東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part38(23区限定) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part38(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-04-24 04:09:55
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ネガレスは削除依頼対象です。


住んでみたい街ランキング のPart38です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369336/

[スレ作成日時]2014-02-09 14:13:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part38(23区限定)

  1. 601 匿名さん
  2. 602 匿名さん

    人気、治安、イメージ、利便性を考えたら
    千代田区は601さんだなあ。

  3. 603 購入検討中さん

    601に同意だが、結局年収により住む地域は限られると思う。

  4. 604 周辺住民さん

    豊洲は地域格差がやばすぎる。
    豊洲北小とか見下されるんだよ、住んでるところによって。

  5. 605 匿名さん

    同じタワマン内のママ友にも、格差ならあるのでは?

  6. 606 匿名さん

    【衝撃】東京都世田谷区の成人式に暴走族が乗り込む→壇上に上がって大暴れ
    http://matome.naver.jp/odai/2138959642499997001

    世田谷区の成人式に暴走族が乱入

    ・開始前からバイクが集結
    http://pbs.twimg.com/media/Bd1bXqgCcAE5ol2.jpg:large?.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Bd1eXupCQAEqq8V.jpg:large?.jpg
    ・式開始後に物々しい雰囲気
    http://pbs.twimg.com/media/Bd1c2XdCEAAuJc2.jpg:large?.jpg
    ・ついに壇上に上がり始める
    http://pbs.twimg.com/media/Bd1fJoqCIAA5mWy.jpg:large?.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Bd1eYZpCYAApIif.jpg:large?.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Bd1fCQhCEAAdxUW.jpg:large?.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Bd11GYICEAAVpbr.jpg:large?.jpg
    ・そして帰っていく暴走族達
    http://pbs.twimg.com/media/Bd1vRE3CAAAbc0s.jpg:large?.jpg

    ■参加者の反応
    暴走族乗り込んできた笑笑
    どーにかしてくれWWWWWWW
    世田谷にもいるんだねw
    世田谷区成人式は暴走族に占拠されててすごくおもしろいです


    大量に画像があるので省略


    全画像はソースで
    http://matome.naver.jp/odai/2138959642499997001

  7. 607 匿名さん

    >605
    余裕のない人が多いせいか豊洲タワマンはイジメが凄いらしいね

  8. 608 匿名さん

    山手線の内側で高台。
    ヨーカドーのようなスーパーがあって
    格差が少ないマンションが理想のマンションとすれば、
    トミヒサクロスしかないでしょう。

    そう思って、妻には内緒で買ってサプライズで報告。
    喜んでくれると思ったら
    「そんなマンションは、高く売れる時に売ってしまえ!」

    本当に良い妻です(笑)

  9. 609 匿名さん

    やはり地盤とか民度を考慮するとどうしても城南城西になっちゃう
    独り暮らしの賃貸なら職場に近ければどこでもいいんだけどね

  10. 610 匿名さん

    地方出身者が精一杯背伸びして見栄を張りあってるイメージがあるな、豊洲は。
    そんなとこ居心地悪くて住めないよ。ママ友関係とかひどそうだね。

  11. 611 匿名さん

    タワマンに住む子供は、お前の家は15階、オレの家は25階だ。
    みたいは階数格差があるらしい。
    もともとタワマンを選定する似たものどうしの人が
    住んでるからギスギスしそう。

  12. 612 匿名さん

    妬みかよw

  13. 613 匿名さん

    民度はダントツで杉並武蔵野かと。
    子供の学力テスト見ればわかる。

  14. 614 ご近所さん

    >>611
    豊洲によくある風景です。階によってグレードが違うし、部屋番号がわかると広さもわかるから、
    世帯収入も推測できてしまうから、奥様や子供のいじめの原因になりやすい。

  15. 615 匿名

    豊洲みたいな新興団地街は同世代の人達が
    同時期に住み始めるから女子高みたいなノリになるんだろうね
    面倒くさそう…

  16. 616 匿名さん

    >>611
    マジでこれをネタに執拗にいじめるから子供って恐ろしい。うちは高層階で良かったが。

  17. 617 購入検討中さん

    子供には上に住んでるほうが揺れがひどくて地震のリスクを考えられない馬鹿だよって言わせればいい

    眺望なんて飽きるしってね

  18. 618 匿名さん

    眺望はピンキリ
    すぐに飽きる眺望は、悪い眺望しかない部屋。

  19. 619 匿名さん

    タワマンは、広さや向き、間取りによる価格格差が大きいと、購入者も富裕層から平均所得程度まで雑多に。
    スレを見れば、言葉遣いや自己肯定の激しさで、どんな層が多いか想像できる。

  20. 620 匿名さん

    東京都住宅地価 23区+26市 ※25年1月1日現在 (平均価格順)
    順位     市区名 平均価格 上位の価格 下位の価格
    *1      千代田区 1,908,000  2,780,000 1,050,000
    *2         港区 1,259,100  2,440,000  740,000
    *3       渋谷区  961,900  1,520,000  558,000
    *4       中央区  857,000  1,290,000  520,000
    *5       目黒区  714,900  1,530,000  502,000
    *6       文京区  712,600  1,260,000  521,000
    *7       台東区  687,700  1,230,000  435,000
    *8       新宿区  601,600   802,000  433,000
    *9       品川区  590,500  1,020,000  431,000
    10      世田谷区  512,300   746,000  252,000
    11       中野区  463,300   675,000  335,000
    12       豊島区  457,400   630,000  376,000
    13      武蔵野市  455,400   715,000  318,000
    14       大田区  444,700   986,000  312,000
    15       杉並区  434,600   553,000  361,000
    16         北区  396,300   685,000  298,000
    17       荒川区  385,400   559,000  306,000
    18       江東区  372,900   471,000  286,000
    19       板橋区  347,700   489,000  278,000
    20       墨田区  341,000   440,000  275,000
    21       練馬区  335,400   466,000  216,000
    22       調布市  305,900   453,000  226,000
    23       国立市  303,900   420,000  179,000
    24      江戸川区  300,200   380,000  235,000
    25      小金井市  297,900   372,000  224,000
    26       狛江市  291,100   339,000  253,000
    27       葛飾区  276,700   392,000  159,000
    28       府中市  270,000   432,000  192,000
    29      国分寺市  263,800   327,000  186,000
    30       足立区  254,800   496,000  167,000

  21. 621 匿名さん

    基準の取り方によって違うのだろうけれど、これを読む限り板橋区は素晴らしいです。
    ランキング1位です!
    地盤がいいのに土地は安いし、交通利便性も高いから、実利を重視するのならいいところです。

    http://diamond.jp/articles/-/15510

  22. 622 購入検討中さん

    地盤を考えると、城東と城北は対象外となる。

    やはり城南か城西になる。

  23. 623 匿名さん

    地盤を考えると高台の板橋区より、湾岸沿い(津波危険性有り)の品川区大田区だよね?・・・あれっ、違ったっけ?

  24. 624 匿名さん

    2025年の買い物弱者指数(飲食料品店1店舗あたりの75歳以上の人口)
    http://www.giken.co.jp/wp-content/uploads/2013/08/421c9ef17ffcbb42e0c3...

  25. 625 匿名さん
  26. 626 匿名さん


    この赤い部分は高度成長期の「新しい街」だった所で、将来はスーパー撤退などで買い物難民になる可能性が高い。
    赤くなっている地域にもう一度生産年齢人口を呼び戻す事は非常に難しいらしい。

  27. 627 匿名さん

    >600さん、>601さんの何を根拠にしてるかわからない思い込みの激しいランキングなんかより、
    ちゃんとした機関で分析したデータはそれなりに信頼できますね。

  28. 628 匿名さん

    東京湾で高い津波は物理的に発生しない。埋め立て地は危ないが。

  29. 629 匿名さん

    東京湾から川を逆上って高くなる津波リスク、は石原元都知事が指摘した。

  30. 630 購入検討中さん

    23区ならどこも似たようなもの。

    逆に城西~城北地区の住宅密集地区の震災時火災のほうが
    リスクは高い 。

    湾岸地域は免震制震構造の建物も多く、道路も大きいから
    安全かもしれない 。

  31. 631 匿名さん

    直下型は縦揺れがあるから、免震制震でも安心できないだろう。

  32. 632 匿名さん

    住める範囲で住みたい街。
    用賀、大井町、武蔵小山

  33. 633 匿名さん

    最近のランキングは圧倒的にJR勢が強い。
    昔は下北沢、自由ヶ丘、二子玉川、田園調布、成城学園といった私鉄沿線の街も人気だったが、如何せん民営化30年近く経ったJRとは人材・資本力・開発力が違いすぎる。
    私鉄でも武蔵小杉のようにJR横須賀線が開通すると人気がうなぎ昇りになっている。

  34. 634 匿名さん

    板橋区に住みたい!

  35. 635 匿名さん

    >>634
    そういう人もいるんですね。他のスレでは板橋区がさんざん言われてました。
    住みたいよりもそこしか住めない、安いから、ということで、結局は「住みたい」になるのかな。
    特に東上線の駅から少し歩くマンションだとすごく安くて、住みたくなると言うか買いたくります。

  36. 636 ビギナーさん

    このスレを読んで確信した。城南こそ「私」にはふさわしい地域。
    〇理由
    子供なし2人暮らし(減る可能性はあってもこれ以上増える可能性なし)
    ならば、60平米2ldkの「脳内撹拌」が起こる場所で、自分を活性化して生きるのがいい。
    外人(出稼ぎ中国アジア人ではないアッパークラス)が多い地域で、多様な価値観を享受できる。
    23区をまんべんなく回った結果、精神が活性化されるのは、やはり城南しかないと思った。

  37. 637 匿名さん

    住みたい街で板橋は流石に無理ないか?業者??

  38. 638 匿名さん

    広尾とか麻布かな。都心なのに有栖川公園や緑も多く、
    国際的な雰囲気もあるけど、広尾商店街の祥雲寺周りの下町っぽさもあって、
    賃料などを度外視すれば住みやすそう。

  39. 639 匿名さん

    練馬駅のエリアとか要町、下北沢、三茶など。

    高級住宅街に普通の勤め人として住んでもお屋敷など見て羨望を覚えて精神衛生上よくない。
    いわゆる底辺区、足立、板橋などはさすがに避けたい。

  40. 640 匿名さん

    掃き溜めの鶴、常盤台はどうですか?

  41. 641 匿名さん

    常盤台、戸建てで昔から住んでいるならまだしも。
    マンションで住む意味はないと思う。住所表記、常盤台の上に⚪︎⚪︎区って入ると台無し。それに、東上線ってのも。
    でも、⚪︎⚪︎区の常盤台を、はきだめに鶴とは上手いこと言う。

  42. 642 匿名さん

    板橋のマンション発売数が多いせいか、
    板橋ネガがすごいですね。
    それにしても「はきだめ」なんて書いたら削除されませんか?

  43. 643 匿名さん

    住んでみたい、原宿とか神宮前の一歩入った静かな住宅地。雰囲気もいい。
    浅草もいいな。

    現実には、足立区板橋区も良いと思う。3000万台は安い、安すぎ、ローン必要ない。住みたいとは全く思えないが、日中いないし、人に住まい聞かれた時にちょっと恥ずかしいくらいかな。
    板橋区は、工場と畑がどんどんマンションになるので、供給量多い。ただ、売却時に値下がりが激しい。
    板橋区、特に東上線のあたりは言われてるほどなのか、それこそ、住んでみて体験したい。

  44. 644 匿名さん

    ◆注目度1位物件
    総戸数99戸以下:オーベル目黒
    総戸数100~299戸:ザ・パークハウス大井町レジデンス
    総戸数300~499戸:ブリリアタワー池袋
    総戸数500戸以上:キャピタルゲートプレース

    http://www.a-lab.co.jp/research/press140328.html

  45. 645 匿名さん

    湾岸に惹かれていた時期もあったけど、今日みたいにチリの津波の
    注意報見てしまうとやっぱり西側で地盤の強い場所がいいな

    理想は、千代田区内の低層マンション
    現実的には練馬の光が丘あたりだろうな

    足立や板橋は子供がいなかったら割り切って住むには良さそう




  46. 646 匿名さん

    結局城南の高台だな。

  47. 647 匿名さん

    この場にふさわしい表現かどうかは別にして、常盤台を掃き溜めに鶴とは見事な一言。

  48. 648 匿名さん

    自由が丘がやはりいいな。立地よし、アクセスよし、住環境もいい、地盤もしっかりしておりしかも
    高台なので地震や洪水のリスクも低い。車を持っていた場合すぐに東名、横浜方面に抜けられるよさ。
    自由が丘が愛される理由もよくわかる。単身でも新婚でもファミリーでもじじばばぁでも楽しめる。
    懐が広くて深い、というのかな。

  49. 649 匿名さん

    過去スレにもあったけど
    自由が丘は衾沼って沼地を戦前に埋め立てた土地。
    最近、住んでみたい街ランキングの順位が落ちてきてるよね、自由が丘。

  50. 650 匿名さん

    表参道がいいな。表参道と原宿の間なんか最高。
    閑静な住宅街と繁華街が背中合わせでドキドキ感がたまらない。

  51. 651 匿名さん

    自由が丘って埋め立てだったんですか!?知らなかった。
    街自体は以前ほどの勢いは無くなりつつあるなと思いつつ、
    まだまだ綺麗な方だと思います。

  52. 652 匿名さん

    沼地だろうが埋め立て地だろうが自由が丘がいいなぁ。
    高いんだよなぁ、ここ。

  53. 653 匿名さん

    自由ケ丘がいいなんて久々に聞いた感じがする。

  54. 654 匿名さん

    まぁあこがれだと代官山だなぁ。実際住んでみてよかったのは西荻だったなぁ。
    はまるわぁ

  55. 655 匿名さん

    ときわ台は一度行ってみるといいですよ。
    静かで緑豊かな住宅街です。
    埋立地の団地街では味わえないですよ。あの住み心地は。
    2億ぐらいあれば広い一戸建てを風致地区エリア(計画都市部分)に買えますね。

  56. 656 匿名さん

    自由が丘なんてしょっちゅう行ってるが飽きたわ
    どんないいところでも飽きるね
    人間だもの みつを

  57. 657 匿名さん

    >>656
    わかってないなぁ。どこだって飽きるのはいいんだよ。飽きた状態で楽しめるのが
    自由が丘であり原宿あたりなんだよ。

  58. 658 匿名さん

    正直 人の集まる場所は住めないな
    あの人混みだけで家に帰るのが嫌になる・・・

  59. 659 匿名さん

    >>658
    どこのこといってる?自由が丘とか原宿の住宅街は人ごみじゃないですよ。

  60. 660 匿名さん

    自治体別住み心地満足度ランキングが発表された。
    1位は、やはりというか武蔵野市が前回に続き圧勝。
    2位は、千代田区が入ってきた。交通の利便性で圧倒的評価。

    http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking026/

  61. 661 匿名さん

    武蔵野市は教育水準も高い、土地が広い、と住むにはいいところだからね。

  62. 662 匿名さん

    浅草かな。
    食と文化が飽きない。

  63. 663 匿名さん

    このスレ、23区限定なんだが。

  64. 664 匿名さん

    659
    住宅街に行くまでに人ごみの中を歩く。

  65. 665 匿名さん

    人ごみって文字通りごみの街

  66. 666 進学校OB

    武蔵野市はいいですね。
    教育水準が高いのは大切。

    職場は都心(特に日比谷から内幸町界隈)がいい。
    住居は武蔵野がいい。

    自然があって落ち着いてる割に、
    買い物や飲み食いに困らない場所がいいですね。

  67. 667 匿名さん

    武蔵野に逃げてる時点で***の発想だね。本気でそう思うならそもそもこんなスレに来ないしね。
    ココは23区限定なのでどうぞ武蔵野にいってください。

  68. 668 匿名さん

    職業や学歴は逃げがあるけど、
    住む場所は逃げなんて発想がある時点で低学歴(貧民)の発想かと。


    大学が私立大だと逃げたと考えて間違いない。無論高卒以下は論外。

    仕事もランクがある。
    文系だといい順に
    衆議院議員、官僚(財務、経産、外交、経企庁)、法曹、日銀、その他官僚、都銀、インフラ企業、商社、その他1部上場企業、上場会社、中小零細企業の順。

    理系は学者、大手企業研究者、その他。



  69. 669 匿名さん

    その順何処から出てきた(笑)?

    色々あるんですね。

  70. 670 匿名さん

    東京都住宅地価 23区+26市 ※25年1月1日現在 (平均価格順)
    順位     市区名 平均価格 上位の価格 下位の価格
    *1      千代田区 1,908,000  2,780,000 1,050,000
    *2         港区 1,259,100  2,440,000  740,000
    *3       渋谷区  961,900  1,520,000  558,000
    *4       中央区  857,000  1,290,000  520,000
    *5       目黒区  714,900  1,530,000  502,000
    *6       文京区  712,600  1,260,000  521,000
    *7       台東区  687,700  1,230,000  435,000
    *8       新宿区  601,600   802,000  433,000
    *9       品川区  590,500  1,020,000  431,000
    10      世田谷区  512,300   746,000  252,000
    11       中野区  463,300   675,000  335,000
    12       豊島区  457,400   630,000  376,000
    13      武蔵野市  455,400   715,000  318,000
    14       大田区  444,700   986,000  312,000
    15       杉並区  434,600   553,000  361,000
    16         北区  396,300   685,000  298,000
    17       荒川区  385,400   559,000  306,000
    18       江東区  372,900   471,000  286,000
    19       板橋区  347,700   489,000  278,000
    20       墨田区  341,000   440,000  275,000
    21       練馬区  335,400   466,000  216,000
    22       調布市  305,900   453,000  226,000
    23       国立市  303,900   420,000  179,000
    24      江戸川区  300,200   380,000  235,000
    25      小金井市  297,900   372,000  224,000
    26       狛江市  291,100   339,000  253,000
    27       葛飾区  276,700   392,000  159,000
    28       府中市  270,000   432,000  192,000
    29      国分寺市  263,800   327,000  186,000
    30       足立区  254,800   496,000  167,000



    だいぶ昔のイメージで町を捉えている方が実際多いですね。
    私も正直、北区とか板橋のイメージは良くなかったのですが、最近は赤羽などだいぶ変わってきて、とても便利になりましたね。

    古い町はいつか新しくなるので、城北はこれからどんどん新しくなって行くかと。
    足立区のランキングは予想通りですが、緑が多くて住みやすそうですけどね。

    世田谷、三鷹、吉祥寺は確かに住みやすいですが、都心までの距離があり結構時間がかかりますよね。城北はとにかく池袋、新宿に近く便利。だいたいが5〜15分で行けますし。
    タクシーでもすぐです。

    まぁ、予算なんてなければ、広尾辺りに住みたいですがね(^^;

    人それぞれ事情や予算があるのですから、あんまり他の区の悪口はやめましょう。
    ましてや板橋が掃き溜めに鶴なんてひどいですね。

    こういう冷たい人がタワマンなどの格差を作るんですよ。

    人が嫌な思いをすることは、普通に言わないものですよね。

  71. 671 匿名さん

    >668の投稿は最低ですね。

    大学が私立大だと逃げたと考えて間違いない。無論高卒以下は論外。
    仕事もランクがある。

    仕事に上とか下とかはない。

    もしそれがあるなら、どれだけ人の役にたっているか、地球のためになっているか、人から感謝されているかなどだよ。あと、なんでも一生懸命やってる人は素敵だよ。
    心が豊かだし。

    外資系の証券会社など、お金は沢山もらえても、単なるマネーゲームしているだけで、社会に何も生み出さず、たいした役にもたってないわけ。
    でも金持ってるから、自分は成功者で偉いと勘違いしてる。

    ランクの1位、2位が衆議院、官僚?

    中には本気で頑張ってる人もいるが、半数以上が役に立つどころか、国民のお金の寄生虫だよ。

    一生懸命、高くもない報酬なのにマンションを作ってくれる建設現場の方々、交通誘導してくれる方の方がよっぽど立派だよ。

    高卒でもすごい人は沢山いるし、国立大学出てもしょーもない人もいるわ。

  72. 672 匿名さん

    中央区に住みたい。

  73. 673 匿名さん

    中央区とか区単位で言われてもピンとこないな。
    おれは代官山に住みたい。

  74. 674 匿名さん

    外資系金融企業は日銀より下 官僚より下、法曹より下。
    ちなみに職業でみれば理高文低。

    一番いいと思うのが大企業の研究職。
    シリコンバレーで独立する人もいれば、大学教授になる人もいる。
    相当に能力のある人ならそういう可能性もある。

    理系で順をつけるなら学者(大学教授、国立研究所)、医者、大企業研究者、SE、その他。

    学者の道は企業を経由してからの方がいいと思われ。
    博士取ったあと苦労している人もいるからね。
    日本の損失ですね。

  75. 675 匿名さん

    今話題の、日本橋に住みたい!

  76. 676 匿名さん

    数多いる研究職を集めてマネタイズするのが優秀な文系のお仕事でございます。商社とかね。

  77. 677 名門大卒

    西新橋、内幸町、虎ノ門北側から霞ヶ関東側。
    ここは都会的でかつ落ち着いていていいですよ。
    店も多くていい。
    日比谷公園で散歩するのもいいですね。
    住む場所ではないけど。

    日本橋も住む場所じゃあない。
    証券マンや日銀の人ならよく使うかと思いますが。
    ちなみに日本橋も茅場町側はまったりしていて下町っぽい。

  78. 678 匿名さん

    住む場所じゃないから住んでみたい。会社まで歩けるし。
    茅場町あたりは、食の宝庫ぽっくて良いなあ~
    安くて美味しいお店がたくさんある。
    財布一つ持って、今日は鶏料理、明日はパスタ・・・なんていいじゃん!!

  79. 679 匿名さん

    総合商社いいですね。東大文系の上位層からはあまり興味をもたれませんが。。
    同期にも商社マン数人いるが(高校時代の成績は下位)一人は辞めてNPO作った。

    >678
    会社まで歩けるって逆に微妙でしょう。
    1ヶ月ビジネスホテルでも取ればいいかと。

    茅場町、味は中の下の店が多いが、老舗っぽい店構えしてる所とか結構ある。
    ちゃんこも多いかな。
    料亭風なすき焼き屋もあり。(靴を脱いであがる)

    浅草は七福神まわりました。

  80. 680 匿名さん

    会社まで歩けちゃダメ?
    俺は歩けた方が良い。

  81. 681 匿名さん

    西荻窪の、西荻北がおすすめ。第一種低層住宅街ばかりで凄く落ち着いているが、
    7分もあるけば駅についく立地の良さ。安定した武蔵野台地にあって近くにある
    河川は善福寺側だがココは高台だから溢れても浸水することもない。

  82. 682 匿名さん

    赤坂に住んでいるけど、道は狭いし坂ばかりだし。
    千代田区大手町に引っ越したい。

  83. 683 匿名さん

    神田辺りのマンションで、大手町に徒歩出勤をウリにした物件が以前あったなぁ。

  84. 684 匿名さん

    >西荻窪の、西荻北がおすすめ。
    都心から遠過ぎの僻地ですなぁ。

    >第一種低層住宅街ばかりで凄く落ち着いているが、7分もあるけば駅についく立地の良さ。
    一低なら池田山、島津山の方が遥かに格上だし、利便性でずば抜けていると思う。
    何より一低の閑静な環境なのに、五反田駅まで5・6分で便利。
    西荻とは地価が違うから単純に比較はできないけど、予算さえ都合つけば城南五山は憧れ。

  85. 685 匿名さん

    僻地とかどうでもいいんだお!なにせ住んでみたい街なんだもん。
    浜田山もそうだけど。

  86. 686 匿名さん

    ふーん、僻地に住んでみたい人もいるんだね。面白い!

  87. 687 匿名さん

    ここは夢を語るスレ。
    現実逃避したい人、大集合。

  88. 688 匿名さん

    役付になれば車移動なんだから都心に住む必要がなくなる。出世の見込みのないサラリーマンほど都心に住みたがる。

  89. 689 匿名さん

    688
    そういう生活が何年続くと思ってる?
    うちの父親も、最後は専務になって送迎付いたけど3年ぐらいだったかな。
    もっと現実を知れよ。

  90. 690 匿名さん

    688
    うん、そうね。君みたいなのがこのスレにくるからね〜w 

  91. 691 匿名さん

    >出世の見込みのないサラリーマンほど都心に住みたがる。
    キミ、ニートか学生かい?
    現実問題として、普通のサラリーマンの収入では都心には住めないんだよ。
    超一流と言われる1500万位もらえるサラリーマンでも、最大に組めるローンは8000万円ほど。
    あと親からの援助とか、投資で儲けたとかのプラスアルファはあるかもしれないけど、
    1億以下で家族が住める広さの家は勿論、マンションも都心メジャー区では無理。
    だから、郊外区や市部に流れるんでしょうが。もっと大人になって世間を知るように!

  92. 692 匿名さん

    確かに。
    環八、環七、山手通りに目に見えない壁があり
    金が無ければ、入りたくとも壁に阻まれる。
    (東側はわかりませんが)

  93. 693 匿名さん

    送迎?
    機長でも電車通勤ですけど。

  94. 694 匿名さん

    機長?航空会社のことは知らないけど、父のは東証一部上場の年商1兆円以上の企業ですよ。

  95. 695 匿名さん

    あーびっくりした。年商ね。年収かと思った。

  96. 696 匿名さん

    >693
    どこのエアラインか知らんけど、機長が電車通勤は当たり前。何百人もいるんだから。
    対して大企業の役員は多くても数十人。年収も数倍〜数十倍違う。
    比較するなら日航や全日空の役員たち。それなら専用車付くだろ。

  97. 697 匿名さん

    通勤の基準なんかで私大卒のサラリーマンが住みたい場所語ってもねぇ。

    サラリーマン以外の選択もあるわけで。
    特に上位国立大ほどその傾向あり。

    うちの高校もたいした高校じゃないけど
    同期でサラリーマンやってる方が少数派。

  98. 698 匿名さん

    正直街がどうのこうのじゃなくて、石原さとみみたいな人と結婚相手ができればどこでも幸せだとおもう。

  99. 699 匿名さん

    いい街ってのは実際は少ないからね。

    西荻は結構居心地いいですね。

    吉祥寺も第一印象はこんなもんか。でしたが、
    井の頭公園でビール片手に散歩したときは素晴らしい所と思ったよ。
    東京の中ではいい街でしょう。

    オフィス街は社会に出てない人にとっては、良いイメージ、
    実際使ってる人にとっては味気ない場合が多い。
    だから住むにはありえない。街は綺麗だけどね。

    繁華街も使う場所で住むのとは違うね。
    渋谷に近いなんてのは住宅街としてはマイナス以外の何ものでもない。


    利便性と住環境としての閑静さのバランスが大切。

  100. 700 匿名さん

    うちの奥さんミスキャンなんだが、慣れるとまあ普通だがな。

  101. 701 匿名さん

    699
    住めば都とはよくいったもので、繁華街とか都心は仕事や遊びにいくところで
    住むところじゃないっていうけど実は住んでみたらいいんだよ。
    人間的応力があるからね。田舎には田舎にあった暮らしがあるし都会にはそれにあった
    スタイルが有るってだけの話と同じで、住宅街もオフィス街も商業地域も同じように
    それぞれにあったスタイルがあるのよ。

  102. 702 匿名さん

    うち転勤族だから千代田区の社宅とか住んだこともあるけど、結論として地方の広い戸建てに住むのが一番幸せだと思う。

  103. 703 匿名さん

    地方ってたとえば?

  104. 704 匿名さん

    うちは茨城に広い戸建てを建てたことがあるけど
    近所付き合いが嫌になって手放して中央区のマンションに住んだら気楽になった。

  105. 705 匿名さん

    中央区ってみんなオフィス街とかおもってるけど
    住環境もいいんだよね。

  106. 706 匿名さん


    良くはない。買い物や色々考えると、まともなのは明石町ぐらい。
    番町と同じような不便さを感じる。やはり港区渋谷区のほうが、住宅街としては良好な環境。

  107. 707 匿名さん

    >>706
    買い物なんてネットでどこでも買える。色々ってなに?

  108. 708 匿名さん

    中央区は特に、高層ビルが近いせいか空気が淀んでいる印象。
    都心の住宅地ならば、歩いてJR駅まで5分ぐらいの高台の立地で、
    幹線道路から離れた閑静な低層住宅地が最高の住環境だろう。

  109. 709 匿名さん

    707

    色々とは主に家族世帯のことを配慮した場合のこと。
    シングルならどこでもいいけど、子育て世代には、
    買い物も教育の一環。ネットでちゃちゃっとではなく、
    鮮魚コーナーや野菜、果物を一緒に見て回ったり、
    その行き帰りに公園に寄ったり図書館に行ったり、
    そういうのも大切な情操教育の一環だよね。
    中央区は、そういう施設が少ない。

  110. 710 匿名さん

    中央区もリバーシティなら
    マルエツなどあるし佃公園もあるし月島に図書館やスーパーもあるが。

  111. 711 匿名さん

    >マルエツなどあるし

    はぁ。マルエツねぇ…
    港区界隈なら、ピーコック、東急など一般スーパーから、
    明治屋やナショナルスーパー、紀伊國屋といった高級店から選り取りみどり。
    公園も芝公園、有栖川公園、学校も各種。その他コンサートホール文化施設、
    それに、何と言ってもそれらに隣接する緑豊かなゆったりと建てられた低層マンション。
    ガーデンヒルズをイメージして頂けるといいでしょう。
    リバーシティのようなタワマン、10階より階上は子供の健康発達上、
    精神的にも良くない、出不精が増えるなどの医学データご存知ないですか?

  112. 712 匿名さん

    中央区に夫婦のみで住んでます。最寄りの日本橋駅には徒歩3分だし、東西線銀座線、都営が使えて便利。買い物も、デパ地下からスーパーまで、これまた近い。

  113. 713 匿名さん

    都心だと、JR山手線が使えるエリアが通勤・通学にも便利でお薦めですね。
    駅周りは人混みもあってザワザワしているので、歩いて5分ほど離れた、
    できれば高台で緑も多く、環境的に落ち着いた一軒家や低層マンション中心の場所がいいですね。

  114. 714 匿名さん

    皇居

  115. 715 匿名さん

    >712
    日本橋界隈は便利でいいですよね!三越本店やマンダリンオリエンタルが好きで時々行きます。
    でも、全くと言っていいほど緑や公園がなくて、車の往来が激しいのと、
    高層ビジネスビル群に囲まれているせいか閉塞感が強く、ホッと出来ません。
    住処としては候補から離れてしまいます。

  116. 716 匿名さん

    代官山、南平台エリアは渋谷にも徒歩圏で、買い物や交通至便性は最高なのに、
    適度な距離感があるお陰で、公園や緑も多くヒルサイドテラス周辺の、
    大人向けのカフェやレストランも多く、落ち着いた住宅街ですよね。
    ただ、人気もまた近年上がってきており、かなりの高額物件ばかりになっています。

  117. 717 712

    私が住むマンションも、周りはオフィスビルに囲まれており、日当たりは最悪です。が、私達は便利さを最優先したので全く気になりません。
    開放部屋でホッとできますし。
    何を優先するかは、人それぞれですよね。

    都心に広い戸建てはなかなか持てないので、こちらに住みながら郊外に土地を購入して広い戸建てを持つのが、次の目標です。

  118. 718 匿名さん

    >711
    子供の発育上良くないのは10階以上でなく5階以上だよ。
    それにガーデンヒルズは全く低層でない。

  119. 719 712

    開放部屋⇒部屋

  120. 720 匿名さん

    住みたいというだけならば、英国大使館の隣付近にあるマンションかな。
    今の時期だけはうるさくて嫌になるだろうけど、桜のライトアップと東京タワーとスカイツリーが同時に見えそうなマンションがあった。

  121. 721 匿名さん

    一番町パークマンションですね。友人が住んでいるので、何回か行ったことあります。
    丁度千鳥ヶ淵に面した部屋で、それは見事な桜の風景が望めます。
    が、かなり古い、多分築40年ぐらいでしょうか、特に気になったのが天井校の低さ。
    それから、番町はスーパーなどが無く、お手伝いさんでも居るならいいですが、
    実際住んでみると不便さを痛感しそうですが、都内最高の地歴であることは間違いないですね。

  122. 722 匿名さん

    天井校X
    天井高◯

    誤変換ですm(_ _)m

  123. 723 匿名さん

    イギリス大使館近くなら、村上開進堂で毎日お食事できますしね♪

  124. 724 匿名さん

    戦没者

  125. 725 匿名さん

    村上開進堂?
    本当にあそこの美味しいと思ってる?
    ただ由緒あるというぐらいで、ありがたがってるだけでしょ?
    クッキーもボソボソしてて、古臭いだけ。
    ヨックモックのほうが、よっぽどもらって嬉しいですよ。

  126. 726 匿名さん


    ジビエは最高

  127. 727 匿名さん

    日当りってそんなに大事かな?

  128. 728 匿名さん

    私の場合は日当たり云々は選択肢から外れています。
    今住んでいるマンションは、バルコニーでの洗濯物や布団干しは禁止ですし、ガラスは遮光ガラス。
    紫外線ってあまり体に良くないですしね。
    日光を求める場合は、散歩します。

    都内の高級住宅地で広い戸建てや広いマンションに住める余裕があるなら、日当たり重視も有りですが。。。

    都心に住むなら利便性が第一かなあ~

  129. 729 匿名さん

    だが、いざ中古で転売しようとすると
    日当たり重視の中古内覧客が多いのが現実。

  130. 730 匿名さん

    都心の更にど真ん中だと日当たり最優先の人は少ないよ。
    日当たり最優先の人は、都心のど真ん中は考えないからね。

  131. 731 匿名さん

    赤坂の中古マンション買いました。
    低層マンションの1階ですが、真東向きのため日当たりは午前中10時前までで、10時を過ぎると部屋がうす暗くなります。窓からは高層マンションやオフィスビルが見えます。駅からも10分以上歩くし、道の幅は狭いけど、赤坂アドレスなので我慢してます。
    次に住むなら、日当たり抜群の駅近のベイエリアの高層マンションが良いです。

  132. 732 匿名さん

    東京駅周辺の丸の内や大手町あたりで、日当り抜群で解放感があって眺めが良くて駅から近くて買い物便利なマンションとかありますかね?近くに子供が遊べる児童公園があれば尚良し。

  133. 733 匿名さん

    >732
    予算は何億円くらいまで?

  134. 734 匿名さん

    2億くらいまでなら

  135. 735 匿名さん

    お笑い大御所の某人のように、お金があったら吉祥寺付近に戸建の本宅、麻布付近に夜遊び用のマンションというのが最高。

  136. 736 匿名さん

    >お笑い大御所の某人のように、

    ではないけど笑、友人で西麻布にマンション(今は貸してるらしい)と、
    本宅は、五反田駅からすぐの高台にある邸宅街(一軒一軒の敷地が広い、全て100坪以上?)
    ほとんど車の行き来もない閑静な場所で、駅から5分程なのにビックリ!
    その中の敷地150坪という戸建てで、ガレージにはフェラーリ、マセラティ、ポルシェが停まっていた。
    持ってる人は持ってるね。

  137. 737 匿名さん

    都心で区画が広くて坂もなく、日当たりも良く落ち着いた場所
    それはずばり内幸町でしょう。

    新橋や有楽町にも近く利便性も高いです。

    オフィス街ですが、東京では数少ない良い場所です。
    日比谷公園があるのもポイントです。
    大手町や丸の内よりものんびりした感がある。

    虎の門や霞ヶ関まで行くとちょっと味気ない。
    新橋や銀座に近づくとうるさい。
    絶妙なロケーションです。

  138. 738 匿名さん

    >それはずばり内幸町でしょう。

    閑静なイメージはありませんでした。
    区画が広いとのことですが、敷地100坪以上の戸建てが並んでいるのは、どの辺りになりますか?
    マンションは低層ですよね?150㎡以上の部屋も多いでしょうか?

  139. 739 匿名さん

    たぶんどこか違う場所と勘違いしてるような。明石町とか。

  140. 740 匿名さん

    住むのに重要なポイントは、やはり環境だと思っています。
    もちろん郊外に行けば緑もあって、安く戸建てがあるでしょうが、
    やはり資産性や利便性を優先したく、山手通りより内側エリアで探しています。

    上で内幸町との書き込みもありましたが、住宅地としてはよく知らないエリアです。
    理想としてはゆったりとした100坪以上の家が建ち並び、
    150㎡クラスの低層マンションが並んでいるような閑静な住宅エリアです。
    六本木ヒルズの裏側の元麻布〜西麻布、広尾など理想に近いです。
    ただ、山手線が使えないのがちょっと不便に感じます。
    どこかお薦めはありますか?

  141. 741 匿名さん

    内幸町はオフィス街です。

    環境は千代田区港区のほかの地域(広尾、麻布、赤坂、六本木等)よりもいいです。

    戸建は見かけません。オフィスビルが立ち並んでいます。
    少し南側の西新橋アドレスなら住居用マンション等あるかも。
    ここもいい場所です。

  142. 742 匿名さん

    西麻布・広尾の一部エリアは、家出てから渋谷駅までバスで10分で着きますよ。本数は極めて多いので、歩いて10分よりは楽かもしれません。

    日常的にやまのて線使いたいのであれば、ちょっと不便かもしれませんが、やまのて線内にお住まいでそういったニーズってあります?

    まあ、駅までタクシー毎日往復で使っても、たいした額ではないので、100坪クラスの家を閑静な環境に持ちたいなら
    、問題ないと思いますが。我が家の固定資産税の額から推測するに、タクシー代の方が安い位だと思います。

  143. 743 匿名さん

    三田綱町ではないでしょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429154/res/41

    次元が違います。

  144. 744 匿名さん

    >内幸町はオフィス街です。
    >環境は千代田区港区のほかの地域(広尾、麻布、赤坂、六本木等)よりもいいです。

    よく分からないのですが、オフィス街が広尾や麻布エリアより環境がいいとはどういう意味でしょう?
    緑も少なく、車の通りが多く空気が悪い印象で、決して環境がいいとは思えませんが。
    子供が自由に走り回れる遊び場や、ジャングルジムがあるような公園とかありますか?

  145. 745 匿名さん

    >743
    綱町はよく知っています。あのエリアで育ったので。
    ただ、いかんせん閑静とは言いがたく、エリアも狭く戸建ても殆ど無く、
    いわゆる住宅街とは違いますよね。
    第一種低層住居専用地域のような、戸建てに低層マンションが建ち並び、
    都心なのに閑静な場所を探しています。

  146. 746 匿名さん

    >742

    山手線は、子供の通学と、妻が自宅でお稽古事を教えているので、
    やはり地下鉄と、山手線はあれば生徒さんに来てもらうのに便利だと言っていますので。
    無いよりはあるに越したことはないと思いますので。

  147. 747 匿名さん

    子供のためを考えるなら武蔵野だと思います。
    都心は大体どこも大通り走ってるし子育て向きな場所は皆無かと。

    小さな子供は宮崎駿さんの描く世界でのびのびと生活させたい。
    中学高校ぐらいからは進学校に通っていい大学目指してください。

  148. 748 匿名さん

    >子供のためを考えるなら武蔵野だと思います。
    前にも書きましたが、郊外は全く考えていません。

    >都心は大体どこも大通り走ってるし子育て向きな場所は皆無かと。
    都心をご存じない方のようですのでご意見は結構です。
    郊外の、狭い路地のようなところまでバスが走っているのはびっくりします。
    排ガスの影響は勿論、小さいお子さんだったらヒヤッとします。論外です。

    >中学高校ぐらいからは進学校に通っていい大学目指してください。
    息子が麻布ですので、できれば近くで探しています。

  149. 749 匿名さん

    麻布なら、山手線いらないのでは?

  150. 750 匿名さん

    麻布なら麻布で良いじゃん

  151. 751 匿名さん

    740ですが、748さんとは別人ですよ。

  152. 752 匿名さん

    武蔵野とかないわ。品川が一番いい。

  153. 753 匿名さん

    池袋が人気らしいよ

  154. 754 匿名さん
  155. 755 匿名さん

    池袋ごちゃごちゃしたイメージしかないなぁ。

  156. 756 匿名さん

    別に「人気のエリア」に住みたい訳ではありませんので。
    正直、多分うちが探しているような150㎡以上のマンションは家賃100万超えですし、
    そういう物件やエリアは、アンケートで決して上位には来ません。
    知る人ぞ知るというか、ある限られた層向けで結構です。
    得てして人気エリアとかだと雑多な人が集まりうるさくなりがちですし。

  157. 757 匿名さん

    >>756

    >>740
    >理想としてはゆったりとした100坪以上の家が建ち並び、
    >150㎡クラスの低層マンションが並んでいるような閑静な住宅エリアです。
    とレスした方ですか? コテハンにしてくれませんかね。
    山手線内だと池田山か長者丸くらいしか思いつきませんね。

  158. 758 匿名さん

    ただ、正直、街並みは行けていないです。そこを妥協できれば、池田山辺りもありかと。

  159. 759 匿名さん

    赤坂も豪邸街

  160. 760 匿名さん

    赤坂いいね。

  161. 761 匿名さん

    赤坂は坂が多くて苦手

  162. 762 匿名さん

    でも個性的な飲み屋とか多くてサラリーマンにはありがたい。

  163. 763 匿名さん

    赤坂7丁目最高!

  164. 764 匿名さん

    赤坂って全部入りでいいね。さすがTBSだな

  165. 765 マンコミュファンさん

    池袋なんて人気ない。
    治安も環境も悪いし貧乏臭い 。
    年収1000万以上の層は寄りつかない。

  166. 766 匿名さん

    >765
    人気なんて個人の意見で変わるものではない。
    実際、家賃や地価が上がっていて複数の住みたいランキングにも入っているんであれば、悔しくても認めざるを得ないよ。

  167. 767 匿名さん

    池袋いいよね。なにせ百貨店が二つもあるんだし。
    池袋に無い店なんてないからね。

  168. 768 匿名さん

    池袋はあらゆる店が完全集結してるからね。たぶん新宿よりもいいのではないかと思ってる。

  169. 769 匿名さん

    池袋、上京者に人気。
    渋谷新宿に比べるとどうしても落ちるが。

  170. 770 匿名さん

    赤坂も反社会的職業の方や外国人の方が少なくならないと、池袋の後塵を拝したままですね

  171. 771 匿名さん

    >>770
    いや、赤坂と池袋は全然違う。赤坂のアウトローさは品がある。
    池袋はギャング的。

  172. 772 匿名さん

    池袋はすでに新宿渋谷を超えたよ
    確実にパワーが溢れている
    やっぱ時代はギャングだわ(笑)

  173. 773 進学校OB

    渋谷新宿池袋の中では
    断トツで渋谷がワーストでしょう。

    理由は汚い、区画が狭い、坂が多い、魅力的な施設がない。

    ちなみにLEC渋谷校に通って国家公務員一種受かりましたが。

  174. 774 匿名さん

    日本橋
    銀座
    丸の内

  175. 775 匿名さん

    >773
    渋谷はデパート系がクソですね。
    家電量販店も少規模のしかないです。
    歩いてるのはマナーの悪そうな若者ばかりで、こっちが気を使って端っこを歩いてやらなくちゃ睨まれそうですし。
    とにかく若い子は群れで広がって歩いてても平気ですから。
    池袋は意外にもグループ組んで歩いてる若者は少ないので渋谷ほど歩きにくくはないです。
    新宿は渋谷と池袋の中間という感じでしょうか。
    あくまでも個人的な見解ですが。

  176. 776 匿名さん

    個人的な体験だけでケチつけたり
    理由も挙げず名前だけ出したり
    関係ない自慢とか
    スレ趣旨関係ないですね

  177. 777 匿名さん

    「住んでみたい街」という夢を語るスレだから、なまじスレ違いでもないような。

  178. 778 匿名さん

    ただ単に住んでみたいだけ。
    理由はないけど。

  179. 779 匿名さん

    渋谷は渋谷駅周辺単独では新宿、池袋にかなわないが、周辺エリア、すなわち原宿、恵比寿、代官山、青山、広尾といった魅力のある街と一体でイメージされるのでステータスが保たれているのではないか。

  180. 780 匿名さん

    イメージって大事だよ。
    渋谷=東急、池袋=東武、西武とか田舎臭い感じが・・・。

  181. 781 匿名さん

    779
    それじゃ、世田谷と同じじゃない。
    街の名前で言えずに、区で語る世田谷。

  182. 782 匿名さん

    バブルまでは西武>東急>国鉄だったのだが。
    「おいしい生活」のセゾングループこそが、日本の流行の最先端だった。
    今はJR>>東急>西武という感じだ。

  183. 783 匿名さん

    年収3000万円あったら投資したい駅ランキングが発表された。
    1位吉祥寺、2位品川・・・
    ベスト10のうち8つがJR
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1403/28/news106.html

  184. 784 匿名さん

    ベスト10に池袋は入ってないのね。

  185. 785 匿名さん

    ブランドとは簡単に言うと「イメージ作り」だから。
    だから、一旦イメージが壊れると回復するのに時間がかかる。

  186. 786 匿名さん

    池袋なんて住みたい人はいない。
    新大久保、西日暮里、鴬谷のほうが人気です。

  187. 787 匿名さん

    3000万くらいの投資じゃろくな物件買えない駅ばかりだね。
    ワンルームマンションを1件買って赤字だせってか?笑

  188. 788 匿名さん

    年収3000万円あったらだろ

    3,000万の投資なんて書いてないじゃん 大丈夫?

  189. 789 匿名さん

    年収3000万程度じゃ大した不動産投資はできないのはおいといて、いくらなんでも豊洲はないな。

  190. 790 匿名さん

    街っていうぐらいなんだからみんな区単位で話すのはやめてくれ。
    たぶん、一応23区別で街をあげるとこうなるとおもう

    世田谷区
     三軒茶屋
    大田区
     自由が丘
    目黒区
     中目黒
    渋谷区
     代官山
    杉並区
     荻窪
    中野区
     中野
    港区
     表参道
    品川区
     品川
    北区
     該当なし
    板橋区
     該当なし
    足立区
     綾瀬
    葛飾区
     該当なし
    江東区
     該当なし
    新宿区
     信濃町
    豊島区
     池袋
    文京区
     該当なし

  191. 791 匿名さん

    渋谷区は広尾もいいと思うけど?
    ただ、丁目でだいぶ雰囲気違うけど。

  192. 792 匿名さん

    自由が丘は目黒区だよ。
    品川は港区だし。
    大丈夫か?

  193. 793 匿名さん

    品川は駅名であって、単純に品川って町名は無い。

  194. 794 匿名さん

    渋谷区の街は代表は渋谷駅周辺で、新宿区の代表的な街は新宿駅周辺なんじゃないの?信濃町って?
    それに、都心は、街がたくさんあって、各区一つとはいかない。
    大丈夫?

  195. 795 匿名さん

    >>794
    きみ大丈夫?それともおばかさん?
    街の代表ってどういう基準でみてるわけ?ここは住んでみたい街ランキングなんですけど。
    新宿駅周辺が住んでみたいの?なにもわかってないじゃん。あなたのほうが大丈夫?

  196. 796 匿名さん

    >>790
    品川区の品川とは?
    新宿駅徒歩圏内も渋谷区徒歩圏内も良好な住宅地はあるが知らないの?

  197. 797 匿名さん

    板橋区足立区は安いから住みたい所。自慢はできない。でも、本音は安くあげたい。それで、無理に理由つける。

  198. 798 匿名さん

    渋谷駅って渋谷区の端っこだよね。渋谷区山手線外側のエリアの方が広いし、初台とか笹塚あたりは庶民的で中野区ライク。

  199. 799 匿名さん

    >>796
    知ってる知らないの話じゃなくて、知ってるなら名前をあげたら?(笑)
    知らないならだまって出て行ってね。

  200. 800 匿名さん

    都内で住みたくない街ワースト5 に入って
    いる信濃町を入れるとは
    センス良すぎ^_^

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸