大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ城東野江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 蒲生四丁目駅
  8. ブランズ城東野江ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-04-11 15:27:33

売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:日本国土開発株式会社 西日本支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社(販売代理):東急リバブル株式会社 関西支社

所在地 大阪府大阪市城東区野江1丁目8番2,9番9(地番)
交通
大阪市営地下鉄今里筋線・長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅 から徒歩 9分
JR環状線「京橋」駅 から徒歩 10分
京阪本線「京橋」駅 から徒歩 11分
京阪本線「野江」駅 から徒歩 10分
予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 35戸
間取り 3LDK(予定)
専有面積 65.32m2~74.63m2(予定)
バルコニー面積 1.85m2~12.56m2
敷地面積 856.54m2
建築延床面積 2875.79m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造 地上12階建て
用途地域 準工業地域、準防火地域
建物竣工 平成27年3月上旬予定
お引渡し 平成27年3月下旬予定
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
備考
●駐車場/16台(機械式駐車場) 月額使用料:未定
●バイク置場/3台 月額使用料:未定
●ミニバイク置場/6台 月額使用料:未定
●自転車置場/70台(ラック式) 月額使用料:未定

ブランズ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%...
蒲生四丁目
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E8%92%B2%E7%94%9F%E5%9B%9B%E4%...
京橋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%BA%AC%E6%A9%8B

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1299&cid_...

[スレ作成日時]2014-02-15 07:31:50

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ城東野江口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    現在、即入居可。

    代表的な間取りは70㎡くらいで3LDK。1部屋は和室です。
    AとCだとCがいいですね。キッチンの窓があるので、熱気も籠らなさそうです。

  2. 26 匿名さん

    家具付き特別分譲と100万円相当の選べるプレゼントなら、
    どちらがお徳なんでしょう。
    希望する間取りなのかどうかにもよるでしょうし、
    おまけの為に間取りを選ぶわけにもいかないでしょうけど。
    写真で見ると家具付きの家具はとてもシンプルに見えますし、
    どちらかというとカジュアルな感じなのかなと思われます。
    なんとなくですが、100万円相当のプレゼントの方が
    良いかななんて思えます。

  3. 27 匿名さん

    家具は新しく購入するのであれば、自分の気に入った物を揃えたいです。
    何度も買い換えするものでもないですし。
    ルンバとかフローリング、傷つかないのであれば便利ですね。
    マンションは綿ぼこりが溜まりやすいですから。

  4. 28 匿名さん

    Aタイプの方の家具は好き嫌いありそうな。かなり個性的ですね。
    内装と合わせて色合いとかは考えられてるんでしょうけど。
    家具付き分譲の方だと期間は少なくても新品ではないと考えると
    100万円分のプレゼントの方が個人的には良いなと思いました。
    諸費用も結構掛かりますものね。

  5. 29 匿名さん

    Aタイプラスト1邸となっていました。
    最終1邸でも、家具付きか100万円相当の選べるプレゼントを選択できるのでしょうか?
    家具は趣味が合えば、良いと思うのですが。
    コーディネイトまでされているので、お部屋全体もまとまりがあって素敵です。
    でも趣味が合わないと、いくら高価な物でもあまりうれしくないですから。

  6. 30 匿名さん

    電車の音は、窓を開けたらうるさいでしょうね。
    住戸数が少なくてこじんまりとした感じは悪くないですね。
    残り住戸は4邸。
    8階の角部屋が残っているのは、西側の窓がある側に線路があるからでは。

  7. 31 匿名さん

    >29
    >Aタイプラスト1邸となっていました。
    >最終1邸でも、家具付きか100万円相当の選べるプレゼントを選択できるのでしょうか?

    今、角部屋のラス1を含めて4邸で最後の販売とのことです。
    そのうちの2邸が家具付きなので、先着順なのかもしれません。
    問い合わせてみられてはいかがですか?

  8. 32 匿名さん

    家具付き物件は写真が載っている家具がついてくるのかな
    ソファーとテーブルはホワイト調の色味ですね。
    好みがあると思いますがこだわりがない方にはいいかもしれませんね

  9. 33 匿名さん

    駅に近いと便利ではあるものの
    人通りも多くて騒がしい感じがします。
    これくらい距離が離れていて、ちょうど良いくらいかもしれません。
    ただ、ペット可のマンションというのが考えてしまうところです。
    マナーを守る方ばかりだと良いのですが、
    そればかりは住んでみないとわからないので迷います。

  10. 34 匿名さん

    まだまだしつけがしっかりできない飼い主さんも多いですから。
    あまりうるさく言うと、逆効果の事もあったりしますし。
    本当に難しい問題だと思います。
    せめて無駄吠えだけは、無くしてもらいたいなとは思いますが。

  11. 35 匿名さん

    家具付きか100万円相当の選べるプレゼントのどちらかを選べるのなら、
    100万円相当の選べるプレゼントの方がいいなと私的には思います。
    自分で選んだ方が、今まで使っていた家具にも合わせやすいでしょうし。
    家電に回すこともできますし。
    必要な物に使う事ができますから。

  12. 36 匿名さん

    両サイド線路に挟まれている立地ってどうなのでしょう。
    片側だけでも結構、電車の音は聞こえる印象があるのですけど。
    そんなに隣接しているわけではありませんけど。
    駅から離れているから閑静な環境とは思えないです。

  13. 37 匿名さん

    諸費用に100万円を充てられるのはいいですね。初期費用は大体100万くらいかかりますからそれが浮くとなると助かります。
    残り3戸なので早く完売してくれると購入側の方はうれしいですよね。
    棟内モデルルームが続くと人の出入りもありますから、あまりいい気はしませんね

  14. 38 匿名さん

    実家の近所にも両サイド線路という場所があります。
    それでも家はたくさん建ち並んでいます。
    実際家の中に入ると、そこまでの騒音はしませんでしたが、
    ちょっと古い家だったので、多少振動がありました。
    窓を開けると音もそれなりに入ってきていました。
    マンションなので、古い戸建よりはマシなのでは?

  15. 39 匿名さん

    鉄筋コンクリートの建物だったら木造の建物よりはいいとは思います
    ただ住むのに問題がないというのはわかっていたとしても、リセールする可能性がある場合、どうなのかという点も考えて行った方が良いのではないでしょうか。
    ずっと永住だよ、というのなら考えなくとも大丈夫なのでしょうけれども

  16. 40 匿名さん

    角部屋率が高いのはポイント高いでしょう
    線路に近いといっても目の前というわけではないのでそこまで騒音はしなそうです
    振動も気にならないのでは
    駅までは10分ということで、急いでいる場合は自転車利用かな。駐輪場は駅前にありそうでしょうか?

  17. 41 匿名さん

    代表間取りを拝見しましたが収納が広くて、キッチンが広くとってあるのは良いと思いました
    リビングはワイド型で光が部屋に入って明るくなるのもよさそうですね
    代表間取りにはアルコープがついていますが、全戸についているのでしょうか?

  18. 42 匿名さん

    今公式ホームページを覗いたら、購入資金350万円サポートという案内が出ていましたが、これはCタイプの間取り限定になりますか?
    詳細の文字が小さくてよく見えないのですが、モデルルーム住戸で諸費用分を値引していただけるのでしょうか。

  19. 43 匿名さん

    最後の1邸。
    ここは共用施設が無駄にないのがいいです。
    浴室の設備がいいかな。
    ミストサウナ、サーモバス。
    標準装備で床暖房が2ケ所ついているのも良いですね。

  20. 44 匿名さん

    ページありませんでしたから、2ヶ月弱の間に売れた感じでしょうか。共用施設、思ったより使わないという声もありますよね。

    その分、部屋の設備に力を入れているならいいのかなと思ったりして。
    ミストサウナはお手入れはどうすればいいかわかりますか?天井の掃除も丁寧にしていかないといけないですかね?

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸