旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part2★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

銀座から直線距離約3キロの豊洲に誕生する大規模プロジェクト!
海に面した立地に大規模商業施設との複合開発!
52階・32階建ての超高層タワーマンション!


前スレ Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-24 11:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    >336-338 うれしそうだね。ここの欠点探すの大変でしょ。
    >>335
    よく地図広げて見てみな。日本ユニシスは春海橋挟んで反対側の奥。
    ユニシスが335さんのいう、運河のどん詰まりにあたるね。でも、PCTは、
    ユニシスの前より運河は広く、南西方面はレインボーブリッジに抜ける。
    ファクトリーは、三菱地所の51階建てタワーができれば整備されるはず。
    晴海の開発も進み、汐留方面を含めた夜景もかなり綺麗になるかもね。
    SCはお台場みたいに混雑しないでしょ。車も海岸に入れないし。

  2. 343 匿名さん

    欠点があるとすれば、立地のイメージがあんまり良くないことと
    空気が汚いことぐらいですかね。これらはやがて改善されるでしょうから…。
    そうすると、値段…?
    みなさんお金があるみたいで、うらやましい限りです。

  3. 344 匿名さん

    >343
    海が近い事がメリットだけならね。塩害は?
    どん詰まりの海は結構くさいよ。あれだけ開けているお台場でさえそうなんだから。

  4. 345 匿名さん

    湾岸エリアを選ぶなら、どこでもみんな条件は一緒でしょ。
    立地のイメージが悪いから安くせざるを得ないお買い得感があればプラスになる。
    中央区港区みたいな価格は付けられないからね。裏切らないでね三井さん。

  5. 346 匿名さん

    今は海も空気も汚いけど、そのうちきれいになりますよ。

    さて、パークシティは豊洲の中でも都心に近いほうだし環境もよさそうだけど、
    少しでも強気の値付けしたら、目の前で本格的に動き出した晴海の再開発を待ちますからね。
    駅からの距離は遠くなるけど、財布を握ってる奥さんは亭主の通勤時間の多少の差なんか気にしません。
    ということで、私からも三井さんよろしく。

  6. 347 匿名さん

    >海も空気も汚いけど、そのうちきれいになりますよ。

    前向きで良いですね。
    営業員みたい。それとも洗脳させられてる?

  7. 348 匿名さん

    >>346
    私も強気の値付けしたら、晴海の再開発待ちますからねって、言いたいところですが
    この物件かなり気にいってるし、晴海の開発待ってたらおばあちゃんになっちゃうしって事で
    下層階であってもPCTに決めてます。

  8. 349 匿名さん

    空気悪いぞ、ここは。肺の中真っ黒になるぞ。

  9. 350 匿名さん

    >349
    そんなこと言ったら、都心で毎日働いてる人たちは、みんな肺の中真っ黒だよね。
    自宅にいる時間より、都心で働いてる時間の方が長いから...わからないかな?
    貴方の心が病んでいて真っ黒になっていることが。

  10. 351 匿名さん

    >>342
    地図は当てにならないよ、いくらでも都合良く解釈できるからね。
    実際に現地の高いところから自分の目で見ると分かるが、正直西面の眺望は期待しないほうが良い。
    (現在諸事情により某センタービル勤務だから、工事の状況も合わせて良く分かる)
    低層棟の南端じゃないと言うような眺望はまず得られない。
    (それでも部屋内からを考えるとかなり辛い角度)
    ベランダに出て大きく覗き込めば別だが、それを眺望が良いとは普通言わないし。
    (デベは言っちゃうけどね…そりゃベランダで一日中生活すればそうだろうけど…)
    地所のタワーが目の前に立ったら今以上に日差しも制限されるから、低層階だと冬は終日薄暗くなるだろうね。

    と言うことで、自分は低層棟の南端がオススメかな、自分はここ狙ってる。
    ただ、SCの騒音があるからちょっとアレだけど…。

  11. 352 匿名さん

    >351
    三菱地所タワマンが目の前って、広い運河のもっと先だから、何百メートルも離れてるよ。
    逆に晴海2丁目の再開発で綺麗にしてくれれば眺望となり、かなりいい感じになるのでは?
    私は海に面した32階建てタワーを狙っています。南西方面にはまっすぐ抜けてるから、
    無理に覗かなくても、レインボーブリッジ見えるよ。一日中眺めている訳ではないけど。
    SCの騒音は海に面したバルコニーと反対になるから、少ないと考えてるよ。

  12. 353 匿名さん

    「今は海も空気も汚いけど、そのうちきれいになりますよ。」って書いた346です。
    営業でもないし、現在のところ豊洲の住人でもありませんよ。
    現在のあの辺り、クルマ優先で空気がひどく悪いのはご承知でしょうか?
    隣接の中央区とでも比べてみてください。(晴海、になっちゃいますかね…。)
    街がきれいに整備され、今後排ガス規制も厳しくなれば、それはマシになるはずです。
    海に関しては、住宅が増えれば下水道だけの問題になります。

    短期的に見れば中央、港、品川よりずっと格下、でも将来的には期待が持てる。
    ということです。

  13. 354 匿名さん

    あのあたりの空気の悪さ、騒音のひどさは特に大型車の交通量が多いことに
    よるもの。今年度末に晴海通りが延伸されれば、交通量が半減し、かなり改善
    されるのではないかと期待している。

  14. 355 匿名さん

    ここいいじゃない
    ただし値段次第だけどね

  15. 356 匿名さん

    運河の向こう岸(三菱地所タワマンより手前側)に、
    高い建物が建つかどうかで、眺望は随分違うと思います。
    やっぱこの物件に期待するのは、眺望ですね。

  16. 357 築地住民

    >353
    浅はかですね。
    豊洲に市場が移転してくればもっと空気は悪くなりますよ。
    現在の築地は都内でワースト3に入るほどの空気が悪いです。
    その原因はもちろん全国から集まるディーゼルのトラックですが・・
    現在築地に住んでいますが洗濯物は決して外には干せません。
    朝干した白いシャツが夕方にはほんのり黒くなります。

  17. 358 匿名さん

    築地市場の周りは昔から夜中のトラックの騒音も問題になってますよね
    市場のトラックは夜中に走るからしょうがないけど

  18. 359 匿名さん

    豊洲も同じようにうるさくなるのかな。
    それでも安かったら買うかもな

  19. 360 匿名さん

    ここは三井の4大プロジェクトらしい。豊洲、川崎、横浜、柏の葉。
    全貌が見えているのは川崎だけなので調べてみた。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00021...
    ショッピングセンターやマンションは同レベルに見えるが、
    規模の面で共用施設や全体開発が劣っているかな。
    でもSC直結という意味では、いい判断材料になると思う。

    そこで川崎のマンション(LKR)の値段を見ると、既に大多数が完売されたようで残りで判断するしかないが、
    80平米で平均5000万円。
    そこから想定して、PCT>LKRとすると、
    PCTは5500万円〜6000万円が主流。南西角住戸で眺望部屋は7000万円程度になるんじゃない?

  20. 361 匿名さん

    353です。
    豊洲市場ができるのは、晴海と有明の間あたりですよね?
    そうなると、PCTのあたり、トラックは通らないのではないかと思ってたのですが…。
    具体的にはどういうルートで入ってくるのでしょう?

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸