが、騒音に悩まされますかね?
    日中、あの辺りで買い物したりしますが電車の音は気になったことがありませんでした。
    夜間は周りが静かになる分煩く感じますかね?

  44. 524 匿名さん

    あのロケーションで音を心配されるなら、駅近は諦められた方が良いか駅前に何もないど田舎でないと、というぐらいのレベルです。

  45. 525 匿名さん

    レイアウトは普通ですけど、収納が多めになっていますね。
    多摩エリアでは、初めての免震構造だとか。
    免震構造だと揺れがゆっくりなので、室内の家具などが損壊しづらいらしいですね。
    ある程度、高さがあるマンションだと、小さい地震でも上の方は揺れやすいですから。

  46. 526 不動産鑑定士さん

    音が心配なら、何デシベルを想定しるか、営業に聞いてみたら。

    この程度の悩みなんて、くだらんよ。

  47. 527 匿名

    多摩市は小学校、中学校の越境は できるのでしょうか?

    中学生から 10年ほど 多摩市に住んでいたのですが
    当時の東落合は 小学校、中学校とも 余りよろしくなかった印象です。

    いまの東落合小学校、落合中学校は
    どうなのでしょうか?

  48. 528 入居済みさん

    >>527
    多摩市役所に聞けば確実だよ

  49. 529 匿名さん

    >527さん

    区役所のHPに
    小学校 おおむね通学距離が1.5km以上(直線半径1km以上)・通学時間30分以上
    中学校 おおむね通学距離が2km以上(直線半径1.5km以上)・通学時間30分以上

    という事が書かれていましたよ。
    通学条件が厳しい場合には弾力的に適応してくれるみたいですし、
    調整区域みたいなものはあるみたいですが、
    学校の雰囲気いかんでは学区の変更は難しそうな雰囲気です。

  50. 530 匿名さん

    東落合小学校に2人子どもが通っています。とても熱心な先生が多く、合唱団(多摩市では2校のみ)があり、今年はNコン予選で銀賞をとっています。2人とも学校が楽しいといいます。いじめも聞いたことありません。

  51. 531 匿名さん

    工事遅れてない?

  52. 532 匿名さん

    我が家も就学前の子供がいるので学区もマンションを選ぶ上で重要な要素となってしまいます。
    通学指定小学校の雰囲気が良いそうで、親御さんにとっては何より安心な事だと思います。
    今は小学生の間にもSNSが普及していて、隠れたいじめが心配ですが先生の目が行き届いているなら安心です。

  53. 533 周辺住民さん

    多摩美術大美術館の隣のビル解体して(倒産したみたい)
    マンション(13建)66㎡~83㎡建つようです。
    建築主;株式会社サンウッド
    ご参考まで

  54. 534 匿名さん

    レイテックスの跡地がマンションになるのですね!南側の日照は良さそうですが、駅から遠くなりますし、敷地が狭いですし、車通りが多すぎますので、パークハウスとは競合しないと思います。

  55. 535 匿名さん

    車通りはそんなに変わらんでしょ。そして線路から離れる分、騒音面では優れているように思いますが。

    まあそれはさておき、13階建ならこちらの日照には影響しなそうですね。抜け感が減るのは残念ですが。

  56. 536 匿名さん

    工事遅れてない?

  57. 537 物件比較中さん [男性 40代]

    多摩センターでこの値段出すなら、23区検討したいですね。通勤も1時間以上も立ちっぱなしで、かなりの疲労ですから。郊外は、これから人口減少で値段が下がる一方と聞くと資産価値もないし、手が出せないです・・。

  58. 538 匿名さん

    このマンションの金額はわかりませんが、23区でこの広さだと億越えませんか?ここってそんなに高いの?

  59. 539 匿名さん

    なんだかんだいっても、残り5戸をきったようです。2016年1月末入居予定なのに、すごい!

  60. 540 匿名さん

    >>537
    通勤に1時間以上も立ちっぱなしも厳しいですね。
    それだけここ周辺に住んでいる人が多いと言うことなんでしょうけど、
    都心部じゃ高いんじゃないでしょうか。
    でも通勤に1時間以内のところは、電車はさすがに始発でなければ座れそうにも無いですね。

  61. 541 匿名さん

    >>538
    23区で億もあるけど普通に4,5000万からあるわ
    どんだけ情弱やねん、雑なデベステマかもしれんが

  62. 544 匿名さん

    >>541
    4500万ですよね?桁が…(笑)

    そりゃ23区でもありますよ。しかし広さや仕様や駅までの距離など、色々と妥協しないといけない部分が多くなります。同じランクでの比較だと億は越えませんか?という意味です。

    それらのランクを落としても23区の方が良いという気持ちも分かりますが…。

  63. 545 匿名さん

    >>539
    ヴィークがイマイチでしたからね。
    ヴィークと迷ってた人がパークに大量に流れたので結果はパークの一人勝ちでしたね。

  64. 546 匿名さん

    もう最終期に入ったんですか
    今出ている5戸で販売は最終になるという風に考えても考えていいという事なんですよね?
    まだホームページには4タイプのプランが掲載されているので、
    一応選択肢はあるのだなぁと思いました

  65. 547 匿名さん

    23区といっても広いですからね。都心3区も荒川超えても同じ23区ですから、、、

    それはさておき、立地的に近いライオンズと比べると高掴み感はあれけど、あれはプチバブル前の分譲で時代が違うし、ここは値付けが絶妙だったってことでしょう!

  66. 548 匿名さん

    駅に近いのはいいですが
    北は線路、南と西は駐車場
    小中学校までの道のりイマイチではないですか?

  67. 549 匿名さん

    23区は足立区含むですね。確かにあるかも。23区でも色々ですからね、、。

  68. 550 購入検討中さん

    晴れた日のお昼頃現地行きましたが下の階には全く陽が当たってない。冬の陽を求めるには上階必須でした。

  69. 551 匿名さん

    今日、晴れてきたので午後1時-1時半に現地を見に行きましたが、下の階もばっちり陽が当たってましたよ。

  70. 552 購入検討中さん

    12時少し前ぐらいに見た時は当たってなかったです。

    MRで冬の陽当たり時間のシュミレーションも確認しましたが下の階、何時頃から当たるのか忘れたので確認に行ってみました。

  71. 554 匿名さん

    昼過ぎだったら普通に日は低層階でも当たってくるということなんでしょうね
    冬場の昼に当たるならまあまあかな
    朝は寒いでしょうね。
    どちらにしても曇っている日も多いですから
    暖房のお世話にならないと暖を取る事は出来ないとは思いますが。
    夏場は逆にいいかもですね

  72. 555 物件比較中さん

    DM届きましたが残り8戸。
    部屋の広さがいまいちでしたので今回は見送りましたが立地は最高ですね。

  73. 556 匿名さん

    スーモを見てみましたが高層階も角部屋もまだあるんですね。
    ちなみに5戸になってましたので順調に減っているってことでしょうか。
    2階、3階は日当たりの面で心配な方が多いのかまだこちらもありますね。
    8階はどうでしょうかね。

  74. 557 契約済みさん [女性]

    売買物件南側約190メートル先のマンション建築計画の案内が届きました。
    日照は どの程度変わるのでしょうか。

  75. 558 匿名さん

    とうとう残り1戸になったみたいです!

  76. 559 匿名さん

    変わらないと思います。
    ほぼ真南なので冬至の太陽角度が32度くらい、マンション高さがこことの高低差含めて60mとして、影は120m先までしか来ない計算になります。

  77. 560 契約済みさん

    557です
    よかったです
    日照を考えて購入したので
    変わってしまうとなると
    かなりショックで。。

  78. 561 契約済みさん

    全戸完売したみたいですね!
    入居が楽しみです!

  79. 562 契約済みさん [女性]

    カリヨン館ですが、3階まで千歳屋が増床するみたいですね。
    その上は、女性専用ジム?などになるようです。
    買い物もしやすくなるし、いろいろな噂があり、治安面も気になっていたので、とりあえずほっとしました。

  80. 563 契約済みさん

    千歳屋の増床は便利になっていいですよね。
    あとは、マンションの北西側の高齢者施設の建設が始まっていないことが気になってます。
    何かご存知の方はいませんか?

  81. 564 匿名さん

    16階の部屋にキャンセル?検討されていた方はチャンスですね!

  82. 565 匿名さん

    16回にキャンセルとは珍しいですね。
    何かあったのかしら。詮索し過ぎかしら?
    眺望も良さそうだし、この価格であれば希望者は多いかも。

  83. 566 匿名さん

    ただ普通に、ローン審査が通らなかっただけ
    じゃないでしょうか。

  84. 567 サラリーマンさん

    こちらの物件の積層ゴムはどちらのメーカーなのでしょうか?

  85. 568 匿名さん

    再び、完売!

  86. 569 契約済みさん

    以前 レターの来た 190メートル先のマンションって どこですか。
    道を挟んだタイムス駐車場ではなく
    田村クリニックの建物を越えた先ですか?
    (極楽湯の隣)

  87. 570 周辺住民さん

    2階南東角部屋キャンセル住戸出たみたいです。

  88. 571 匿名さん

    キャンセル住戸の情報ありがとうございます。
    実際、住まわれている方、パークハウスはどうでしょうか?

  89. 572 購入経験者さん

    販売当時高いと思いましたが、今となっては安いぐらいですね。
    2階だとちょっと日当たりが懸念されますけど。

  90. 573 匿名さん

    建物はちょっと無機質ですけど、立地良いですよね。
    他を購入してしまったので、今更後悔です。

  91. 574 入居済み住民さん [女性]

    買い物も電車やバスに乗るにも本当に便利です。
    御高齢の方が多いと思います。
    小学生は数人しか見かけません。
    どのお子さんもエレベーターやロビーでもお行儀がよく
    静かな環境です。
    まだ小さなお子さんを割とお見かけするので
    何年か後に小学生が増えるのかもしれません。

  92. 575 住民さん [女性 50代]

    本当に便利です。クリニックもスーパーもたくさんあって
    心強い限りです!マンションが建つ前は、まわりの立体駐車場が気になっていましたが、来客時に駐車場の心配をしなくていいので、かえって助かってます。住民も落ち着いた世代が多いせいか エントランスホールやエレベーターホールが静かです。このマンションにして大満足!です。

  93. 576 みゃーちゃん

    パークのそばのライオンズプラザに住んでいる者です。同じプラザの部屋を購入することになりました。新築時から400万円高い価格でした。多摩センターの一番人気マンションはライオンズプラザというのが不動産ショップ店長の話でした。人気マンションの価格は新築時よりも1割ぐらい高くなっているそうです。最近、一番高い売買だったのはブリリアの700万円新築時よりも高かった物件だそうです。

  94. 577 マンション比較中さん

    >>576
    資産価値が上がってるってことでしょうか?

  95. 578 匿名

    >>576 みゃーちゃん

    「一番人気マンションはライオンズプラザ」
    ライオンズのページに投稿すればいいのでは。。。。

スムログに「ザ・パークハウス多摩センター」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸