旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座から直線距離約3キロの豊洲に誕生する大規模プロジェクト!
海に面した立地に大規模商業施設との複合開発!
52階・32階建ての超高層タワーマンション!


前スレ Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-24 11:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 362 351

    >>352

    三菱地所タワマンが目の前って、広い運河のもっと先だから、何百メートルも離れてるよ。

    200m程度じゃ離れてるとはいえないよ、正直。
    逆を言えば200m先は晴海や勝どきの高層ビル群なわけで、視界は開けていない。
    そもそも目の前に高い建物があることに対する高圧感は経験がないと分からないと思うが、
    1階住まいの人の目の前に戸建がある程度の威圧感じゃないよ。
    何もないところに突然タワーマンションが現れるだけでも住人にとって結構な威圧感なんだから。

    なもんで、自分はあなたと同じ低層棟南西方向オススメなんだけど。
    豊洲としての発展性は高く買うけど(個人的予想です)、
    完全西向きのものは地所のタワマンできた方がもっと威圧感増すと思うが…。

  2. 363 匿名さん

    >>357
    ディーゼルトラックだって、いずれ全国的に排ガス規制かかると思うし(豊洲市場は7年後)
    そのころにはもう電気自動車の時代に入ってますから、あまり問題ありません。

  3. 364 匿名さん

    >>361
    私も、PCTのあたり、あまりトラック通らないと思ってました。
    でもちゃんと調べたわけでは無いので、、どうなんでしょうね。

  4. 365 匿名さん

    眺望の抜けが話題になってるけど、セメント工場の所が再開発で高層マンション
    になったほうがいいと思います。
    以前にも書込みましたが、友人宅でリバーシティの先(川向う)になる聖路加を
    見たとき(今回よりもかなり近い)とても綺麗に見えました。
    今回は、より距離があって左方向は開けるので期待しています(そういった意味
    では皆さんと眺望に対する期待の内容が違うかもしれませんが)。

  5. 366 匿名さん

    200m離れた高層ビルってどのくらい圧迫感があるんでしょうね。
    佃のリバーシティなんか高層マンションが林立してるけど、あそこに
    住む人は圧迫感感じまくりということになるが、そうなのか?

  6. 367 匿名さん

    別に真正面にできて日光が遮られる訳じゃないからいい。
    それより怖いのはやっぱり耐震仕様。
    どこが施行するのかなあ。

  7. 368 匿名さん

    >>366
    どこが見たいかによるんだよね、結局。

    たとえば、「新宿のビル街が見たい」というのが一昔前の東京都民に多かった願望で、
    その場合、中野坂上や代々木上原など新宿のビル街に近いほうがよいとなる。
    でも、「新宿御苑が見たい」というやつからしたら新宿のビル街は邪魔なわけで。
    ようは、「何が見たい?」を中心に考えて、邪魔かどうかって話になるだろうな。

  8. 369 匿名さん

    宣伝もいよいよ開始って感じですね。
    なんだか、いろんなデザイナーを呼んできたようですが、これって、高くなっちゃう予感?
    辞めてくれ・・・
    買える値段で出してね・・・・。
    眺望は良い方が良いに決まっていますが、前にマンションが立ったりしないというのが良いんですよね〜きっと

  9. 370 匿名さん

    >>362
    三菱地所タワマンは広い運河の先のセメント工場の隣なので、実際に地図で距離計ってみたら、
    約400m離れていることがわかった、この距離は大体、聖路加ガーデンとリバーシティ間と一緒。
    つまり、眺望を遮るというよりも、晴海2丁目再開発で綺麗な景色に変わるというメリットになる。

    運河の幅だけでも、約200m近くはありますよ。どこを調べて、200m程度と言ってのかな?
    真正面西は晴海再開発地区、南西が抜けてレインボーブリッジが見える最高のロケーションでしょ!

  10. 371 匿名さん

    デザイナー。ほかの方は別としてHBAさんはヤバイ。
    ヤバイっていうのは、デザインとしてはとても良い(個人的趣味)し
    場所的にも、アーバンリゾート目指す為にはある意味最高に近い選択だと
    思います。ただし。。。高い(料金が)ので、価格に反映が心配。
    (どこまでHBAが本腰入れているかわからないけど)

  11. 372 匿名さん

    なんで? HBAいいじゃん!
    漏れはHBAが参加しているからこそ、このマンソンは素晴らしいと思える!!!

  12. 373 匿名さん

    371が心配してるのは、それで価格があがることっしょ。
    眺望いいのは南西なんだよね?
    勿論いいとこに住みたいが今西向きに住んでるので
    夏のあの日射地獄は厳しいんだよなあ。

  13. 374 匿名さん

    >370
    三菱地所のタワーは、晴海二丁目再開発の海沿い中央区画だと、
    400m以上は離れていることになり、眺望に問題なしだね。
    200m向かいのセメント工場は、雨水ポンプ場になるのでは?
    http://www.tokyochuo.net/news/press/2005/07_25/press_02.html

    いずれにしても、入居後綺麗になってくれれば、ラッキーだね。

  14. 375 匿名さん

    今日の産経新聞の「増えてます‘鉄壁’マンション」という記事にに載っていたけど、
    マンション玄関から出入り口玄関にたどり着くまで、個人認証のICカードを、
    4箇所で接触させないと進めない仕組みを導入する予定。
    不審者が住民の後ろに続いて1回はマンション内に侵入しても、
    玄関まで到達しにくくするのが目的だって。。。
    マンション敷地中央にガードマンボックスを設置し24時間体制の有人警備を実施するし、
    SCがあるから不安だったけど、セキュリティはバッチリだね。

  15. 376 匿名さん

    ダブルオートロックで2回(エントランスとフロント前。最近の超高層は殆どこれ)
    エレベータで1回(行先階の自動指定。これはいらないかな。カードで階がばれる)
    自宅で1回(家の鍵もICカードになるのかな?ディンプルキーが良かった)

    全部ICカードだと逆にちょっと不安だね。
    カード無くすと致命傷だし。

  16. 377 匿名さん

    眺望よくて、デザイナー入る  やっぱ高値になるのかな?

  17. 378 匿名さん

    デザイナーとか眺望とかは、お金に計算しにくいものですから、
    豊洲って安いって聞いたのに、なんか想像とちがうなぁ…」と二の足を踏む検討者に対して、
    こういうpriselessな価値観で煽っていくんだろね。

  18. 379 匿名さん

    今日DM来たが「これからよろしくね!」な内容だったw
    来年までHPも更新ないのかな。

  19. 380 匿名さん

    三井はMRに来た客をその気にさせるプレゼン能力は高いからねえ

  20. 381 匿名さん

    正直言って、ここよりTTTの眺望の方が全然良いんじゃない?

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸