旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座から直線距離約3キロの豊洲に誕生する大規模プロジェクト!
海に面した立地に大規模商業施設との複合開発!
52階・32階建ての超高層タワーマンション!


前スレ Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-24 11:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    だから高くても買うってば!

  2. 383 匿名さん

    TTTの南西方面がベストです。
    豊洲の西向きはレインボーブリッジは見えるけど開放感はいまいちです

  3. 384 匿名さん

    眺望のTTT
    複合施設のPCT

  4. 385 匿名さん

    何気に商業施設とマンションの建つ向きが微妙に違うね

  5. 386 匿名さん

    >381-385
    TTTの南西向で眺望がある中層階より上って、異常に高いよね。
    普通の狭い間取りなのにハイグレードみたいな価格付けてる。
    低層階買えば、前の都営で眺望ないし、全然意味ないじゃん。
    そのうち倉庫街もタワマンに変わって、周りを囲まれるでしょ。
    PCTは前が200m近くの運河で、低層階でも開放感がある。

  6. 387 匿名さん

    >>386

    眺望を期待している人がいるが、基本的に、眺望の期待できそうなのは南西の方角のみ。
    眺望が良さそうなのは32fの方だが、どうみても西向きの戸数が圧倒的に多い。
    西側は運河が目の前で、運河の先は既にトリトンのビル郡があり、抜けているという感じではない。
    眺望の良い南西向き住戸は希少性高く、購入するには倍率と価格の勝負。

    眺望よりむしろ、隣接するSCがどの程度のものか、その利便性が住む人にプラスになるのか
    というところを評価できるかどうかだろう。

  7. 388 匿名さん

    いろいろマイナスポイントを指摘してくださっている方もいますが、
    私はこの物件、すっごく期待しています。
    ここほど、マンションのメリットを享受できる物件は、他に思い当たりません。
    TTTとか芝浦とかと比較されていますが、生活や子育てとか考える人は、
    そういった物件とは比較しないのではないでしょうか?
    総合力というか、オンとオフのバランスが良いところが好きですね。
    豊洲駅のランドマークという資産性も理由です。
    あとは価格が適正であることを願うのみ。
    西向き80平方メートルの中層階が6000万までなら即決めです

  8. 389 匿名さん

    オンってどのあたりを指すんだろう

  9. 390 匿名さん

    >>387
    PCT西側の広い運河の先にあるトリトンは、600m以上は離れてるよ。
    TTTからトリトンを眺めるのと一緒だよ。とても綺麗に見えるのでは?
    これを抜けてないという貴方の感覚がどうも理解できないな〜

    TTT南西向きで眺望が抜ける階って、坪単価230万ぐらいはしない?
    しかも14階の都営を抜けるのに、20階買ってもPCTなら6階程度の
    計算で低層階で運河から抜ける。その先は綺麗になる晴海再開発地区だしね。

  10. 391 匿名さん

    >>390

    それは人によるんじゃない?
    600m先でも、高い建物が複数あるわけだから、抜けているという表現は微妙だよね。
    見たいものがトリトンなら、OKな訳だが、広がっている空間を抜けと言うなら期待できないよ。

  11. 392 匿名さん

    >>388

    坪単価247万円のどこが適正価格なのか教えて欲しいな。

    いい加減、地元居住者や不動産関係者の煽りはやめたら?

  12. 393 匿名さん

    >>392
    それは388がお金持ちなだけ、そんなにむきになるな・・・

  13. 394 匿名さん

    抽選は通常どうやって行われるもんなの?
    即金だと受かりやすいかな。

  14. 395 匿名さん

    >392
    これは388さんの適正価格であって、あなたとは無関係!
    あなたはあなたの適正価格で、判断すればよろしい。

  15. 396 匿名さん

    人それぞれだが、私は広い運河の先に超高層がある眺望が大好きです。
    リバーシティ21や汐留シオサイト、トリトンスクエアも目の前でなく、
    運河越しなら、とても綺麗だと思う。それを遮るという感覚でマイナスなら、
    この物件は諦めてください。倍率が下がれば、当たる確立も上がるからね。

  16. 397 匿名さん

    TTT南西向き中層階が80㎡6000万ぐらいで坪単価247万円だってば...
    ここは、豊洲だから80㎡5000万ぐらいで坪単価210万円以下を期待する。
    価格にメリハリを付け、安いところは高倍率でも、お金のある人は倍率を避け高くても買う。
    そんなやり方をとって欲しいな。この世の中、運があるか、お金があるかってとこかな?

  17. 398 匿名さん

    眺望がキレイかどうか、は、個々の美意識に依るのでコメントを避けますが、開放感はあるよね、この地域。
    佃も港南も高層ビルのお見合い率高いし。
    密集した地域よりは空間に「抜け」があるほうがいい、って気持ちは良く分かります。

    だけど、西向きの窓からの眺めなんて、午後は反射きつくてカーテン開けられないよ。。。。。。
    断熱や反射防止を施せば、内装費用ぐっと高くなるから、それだけ購入費用に跳ね返るわけだし、
    非常に難しい選択ですよね。

  18. 399 388

    388です。すいません。私も5000万なら嬉しいです。
    ただ、高値になる要素が揃っているので、期待し過ぎないようにしています。
    確かに適正といえるのは、坪220万くらいまででしょうかね。

  19. 400 匿名さん

    みんな、本当にTTTとの比較が好きみたいだな。

  20. 401 匿名さん

    目の前に広大な運河と海が広がるにもかかわらず、その先に
    超高層が建つロケーションが嫌というのなら、幕張や新浦安の
    海向きマンション買えばいい。海しか見えないから眺望抜けるよ!

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸