旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート5が450を超えたので、パート6です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41343/

[スレ作成日時]2005-08-15 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

  1. 22 匿名さん

    >21
    そういう営業にあたってしまったんですなぁ。
    アリは09さんと同様門前払い、
    どらえもんはHPから見積もり依頼して
    電話で日にちと時間の約束したのにすっぽかされましたけど…。
    だからどこの似たり寄ったり?!

  2. 23 匿名さん

    Pの住人です。私たちのPの感じ会社もパンダでしたので、取り合えず見積もりをお願いしたところ、不当に高い金額を提示されました。(他社の2倍くらい)しかも、その日は考えさせてくれと言うと、急に態度が横暴になり、非常に不愉快でした。
    連絡を入れ日を決め、その営業に電話をしましたが不在で、その後全く何も連絡なし。最悪でした。
    一斉引越しが始まってからは、その横暴な態度の営業が駐車場付近での交通整理をしていましたが、これもまた態度が悪く見ていて不愉快でした。
    あと、家具とかの配達では、パンダから相当いじめを受けていたようですよ。

  3. 24 匿名さん

    私もPの住人です。23さんと全く同じ状況でした。見積もり依頼して家に来ると、さっそく見積もりまでは
    良かったのですが、いきなり電卓で金額表示してくるんですよ。それも霧の良い金額で、他社の2倍以上でした。
    普通見積もりには、見積書で、家具の数大きさを計算してから料金出すはずなので、いかにずさんな料金の
    出し方か分かります。おまけに、23と同じで、高すぎるからと言うと、急に態度が変わり、まるで***
    のような目つき話し方をされました。他にもWEBで見るとパンダは同じような事を他でも多々やっている
    ようです。お金にめどをつけないとしても、絶対パンダはやめた方が良いです。あの態度は恒常ではありませんから。
    ちなみに私はYを使用しました。こちらは便利パックで荷造りまでやってもらっても悪徳パンダの料金よりも
    10万円以上も安かったです(パンダなどは荷造りなしの運ぶだけなのに高額)。アフターサービスについても、
    壊れ物などの保証も問題なくできたので、良かったと思っています。

  4. 25 匿名さん

    サカイの態度がふざけているのは今に始まった事ではないです。電話対応からして横柄です。

  5. 26 匿名さん

    F購入の者です。
    12月上旬の日付は平日と休日両方聞きましたが、
    黒猫のらくらくを頼もうと思いましたが断られました。
    幹事会社がいて、大規模だと通常のサービスが出来ないと思うので、引き受けられないと言うこと。
    通常の引越プランもあまりよい返事はもらえませんでした。
    前に他社の幹事会社が決まっている、大規模物件で苦労されたような幹事でしたよ。
    パンダが幹事だと大変ですよね。
    アリもダメ、黒猫もダメだと・・・。

  6. 27 匿名さん

    昨夜パンダに見積もりの依頼を見積もりサイトからお願いしたら、朝、早速電話がありました。
    1〜2ヶ月前でないと見積もりすらできないとのことでした。「今は忙しい時期なので
    見積もりにいかれないんですよね」ととも言っていました。

  7. 28 匿名さん

    >26
    27ですが、パンダ同様、黒猫へも依頼しました。
    今月末に見積もりに来ますが、朝の電話ではできないとは
    言っていませんでした。ちなみにうちはパンダが幹事の棟
    ではありませんが、見積もりの時間の無駄になるなら断ろうかな・・・

  8. 29 匿名さん

    態度がデカイ、サカイの見積もり楽しみだな〜
    本当に、態度が横柄でしかもぼったくり料金だったら、
    もちろん契約しないけど
    その時は そく サカイを幹事会社に指定した東建に猛抗議の電話をします。

  9. 30 匿名さん

    電話を受ける支店により受ける受けないがあるようです。
    私もアリには断られましたが、実際の引越し時にはアリもいましたから。

  10. 31 匿名さん

    P住民ですが私はドラえもんでヒドい目に遭いました。
    金額が安くて良かったですし
    トラックもドラえもんでしたが
    どうやら下請契約の業者らしく○○運輸のいうツナギを着ていました。
    言葉遣いというか態度というかバイトが多かったせいでしょうか
    ちょっと今後は使えないなぁ…という感じでした。
    まぁ当たり外れなのかもしれませんが、今後は使いません。
    個人でやっている引越屋の方がいいのでしょうか?

  11. 32 匿名さん

    引っ越しとちょっとはずれるけど、
    態度デカいと言えば、
    Pの九段下での説明会で、ケーブルテレビ担当の奴の態度がめちゃくちゃ悪かったのを思い出した。

  12. 33 匿名さん

    ここを見ているとどこの引越し業者もあたりはずれがありそうですね。
    引越し当日は良い担当者に当るように運がよければと思うしかなさそう。
    またなにか情報お持ちの方いらしたら教えてください。

  13. 34 匿名さん

    パンダは確かに自社便だけど人間的に微妙。
    ドラエモンは暖簾でやってるからトラックが自社便じゃない。
    アリは幹事がいるとすぐ引く。
    ってことでウチはハトにしました。

  14. 35 匿名さん

    パンダさん評判悪いなぁ。皆さん本当のことなんだと思います。
    私は他で使った時に幹事がパンダでと言うか一斉の業者でしたが、
    3t満載で7万なんぼでしたよ。自分達でも運んだんですけどね。
    積み込みは2時間近く掛かりましたが、人がパンダじゃなくアリの様に
    群がり、降ろすのは鬼早っ!!!。
    大型家具の組み立ても入れて、30分ちょいでしたっけ。
    もっとも、一斉なんでタイミングによってはエレベータが占有でしたけどね。

  15. 36 匿名さん

    >19 さん
    抽選いつですか?引越しの案内に載っているのいるのでしょうか?
    見返してみたけど、みあたらない、、、

  16. 37 匿名さん

    自分荷造りの単身引越しのときは、アークに頼んだのですが、
    ある程度お任せの家族での引越しではいかがでしょう?
    頼まれたことあるかたいませんか?

  17. 38 匿名さん

    D棟中層階の者ですが、先日出したサカイへの引越し見積り依頼の確認のテル
    がありました。
    やはり見積りの金額は見に行った担当がその場で出すそうで、「返事は当日(
    その場)でしなければいけませんか?」との問いには「後日で結構です」との
    ことでした。

  18. 39 匿名さん

    引越しの見積もりなんですけど、ちょっと疑問に思ったことが。
    新しく出来たFに引っ越すと言うと、幹事という名目で高い見積もりをするのであれば、
    例えば今すぐに近くのニュートンプレイスに引っ越すことにして見積もりは取れないんですかね。
    で、1ヶ月位してあとからFで見積もりして、高かったら内訳を説明するように迫るとか。

  19. 40 匿名さん

    同時入居なので他の人との兼ね合いがある の一言で高い分の説明は終わりじゃないかな

  20. 41 匿名さん

    >>39さん
    だったらPに引っ越すってことにしたほうが見積りの条件(地理的な)としては
    似通っているかもしれませんね。
    でも、1ヶ月後にFで見積りを依頼して同一人物と分かってつっこまれた場合、
    ちょっと恥ずかしいかも。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸