旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート5が450を超えたので、パート6です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41343/

[スレ作成日時]2005-08-15 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

  1. 62 匿名さん

    15万円以上20万円未満

  2. 63 匿名さん

    引越しは幹事会社なら、引越し集中日は荷物をトラックから部屋まで運ぶ専門の人が現地にいます。
    その為とてもスムーズになります。
    引越し後のダンボールの引き取りもその人たちにたのめばすぐ持っていってくれます。
    見積もりをいろいろとってみるのも安くあげるためには必要ですが疲れちゃいますしね。
    幹事会社を徹底的に値切ることをお勧めします。

  3. 64 匿名さん

    >63
    ↑なんで63さんだけ名前の色が違うの?

  4. 65 匿名さん

    なるほど、ただパンダが他の会社の見積りを見せて「じゃあ、勉強します」って気持ちよく言ってくれたら
    いいのですが・・・ココの情報だと難癖をつけてイヤイヤのヤッツケ仕事をされそうで心配です。。。
    またこういう一斉入居の場合、他のお客様との兼ね合いがありますので、って一蹴っされませんかね?

  5. 66 匿名さん

    安いで〜〜っていう、あのCMは嘘なんですか!!と言ってみるべし。
    こちらは、他のお客のことなど考える必要なし。この金額で出来ないなら頼まない位の姿勢が必要。
    足下見られては負け。

  6. 67 匿名さん

    >61
    15万以上18万以下かな
    >64
    SAGEてるからですよ
    (SAGEボタンをチェック)

  7. 68 匿名さん

    50さん
    駐車場の抽選日がきまったとの連絡がきたということですか??
    50さんに記載のうち、それ以外は見ているのですが、私の見落としかと
    見返してもみつからず、、、

  8. 69 匿名さん

    某花の名前の内覧会業者のHPで、今週末とか、9月6日(火曜日)とかが
    予約一杯になってるけど、これってFCの内覧会の日?

  9. 70 匿名さん

    昨日、スーパービバホーム内のリフォームセンターを覗いてきました。
    シーガルフォーやクリンスイのビルトイン浄水器などは、オプション販売会の時よりも
    かなり安く設置工事できそうですね。
    もちろんキッチンや洗面所のシャワー水栓の種類もたくさんありました。
    バルコニーのセライージー敷設などもやっていて、自分はトステム関係者ではありませんが、
    やはりスーパービバはかなり使えますよ!

  10. 71 匿名さん

    >69
    P住民ですがウチはその業者に申し込みました。
    たぶん当日は同じ会社の方が同時に来ているので
    他の部屋の仕上り(○○棟は施工がよかった雑だった等)の情報も聞けると思いますよ。

  11. 72 匿名さん

    私がビバで浄水器の見積もりした時は、オプション販売会の時と同じ位でしたよ。(設置代込み)

  12. 73 匿名さん

    >69
    内覧業者なんて必要ないですよ。料金にしてもあってないような相場で、言い値でしょ?
    おまけにボッタクリのような料金出すし。自分だけでは不安であれば、友人家族で見るくらいで十分ですね。
    71のように、他の部屋の情報なんて必要ないでしょ?なんでわざわざ自分でお金払って他人の部屋の情報が
    聞きたいのか分かりませんが・・・他の棟の施工が良くたって自分の部屋が悪ければNGだし、逆であればOKでしょうに。

  13. 74 匿名さん

    >73
    前の方のスレとか、読んでます?
    あなたに必要ないならそれでいいのではないでしょうか。

  14. 75 匿名さん

    >74
    この掲示板は色々な情報が得られるのでとても良いと思っています。別に必要ないからレスするなとか
    ではなく、74さん自身が要らないと思えばスルーするだけでいいのでは?あなたのような方ばかりだと、
    レスしようにもできませんよ。いちいち自分に必要ないからレスするなとか言われると。

  15. 76 匿名さん

    >75
    んな事言えば また堂堂巡りだろ

  16. 77 匿名さん

    >75
    以前にも内覧業者が必要が不必要かって話が散々出ていたので
    ご存じないのかな?と思いまして。
    また蒸し返しかな・・と少々うんざりだったもので。

  17. 78 匿名さん

    >70
    日用品なんかは全般的にコーナン(潮見)の方が安いらしいですね。
    あまり比較してないので分かりませんが、コーナンは駐車場無料で空いてます。

  18. 79 匿名さん

    Pの住民ですが、私は内覧会の業者に入ってもらって本当によかったと思っていますが。
    自分では指摘できない箇所をいくつか指摘してもらって、
    さらに業者に「ここを直して!」と最後に言うとき、業者は自分たちに都合のいいように
    「それはよくあることだから大丈夫ですよ」とかちょっとだますようなことをいうけれど
    やっぱり内覧会業者はこのためにあの高額の料金を取っているから”がつん!”と交渉してくれます。
    大型物件の内覧会は1件1件に業者がついてきて説明するやり方ではなく、「勝手にみてきて」という感じ
    なので、少しでも不安があれば入ってもらったほうが安心がかえると思います。
    でも、そんなの不要だ!と思う方は本当に必要ないんだと思いますのでわざわざお金を払う必要は
    ないんダト思います。

  19. 80 匿名さん

    少し早いですが、引越業者を決定しました。
    パンダが幹事では、どうしても信用が出来なくて、たまたま知り合いがいた黒猫のらくらくに。
    子供も小さいので、その方が安心できるのではないかという結論になり。
    裏事情を聞きましたところ、本当は、1000近くの大規模なマンションで
    幹事会社が決められていると引き受けたくないというのが本音のようです。
    幹事がしきり、思うような場所に車を止められず、エレベーターも後回しになると
    時間配分も取れないなどの理由があるようです。
    時間配分もできない状態だと、値引きもあまりできないようです。その分、人を拘束する時間を
    多めにみるそうです。
    そんな情報を聞いたので、一応、レスしてみました。

  20. 81 匿名さん

    Pの住人です。引越しの際、日通を利用したのですがスムースに行きました。パンダがからのトラックで場所取りしていたので、終わったならトラックを別の場所に動かしてくれるよう言い、こちらのトラックをうまくつけるように出来ました。
    このときは閑散日であったため、横暴なパンダの営業がいなく、誰も整理していなかった(これはこれで幹事会社として怠慢である!)ので、どうもパンダが個別に次のパンダトラックがくるまで場所取りをしていた模様である。
    実際に私のところのトラックを止めたすぐ後に、パンダの大きなトラックが来て、その場所取りトラックのにいちゃんが何か怒られていた様した。
    パンダは要注意ですよ。自社優先、他社いじめ、モロのようですから。家具屋さんや電気屋さんはいじめられたようで、実際困っていました。
    それにパンダの受付が必須なのでそこへ立ち寄ると、入り口などをちゃんと教えてくれなかった、とぼやいていました。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸