旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座から直線距離約3キロの豊洲に誕生する大規模プロジェクト!
海に面した立地に大規模商業施設との複合開発!
52階・32階建ての超高層タワーマンション!


前スレ Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-24 11:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    目の前に広大な運河と海が広がるにもかかわらず、その先に
    超高層が建つロケーションが嫌というのなら、幕張や新浦安の
    海向きマンション買えばいい。海しか見えないから眺望抜けるよ!

  2. 402 匿名さん

    そこはやっぱり利便性のわりに安い豊洲だろう。
    足立ナンバーと江東区というブランドさえ気にならなければ
    買いだろうね。自分は東雲住民だから全く問題なし。
    ただ、西は夏、本当にキツイよ。冬はあったかい。

  3. 403 匿名さん

    >みんな、本当にTTTとの比較が好きみたいだな。
    マンション全体から見れば、似たような物件だからねえ。
    どちらも、(具体像はまだ分からない頃の)数年前から注目されていた物件だね。
    TTTは、なんだかんだいって、かなり人気のようですね。
    こちらも、価格付け間違えなければ、人気出るでしょう。

  4. 404 匿名さん

    あの〜
    TTTは南西93㎡で、5300万でしたよ・・・・
    80㎡で6000万ってのは、間違い?

  5. 405 匿名さん

    >404
    それって何階なの? 14階以下では都営があって眺望なし!
    眺望のある南西の中層階(30階程度)はもっと高いでしょ。
    SF80は6000万前後だったよ。TTT南西は高い。

  6. 406 匿名さん

    >>404
    本当に南西?ホントに93平米?
    間違えじゃない?

  7. 407 匿名さん

    すみません・・・・・南東でした・・・・^^;

  8. 408 匿名さん

    なんかパークシティ豊洲検討者というより、TTT検討者が集うスレってかんじだな。

  9. 409 匿名さん

    TTT検討者より、購入者が気になって仕方ないのでは?
    値段が同程度なら、眺望を諦めずにSCを手に入れられるからね。
    しかも、すべてが新しい再開発地区の海に面したタワマンだから、
    勝どきみたいな古い倉庫街と古い小学校とは明らかに差が出る。

  10. 410 匿名さん

    築地が移転してくるってどれくらいのダメージなんですかねー
    トラックがバンバン晴海通りを走るとか?

  11. 411 匿名さん

    >>410
    バ カも休み休み言え、メリットだよ。

  12. 412 匿名さん

    豊洲のどこらへんに来るの?>築地

  13. 413 “

    >>411
    え、マジで?魚買えるから?
    どっちかっていうとトラックの出入りが増えてデメリットでしょー
    >>412
    7年後くらいに左下の方の島の3分の2くらいを占拠するんじゃなかったっけ?

  14. 414 匿名さん

    豊洲の晴海通りは広いけど、銀座から真っ直ぐ有明に抜ける延伸がメインになるから、
    逆に交通量は減ると思うよ。築地の移転と同時に環状2号線も同時に開通するから、
    都心から市場へのトラックはそちらをバンバン走るでしょうね。
    豊洲市場は計画を見ると相当おしゃれに作るからメリットだよ。

  15. 415 匿名さん

    >>414
    なんか食のテーマパークっぽいものを作る計画もあるらしいですね。

  16. 416 匿名さん

    でも市場開き待ちのトラックの路駐とか増えそうでいやだな…。

  17. 417 匿名さん

    >>414
    それはあまり期待しないほうが良いよ。
    基本的に太い道は混雑するし、便利になればそこを使う車の量が増えるだけなんで。
    そもそもSCが来る時点で土日の混雑は確定&トラック夜中搬送はたぶん確定だし。

    あと、新しい道ができてもそっちに全てが集中するなんてのはあり得ない話だってのは、
    1号と海岸通りがあるのに未だに旧海岸通りが混雑する品川周辺を見れば明らかかと。
    渋滞回避ルートとして必ず使われるので、
    築地が移転するとなれば五等日が今以上に大変になるのは必至かと。

    まあ、それって結局横浜MM地区やお台場も同じような問題抱えてるんで、
    それだけ発展してるんだ!と思うと前向きになれるかも。
    (健康とは引き換えになるが…)

  18. 418 匿名さん

    >>417
    363参照

  19. 419 匿名さん

    363の通りだし、防音さえしっかりしてれば問題ないかな。
    スターの価格みた。あれより勿論高くはなるだろうが
    やはり魅力的だねえ。

  20. 420 匿名さん

    豊洲新市場のできる豊洲6丁目って、やたら敷地が広いよね。
    築地が移転して‘食のテーマパーク’といわれる新市場ができて、
    晴海通りや環2など橋が何本もかかるけど、住宅できないのかな?
    眺望は最高でも、ゆりかもめ豊洲まで出るのが不便だけどね。。。
    来春、晴海通りやゆりかもめ開通で、土地の広さを実感でできそう。

  21. 421 匿名さん

    豊洲って供給過剰だと言われてますが、一体どこにどれだけ建つのでしょうか。

  22. 422 匿名さん

    >>420
    http://image.blog.livedoor.jp/toyotoyotoyosu/88eea4d1.jpg
    住宅が出来るとしたら、黄色とオレンジの部分ですね。

  23. 423 匿名さん

    このマンションなかなか良さそうですね。
    現在のマンションのローン支払があと2年くらいで終わるので、
    もう1つ、広いマンション買っちゃう?と妻と話してます。
    まあ土地柄(根拠のない偏見とか)や土壌汚染とかは、あまり気にならない
    ですけど、幼稚園・小学校等の教育環境が少し心配です。
    個人的には、高層マンションが苦手なのでC棟に興味があるのですが、
    全然情報ないですね。眺望は別にいいので、角部屋でルーバル付。
    風呂に窓・内廊下だと、なお良いですね。
    スターコート豊洲の100平米位の間取りが結構気に入っているのですが、
    PCTでは難しいかも知れませんね。
    スターコートも価格の安さに一瞬惹かれましたが、玄関前ポーチがない、
    浄水器がついてない(僕はあまり必要ないですけど)
    という事に気づきました。建材費高騰の中、やはり少しずつ設備のグレード
    を落としていて、他にも結構見えないところでグレードダウンしているのかな
    と思います。
    ちなみに、PCTへは9月上旬に資料請求したのですが、未だに何の音沙汰もありません。
    ちゃんと登録されてるか、少し心配になってます。。。

  24. 424 匿名さん

    それは楽しみだな。
    チャリで市場の寿司屋に行けるのは最高だな。
    車だと酒が呑めないからねw

  25. 425 匿名さん

    チャリの飲酒運転も違法ですよ。

  26. 426 匿名さん

    >>425
    そうか!
    こりゃオジサンの負けだ
    わはははは

  27. 427 匿名さん

    C棟って住居もあるんでしたっけ?

  28. 428 423

    えーC棟って住居ないの?
    プールとかの共用死せるのみなのか orz

  29. 429 匿名さん

    >>428
    PCTにプールってあるんでしたっけ?

  30. 430 匿名さん

    主な共用施設は、プール、ジャグジー、居住者専用コンビニエンスストア、クリニックモール、
    スカイラウンジ、カフェ、ゲストルーム、トリートメントルームなどが揃ってます。
    ホスピタリティ・デザインで有名なHBAが手がけます。

    ショッピングセンターには、スーパーあおき、紀伊國屋書店、ユナイテッド・シネマ、
    東急ハンズ、キッザニア、ドゥスポーツプラザ晴海など約200店舗を専用通路を使って
    共用部感覚で利用でき、居住者専用ショッピン**ートも用意されてます。

  31. 431 匿名さん

    「**」が何故伏字? まぁ、雨に濡れずに楽にショッピングできるってことかな。

  32. 432 匿名さん

    まあ、これでTTT並みの価格だったら、お買い得な気がするのは、私だけ?

  33. 433 匿名さん

    TTTは景色が悪い住戸(お見合部屋、環2側、煙突側下層及び中層)
    が安いだけで、景色に問題無い部屋や上層階は普通に@250万円〜350万円
    なので、PCTで海側等の景色に問題ない部屋は@220万円〜300万円
    位だろう。

  34. 434 匿名さん

    416: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/05(水) 07:13
    でも市場開き待ちのトラックの路駐とか増えそうでいやだな…。

    多分、夜中から早朝にかけて路駐。

  35. 435 匿名さん

    >434
    豊洲6丁目はめちゃくちゃ敷地広いから、2丁目まで路上駐車はこないだろう。
    止める道路もいっぱいあるし、晴海通り延伸部分、環状2号線がメインでしょ。

  36. 436 匿名さん

    豊洲新市場は、古くて狭い築地市場とは、広さと規模が全く異なる。
    新しい広くて長い道路も沢山できる計画だから、心配ないでしょう。
    おしゃれな‘食のテーマパーク’期待してます。

  37. 437 匿名さん

    >434
    現状の手狭な築地市場に問題があって、豊洲新市場に移転するのに、
    改善を行わないわけないでしょ! ちょっと考えれば分かるはずだが。。。
    頭悪いねぇ〜 単なる嫌がらせならやめてくれ

  38. 438 匿名さん

    築地って、食の問屋ってイメージなので、おしゃれにする必要はないと思うけどなぁ〜
    食のテーマパークなんて出来たら嬉しいけど、人が増えるのね・・・・。
    長蛇の列で、いつも食べられないってことにもなりかねないのは嫌ですね。

  39. 439 匿名さん

    今の築地でも人気の店は並ぶでしょ。新市場で敷地が広くて店も増えて、
    景色の良い綺麗なところで食べられれば、気分がいいと思うけどなぁ〜
    人それぞれだが、私は江戸情緒あふれる下町より新しいリゾートが好き

  40. 440 匿名さん

    築地市場いいねぇ。行きつけのすし屋と天ぷら屋さんがあるんで、一緒に移転して
    くれないかなぁ。
    ただ、豊洲新市場は豊洲駅から相当遠いのが難点だね。ゆりかもめ豊洲から
    2駅だっけ?

  41. 441 匿名さん

    新市場は、豊洲から新豊洲、市場前の2駅だね。
    サンフランシスコのフィッシャーマンズ・ワーフみたいになればいいね。
    坂道はないけど、レインボーブリッジが見える景観が似てると思う...
    ゆりかもめしかないから、出来るだけ駐車場は大きく取って欲しいね。
    お台場みたいな混雑はもう勘弁して欲しい。

  42. 442 匿名さん

    この物件の広告見ると、運河を隔てた向かいが工場では?
    気になりませんかね。

  43. 443 匿名さん

    そのうち区画整備で綺麗になるでしょ。でも、暫くは目障りだね。

  44. 444 匿名さん

    土壌汚染は?

  45. 445 匿名さん

    スルーで!

  46. 446 匿名さん

    土壌汚染もさることながら、埋立地ってのも、皆さん気にならないの?

  47. 447 匿名さん

    また 始まったよw

  48. 448 匿名さん

    土壌汚染も、埋立地もスルーするような内容でしょうか?
    ネガティブな面も目をそらさずに、よく話し合いましょうよ。
    大きな買い物ですから、後で後悔しないために。
    マンション選びしてるときって悪いところを楽観ししてしまうものじゃないですか。でも、それって、非常に危ないですよね。

  49. 449 匿名さん

    土壌汚染ってあんまり気にならないな。
    地面コンクリだし別に家庭菜園して野菜とか食べる事ないと思うし。
    気になるのは地震の際の埋立地特有の液状化。
    ただ災害マップとかみても世田谷、杉並、文京地区に比べてこの辺特に問題ないんだよね。
    まあ、こうゆうのって実際災害が起こってから分かると思うんだが。

  50. 450 匿名さん

    >448
    自分で調べたら?
    東京も、千葉も、神奈川も首都圏の住宅地で埋立地がどれくらいあるか知ってますか?
    まさか、海を埋め立てたものだけが対象だと思ってませんよね?
    話し合うような問題じゃないから、勉強しなよ。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸